--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月30日の土曜日。天気は薄曇・・・時々晴れたからねv(*'-^*)bぶいっ♪

今日は、常日頃の写真の出来について「もちっと綺麗に撮れないかなぁ」と言う願望を満たす為に、まずはライティングからと言う事で取合えずアキバへ出撃しました。
でも、そこは、ほら
特に偏った知識しか持っていないヲタは撮影関係は全然ダメなのさε= (´∞` ) ハァー
そういう訳で、カメラ関係に結構強くヲタ関係も理解ある、会社の同僚を連れに指名(*^▽^*)ノハーイ

取合えず10時半に待ち合わせ・・・・・・
駅に近づき「もう、着く」とメールを打ったところ「今、池袋過ぎたとこ」・・・・・10時22分過ぎ・・・・
都内在住だからってさ・・・・・┐(´-`)┌
・・・・・え?何時もオイラが遅れてくるから、その時間を考慮した・・・・それはm(_ _;)m ゴメン!!
偶には時間通りに来るときもあるさ( ̄‥ ̄)=3 フン(サイテーだ・・・・)

ともあれ、品がたくさんある店へ行ってみょう!
               初入店・・・・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
    開店1年後に初入店となりました。二人して・・・・ヽ(^◇^*)/ ワーイ
入り口脇には
わーい、えふわんがおいてあるぅ~C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
F1が置いてありました。
しかし、広いですな!ライト関係もかなりの数があって目移りするわね。
で、金額もゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
とても手が出んわ、これは・・・・・取合えず、明るめのスタンド2個使って撮る事に決めたわ・・・・
スタンドは先週行ったホームセンターの方が安かったし・・・・・
もっと本格的に撮る事になったら、その時買おう!w( ̄o ̄)w オオー!

ヨドバでは丁度「PS3のデモを公開している」と連れが言うから「んでは、見てみよう!」と言う事で、ゲームフロアに・・・・・
感想・・・・・いや、凄い映像でしたね。RPGは自分でプレイするより、うまい人がプレイするのを録画して、それを観るだけで十分だわ、自分は・・・・・・
正直、買うかどうかは微妙だ・・・・・

その後は、何時もの通りダラダラと街を散策・・・・・
昼なので「昼食を取ろう!」と・・・・・・
                折角きたんですからσ(^_^;)
隣がazoneです。今までは横見しかしてなかったので、この機会に入店。食べてみました。
萌バーガーとアイスティーで1600円強、ポテトが付いてます。
結構大きくて、腹の足しにはなりましたが、気安く入って食べる店ではないですね。
現に、昼時なのに空席が目立ちましたよ・・・・・・長続きするか心配です。
夕方まで、ダラダラ散策しつつ目に付く品を幾つか購入、解散となりました。
               おでんちゃん
                     とか
               撃ちまくりのゲームぽいから・・・・

偶には、ドール関係以外のも買いますd(*⌒▽⌒*)b
2006.09.30 Sat l アキバ l COM(0) TB(0) l top ▲
9月29日金曜日。天気は曇(´・ω・`)

最近、朝晩が涼しくなって来ました。
日の出も遅くなっててきて、出掛けるときはもう薄暗いです。
車のライトもつけないといけないくらいに・・・・・
もう少しで吐く息も白くなるのでしょうね。

今日は、みずほさんに「ドレス&ジャケットセット」を着せてみました。
「チューブトップ&ミニスカセット」は良く見かけるんですけど、人気無いんですかね?(´~`ヾ)
                  上着は脱いでね♪
    前に一度、上着を着せた状態をあげてみたので、脱がせて見ました(*^^)
        どうかしら・・・・・
        似合ってますよ
                     カップが・・・・・・・
    胸の大部分が隠れるようになっているので、カップがバカデカイです( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、まぁ今は秋ですから・・・・・・・・
     秋ですからね♪
上着を着るのが順当でしょうね・・・・・・
落ち着いた感じになって良く似合っています。

2006.09.29 Fri l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
9月28日木曜日、天気は晴れヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

昨日のチキンが結構美味しかったんで、今日はビーフでも・・・・
一応、売店で買ったのですが、夜中に小腹が空いた経緯から「コロッケ」当たりでも追加しようかと、近所のヤ○コーに立ち寄り。
が!しか~し!!こんな時に限って「コロッケ」が無い・・・・つーか天ぷら以外の揚げ物が完売ε= (´∞` ) ハァー
その代り、お寿司が激安の割引状態にあったので、今夜のご飯はこれに決定したり・・・・
当然脳裏には桜蘭ホストの『寿司パックはご馳走じゃないよぉ~』みたいなのが渦巻いていたり・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ま、ビーフは近日中に試す予定

