--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月31日、日曜日。曇時々雨ι(´Д`υ)

今日は、じっとしてる時はそうでも無いですが、ちょっと動くと汗がまとわり付く・・・・と言う、不快感増大な1日でした。
これが昨日で無くて良かった・・・・・・と・・・・・・思っちゃったりしました(;^_^A アセアセ・・・

さて、昨日のアフターですが、30はAKIさん、まりもさんMasterさんささきさんしーさん6人で銀座組みでの参戦でした。
30の目的のブツというのがMDD用のネコさんドレス2着とDD用のスィートワンピセット1着の計3着だったりしたのですが、ドルパ本番から大分日数が経ち「何か如何でもいいかなぁ(-ω-;)ウーン」と思うようになっちゃってたりしてたのは内緒だ・・・・・・(なってないぞ~
だからか、こんな大事な日の前夜にPS3のスネークの爺さんで遊んでしまい睡眠時間が2時間だったりと、相変わらずTPOを考えない「大バカ」ぶりを発揮して、くじ引きの時には「もうさぁ、200番くらい引いて、これは無理だからスタバ辺りでコーヒーでも飲んで待つ。展開にならないかなぁ~」とか、他の人が聞いたら

この大馬鹿者が!!!

と叱責される事を思ったり、呟いたりしながらくじを引いたもんですよ(`□´)コラッ!
・・・・・だって眠いんだもんヽ(´~`; ォィォィ
そしたら
何と、結構な良番・・・・・
AKIさん、まりもさん、30の3人の中で1番良い番号を当ててしまいましたよ( ̄ー ̄?).....??アレ??
ちなみに、しーさんは前の方に並んでいて、Masterさんとささきさんは後方のバラけた状態でのくじ引きでした。
にしても、3人で引いた番号が綺麗に20飛びとは・・・・・・ちっと怖いぞ(笑
それで「・・・・・・・微妙な番号だから、取合えず並ぶのね(-ω-;)ウーン」と並んでたら、Masterさんが3桁の番号くじを持って登場したので

「遠坂さん狙いですよね♪だったらチェンジ!!」

「でも30のドレスよろしく♪」
とか言っちゃって交代してもらいました(最低だよヲマエε= (´∞` ) ハァー
・・・・・いや、だって、コーヒー飲みたかったし・・・・・・軍資金も無いし、魔法のカードも忘れてきてたし・・・・・・・
でもMasterさん、遠坂さんお迎え出来たから・・・・・許してぇ~(((ρT-T)ρオヨヨ
次回は真面目に参加します(。-_-。 )ノハイ

と言う事で
無事入手完了~♪
無事に入手出来ました( ̄▽ ̄)ゞ

と、かなりずっこい事をやっちゃって終わったアフターですが、午後からは30が講師を務める「MDD関節強化教室OFF」の開催となりました。

明日・・・・じゃなくて、明後日に続く
2009.05.31 Sun l ドルパ l COM(6) TB(0) l top ▲
5月30日、土曜日。雨→曇ε-(´o`;A

アフター初日の今日、色々あってようやっと今(23:43)帰ってきましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
・・・・・それが聞いて下さいよ、奥さん(誰が~ヽ(´~`; ォィォィ
何時もは乗換駅で20分近く待つのですが、今日に限っては何と!

∑( ̄□ ̄;)ナント!!ですよ

乗換ロス5分で出発~♪
こんなに乗り継ぎ良いのって初めてだぁ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
つー事で、午前様にならずに済みました(´▽`) ホッ

今日、何があったかは、明日にでも・・・・・多分ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

んでは、お休みなさいm(_ _)m
2009.05.30 Sat l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲
5月5日、火曜日。曇→雨( ´△`)

やや・・・・・結局、降られてしまいましたね。
ドルパ21へ来られた皆様方、今日はお疲れ様でした。
当屋へも足をお運び下された皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

次回は冬ドルパになると思いますが、その際はよろしくお願いします。
戦う「執事服」は当分の間、デフォドレスとして少量持ち込む事としましたので、次回もよろしくお願いします。

では~♪

・・・・・・・・・写真が無いのは・・・・・・・

カメラ忘れた(爆

・・・・・・・・余裕の準備をすると、これだよ┐(゚~゚)┌
大馬鹿野郎です_| ̄|○

2009.05.05 Tue l ドルパ l COM(12) TB(0) l top ▲
・・・・・・本日2回目♪

久しぶりの1日2回更新なのですが・・・・・・・

順調に準備を済ませ・・・・・・もうやる事が無い

・・・・・・・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

如何しよう、こんな事、今まで無かったんだけど・・・・・・・
何か致命的な「忘れ」があるのか…o(;-_-;)oドキドキ♪

・・・・・・・・・何も思いつかないから、今日はもう寝ます。
でも・・・・・・T○Sのドラマが気にし・・・・(2時間ドラマ好き)

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2009.05.04 Mon l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲
5月3日、日曜日。晴(^▽^;)

今日もほぼ良い天気で少し暑かったです。
この天気がドルパ当日まで持てば良いのですが・・・・・・ちょっと微妙ですよね( ̄~ ̄;) ウーン
晴じゃなくても、雨さえ降らなきゃ『良し』なんですけどねぇ~

さて、ドルパ21ですが
展示はこんな感じ
取合えず、こんな感じで展示してみようかと思ってます。
MDDは当初、キャンディを考えてたのですが、ウィッグを新調したまなかにしようかと思ってます。
でも当日の気分で変わっちゃうかもしれないですけど(爆

あと・・・・
紫だよ
DDdy用のナイトウェアが追加されました。
色違いなんだ
先日紹介した「ピンク色」との色違いとなっています。
デザインは同じ
デザインは同じです♪
着用見本含めて、6着持ち込む予定です。
それと
肩紐違う
ピンク色ですが「肩紐が足りなくなってしまった」との報告があり、こちらは紐違いとなっています。
前、紹介した物が1着。
そしてこちらが5着持ち込み予定です。

金額は明日、お知らせ出来ると思います(。-_-。 )ノハイ

2009.05.03 Sun l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲
5月2日、土曜日。晴(*'ー'*)

本格的に始まったGWですが、各高速では激しい渋滞が続いていたようで・・・・・皆さん、ご苦労さまですm(_ _)m

さて、5個目のカスタムヘッドですが、アイを付けたら思いの他、良かったので
5個目です♪
このまま出品する事としました。
気が強そう・・・・・・
(´-`)
02ヘッドに見えないことも無い・・・・・・うーん(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2009.05.02 Sat l ドルパ l COM(2) TB(0) l top ▲
4月30日、木曜日。晴(*'ー'*)

GWの最中ですが、30はがっつりと仕事です・・・・・・明日もですヾ(≧へ≦)〃
まっ、暦通りだから当然ですよね(笑
でも職場は思いっきりGWで、人が居ません・・・・・・・こんなんで良いのだろうか(良いのだよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて、昨日完成したカスタムヘッド♪
今日のところはその内の1つをお披露目です( ̄▽ ̄)b
4番目ヘッドです♪
ちょっと男の子っぽく出来ちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
ねぇ
この角度では「凛々しく」見えたり・・・・・
ねぇ
この角度では「ヤンチャ」っぽく見えたり(*'ー'*)

残り後1個・・・・・・・手直しするか悩んどります( ̄~ ̄;) ウーン

2009.04.30 Thu l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲
