--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月23日、月曜日。曇・・今日も風強し! (+_+ /)/ヒェ~~

昨日の強風が残った1日でした・・・・・・・・・
昨夜も、ず~と雨戸が『ガタガタ』鳴り続けて眠りが浅く、終日寝不足です( ̄□ヾ)ネムー
帰りも電車、ちょっと遅れてたしぃ・・・・・・・
・・・・・・嫌な週初めですε= (´∞` ) ハァー

さて、昨日はトーカイさんの他に久しぶりに本屋さんへ寄りました。
最近は密林さんとかで買っちゃうからさぁ~ヾ(´▽`;)ゝ
んで、何を買ったかというと
女神のための円舞曲
大好きな作家、大石英司先生の作品♪
新書でも持っているのですが、ちょっと前に文庫化されたんで『通勤用』として購入しました。
大石先生の作品は「現代戦争物」が多い・・・・・・つーか、殆どがそれなんだけど、「神はサイコロを振らない」「ぼくらはみんな、ここにいる」とこの「女神のための円舞曲」の3作は、戦争物では無い作品です。
・・・・・・・・・偶にはこう言う小説だって読むんだからね(笑

んで次は
MAMOR
月刊誌「MAMOR」(まもると読む)
・・・・・・なんつーか、自衛隊の月刊誌なんだけど、初めて見た雑誌です(;^_^A アセアセ・・・
本屋の平台においてあって、見た瞬間『!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜・・・・・なんじゃコレ』となって、勢いで購入(笑
偶々かも知れないけど、正面装備以外の事が書かれてる内容で、結構面白かったです。
来月も買うかなぁヽ(´~`; ォィォィ

そして最後、トーカイさんで買った
スイーツ
粘土で作るミニチュアスイーツの本ですね(*'ー'*)ふふっ♪
前から興味があったのですが、勝手が判らず悶々としていたところに見つけたので、迷わず購入しました。
ドルパ21には間に合わないかもしれないですが、これを見ながらちょっとづつ作ってみようかと思ってます。
・・・・・・・・・・でも、こう言ったものはセンスが問われるからなぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2009.03.23 Mon l ヲタク l COM(2) TB(0) l top ▲
2月14日、土曜日。晴(;´д`)ゞ アチィー!!

・・・・・・・・まだ2月だってのに、今日の暑さは何よ(○`ε´○)プンプン!!
花粉も飛んで、散々な1日でしたよぉ~

さて今日は某の「DDギャザ」&「2月ドレスフェア」の初日でした。
30は何時もの通り、銀座店へ・・・・・・・では無く・・・・・・
こちらのお店でキュアキュアしてました(爆
一昨日の木曜日、知人から「マクロスのグッズが売ってるんだけど、一人じゃ入れないから付き合ってくれ~(○ `人´ ○) タノンマスー!」と言われ、当初は「今月は忙しいから、来月ねぇ~(´-`) 」と軽く返していたのですが2/22までの期間限定と知り比較的早い日の今日、行く事としたのです。
たまには援護射撃要員もお休みしてもいいよね(´-`)

つー事で
クッキーと
お土産としてクッキー2缶と
湯のみ
湯のみを2種類買ってきました♪
ランカ&シェリルの方は
ランカ~
シェリルの横にランカがいます・・・・・・って、箱絵で判りますか(; ̄ー ̄川 アセアセ

そうそう、グッズを買うだけじゃなく、ちゃんと
パインケーキ
パインケーキ&アイスコーヒーを頂いてきました♪
・・・・・・普通に美味しかったです。
いえ、ランカが初めて食べたパインケーキみたいに美味しく○○ったら如何しよう・・・とか思っちゃったりしたんすよ(爆
そこまで凝った作りだったら、それはそれで美味しいかも・・・・とか(おバカ

ところで、勢いで買って来た湯のみ・・・・・・・・使う機会があるのだろうか・・・・うーん(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2009.02.14 Sat l ヲタク l COM(0) TB(0) l top ▲
11月17日、月曜日。晴時々曇(´-`)

今日は所用があって会社をお休みしました。
所用は午前中に終わったので、午後から時間が空いたのをいい事に、買物をしに大宮祖父地図へ♪
んで・・・・・・
PS3キタ――(゚∀゚)――!!
PS3を買って来ました♪
といっても新品ではなくて、中古の40Gモデルになりますが(;^_^A アセアセ・・・
新品にするか中古にするか悩んだんですが、取合えずこの中古品を見せてもらったところ、説明書は未開封、本体には傷が無くコントローラーも変色&使用感が無かったので『安いしこれで良いや』みたいな感じで買ってしまいました。
ついでにっ♪という事で
こちらも中古品
BDとしてはマクロスフロンティアの3巻と、PS3ゲームとしてはスネークの親父を買って来ました。
こちらも共に中古品(笑
マクロスは何故いきなり3巻からかと言うと、第7話だけが観たかったから!(爆
追々全巻揃えてきますが、取合えずは・・・・ね( ̄▽ ̄)b

