--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月8日、金曜日。雨時々曇c(`Д´c)

・・・・・・天気予報の嘘つき(○`ε´○)プンプン!!
今週始めは「5日は天気が崩れるけれど6日からは回復」なんて言っててさ・・・・・
今日は「以外に雨が延びましたねぇ(´-`) 」なんて他人事みたいに言ってさ・・・・・・
天気予報ほど、いい加減なものは無いね( ̄‥ ̄)=3 フン

さて、話は変わって、6日のOFF会の事♪
ほそさんつかさんらいむさんSeahorseさんぢょをぢぃさん、AKIさん、Fumizoさん、azさん・・・・そして途中、飛び入りのHaz-Matさんの計10名の参加で行なわれました♪
お昼過ぎからの開始だったので、皆さんお腹がペコペコ状態(*'ー'*)
各自、好みのものを頼み空腹を満たします。
ぢょをぢぃさんご用達
ぢょをぢぃさんご用達の「ハニト」
これがなきゃOFF会は始まらないって感じです(違うと思う
これ、一斤あるんですが御一人で完食する(させられる)とは流石ですよ(・・・・・気の毒に・・・・・ってお前が言うな\(`o'") こら-っ)

しかし、今回は「また~り」スタートのOFF会♪
やはり、某氏や某姫がいないとこうなんでしょうか・・・・・・偶には静かなスタートも良いものです(問題発言
でもまぁ、娘さん達が出てきてからは、何時もと同じ展開でしたけど(爆
2009.05.08 Fri l OFF会 l COM(2) TB(0) l top ▲
