--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月28日、木曜日。雨時々曇(-ω-;)

皆さんはボールペンのインク、最後まで使いきる事はありますでしょうか?
30はあります・・・・・・つーか、結構頻繁に・・・・・・
因みに今日も♪
使いきった
見事使い切りました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
で!
「新しいボールペン、チョウラィ!щ(゚▽゚щ)!!!」
とお願いしたら・・・・・
『はいよぉ~♪』

換え芯かよ
換え芯かよ!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
・・・・・いや、あの・・・・このボールペン、何度も換え芯してて、側もボロボロなんで・・・・・・・・そろそろ新しいのに変えたいのですが・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
『まだ、使えるっしょ♪・・・・・・だから、使ってね♪』
( ̄◇ ̄;)エッ
『経費節減( ̄0 ̄)/ 』
と、いう事で使い続けることとなりました(;´д`)トホホ

・・・・・・・・新しいボールペン、欲しいよぉ(ノ_・。)
2009.05.28 Thu l 仕事の事 l COM(5) TB(0) l top ▲
5月21日、木曜日。晴・・・・・外は知らんけど職場は激暑ヽ(TдT)ノ

今日の帰り、最寄り駅まであと僅か・・・・・つーか、大宮駅に入るときに「前の電車で人身事故が発生しましたので、当電車はこの先何れかの駅で停まります」との車内放送がありました。
事故現場は最寄り駅より先だったので「大丈夫でしょ」と思ったのですが・・・・・・・・・
2つ手前で停まってしまいましたヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
で、運転再開まで40分弱待ってしまいました。
仕事で疲れてたトコにこの待ち時間はかなり疲れましたε= (´∞` ) ハァー

取合えず、今日は就寝しますm(_ _)m
・・・・・・明日は今日以上にハードだから・・・・・体力回復しなきゃ・・・・

・・・・・・・・・
・・・
朝寝してぇよぉ~o(TヘTo)
2009.05.21 Thu l 仕事の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
3月27日、金曜日。晴時々曇(´-`)

今週は冬に逆戻りの気温でしたε= (´∞` ) ハァー
因みに今朝の気温は1℃・・・・・・冬物のコート、しまうの早すぎたかもしれないっス((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

さて今日は、お仕事で午後から外出してました。
日が明るいうちに通ると
2009.03.27 Fri l 仕事の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
3月26日、木曜日。雨&雪→曇(でも時々晴)

今日の天気は不思議さんでした。
雪降ってきたり、周りは晴れてるのに空港だけ雨だったりと・・・・・
でも寒かった~(((=_=)))ブルブル

さて・・・・・・・・
今年度もあと少し・・・・・となったせいなのか、ここ数日、忙しいデスε= (´∞` ) ハァー
もう体力も限界に近いのですが・・・・・・
明日もあるのね(;´д`)トホホ

そゆ事で、今日はもう寝ます・・・・・
レミたん・・・・・(ρ_;)・・・・ぐすん

2009.03.26 Thu l 仕事の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
12月29日、月曜日。晴(*'ー'*)

昨日も遅く帰ってきて、今日は何時もよりも若干早く出勤した30ですが・・・・・・・
職場について『( ̄△ ̄;)エッ・・?・・・・・・ちょっ・・・・何これ、こんな話聞いてないよヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?』な展開になってて、正直マジで泣きたくなった訳なんですが「いや、もう時間的に如何なるものでもないし、続きは来年だよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」と開き直って来年に先延ばしたりとかして、本日めでたく

仕事納め!

となりました♪

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

これから6日間、好き勝手に過すぜ~♪
でも取合えず明日は「年賀状」書きだね(爆
いやぁ~もう、会社出て直ぐに、携帯に入ってる会社関係の番号は『着信拒否』にしたし、家電は着信音を変えて24時間留守電状態にしたし♪
もう、出ねぇよん(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


さて話は変わって、昨日のお出かけでアキバ某と銀座の天すみに寄って買物をしました♪
パーハンドをまた購入
またまた「パー・ハンド」を購入しました。
「お願い・ハンド」に続く、カスタムハンドを試作してみようかと思ったりしたもんで(;^_^A アセアセ・・・
あぁ、でも気が変わって「お願い・ハンド」を作るかもしれないし・・・・・・・この休みの間の気分次第ですかねぇ( ̄ー ̄)
あと
チョコパープル色
SD用だけど『チョコパープル色」のウィッグを見かけたので買ってみました♪
色が濃いから、色移りの心配が大ですけど興味があったのでつい(; ̄ー ̄A

しかし・・・・ついつい買物しすぎてるんで、暫くは緊縮財政をとらなきゃいけないです。


2008.12.29 Mon l 仕事の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
9月16日、火曜日。雨→晴ε= (´∞` )

連休明けの朝・・・・・雨だと出勤したくなっちゃいます( ̄~ ̄;) ウーン
でも今週は忙しいので、頑張って出勤です♪
明日は晴なんですが、後は悪くなるみたいで・・・・・しかも台風も・・・・・・
ドルショ、大丈夫かなぁ~・・・・・

さて、今日は頑張って出勤した甲斐がありましたよ♪
その理由は・・・・・

2008.09.16 Tue l 仕事の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
9月5日、金曜日。曇時々晴┌┤´д`├┐ダル~

今日は、会社を休んで病院に行って来ました(;´д`)トホホ
風邪との診断を受け、薬を貰って安静にしてました。
昨日に比べて大分良くなってきた感がありますが、ダルくて何かをする気力が出てこないっス・・・・・・
コメントの返事はもう少し待ってくださいm(_ _)m
も少しまって
色々やってるのですが、体調回復するまで待ってて・・・・・オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
2008.09.05 Fri l 仕事の事 l COM(2) TB(0) l top ▲
