--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月17日、日曜日。雨→曇・・・・小雨まじりのね(´-`)

今日は雨音での目覚めでした。
エアコンを使わずに過ごせた日は久しぶりの涼しい1日でした♪
でも明日からはまた暑い日が来るのかなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム

さて、たま姉なピンキーですが
いや凄いねこれは
向かって右が昨日の状態、左が今日の状態。
いやはやさらに海老ぞりが大きくなってるっス(笑
こりゃ、軟質ボディは使用不可かもしれない・・・・・・となると・・・・自作?
・・・・・・( ̄д ̄) エー
ちっょっと真剣に考えなきゃいけないか・・・・・・・
と、その前に
タイガーなたま姉
取り合えず、タイガー搭乗員なたま姉にしますよ・・・・・・
来週末、アフターの後の日曜日位には塗装したいなぁ♪
2008.08.17 Sun l ピンキー l COM(4) TB(0) l top ▲
8月16日、土曜日。晴→曇→雷雨→曇→ゲリラ雷雨・・・・・ったくε= (´∞` ) ハァー

夜の天気予報で「北関東はこれから夜半過ぎまで突然の大雨が予想されます・・・・・」と言ってる最中にも・・・・・・・大雨だった~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。となってる30です。
ホントはもうちっと早く更新したかったんだけど、雷様ですよ( ̄‥ ̄)=3 フン
PCにとって、雷様は天敵!
だから今まで電源落として我慢してました(;´д`)トホホ

さて、夏休み初日(だから違うっつーのヽ(´~`; ォィォィ)の今日・・・・・
たま姉なピンキーを誕生させるべく、WFで購入したヘッドの処理をしていました。
これが物凄く楽しい素材で、GK初期の頃の様な出来栄え(ホメ言葉
昔を思い出しながら、バリ取りに夢中となりました♪

それで・・・・・
たま姉なピンキー♪
取り合えずヘッドに装着するトコまで出来ました♪
と・・・・・・「今日はここまでで、続きは明日~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪」と、そのままで過ごす事2時間あまり・・・・・
ふと見ると
ヘイ!スティーブ、これは如何言う事だい┐( ̄ヘ ̄)┌
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
・・・・ヘイ!スティーブ、これは如何言う事だい!!(スティーブって誰よヽ(´~`; ォィォィ

どうやら、キャストの重量とピンキー本体の素材の影響で徐々に『海老そり』状態になってしまった感じですね・・・・
さて・・・・・これは予想外の展開だね・・・・・・如何すっぺ( ̄~ ̄;) ウーン
でも面白いから、どうなるか放置決定だね♪・・・・・・・ってΣ(=゜ω゜=;) マジ!?

まぁ、取り合えず、明日はこのヘッドの作業を進めつつ、ピンキーなタイガーの作業を進めるつもりですd( ̄◇ ̄)b
2008.08.16 Sat l ピンキー l COM(2) TB(0) l top ▲
8月14日、木曜日。晴→曇ε-(´o`;A アチィ

8/6の記事で「ニーソも見てみたい♪」と書いたので、ニーソな下半身を探してたんですが・・・・・・
・・・・・・有りませんでした♪・・・・・・・(ノ_-;)ハア…
無いまま帰るのも悔しかったので
ブーツタイプ
ブーツな下半身を買ってきました♪
結構イケるね
なかなか良い感じです( ̄▽ ̄)b グッ!
・・・・・・・・・・でも・・・・ブーツと言うより『長靴』って見えるかも(笑
2008.08.14 Thu l ピンキー l COM(2) TB(0) l top ▲
8月6日、水曜日。晴→雷雨・・・・・・連夜だε= (´∞` ) ハァー

WFで買った「歌姫衣装」を早速着せてみる事としました♪
歌姫ピンキー
正面から~♪
ボディはバニーちゃんを使ってみました( ̄▽ ̄)b
アスカ顔だよん
顔はアスカのをチョイス♪
アスカってへにょ口になってるんですよねぇv(。・ω・。)ィェィ♪
後ろはこうね
見え難いですが、背中はがら空きなんですねぇ♪
ヘッドフォンが有って良かった
ヘッドフォンは偶然にも、WFで買った「よいこの武器セット」にあったのに1/6のストローを加工してマイクっぽくしてみました。

ストッキング姿も良いけど、ニーソックスも見てみたいから週末探しに行こうかなぁ~♪

ちなみに『ピンクのふりふり』さん製です。
コミケ3日目にも参加されるそうです・・・・・・・・・・・行ってみるかなヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
2008.08.06 Wed l ピンキー l COM(6) TB(0) l top ▲
7月10日、木曜日。曇(;´д`)ゞ蒸すねぇ

ここ2~3日、「ちょっと風邪っぽいかなぁ~( ̄/ ;\ ̄)ズルズル」と思ってたのですが、昨夜から酷くなってしまったので今日は会社をお休みして休養を取ってました。
夕方になって、如何にか動けるようになりました(= ̄▽ ̄=)V やったね
明日は会社に行けるね♪

そゆ事で、今日は前から取っといたネタでご勘弁を・・・・・・・m(_ _)m
それは、ピンキ~♪
ピンキー増えた♪
1人増えました~♪
以前、AKIさんが「増えてきますよ♪」と仰ってたのですがホントですね、ついに2人目ですよ(笑)
後姿は
髪が珍しかった
ツインテールですよ!ドリルが二つ!(違うって
非常に珍しい色のヘッドパーツだったので思わず買ってしまいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でも、メチャ高かったなぁ~・・・・・・限定品なんですかねぇ

これで、ピンキーは2人となりました♪
最初のピンキーは今
浴衣なピンキー
この季節にピッタリな姿になってます♪
・・・・・・2人居るという事は
縁日帰り♪
縁日楽しかったネェ~♪
食べ物買いすぎだよ・・・・・
というような情景も出来たり♪

ピンキー・・・・・・こいつは、ホント楽しいやd( ̄◇ ̄)b ♪
2008.07.10 Thu l ピンキー l COM(2) TB(0) l top ▲