でもって、ことりさんの新しい衣装ですが「ちょと、これじゃ下とかから見えちゃう」みたいな感じなんで、色々模索中だったり
             着れたの♪
かなり前に某のアキバで安売りしてた品。元々MSD用らしいのですがDDのM胸なら着用出来ると書いてあったので、取合えず買って放置していた品です。
         活発的で良いじゃない
たしかにちゃんと着れてるじゃないですか。これが夏だったら、涼しげに見えるのですけど、最近じゃ流石に寒そうですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
もう一枚、上に羽織りますか・・・・ね
             結局、デフォルトですか?
     袖がなきゃ、変わらんでしょうに・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2006.09.28 Thu l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
9月27日水曜日。
早朝は晴れ、午前は激しい雨、午後は晴天という、よく判らない天気( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

自分、仕事場での昼食は食堂で取らず売店でお弁当を買って、休憩室で取っているのですが、その売店で売っている品で「気になる品」がありました。
それは
              カレーでスカイ!
その昔、国際線(外国→日本線)のビジネスクラスの機内食として出した「うどんでスカイ」の評判が良く一般発売を行い、売れ行きも好調。調子づいて「そばでスカイ」「ラーメンでスカイ」を出し、さらなるシリーズとして売り出したのが、この『カレーでスカイ』
気になってました~・・・・・お値段315円。レトルトとしては高額の部類です。
「もし美味くなかったら、どうしょう。315円、捨てるのか?」と思っていたのですが、この度、ブログのネタとして「食べてみよう」と決心をし、買って見ました!
・・・・・毎日更新って結構きついのよね、ネタがねぇ・・・・・ε= (´∞` ) ハァー

調理は簡単!米炊いてる間に、お湯沸かして箱から中身を取り出し、沸騰したらお湯の中に入れて5分強待つべし!
           箱から取ると・・・・・
中身はこんなんね・・・・赤い印が辛そう・・・(゚_゚i)タラー・・・

ご飯が炊き上がったら、さらに盛って温まったルーをかけるだけ!!
  こんな感じ
比較的大きい鶏肉とにんじんも入っていて、値段なりのボリューム♪
さぁ、味の方はどうでしょう?
以前、安いレトルトカレーを食べて、あまりにも不味いのに吐き出した経緯があるためか、一瞬戸惑います・・・・・
パク・・・・・・パクパク・・・ガツガツガツ・・・・・・
             ・・・・・完食
     ご覧の通り、見事に完食しましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
カレーのお供は「のどごし生」です。労働の後には、これでしょう(笑)
結構、美味しく食べれました。これのシリーズはシチューとかもあるので、チャレンジして行こうかな

2006.09.27 Wed l 仕事の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
9月26日の火曜日。:::( ^^)T ::: 雨だ

正直、朝は晴れてたんですよね、お日様も見えてたし。
天気予報で「雨」と言っていたんで、傘をもって会社へ向かったのですが、道中、傘を持っている人は居ない。
「何か、自分でバカ?」とか思いながら通勤してたんですが、昼前から降り出した雨をみて『ニンマリ』としてしまった自分が居ました。
しかしね、結構激しい雨で帰宅は大変でした・・・・当然後悔してます( p_q)エ-ン

そういう訳で、昨日買った服なんぞを着せてみようかと・・・・(どう言う訳よ?!(・◇・;) )
                 髪型が変わった
        「髪型が変わった」ってレベルじゃないよ、これは(笑)
ゼファーの「ワンレン・ソバージュ」を使ってみました。
何か、大人びてる感じがして、結構気に入ってたり・・・・
でも、デコが広すぎたかも・・・・もちっと調整しないと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何故ゆえピンクかと言うと「ルイズ萌」だったりする訳なのかな?
そんでもって・・・・たう然
           控えめなのね
これはもう「そう言う仕様なのだから、良いのですよ」ね!
しかしながら、自分的には「小さい方より大きい方が、でも、大きすぎるのは×」という『仕様』なので、補完してみたり・・・・ヽ(^◇^*)/ ワーイ
                 迫力あります(。-_-。 )ノハイ
ん~と、何だかんだ言っても、今回の買物には満足です(= ̄∇ ̄=) ニィ
2006.09.26 Tue l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
9月25日月曜日。天気は晴天!秋空綺麗ヽ(^◇^*)/ ワーイ

今日はちっと用事があって会社はお休み。
そう言えば4連休かましたんだね・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

用事は午前早々に済んで「あ~・・・会社、午後から間に合うかも・・・」と思ったんでとりあえず電車に乗りました。
上野に付いた時点で、此処から先の道中の時間を計算してみたら「どうにも間に合いそうも無い」と言う事が判り、折角出てきたんだから・・・・と、目的地を変える事にしました。
一旦はアキバへとも考えたんですが「土曜日と大して代わり映えしないだろう」と思い「折角だから普段行った所の無い某へ行ってみよう」と言う考えに至った訳ですよ・・・行く所は某しかないのかよ_| ̄|○
いや、土曜からさ、こう「じと~・・・・・」と見つめられてる気がするわけですよ(^^;)
                 嘘つき・・・・買ってきてくれるって言ったのに(;_q))クスン
     金曜日にウカツな事、書いたのがいけなかったのかね
そういう訳で、選択肢として頭に浮かんだのが「横浜」「銀座」「新宿」「原宿」「立川」「宇都宮」の5つ。
横浜は遠い、銀座・新宿・原宿は柄じゃない、宇都宮は「何で戻るのよ」的でダメ。つーか、一番遠いよ。そんな訳で立川へ行って見ました。
東京駅で中央線に乗り換え♪偶々、快速だったんで速かったよ(でも40分かな)
立川の某、綺麗でした。あと、展示用衣装も売ってくれます・・・・・
でも、モノトーンは無かった・・・_| ̄|○(つくづく縁が無いねε= (´∞` ) ハァー)
で、まぁ、折角来たんだから・・・・・と、1着買ってきました。
           買ってきたんだ♪
       これこれ、貴方のでは無いですよ

