上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月17日の木曜日だ~♪
ちょっと前までゴロゴロと雷が鳴っていました。もう少し近くまで来てたらPCの電源落としてたかな。

ドール衣装の水着vr2はもう少しで完成しそう。今度はある程度納得出来るできになりそう(^∀^)

今日はPC内のフォルダを整理しました。
古いピクチャフォルダから懐かしい写真が出てきたので、ちょっと紹介。
一枚目
                    下地処理中

コトブキヤから発売されていたガレージキット「おねがい☆ティーチャー 風見みずほ先生」の顔の下処理している最中の写真です。
何で、こういうのを写していたのか謎ですが、今こうして役に立っているのですから、何でも写しておくのは良い事ですね。
ガレージキット=キャストキットなのですが、昔はガレージキットと言っていたのでついつい言ってしまいます(笑
ガレージキットの語源は「キャストキットの製造を車のガレージで行っていたから」と、かな~り昔に聞いたのですがホントでしょうか?
さて、二枚目

                    サフ吹き最中

サフェーサーと言う下地処理剤を吹いている最中の取った写真ですね。
三枚目
                     ここまで出来てきた♪

本体が完成したところの写真です。あとはイスだけ♪
しかしまぁ、昔はVAIO使いだったんですね、私・・・・・
今はメーカー製PCでは無くショップブランドになっていますけど、懐かしいなぁ(´ー`)
でも、ノートPCはVAIO U-101を使っております。小さくて旅先での使用には便利です。動画も再生出来るし、重宝してます。
さぁ、最後の四枚目
                     みずほ先生

今見直すと、まだまだ下手な出来なんですけど、その時は凄く良く出来たと思っていたんですよね。あと、思い出しましたが、制作期間は3ヶ月掛かってます。
今はねぇ、完成品がたくさん売ってますから苦労しなくて済むんですけど、ちょっと寂しいです。

他にも面白い写真が出てきてるので、適当に紹介していきたいと思います。(ヲタ部屋とか・・・
スポンサーサイト
2006.08.17 Thu l ガレキ l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。