--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月15日、土曜日。晴・・・・・・・花粉イパーイ( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・

昨夜ネット巡回してて、あみあみさんトコで30にとっては物凄いものを見つけてしまいました。
迷わず、速攻で「ポチッとな」してしまいました♪
それは・・・・・・・
以下「あみあみホームページ」より引用**************

みずほさん♪
背後
エチィ~♪

引用ここまで*************************

おねがい☆ティーチャー 風見みずほ オーキッドシード版 完成品フィギュア《予約商品07月発売》

7月発売とまだまだ先で・・・・・・・・・『頼んだ事すら忘れるんじゃねぇの?』って感じです(; ̄ー ̄川 アセアセ
6年も前の作品なのですが未だに再放送されたりとか勢いが止まりませんね♪
「おねがい☆ティーチャー」は永遠に不滅です( ̄‥ ̄)=3 フン
2008.03.15 Sat l フィギュア l COM(2) TB(0) l top ▲
10月1日、月曜日。雨→曇

今日から10月ですねぇ(´-`)
先週まで暑かったんですが、急に涼しくなって風邪引きそうで困ったもんです┐(´-`)┌

さて、タイトルの「届いた」ですが、某ニュースが届いた訳ではなく(明日TELしてみますよ(○`ε´○))
たま姉
たま姉が届いたんですよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
あ、2個じゃないですからねぇ~・・・・・・2個も買う予算は御座いません(〒_〒)ウウウ
網網で頼んでたんですが、かなり前に頼んだので受け取るまですっかり忘れてました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
マメにメールチェックせんと行けませんね・・・・・・シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

しかし、これ箱が結構大きくて
MDDよりちっと小さいくらい
この位ありました。
平日に秋葉原で買ってたら持って帰るのに難儀しそうな大きさだね(通勤電車は辛いのよ(;´д`)トホホ)
んでは開封
たま姉
たま姉の尻
下から
この腰が・・・・・
まぁ、かなり凄いのですが・・・・・・
こんな瞳で見つめられたら
たまんねぇっス( ̄TT ̄)
DDたま姉買えなかったら、こっちで我慢するっス(笑

最後に
アクリル台に映る表情が
台座に映る顔がまた・・・・・・たまんねぇ


2007.10.01 Mon l フィギュア l COM(2) TB(0) l top ▲
7月1日、日曜日。曇時々晴れ(´-`)

もう7月ですよねぇ~、今年も折り返しに入ったんですね(^^)

DDを始めてから、PVCやGKのフィギュアは止めてたんですが(だってDDはお金が掛かるんだもん(ノ_・、)シクシク)久しぶりに買ってみました\(o ̄∇ ̄o)/
委員ちょ
            委員ちょ‐すく水vr‐です♪
当屋の「まなか」も本来なら同じ人なんですが、MDDを購入してからはすっかり幼くなってるので、久しぶりに真っ当な「まなか」さんになりますね(笑

では早速、見てみましょう( ̄0 ̄)/
前
後
横
反対側
最後に何を買ったのか、思い出せない位に久しぶりなんですが、造形も塗りも良い出来なのではないでしょうか(*'ー'*)
では顔のアップなど
アップ1
アップ2
アップ3
アップ4
1/10サイズの割には瞳の塗りも無問題ですw( ̄o ̄)w
でもね、これの一番の売りは
濡れた感じ
水着の「ウエット感」が秀逸ではないかなっと思うんですV(○⌒∇⌒○) イエーイ
しっかし、ホントのまなかって意外とエ○イのね(o ̄ー ̄o) ムフフ

あっ、因みに大きさは
こんな感じ
意外とちっちゃいのね・・・・・・1/10だから当然だね♪
・・・・・あ・・・・靴下置くの忘れてた・・・・・・シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆
2007.07.01 Sun l フィギュア l COM(0) TB(0) l top ▲
