--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月21日、木曜日。晴→曇→雷雨( ̄~ ̄;) ウーン

不安定な天候が続いてますねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ
アフター当日は大丈夫なんですかねぇ・・・・・・・・

今日は所用があって午後から半休を取りました。
ちょっと疲れも出てたから、丁度良いお休みとなりました(´-`)
また明日頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


さて、シリーズ『お迎え騒動記』です♪
2008.08.21 Thu l お迎え l COM(6) TB(0) l top ▲
8月11日、月曜日。晴・・・・ 暑さが戻ってきたね(; ̄ー ̄川

世間様では今週はお盆休みってトコでしょうが、30は普通に仕事です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
30が務めている会社の夏休みは「6/16~10/15の間に適当に取ってちょ」というもので、お盆の時に取る必要がないのですよ。
お休みは、他の人が働いてる時に取るのが一番ですねぇ(´-`)
そゆ事で、今週は普通にお仕事の30で~す( ̄Д ̄)ノ オウッ

さて昨日から再開した「お迎えシリーズ」ですが、今日も行ってみよう!
2008.08.11 Mon l お迎え l COM(4) TB(0) l top ▲
本日2回目~♪

一部でピンキーブームが広がりつつある昨今ですが・・・・・・・・
30はまた罪無き人をMDDの虜にしてしまったようです人( ̄ω ̄;) スマヌ・・・・
リンクをさせて頂いた隔離病棟の管理人「魚雷」さんがその犠牲者で、先ほど未来たんを「ぽち」っと迎えたようです♪
おめでとうございます♪
到着したら可愛がってあげて下さいねd( ̄◇ ̄)b

さて、未来たんをお迎えしての「お迎えシリーズ」、7/23の記事で『次回は今週末か来週末と言う事で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・』などと書いておきながら、すっかり放置状態・・・・・
WFの時にAKIさんやまりもさんに「続きは?」と問われても「( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・・・・」と誤魔化してたんですが、昨日もほそさんに「続きは如何したのぉ?」と追い討ちを掛けられ・・・・・・暑くなかった今日、頑張ってちょっとだけ進める事が出来ました・・・・・・って、頑張ってもちょっとかよヽ(´~`; ォィォィ
いや、ね、取りあえずストーリーは最後まで組み立ててあるんだけど、撮影するのがなんか面倒で・・・・・(オイ( #` ¬´#) ノコラ!
ゴメン、まじめにやるから許して(;´д`)トホホ

そゆ事で『お迎え騒動記Ⅴの前にちょっとだけよん♪』スタートです(笑)
2008.08.10 Sun l お迎え l COM(0) TB(0) l top ▲
7月23日、水曜日。晴´´(;´ρ`A)アチィ・・・

今日からお仕事。
先週末に中断した内容を思い出すのに苦労しました(どんだけ遊んでんのよヽ(´~`; ォィォィ)
しかし、毎日こう暑いと食欲無くなりますね・・・・今夜は盛りそばだったし、昨日はソーメン・・・・・・夏ばてなのかなぁε= (´∞` ) ハァー

さて、お迎え騒動記ですが、昨日「週一位で♪」なんて書きましたが、昨日撮った写真がまだ少しあったので、今日はその「おまけ」と言う事で続けますねぇ♪
次回は今週末か来週末と言う事で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

では、お迎え騒動記Ⅳのおまけ編ですぅ♪
2008.07.23 Wed l お迎え l COM(2) TB(0) l top ▲
7月22日、火曜日。晴(;´д`)ゞ アチィー!!

