--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月26日、日曜日。晴 ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

昨日とは一転の青空♪
気持ちの良い日曜日でした・・・・・但し!風が無ければ(;´д`)トホホ
朝出かけるときは無風だったのですが、帰宅時は凄い風で、自転車乗るのが辛かったですよぉ~
でも明日から1週間は天気が良さそうなので、気兼ねなく通勤が出来そうです(笑

さて今日は、ドールショウ25開催日でした。
30も昨日書いた通り
行ったよぉ
行ってきました♪
でも、現地着11:05時と、割と遅めの時間帯で(笑
・・・・・・・・って、この時間で遅いのか?うーん(〃 ̄ω ̄〃ゞ
開場5分と、微妙な時間帯での到着だったので「入場で並ぶのかなぁ~・・・並ぶの嫌だなぁ~・・・」とか思ったのですが、そんな事無く「サクっ」と3階に上がる事が出来、さらにすんなりと入場する事が出来ました。
いつもなら「入場制限中です~」とかの放送が入ってるのですが・・・・・・・
ドルパ21の影響か・・・・・・・( ̄~ ̄;) ウーン
で、入場後すぐに「HAPPY DOLLS PLUS」さんの所へ赴き
買った
眉毛テンプレートAを1枚、Bを2枚、購入♪
さらに、某が出した「マシンガン」用のアクセサリーキットなるものが売っていたので、興味半分で購入(*'ー'*)ふふっ♪
帰宅後「アクセサリーキット」の方を見たのですが、かなり面倒臭そうで時間も掛かりそうなので、何時頃使うか不明です(爆
でも会場で見本を見ましたが、使う事でかなり雰囲気が良くなります。
失敗しなきゃいいなぁ(^▽^;)

購入後、即、帰宅しようと思ったのですが、5階のSELEN'Sさんトコへご挨拶をしに・・・・・・・・
ご挨拶だけのつもりだったのですが・・・・・・・・・・
ディーラー者としての血が騒いだのか、少しお手伝いをして、14時まで滞在してしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

帰りは、真直ぐに帰らず秋葉原の某へ寄って03ヘッドを2個ほど追加購入、あとアニメアイIタイプ22㎜の「あかね」と「わかば」を購入♪
家に着いたのは15時45分と、予定よりも2時間余り遅れての到着となりました。

で、今は・・・・・

作業中♪

完成品は、明日お披露目致しま~す♪

2009.04.26 Sun l 他のイベント l COM(4) TB(0) l top ▲
2月11日、水曜日。祝日♪んでもって、曇→小雨((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

今日はI・Doll25開催日でした~♪
今回も上須戸屋はSELEN'Sさんのご好意に甘えさせていただき、品を置かせていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m
それで
巨乳コンビが大活躍
たまちゃんとせきはたんはこんな感じで頑張ってもらいました♪
おかげ様で持ち込んだ品の殆どが旅立つ事が出来ました(*'ー'*)
皆様ありがとうございましたm(_ _)m
たまちゃんが格上だった
・・・・・・・・たまちゃんの方がお姉さんだったって感じですか(´-`)
次回参加イベントは「ドールズパーティ21」になると思います。
その際もよろしくお願いしま~す♪

店長さんもお疲れ様でしたm(_ _)m
SELEN'S店長、瀬恋さんもお疲れ様でした♪
2009.02.11 Wed l 他のイベント l COM(4) TB(0) l top ▲
2月10日、火曜日。曇時々晴( ̄ー ̄?).....??アレ??

仕事が滅茶苦茶タイトで土曜日のギャザが如何なるか良く判らない状況になった今日ですが・・・・・・・・
取合えず明日は休めます(笑

さて、明日のI・Dollの準備ですが・・・・・・
現在、修羅場の真っ只中です(爆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日、寝れるのかなぁ・・・(゜_゜i)タラー・・・
つー事で、明日持込の最後の品
ニットワンピ
ニットワンピースになります。
色はピンクと青の2色を持ち込みます♪
在庫品として持っていたのですが、試しにDDdyボディに着せて見たところ無事に入ったので明日の持込になりました(笑
それでこのボディ、DDdyは胸と腰が大きいからか今回のワンピにピッタシで体のラインが出まくりとなってました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こちらは4,000円となっています♪

さて明日のモデルですが、DDdyのせきはたんとDDdyのたまちゃんの2人となりました。
皆様とお会いできる事を楽しみに、今夜は準備に費やしま~す(笑
2009.02.10 Tue l 他のイベント l COM(0) TB(0) l top ▲
2月9日、月曜日。曇((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

今日も帰りの電車が遅れた~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
最近ホントに多い・・・・・何とかして欲しぃっす・・・・・・

さて・・・・・・・ふと気付くとI・Dollまで後2日・・・・・・・・( ̄◇ ̄;)エッ
少数とは言え、何もして無い状況に愕然とした30でした・・・・・・
つーことで、これから準備しますんで、今日と明日は極短記事でご勘弁をぉ~・゜゜・(×_×)・゜゜・。

それでも
色違いだよん
2/4の記事にあったワンピの色違いですね。
これで3色となりました♪
これはL胸仕様での撮影ですねぇ(´-`)
2009.02.09 Mon l 他のイベント l COM(0) TB(0) l top ▲
2月7日、土曜日。晴(´-`)

今日は比較的暖かく感じる事が出来た1日でした♪
昨夜「ドルパ21用の試作2号が出来た」とお針子様から連絡が入ったので回収して来ました♪
参加確定通知が届いたら、お披露目しようかと思ってます。

さて、I・Dollに出させてもらうセーターですが
デフォセーター
こちらのデフォタイプも出してみますねぇ(*'ー'*)
2009.02.07 Sat l 他のイベント l COM(0) TB(0) l top ▲
2月6日、金曜日。晴((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

今日の帰りは宇都宮線のダイヤが乱れてて、その煽りを食らって買えるのが遅くなりました・・・・・
おまけにメインPCの調子も良くないし(;´д`)トホホ
PCの方は原因が判ってるので、これから何とかしますが、電車はねぇε= (´∞` ) ハァー
今週2回・・・・・だったかなぁ~・・・・
何とかして欲しいっスε= (´∞` ) ハァー

さて・・・・・・
ご・ぶ・さ・た
み「ご・ぶ・さ・た・・・・・ ( ̄∩ ̄#)
あ・・・・ね・・・・・姉さん、何か怒って無いデスか・・・(゜_゜i)タラー・・・
2009.02.06 Fri l 他のイベント l COM(0) TB(0) l top ▲
2月4日、水曜日。曇時々晴(´-`)

皆さん、こんばんは~♪
当屋の娘達が「爆乳化」して来ているのを脅威に感じでいてる今日この頃の30です(おバカ
来週2月11日(水)建国記念日(祝日・大安)に開催される『I・Doll25』ですが、今回もまたSELEN'Sさんのご好意で少数ですが、当屋の品を置かせてもらう事になりました♪
場所は

都立産業貿易センター・浜松町館 4Fあ-18

になります。
皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

それで、当屋が持ちこまさせてもらう品ですが♪
2009.02.04 Wed l 他のイベント l COM(0) TB(0) l top ▲
