--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月10日、火曜日。雨→晴(´-`)

朝方は雨模様だったのですが、昼間は晴れて暖かかったですねぇ♪
でも夜は冷えてきてたけど(;´д`)トホホ
春はまだっスか・・・・・・・・

さて、長々と続けてきました報告ですが、如何やら今日でおしまいっぽいです。
らいむさんのエスカ姉さまと♪
ハルヒな未来たんは、らいむさんがお迎えしたエスカ姉さまと記念写真です♪
2009.03.10 Tue l 旅日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
3月9日、月曜日。曇(○ ̄ ~  ̄○;)

週末はiQ納車で、お休みしていた「那須高原撮影旅行」の報告ですが、今日から再開します♪
と、言っても今日と明日の2回で終わりですが(;^_^A アセアセ・・・

お花の城の併設施設「お菓子の城」で買った
ケーキ♪
ケーキ♪
美味しかったっス(´-`)
2009.03.09 Mon l 旅日記 l COM(6) TB(0) l top ▲
3月6日、金曜日。雨( ̄。 ̄;) ちぇっ

思い返せば先週の今日が撮影旅行の初日だったんですねぇ(´-`)
そう気付くと、今頃は何々してたっけ(´m`)クスクスとか1人ニヤニヤしてます(爆

さて撮影旅行の続き♪
お花の城
お花の城へとお出かけです(*'ー'*)ふふっ♪
・・・・・・・・写真は下見時のもの・・・・・ええ、撮影し忘れましたよ(爆
だって、係りの人へのご挨拶とか入場料の支払いとか、やる事多かったんだもん(≧ヘ≦ )プイッ!!
2009.03.06 Fri l 旅日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
3月5日、木曜日。晴時々曇(´-`)

久しぶりにお日様が見れた今日ですが、30はお仕事に勤しんでました♪
だって「真面目にお仕事しちゃうぞ週間」だからヽ(´~`; ォィォィ
いやそうじゃなく、結構タイトなのが入ってきて、余裕かましてる場合じゃなくなってるってのがホントなんですけどね・・・・・・でも定時上がりは基本(爆

んでは「那須高原撮影旅行」行ってみよう( ̄▽ ̄)b
幼っ子たち
今回は当屋以外の娘さんたちでお送りします(*'ー'*)
因みにこちらの幼っ子は、らいむさん・akaさん・ほそさん家の子供達。
3日間『ぱぱ~お迎えしてよぉ~♪』攻撃を受け、メロメロですε= (´∞` ) ハァー
2009.03.05 Thu l 旅日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
3月4日、水曜日。曇→雨( ̄ヘ ̄;)ウーン

新しい車の納車日がそろそろ決まりそうです。
販売店オプションの入荷&取り付け日が決まれば納車日が判るとの事♪
MR-Sとのお別れは寂しいですが、新しい車との出会いも楽しみで、ちょっと複雑な心境です(笑

さて「那須高原撮影旅行」の続き(*'ー'*)
宴の残骸
飲みすぎだよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2009.03.04 Wed l 旅日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
3月3日、火曜日。曇→雪(((p(>◇<)q))) サムイー!!

雪の降りしきる中、雪だるまになりつつ帰宅すると『某ぬーすVol32』が届いてました♪
早速開封・・・・・・・・・那須にいる間中、らいむさん・ほそさん・AKAさんの3人から幼子の「パパぁ~♪」攻撃を受け続けたせいか、今回のレミたんが物凄く可愛く見えてお迎え衝動が沸々と出てきてる30です(爆
でもまぁ、京都へは行けないしアフターのみのチャレンジじゃ、ダメダメだろうなぁ~(´-`) と諦めモード炸裂中なんで、(´▽`) ホッとしてるんですが・・・・・・・まぁ、今のトコその程度なんスヨ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて、先週金曜日2/27からの「那須高原撮影旅行」です
積もるかなぁ~ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
都心で結構降っていた雪は、那須では小降りな感じでした。
ある程度、積ってくれると撮影の花にもなって良いんですが・・・・・・・・と思いつつ、皆さんで楽しく夕食を頂きました(*'ー'*)ふふっ♪
2009.03.03 Tue l 旅日記 l COM(6) TB(0) l top ▲
3月1日、日曜日。曇→晴→曇→雨→曇┐( ̄ヘ ̄)┌

目まぐるしくお天気が変わる1日でしたが、それはただ単に中距離を移動して来ただけだったりする罠
楽しかった3日間も今日で終わり、明日からは何時もの毎日ですε= (´∞` ) ハァー
それよか、これから5日間も休んだツケを払うんだろうなぁ~と思うと・・・・・・・・(゜口゜;)うっ・・・・・
となってますが、それでも
体力の限界です(笑
ほぼ全員が屍と化してた3日目朝・・・・・・・・
楽しかったっスよ

んでは♪
2009.03.01 Sun l 旅日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