さて、何故こう言う事が出来たのかと言うと
当っちゃった♪
夏頃にカード使って買物した時、偶然にもキャンペーン中だったらしく、しかもそれが当選して祖父地図のポイントが50000ポイント入ったんすよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
もう、これは使うっきゃないでしょう♪
という事で、前々から「そのうち買うべ・・・・・・お金の余裕がある時に」と思ってて、その実『そんなお金があったら娘達のドレス&お迎えしちゃうから、無理っぺ(〒_〒)ウウウ 』状態だったBD再生機のPS3をこの機会に♪
となったんです。
会社の人からは「PC用のBDドライブとフルHD対応の液晶モニターにしちゃえば」とも言われたのですが、それだと結局他にも出費がかさむし・・・・・・・トロがね・・・・・
さぁ、これからトロをDLして楽しもう(*'ー'*)ふふっ♪
2008.11.17 Mon l ヲタク l COM(4) TB(0) l top ▲
11月6日、木曜日。曇(○ ̄ ~  ̄○;)

今日の帰りは新橋駅で起こった京浜東北線の人身事故に巻き込まれ、遅れての帰宅となりました(;´д`)トホホ
何か仕事以上に疲れてしまいましたε= (´∞` ) ハァー

さて昨日の事ですが、先週の1週間ほど北海道へ行ってた職場の友人からお土産を貰いました♪
お土産だよん♪
あっ、姉さんじゃないですよぉ~
姉さんが持ってる青玉ですよぉ~(笑)
2008.11.06 Thu l ヲタク l COM(0) TB(0) l top ▲
10月23日、木曜日。曇→雨(ノ_-;)ハア…

今週頭からの週間天気予報では、週末にかけて雨が降るような事を言っていたのですが、とうとう降って来ちゃいました(;´д`)トホホ
明後日までに止んでくれると良いのですが・・・・・・

最近、仕事帰りに寄り道をして色々と買いまくってるのですが今日はこんなものを買ってきました。
噂の痛車
例の痛車プラモデル~♪
リトルバスターズなるものが何なのか良く判りませんが、車がFCと言う事で買っちゃいました。
ホントはMR-2かMR-Sが欲しいのですがまだ出てなし、FCも好きなのでこの際だから作ってみようかなぁ~(´-`) とついつい買っちゃいました。
でもこれからドルパ準備もあるから、実際の製作は正月休みあたりになるのかな(⌒^⌒)b うん
で中身はと言うと
親切設計だね
結構たくさんのパーツがありました。
しかし、昔作ってた時に比べて親切設計になってますねぇ~
リアやウインカーはもう着色済みだし、ウインドウにはマスキングテープが付いているし、作り易そうです♪
んで、肝心のデカールはと言うと
痛いデカール
こんなんなってました♪
正月休みが楽しみだね(*'ー'*)ふふっ♪
2008.10.23 Thu l ヲタク l COM(2) TB(0) l top ▲
9月23日、火曜日。晴( ̄▽ ̄)b

久しぶりの秋晴れの日。
朝寝は堪能出来なかったけど、2度寝を堪能しました(笑)
いやぁ~気持ちよかったなぁ~(^ー^* )フフ♪
お陰で、何処にも出掛けられなかったけどね・・・・

さて、最近踏まれたり蹴られたりと大活躍(?)の
やぁ、ある意味大活躍のσ(⌒▽⌒;) ボク
代理人のトロくん・・・・・スマンね、トンでもない奴に買われて(w_-; ウゥ・・
ところでこのトロ君、リボルテックが出てからお付き合いし始めた訳ではなく、意外とお付き合いは古く・・・・・・・
2008.09.23 Tue l ヲタク l COM(0) TB(0) l top ▲
6月25日、水曜日。曇(´-`)

み「30さん、30さん、良い物を見つけましたよ♪」
大変です♪
・・・・・・・・みずほ姉・・・・・・貴方はちゃんと「さん」付けで呼んでくれるのですねo(TヘTo)
み「はい?」
あいや、何でも無いデス(。-_-。 )ノ・・・・・・・良い物とは何ですか?
み「そうそう、この「サイト」を見てください♪」
・・・・・・・何々・・・・・・ぽちっと・・・・・・・

こ・・・・・・・こりは・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・・

み「そうですよぉ~♪」
枡だな・・・・・・・・・しかも・・・・・・清酒「おねてぃ」用の・・・・・・・・・・
み「この枡を使って・・・・・・・
このお酒を飲みましょうよ♪
清酒「みずほ」
このお酒を飲みましょうよ♪」
いいねぇ( ̄▽ ̄)b グッ!
あ~・・・・・・でも、これ「キャンプ場を含む、木崎湖周辺のご宿泊施設をご利用頂いた方のみの限定販売となります。」ってなってるねぇ・・・・・・・・・
み「何か、問題でも?」
・・・・・・・・・だって、宿泊だよ
み「泊まればいいだけじゃないですか(^_^)」
・・・・・・・・・・・・そだね・・・・・・・
み「ね♪」


・・・・・・・・・誰か、ご一緒しません?
2008.06.25 Wed l ヲタク l COM(2) TB(0) l top ▲