そうそう、東京圏の方で「ユミ」を希望の方(居るのか疑問だけど・・・)居ましたよ、立川に♪

帰りは西国分寺で武蔵野線に乗り換えて、埼玉へ・・・・・
立川は遠かったよ・・・・疲れた( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

帰宅後、ふと思いついたわけですよ「ユミの件で、某からの返事が無い。とウダウダ思うぐらいだったら、こっちから連絡取ったれや!」とね。
・・・・・・・・電話しました。
少しやり取りして「確認するのに時間が掛かるから、折り返し電話します」との事。
で、5分ほどたった時に電話が鳴ったので、とってみたら某でした(早いじゃない)
結果は「首が緩いのは確認いたしました。商品の交換で対応いたします。発送の時期が判りましたら、またご連絡いたします。」でした。

交換って事になって良かったと思います・・・・・・・って、貴方!

発送まで、まだ時間が掛かるんですか(゚ロ゚;)エェッ!?

さぁ、私はいつになったら正式に「ユミ」を迎える事が出来るのでしょう?
2006.09.25 Mon l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
9月24日の日曜日。爽やかな秋晴れ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

昨夜はDD関係のHPやブログを色々とネットサーフしてみました。
やっぱり皆さん、某の新作レポートをされていて『はぅ~かわええのぉ・・・』とまた~りさせてもらいました。

今日は朝早くからお出かけ・・・・デジカメ忘れちゃった(;´Д`)×ダメだ・・・
群馬県は新田郡へ行ってました、買物に。
        何でもあるんだよね
かなり大きいホームセンターです。連れと行って、逸れるとえらい目に合います、マジで。
ちなみに用があったのはこっち
画材も豊富
上の写真の右隣にあります。こっちの2階に画材とか陶芸用品とか、色々な趣味のItemがあるのですよ・・・・ドール関係はちっとだけど・・( ̄。 ̄;) ちぇっ
母様の油絵の具を買う為につき合わされました。何でも母様曰く「自分がえらい時間かけて探しても見つからない絵の具を、私がピンポイントで探し当てる事が出来るから、自分で探すよりも頼んだ方が早い」との事。
・・・・・別に文句は有りません。早く絵を仕上げて、お針子さん家業をお願いしますm(_ _)m
なんでも1点もので「はい○らさんが通る」に出てくるような衣装を作るって言ってます。
あとは、編み物関係の衣装を色違いで色々作る計画も立ててるみたいでしたね・・・・・もう幾つか出来上がってるみたいだし・・・・
ただ、試作品のUPは「やめてくれ」と言われたので控える事となりました。残念(/・_・\)アチャ-・・

帰りに「石焼ラーメン 火山」と言うお店で、文字通りの「石焼ラーメン」を食しました。
石焼ビビンバのラーメン版って感じで、石焼の丼にラーメンと具が入っていて、目の前でスープを注いでくれる。で、一煮立ちしたあと「熱々」とσ(^_^;)アセアセ...を拭きながら食べるラーメンです。
最後は半ライスを入れて「おじや」にして完食となるわけでした。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマカッタですよぉ
2006.09.24 Sun l しょの他 l COM(0) TB(0) l top ▲
9月23日土曜日、晴れたね( ̄▽ ̄)b グッ!

昨日言ったとおり、朝一でアキバへ出撃。
休日のアキバは、相変わらず観光地と化してたっス。
正直、物見優山でくるのは勘弁してほしい・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

電車の関係で某へ着いたのが11時5分位だったかな・・・・・・
出来ればDD用のドレス3種を全部買いたいと思っていたので「この時間なら楽勝でしょう」と思いつつ入店・・・・(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・と探してみても『モノトーンミニセット』は展示品のみの状況で商品は無い。
おやぁ~・・・・・まさかね・・・・・・まだ、5分しか経ってないんだよ・・・・・出てくるよね・・・・・と思っていたら、店員さんがぺタっとPOPに紙を貼り付けて去っていきました。

・・・・・「品切れ」・・・・・・・・・
品切れだって!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

早!たった5分で・・・・・敗北しました_| ̄|○
ドルパの時といい、甘いのかなぁ・・・・ε= (´∞` ) ハァー
ま、落ち込んでても仕方が無いので、ある品だけでもと買ってきました。
買えた品しょの1
           と
             買えた品しょの2
ま、いいでしょう。買えたのだから・・・・・多くを望まないよ、オイラ(ρ゚∩゚) グスン

