--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月14日、日曜日。雨→晴(゜~゜)

水曜日に届いた「初音ミク」ですが、ようやく箱から出す事が出来ました♪
こなたんと違って、前髪や顔も『ポロリ』する事無く、大変良い出来で楽しく遊べましたよぉ(*>ω<)o
買って良かったっス♪
早々、関係無いけど、京浜東北や山手からアメ横にあるビルを見てると『肉の○音』と言う看板を見ますが・・・・・・・・初音にく・・・・・・・初音ミク・・・・・・・・お・・・・・親父ギャグゥ~(≧∇≦)ブハハハ!
・・・・・・書くんじゃなかった・・・・・逝こう_| ̄|○

にしても
好いよ(⌒^⌒)b うん
可愛いのぉ~(´-`)
2008.09.14 Sun l figma l COM(8) TB(1) l top ▲
9月10日、水曜日。晴(´-`)

昨日に引き続き今日も秋らしい1日でした。
ところで、今日、漸く出勤する事が出来ました♪
いや、仕事が溜まってて逃げたくなりましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ、病み上がりなんで、ボチボチやってく事とします・・・・・・・・

さて
2008.09.10 Wed l figma l COM(4) TB(0) l top ▲
7月31日、木曜日。晴ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

昨日密林から届いた品ですが
figmaのこなちゃん♪
figmaの「泉こなた」でした♪
figmaはこれが初めての購入になります。
ホントは買うつもりは無かったのですが、8月に「柊つかさ」9月に「柊かがみ」が相次いで出るので、その為の購入なんですよん(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
つー事で
よく動く
箱から出してみました。
話に聞くようによく動きますね♪
例のブツもあるし(笑
オプションハンドも豊富で、おまけも付いてるし、お得感が強いですね(´-`)
スタンドは髪のパーツで留めるのね
ところで・・・・・・これは個体差かもしれませんが、当屋に来た「こなちゃん」は顔と前髪が良く取れるんですよね。
ポーズを決めてる最中に、何度もこう「ポロポロ」取れて、(;´д`)トホホ・・・・・と、なってしまいましたよ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
個体差だったら、買いなおそうかなぁ~・・・・・
2008.07.31 Thu l figma l COM(4) TB(0) l top ▲
