--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月2日、火曜日。晴ε-(´o`;A

今日は、先週末の「強化教室」ネタを書いていたのですが、jpegファイルがあぷ出来ない。
URLのリンクが出来ない。
文字の大きさや色の変更が出来ない。
と、最悪な状況が続いています。
取合えず、問い合わせメールを出しましたが、解決できない場合は当ブログの終了や他社への乗換を考えなきゃいけないですね。

そんな訳で今日はこの辺でε= (´∞` ) ハァー
2009.06.02 Tue l しょの他 l COM(2) TB(0) l top ▲
5月24日、日曜日。雨だったり曇だったり・・┐(´ー`)┌

今日は、適当なアニメティックアイが無かった為に中断したカスタムヘッドを完成させるべく、アニメティックアイを買いに某へ出かけることにしました。
折角、上京するのだから銀座の天すみまで行ってみよう( ̄▽ ̄)/ オォー!!
という事、行って来ました。
途中、上野での乗換の時に構内にある本屋さんに寄ってみたら
新作
新作が出てたので迷わず購入しました。
今回は1巻読みきりなので、読んだ後に続きが気になり「モヤモヤ」として過す事が無いので安心です(笑
で、購入後早速読むことに・・・・・・気付いたら新橋だった~(爆
・・・・・・・乗り過ごしちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
帰りも・・・・・・・・気付いたら鶯谷だった~(おバカ
行きだけならまだしも帰りもだなんて・・・・・・やや・・・・・・おバカさんです┐(´ー`)┌

で、肝心の銀座の天すみでは、アイを2つとヘッドを1つ、ついでに京都ドルパで出たドレスを1着買いました。
来週、アフターだってのによぉ(`□´)
・・・・いや、ほら、どうせ抽選番号良いの引けないから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
この辺は明日以降にぼちぼちと・・・・・ね♪

・・・・・・だって・・・・・・帰宅後、半年振りに始めたメタルギアソリッド4・・・・・・・気付いたら19時過ぎてた~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
つー事で何もやってなかったりするから(;^_^A アセアセ・・・

でもまぁ、偶にはゲームをして1日が終わるってのも良いもんですね・・・・・って白秋祭の準備は(;゚д゚)ァ....
2009.05.24 Sun l しょの他 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日2回目~♪

突然ですが!
関東圏では昨日放映された「け○み○S○O○」って番組・・・・・・
我が「さいたま~」の北部の事を言っていたのですが・・・・・
親父殿が、北部に引っ越して20年以上経ちますが・・・・・

い○ま○じ○う・・・・・なんて知らん!

TV見てて、空いた口が塞がらなかった・・・・・
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ってな感じ(笑

当たり前のようにどの店舗にあるらしいので、今度調査してみます。
あと、お針子様のお友達にも聞いてみよう♪


2009.05.08 Fri l しょの他 l COM(0) TB(0) l top ▲
5月1日、金曜日。晴ι(´Д`υ)アツィー

今日からGWがスタートした方々も多いと思いますが、30は普通に仕事でした。
しかも明日から休みなので「休み前に~」という事で、結構ハードな展開に(w_-; ウゥ・・
ドルパの準備で寝不足&親父殿の手術と見舞いで寝不足・・・・・・もう体力の限界
つー事でついに
飲んじまった
手を出してしまいましたヽ(;´Д`)ノ
一度飲むと、また辛くなる時に手を出してしまう飲み物・・・・・・・
でも何とか乗り切れたっス。
明日からはドルパへ向けて本格的に準備だ( ̄0 ̄)/ オォー!!

・・・・・・・・・今日の夜あったことは、また明日にでも♪
取合えず、寝る!
2009.05.01 Fri l しょの他 l COM(0) TB(0) l top ▲
3月28日、土曜日。晴:(;゙゚'ω゚'):サムィー

え~・・・・・・今日は昼前から出かけていて、今帰宅途中です(23:30)
普段なら寝ている時間帯で、起きてるのが結構厳しいかな(;^_^A アセアセ・・・
もうちょっとで最寄り駅に着きそうなので、今日はこの辺で!

詳細は明日書けるかも(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2009.03.28 Sat l しょの他 l COM(0) TB(0) l top ▲
3月18日、水曜日。晴・・・花粉症 カユイカユイ (p_-)

今日は、薬が効いていたのか鼻水は出なかったのですが、その分眼が何時も以上に痒かった30です(;´д`)トホホ
いくら目薬を点しても、直ぐに痒くなってくる始末・・・・・お仕事が全然捗らなかったっス
でも最後に追い込みを掛けて仕上げてきたので結構バテバテですε= (´∞` ) ハァー
そゆ事で今日はこの辺でm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・ちょっと、ネタが枯渇状態&娘達の写真撮ってる時間も無い状態・・・・・・
いい加減、如何にかしないと・・・・・・


2009.03.18 Wed l しょの他 l COM(0) TB(0) l top ▲
3月13日、金曜日。晴→曇→小雨(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

今日は、私用の方でちょっ~と、忙しいっス(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これからまた出かけるので、今日はこの辺で・・・・・
ゴメンナサイm(_ _)m

2009.03.13 Fri l しょの他 l COM(0) TB(0) l top ▲