折角アキバへ来たのだから、他の店も見て回ろうかとも思ったのですが、店を出た昼過ぎには「人、人、人」で、落ち着いて見て回れないの状況・・・・・諦めて帰途に着きました。

さて、それでは試着してみましょう・・・・・
        如何かな?
     何か、雰囲気変わって新鮮だよん
それと・・・
     こっちの方が落ち着く(*^^*)
やっぱり、こっちの方がイメージに合うか・・・・
そう言えばどちらもL胸用で、ことりさんの洋服、買ってくるの忘れた・・・(^^;)
・・・・・あれ?
               お姉ちゃん♪借りちゃったヾ(@^▽^@)ノ
               着てみたんですか・・・・・
       
       でも、胸が余っちゃうの・・・・・(/-\*) ハジュカチ…
そりゃそうでしょう・・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
2006.09.23 Sat l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
9月22日の金曜日、終日曇りε= (´∞` ) ハァー

今日は通院日でした。
何時もの通りだと思っていたら、お医者さんが「ん、レントゲン撮ろうか」と発言
おや?と思っていたら、撮影された映像を見ながら「大丈夫だね」と、折れた部分を触りながら「痛く無いでしょ」との発言
私は「ハイ(^-^)/痛くありません♪」と答えましたよ。
で「はい、それじゃ、終わりだね。」と言ってくれました。

やっと、終わりましたよ。長かったよぉ

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

と言う事で、明日はアキバへ出撃します。
ちょうど某では新作の発表会があるみたいなので、幾つか買っちゃうかも(○⌒∇⌒○)
君に合うのも買うかもね
             え、やだ、急に呼ばないでください♪

某といえば、例の件の返事がありません。昨日の午前に着いているはずだから、もう1日半経ってるわけですよね。十分に確認する時間も合ったはずなのに「さすが、ユーザー無視の会社」と思うしかない状況
・・・・・・・このまま有耶無耶にされ、商品も帰ってこないのでは?と不安になりつつあります
あ、メールはあったんですよ送った翌日に「商品確認しますので、送って下さい」って内容のがね。
遅いって、サービス係なら、出社したその日には溜まったクレームメール全部対応しないと
どこの会社でもやっている事が無理なのでしょうか?

あと、今日は兄の家へ顔を出しました。
兄の家のお隣が馴染みの床屋さんで、駐車場が偶々いっぱいで止められなかったので、借りようと思いを顔だしました。
終わったあと、そのまま帰るのも悪いので、奥様に挨拶して世間話。
姪っ子のお相手をしていたら兄が帰宅したので夕食をご馳走に成ってしまいましたm( __ __ )m
姪っ子曰く「萌のおぢちゃん」だそうです(´~`ヾ) ポリポリ・・・
2006.09.22 Fri l しょの他 l COM(0) TB(0) l top ▲
9月21日の木曜日。天気は晴れ( ̄▽ ̄)b グッ!

今日は会社で健康診断が有りました。
年に一度のイベントですね(違うってヽ(´~`; ォィォィ)
私の勤めている会社、目覚めたのか知らんのだけれども、去年から受診する場所を変えてしまいました。
それまでは「ま、受けてりゃ、それだけでいいんじゃねぇのぉ~」みたいな感じで、診る方も診られる方も全体的に『気だる~い』雰囲気に包まれていたのですがね、今はもう、肺の他にも胃もレントゲンを撮るようになってしまって、正直「ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ頼むよ・・・・・」て感じになっております。困ったもんだε= (´∞` ) ハァー

           (*’ー’*)ふふっ♪如何したんですか?
ん、だからね、今日は健康診断だったんだよ・・・・・・
今朝は水も取らずに朝食は当然抜いて、受診しましたよ・・・・・・受付時間、11時半・・・・・・・・・

マジ?丸半日、何も口に出来ないのかよ!

目まいを感じながら、身長、体重を量り・・・・・「そりゃ、体重増えてるよ。1ヶ月も食っちゃ寝してたからさ(ヤケ)」
・・・・・そこ!心電図を測るお姉いさん、「挟むはずの足にギプスがあるからって固まらんでください。」
問診の内科医の方、「私が本日最後の人だからって、質問が雑で短いのは何故でしょうか?前の人と同じような質問をキボンヌです」・・・・・・
あー、あと採血の人「針刺してから、その針をグリグリ動かさんでくださいよ、物凄く痛いんですから(TT▽TT)ダァー 」
この時点で、12時少し過ぎた頃・・・・・あとは肺と胃のレントゲン撮影です。

って、何よ、その行列・・・・・

はい、そこから待つ事1時間、やっと白い液体を飲む事が出来ました
           それって・・・・・(*/∇\*)キャ
いや、だから・・・・さ、貴方の考えてる品では無いって

すべてが終わった後に渡された品は『下剤』・・・・・・「この薬の効き目が現れるのは6~7時間後です。」ってさ、それじゃ夜の7時以降って事かい。

オイオイ・・ (;´д`)ノ、それじゃ帰りの時間「真っ最中じゃない」
恐怖に慄きつつ帰宅しました・・・・・C= (-。- ) フゥー、良かった間に合ったよ


                (。-_-。 )ノハイ、ティッシュ
あのね、それはもう必要ないから、家にいるんだしさ。お願いボケないで( p_q)エ-ン


さて、これから、新たなる戦いが始まります。ほら、ゴロゴロと音が聞こえるよぉ・・・・
2006.09.21 Thu l しょの他 l COM(0) TB(0) l top ▲
9月20日水曜日、晴れてますね( ̄▽ ̄)b グッ!

朝一で通院。
看護士さんがカルテ見ながら「もう少しですね~」と仰ったので「はい、来週の月曜日で3週目ですから楽しみですよぉ~」と答えておきました。
ホント楽しみです。

帰宅後、メールC'K
某からは無い・・・・・・・「いっそ、電話しちゃおうかね」と思ったので、速攻でかけて見ました。
結果
‐商品を確認するので着払いで送ってください。その際、一緒に入っていた注文情報詳細のコピーと、理由を書いた紙を入れてください。-との話でした。
そんな訳で、
              発送した・・・・
大サービスのカラー印刷、写真付きで送りました。コンビニさんは明日の午前中に着くとの話でした。
さぁ、某からの回答は何時になるのでしょうか?

発送するのに利用したコンビニさんは、骨折する前は影も形も無かった店です。
会社へ通勤出来るようになった日、「うっそ!!何時の間に出来たのよ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!」と、浦島太郎状態を認識したところです。今日初めて入ったのですが、やっぱり新しい所は綺麗ですねぇ・・・・

このコンビニさんのお隣は本屋さんです。
で、よってみました。
                   やっと買った
売ってました、ラストの1冊。何でもそうですが、最後の1つと言うのは嬉しいです。
相変わらずのバカっぷりは最高ですъ( ゚ー^)イェー♪
2006.09.20 Wed l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
9月19日の火曜日で晴れ!でも蒸ε-(´o`;A アチィ

今日は出勤しましたヽ(*^^*)ノ
でも明日は通院日、今週は1日おきですか・・・・・
まぁそれも、来週の月曜日で終わりです(多分・・・・ヾ(TДT;)))).....マテ)

ところで今日は一日落ち着かない日でした。
某からメールの返事があるかなぁ~・・・・と考えてしまったから・・・・
期待半分、諦め半分で帰ってみたら「やっぱり、来てなかった(TT▽TT)ダァー 」
某に素早い対応を期待するのは無理なのでしょうか・・・・・
教えて!ドラ○も~ん~!!!

昨夜、デジカメのメディアの整理をしていたら、春先の撮った物が残ってました
               桜を愛でる
野外撮影は周りを気にしちゃいますが、室内撮影よりも好い物がとれますねぇ・・・・
紅葉が始まったら、何処かに行こうかねぇ
2006.09.19 Tue l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
目覚ましたら昼過ぎだった・・・・・
おかしい、昨日寝たのが23時過ぎでも、これは異常すぎる。
如何したんだろう?

あ、今日は9月18日の月曜日。雨だったり、晴れだったりの天気

昨日、ブログの更新直後から振り出した雨は起きたら止んでました。
と、思ってたらまた雨が・・・・・・「あれ、晴れてるよ」ってな感じの1日でしたね。

まぁ、そういう事で午前中を意味無く潰してしまった訳ですが、昨日書いた通り、レイズナーを作り始めてます。
レビューや、改造方法などは他のHPなどを探してください。m(_ _;)m
私の場合、アニメプラモは「息抜き・お遊び」程度なので『無改造・無塗装』がモットーとなっております。
で、取り合えずここまで
  頭だけ
頭しか出来なかったです
              色塗ってない
コックピットはキットに入っている水転写デカールを使用しました。組立図には「最後に貼る」とありますが、ランナーについてる状態で貼るのが好ましいです。
パーツにつけたら「マークソフター」を塗りデカールを馴染ませ、完全に乾くまで放置するのが良いです。(余分な水分は綿棒などで取るのがよろしかろう)

と、ここで母親様からTELがあり「どうも品数を揃えるのが微妙になりそうかも・・・」との話。「町の文化祭の出展作品を手がけ始めるから、他に用意出来る物があれば準備して置いて」だって。
いや、まだ申し込んだだけで実際に参加出来るか判らないし、12月まで3ヶ月もあるのに、気が早いですね。

一応、カスタムヘッドを1つ用意してみた
   こんなんでいいのか?
買手が付くか判りませんが、取り合えず出してみましょうね。
                どうだろう・・・
気候がよくなったら、つや消しクリアーを軽く吹くつもり。
2006.09.18 Mon l ドルフィードリーム l COM(1) TB(0) l top ▲
9月17日の日曜日。一日中、曇り(ノ_-;)ハア…

今日も相変わらず暇でした。
家でダラダラするものどうかと思ったので、当ても無く外出。
途中ガソリンを入れて(135円って安い方だと思うんだけど、どうかな?)気づけば玩恐の近く・・・・・寄ってみますか・・・・
結局買ったのね
買っちまったよ、レイズナー・・・・・尼では3150円だったけど、ここでは2999円。
つい・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
お隣が本屋さんだったので、フラフラっとそっちへ・・・・・・
               やっと買った
5巻が既に発売されてるってのに、私は今頃4巻を購入・・・・・5巻も探したけど、何故か無かったですε= (´∞` ) ハァー

昼過ぎ気づいたのですが、今日は「ドールショウ17」に日だったのですね。
すっかり忘れてました(6 ̄  ̄)ポリポリ
失敗したかなぁ・・・・・
ユミの件で、何気に凹んでるから、その気なれなかったのだけれども・・・・

ま、凹んでても仕方が無いので、ちっと
    久しぶりのうさぎたん
うさたん耳無しvrにしてみたり。
                         もも
              宮城からの帰り道で、何と無く購入した物を出してみる。
         ビバ!東北道、国見SA
          良いかもしれない・・・・
       座り心地好いわ~♪
イスに好いかも・・・・(不憫だ(/_;)しくしく)

明日は、レイズナーを作って過ごすつもり・・・・ヾ(@^▽^@)ノ
2006.09.17 Sun l ドルフィードリーム l COM(1) TB(0) l top ▲
9月16日の土曜日

引き続き、更新してみたり・・・・・暇なんだもん
ホントは今日からの3連休、ユミのカスタマイズをしようと思ってたんです。
でも、今朝の出来事で某の返事待ち。
やる事が無くなっちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ

そんな訳だから、取り合えず試作品を着せてみよう!
取り合えず
良いね。でも、言ってた通り、スカートの裾に問題有りみたい・・・・・・直すって言ってたっけ。

しかし・・・・・暇です。

2006.09.16 Sat l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲
9月16日の土曜日で晴れてるよ(^ー^)ノ

さて、届いたユミを箱から出してみた訳です。
ゆるゆるだよ・・・・・
むー・・・すぐに抜けるよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
中を見てみる
          原因はこれかな?
ちょっと見難いかもしれませんが、切れ込みがある訳です。他にもいくつかあって、穴が大きくなっちゃってる感じ。で、それをフォローする為に、接着剤か何かを塗りたくって穴の調整をしているように受け取れるんです。
あと
  挙句にグルーははみ出してるし・・・・・
はみ出してるし(´~`ヾ) ポリポリ・・・
足首は抜けやすいし・・・・・・・
                 足首も
結構な金額な商品で、こういう状況なんで「これは無いなぁ~」と思っちゃった訳です。
で、メールだしてみました「交換出来ませんか?」って、写真つけてね。
さて、どうなるでしょう?
ダメだったら、サイズの合うワッシャーとCピンを使ってとめるしかないですね。

いやもう、ついてないよね・・・・・ハァ
2006.09.16 Sat l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
9月15日の金曜日です♪
宮城は晴天でしたよヽ(^◇^*)/ ワーイ・・・・午後は((((((((o_△_)o サァーシラン

ネット禁断症状が出ているのでロングvrでお送りします(笑

昨日は雨の中、朝4時半に出発でした。3時半よりも1時間遅らせての出発。
何故に3時半を予定していたかというと、親父殿の趣味がパークゴルフというスポーツであり、行き先には良いゴルフ場があるので「早くプレイしたい」との理由だったですよ・・・・・
パークゴルフ・・・・http://www.ipga.jp/が公式HPです。
私も前にやりましたが、ホンキで面白いです。お手軽料金で楽しめるのも吉

でも、雨だからユックリの出発・・・・・って、早いよ_| ̄|○
10時前に現地到着・・・・・雨は小雨で止む気配ありありの状況。
母の実家に顔見せして、91歳の祖母に挨拶、元気で何よりであります(*^-^)ゞ
その後、両親それぞれのお墓参りをし、宿泊先へ。
途中、役場へ寄って明日の贈呈の打ち合わせ・・・・・・
そう、今回の帰郷は絵の贈呈がメインのお話だったのです。
何か、凄そうになりそうな悪寒…o(;-_-;)oドキドキ

さて、宿泊先に着いたら親父殿の兄さんと妹さんが先に来ていた訳です。
母の絵を見るのと、パークゴルフを兄弟で楽しむ為に
3人の願い通りに午後は雨が止んだので、颯爽と出掛けていきました( ̄▽ ̄)
残され組の私と母は、さくらの湯で『また~り』と温泉に浸かり、ふやけきってました。
良い湯ですよぉ~
その後も、母の妹さんが遊びに来たり、夜は宴会が始まったりして、楽しかったみたいです。