東京圏ではもう10日以上も夏日が続いてるんですねぇ~
でも西日本はもっと暑いようで、このままだと大阪ドルパは辛い事になるんじゃないかと・・・・・皆さん、水分はマメに取りましょうねぇ♪
いや、昨日のI・Doll、朝飲み物を買うのを忘れて、そのまま『面倒臭いから良いや』とか思いながら過ごしていたら、帰りの電車で頭痛がしてきてヤバかったから「水分は大切だねぇ(´-`) 」と思った次第なんですよ。
もっとも、水分取らないのってイベントに限らず出かけるときは常にやってて、毎度『頭痛』がしてきて挙句に「ふらふら」すると言う「ォィォィ(;・・)ツ☆ヤバいぞ」って事になってるんですよねぇ~・・・・・・成長しねぇなぁ~(おバカ

さて、今日は夏休みを取ってお休みでした(4連休だよんv(。・ω・。)ィェィ♪)
何処行く訳でもなく、家でダラダラと無駄にしてましたけど・・・・・・・(やっぱりおバカ
と言うより、お迎え騒動記の続きを考えてました。
昨日のI・Dollでも何人かの方に「楽しみにしてます~」と言ってくださったので、頑張って考えました。
で、「お迎え騒動記」ですが、色々と時間が掛かるので週一位のペースで続けきたいです・・・・・・おっTVドラマみたいだね(間違いなくおバカ
気長にお付き合いして下さると幸いですm(_ _)m

では、お迎え騒動記の続きですぅ~
2008.07.22 Tue l お迎え l COM(2) TB(0) l top ▲
7月13日、日曜日。晴´´(;´ρ`A)アチィ・・・

未だ『梅雨』だなんて嘘でしょ・・・・・・と思ってしまう暑さですが・・・・・・・・如何なんでしょう?
来週のI・Dollに行く気力が萎えて来るんですが・・・・・・・
ま「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?・・・・お洋服~!!!」
ええ~い!昨日買ったでしょうが!!!
キ「あら、私は知らないわよ?」
うっ。。。( ̄x ̄;)
未「私のお洋服も少ないようなんですが・・・・・・・・」
あ・・・・・う・・・・・・その・・・・・・・( ´△`)アァ-・・・・・・・・やっぱ、行かなきゃダメなのね(_ _。)・・・シュン
ま「もちろん♪」
キ「当然よね
未「おねがいしますm(_ _)m」
判りました(。-_-。 )ノハイ・・・・・・・・・元から行くつもりだったんだけどねヽ(´▽`)/へへっ

さて、お迎え騒動記の続きになります。
前回の「お迎え騒動記Ⅱ」から、時間をほんの少し巻き戻して・・・・・・・・と♪

未「・・・・・・・そうなんですか・・・・・お姉様の上にはお二人のお姉様がいらっしゃるのですか?」
そう、私の上に2人のお姉さんが・・・・・
た「そう、あとキャンディちゃんにまなかちゃん・・・・・大勢いて賑やかなのよ♪・・・・・こっち行ってみる?」
未「・・・・・ハイ・・・・馴染めるか、緊張しますぅ・・・・(w_-; ウゥ・・」
た「大丈夫、大丈夫♪一番上のみずほ姉さんは特に可愛い娘には弱いから・・・・未来ちゃんでメロメロよ♪」
未「テレちゃいます(//・_・//)カァ~ッ…」
た「・・・・・・・それにしても・・・・・」
それにしても居ないわね
た「いないわねぇ・・・・・何処行っちゃったのかしらε= (´∞` ) ハァー」
未「ホントですぅ・・・・・」
た「あ!そうだ♪」
姉さんにも手伝ってもらいましょう♪
た「姉さんにも手伝ってもらいましょう♪」
未「ハイ・・・・・ところで、その電話は何処から出し・・・・」
た「未来ちゃん!そう言う事は、き・か・な・い・の♪」
未「ハ・・・・ハイですぅ“o(><)o”(一瞬、たまお姉様怖かったですぅ)」
あ・・・みずほ姉さん?
た「・・・・・・あ♪みずほ姉さん?たまきです♪」
み「あら、たまちゃん♪如何したの?」
た「(・・・・・また、たまちゃんって(゛ `-´)/ )・・・・姉さん、キャンディちゃんを探してるんだけど・・・・・」
み「は?キャンディちゃんなら部屋に」
た「居るの!?」
み「ええ、キャンディちゃんなら帰ってきてるわよ」
た「・・・・・・そ・・・・そうなの・・・・」
み「如何したの?」
未来ちゃんが・・・・
た「キャンディちゃんと、逸れたって娘がいて、一緒に探してたの・・・・・」
み「そうなの・・・・でも、良く声かけたわね」
た「あ・・・・いやぁ~・・・それが・・・・(;^_^A アセアセ・・・」

