--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日2回目の更新です。

本館のイベントに↓のドレスを『あぷ』しました。
他に試作品も放出する事としましたので、興味のある方はご参考にしてくださいm(_ _)m
(若干お安くなってます)

さぁ、準備続けるぞぉ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
2008.04.26 Sat l 本館報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
4月22日、火曜日。晴→曇(´-`)

遅れましたが、本日ドルパ19用ドレスの価格を公開しました。
本館にて確認お願い致しますm(_ _)m

さぁ、袋踏めするぞぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2008.04.22 Tue l 本館報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日2回目ε=( ̄。 ̄;)フゥ

本館を更新、本日公開のドレスを載せました。
ブログよりもちょっとだけ大きい写真となってますので、興味のある方は見てみて下さいm(_ _)m

価格の方は今しばらくお待ちを・・・・・・・・

2008.04.20 Sun l 本館報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
4月10日、木曜日。雨(w_-; ウゥ・・

今日からちょっと休みを取りました・・・・・・大分疲れてたからねぇ(´-`)
それで、初日は雨だったのでゆっくりとドルパの準備をしてました。
セットの土台で手間取ってて、未だ当日間に合うか不安な状況です。
当日、娘達が「立ちっぱなし」だったら『間に合わなかった』と言うことで表面は同情して、心では笑ってください( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
正直、微妙なのよねぇ~・・・・・・・ちまちま反復作業の連続だからさぁ~ε= (´∞` ) ハァー

それと、放置状態だった本館の更新をしました。
ドルパ19向けの洋服をUPしました。
ブログの写真よりもちょっと大きいサイズで~す。
価格はラストの1週間までに決めますので、いま少しお待ち下さいませm(_ _)m
見てね♪
た「見てね♪」
2008.04.10 Thu l 本館報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
更新ってレベルでは無いのですが、ドルパ19の参加確定はがきが届きましたのでイベントにその旨の報告をいたしました。
画像とかの更新は無いデス・・・・・・・スミマセンm(_ _)m

2008.03.16 Sun l 本館報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日2回目~♪

本館更新しました。
最近めっさ出てない当屋三女ことりさんの部屋を作りました。
ことりさんは30の扱いが雑だったせいで「日焼け」をしてしまいました(w_-; ウゥ・・
みずほさんやほのかさんの腕のように、ボディと比べて酷い色の違いが出てしまってます。
今現在は外して暗所にて保管していますが、時間的余裕があり尚且つモチベーションがMAXな時にリペイントを実施する予定です・・・・ε= (´∞` ) ハァー
皆様も取り扱いには十分注意するようにお願い致しますm(_ _)m

あと、TOP絵も変更しました。
先日お針子様から「・・・・・・・・・・うちの服じゃないじゃない(`□´)コラッ!」と言われたので、急遽変更いたしました。
・・・・・・・たしかに、そうだよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
2008.03.09 Sun l 本館報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日2回目

今日も本館の更新をしましたので、ご報告いたしますm(_ _)m
ほのかの部屋「2008年なほのかさん♪」を追加しました。
よろしくお願いします~♪

2008.03.02 Sun l 本館報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