・・・・・・私?
私は、DDを出すチャンスも無いままに、ウダウダと過ごしてました( p_q)

さて、夜が明けて・・・・
           外、いい天気ですよ♪
       ※部屋は一人部屋をチョイス
わずかですが、一人の時間が出来たのでσ(^_^;)
外・・・・行きたい
好いなぁ・・・・
                         ・・・・・・外
                       そんなに外に出たいですか・・・・・
     ここでも好いか・・・・・
ここが限度です・・・・m(_ _)mスマン
昨日の雨で草が濡れていたので、芝生とかでの撮影は断念しました((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

贈呈式ですが、「さくらの湯」の社長さん自らが、受け取りに来てくれたり、市の広報の方が写真を撮られたりとか、凄い事になっておりました。
祖母も贈呈式に来て大変喜んでくれましたし、母にとっては最高の親孝行も出来て良かったんでは無いでしょうか。
「来年は60号の絵を描く!」と帰り道、嬉しそうに語ってくれました、ガンバってください。

このように喜ばしい旅でしたが、私にとっての悲劇が・・・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
色移りが発生・・・・・・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン
原因はこれ・・・・・・
              こいつだよ!こいつ!!
某のバッグです。今回、色移りしそうな衣装をきせようと思ったので、むき出しでバッグに入れて持ち運んだんです。
実家について、母から「試作品出来たから、着せてみようよ」と言われたので『んじゃ、バックから出すわ・・・』と出したら、この有様です。
入れてから僅か2時間の出来事でした・・・・・ハァ
スペア用のボディが1体あるますが、やはりショックですよね・・・・・ハァ

試作品は近い内に御見せいたします。
・・・・・・・・・・・おまけ
・・・・・・届いた

2006.09.15 Fri l ドルフィードリーム l COM(1) TB(0) l top ▲
9月13日の水曜日、今日も:::( ^^)T ::: 雨だね

今日は通院日と言う事でお休みです。
で、明日からは夏休み・・・・涼しいですけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

さて、これからお出かけです。
良い写真が撮りたいですけど、天気が絶望的に悪いのでダメでしょうね( p_q)エ-ン。
宿屋で屋内撮影をするしかないでしょうね。
それでも良い写真を撮って来たいと思います・・・・・技量が_| ̄|○

それでは
行って来ま~す♪

2006.09.13 Wed l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
9月12日の火曜日、一日:::( ^^)T ::: 雨だったね

秋雨前線の影響で、一気に気温が下がって涼しくなって来ました。
こうやって季節は変わって行くのですねぇ( ̄▽ ̄)

さて、私の娘達ですが、瞳が動くのですよ。
グルーで固定するのが普通だと思うのですが、私の場合は60㎝ドールに入ったのがオ○ツ製だった為に、そちらの品を使ってしまうのです。
きっかけは秋葉原の黄潜G Shopに展示してあった品ですからねヽ(^◇^*)/
まぁ、こんな感じです
              正面♪
              正面を見ているってとこですね             
                              見上げてごらん~
                           ちっと上を見させてみました
ちょ・・・・怖いよぉ
で、見下ろすって感じですね。
こんな感じで、色々といじれるんです。
表情の幅が広がっていいと思うのですか、意外と動かさないんですよね、面倒なんで(6 ̄  ̄)ポリポリ
ちなみに・・・・・
                   中身は・・・・
                 こんな感じになっています。
瞬間接着剤と硬化促進剤が必須アイテムとなっております。

久しぶりにウィッグを外したのですが・・・・・
おまけ
ヘッドキャップに色移りがしてました。
全体は黄ばんでいますね・・・・・あ、キャップはLサイズです。Mは売って無いんだもん。予約してるのに連絡無いしね、金払ってんのにさ!
さすが某ってところですかねぇ(^^)
2006.09.12 Tue l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
9月11日の月曜日でもって概ね曇り(/TДT)/

朝方に物凄いカミナリと雨がありましたね・・・・朝方って言っても大体3時半頃からだから、夜中って人もいるでしょうけど(6 ̄  ̄)ポリポリ
私にとっては朝方なのですよ、4時起床ですのでσ(^_^;)
普段だったら土砂降りの中の出勤となったのですが、幸か不幸か、今日は通院の日だったので、雨に当たらずに済みました。
問診して怪我した所に電気を当てたりの治療ですね、それもあと2週間です。

気がつけばブログを始めてから1カ月過ぎてたわけで、ふと「1日にどれ位の方が見に来るのだろう」と思ったわけです。
で、先週末にカウンタを設けてみました。
かなりの方が訪れているのを知って(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!です。
精々、1日4、5人かと思っていたので、感謝感激ですm( __ __ )m

ところで、14、15日と親の故郷へ帰省する事となりました。
14日の早朝3時半頃出発するという事なので、実際には13日の夜からのお出かけになります。
その間、ブログの更新はお休みとなりますので、ご了承下さい。(ネット環境の無い所へ行きます)