中略(お迎え騒動記参照♪)

た「・・・で、そっくりなのよ!この娘、未来ちゃんって言うんだけどね♪」
み「へぇ~、未来ちゃんって言うの・・・・・・・・」
た「写メ、送るね♪」

また中略(お迎え騒動記Ⅱ参照♪)

た「未来ちゃん!写メ撮ろ♪」
未「写メ?」
た「そう♪さっ!早く早く♪」
写メ♪写メ♪
ぱしゃ
た「よし♪可愛く撮れたね♪」
未「ホ・・・・・ホントですか?」
た「うん、これよ♪」
写メ
未「(〃∇〃) てれっ☆」
た「じゃ、送るね♪」
ぴぴっ♪

た「うん!(^^)送れた♪・・・・・それじゃ、帰ろうか♪」
帰りましょ♪
未「帰る?」
た「キャンディちゃんも戻ってるって言うしね♪」
未「わ・・・・わたしもですか?」
た「当然でしょ♪もう家族なんだから♪」
未「は・・・・はい!”(*>ω<)o"(うれしぃです~)」

当然のように続く(笑)
2008.07.13 Sun l お迎え l COM(2) TB(0) l top ▲
7月9日、水曜日。曇(; ̄ー ̄A ムスね

例のおまけですが、今日買った2個で最後でした。
漸く終焉となった訳ですが、品物は会社に忘れてきちゃったので、明日お持ち帰りとなります(;´д`)トホホ
ま「・・・・・おバカ」
うっ。。。( ̄x ̄;)

さ・・・・さて、未来のお迎え騒動記の続きです。

み「ええ、キャンディちゃんなら帰ってきてるわよ」
そう、新しく
み「へぇ~、未来ちゃんって言うの・・・・・・・」
え?写メで
み「そう・・・・じゃぁ、写メ送ってくれるんだ・・・・・ありがとう、たまちゃん♪」
た「・・・・・・だから、たまちゃんはダメだって ┐(´ー`)┌ ・・・・・・たまきでお願い、みずほ姉♪」
み「( ̄д ̄) エー・・・・・たまちゃん、可愛いのにぃ」
た「姉さん!怒るわよ(`×´) プンプン!!・・・・・・じゃ、送るね♪」
み「あ~ん、冗談なのに(;^_^A アセアセ・・・」
ぶるぶる
み「・・・・・・どれ」
ホント可愛い
み「・・・・あら・・・・・・ホント、キャンディちゃんに似てるわね♪」

ま「みずほお姉ちゃ~ん!!」

あのね!
み「如何したの?まなかちゃん、慌てて」
ま「あのね、キャンディちゃんが『だー』と来て『わー』と話して『だー』と行っちゃって・・・」
み「待って、待って♪もう少し落ち着いて、し・ん・こ・き・ゅ・う、して♪」
ま「(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ と・・・・・・えっと・・・・・・・うーんと・・・・・」
み「新しい娘を連れて歩いてたのね」
ま「そう♪・・・・なんで、みずほお姉ちゃん知ってるの?」
み「この娘でしょ」
写メ
ま「そう、この娘!」
たまお姉ちゃんと一緒
み「キャンディちゃんと逸れたあと、たまちゃんと会ったんだって」
ま「夢じゃなかったんだ(´▽`) ホッ」
み「・・・・・夢?」
ま「・・・ううん、何でもない♪・・・・・・たまお姉ちゃんと一緒って事はお家に帰ってくるんだね」
み「そうね、お茶の用意しないと♪」
ま「まなかもお手伝いする~♪」

・・・・・・という事で、まだまだ続く(笑)
2008.07.09 Wed l お迎え l COM(4) TB(0) l top ▲