行き先は東北地方、宿泊は
               お泊り場所
               ロマン館という所
併設した施設として
さくらの湯
温泉があります。
宿泊料金ですが、驚くほど安いのですよヽ(^◇^*)/
                       お泊り代金
素泊まりですけどね。食事はお隣のさくらの湯で食べれますので無問題です。
このパンフを眺めていたら・・・・・
なんと!
入浴料込みかよ(⌒▽⌒;) オッドロキー
入浴料は2時間400円、1日600円となるそうです。土日は1日700円みたいですね。

せっかくのお出かけなので、みずほさんを連れて行こうと考えとります。
              私も行くの?
写真を撮る事が出来るか判りませんが、機会があれば逃したく無いから。
でも、私の人形趣味って母親しか知らんのよね。どうなる事やら・・・・
          
2006.09.11 Mon l しょの他 l COM(0) TB(0) l top ▲
9月10日の日曜日相変わらず暑いし湿度たけー(;´Д`A ```

昼過ぎに某のHPをC'K
まだまだ買えるのね、今回の限定DDは・・・・・・人気ネー(+。+)
在庫で残ったら冬に衣替えしてまた限定で出すのですかねぇ?
ねぇ、某さん・・・・そろそろ過去の限定品のヘッドやウィッグやアイを一般販売しませんか・・・・・特にことりのウィッグとかさ!

という事で、先日購入したスーツを着せる時間が出来たので、早速着せてみました。
                スーツにタバコは似合う?
               あれ?割と好みかも・・・・・・・
上半身はこんな感じ。
上半身はこんな感じ
ちょっと、着せられている感があるかな・・・・・
                              意外と余るのね
                ウエストはゆるゆるですね。やっぱりSD用ですからね( ̄ー+ ̄)

さて・・・・・と、男格好のみずほさんには
              気分は西○警察
               団長になってもらいました
み「団長って言っても安○大サーカスではありませんよ」
それはそれで良いかも( ̄▽ ̄) ニヤ
み「バカー!」ドリャッ!! o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

・・・・・みずほさん、冗談なのに・・・ヒドイ・・・||||(・・、)



(/-\*) ハジュカチ…
ゴメンね[壁]/_;)
2006.09.10 Sun l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
9月9日土曜日湿度たけー~(=^‥^A アセアセ・・・

今日はドルパ・アフターの日でした・・・・明日もですけどね(^.^)
家にいると、むやみにクリックして余計な品を買ってしまうから、とっとと実家へ顔だしに・・・・
ついでだったんで、「ドールズ・パーティー16」のディーラー申し込み用紙を持っての帰宅です。
結果~・・・・取り合えず参加する事に決定!
品はどれだけ用意する事が出来るか判らないけど、出来る限り編んだり縫ったりするわ。との事でした。
ネックは10月にある町の文化祭。新作油絵を1点描き上げるとの事なので、そっちに時間を取られるね。との事。
少量だったら、ペイント済ヘッドを何点か出して数合わせするつもり(´~`ヾ) ポリポリ・・・

で、帰宅後に某のHPへ様子見に行ってみたら
カチカチ・・・・・カチ・・・・・・カチカチ・・・・・・・
買っちまったよ、ユミ・・・・・・どうしよう(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

                  ダメな人なんだから・・・・・
2006.09.09 Sat l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
9月8日の金曜日、明日は休みだねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ホントは今日、昨日買ったスーツを着せるつもりだったんだけど、会社のお友達からの贈り物を貰いましたので、そっちから・・・(代金払っても、贈り物って言うのかな?)

北海道のお土産だそうです・・・・・・
                       何これ?
                      STi・・・・・スバル・・・・・何?



あれ?
これ・・・・・・は・・・・・・




                               おぉう!これか!!
ワンフェス&キャラホビ&ネット限定商品・・・・・そして、ラリージャパン・STiのグッズではありませんか!
買い損ねた品ですね・・・・ラッキー&サンクスですぅ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

詳細は次回か・・・・・?
スーツは何時に・・・・・( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

つーか、かなり眠いです・・・・・お休みなさいZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
2006.09.08 Fri l ヲタク l COM(0) TB(0) l top ▲
9月7日の木曜日( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

今日は会社の帰りにアキバの某へ、ちっと立ち寄り・・・・・・
1カ月と少しぶりのアキバでした・・・・相変わらず駅前はメイドさんたちがいぱーいの状況でしたよ
でも、足が不自由なので、目的地のみの行動。
それは『某のみ』の行動・・・・・・・・と言う訳でラジオ会館に入館ですヽ(=´▽`=)ノ

某の入り口に例のDDお二人が展示してありましたよ
「DD第3弾!9月9日発売」って書いてありましたね・・・・・・限定とは書いてなかったな・・・・・まぁ、限定なんだろうけど・・・・自分は(・_・ )ノ" ゚ ポイッだけどね

で、また~りと店内を物色中にアホな一般ピーポー5人組が乱入してきましたよ
「俺、人形って嫌いなんだよな!」とか
「あれって目玉だよな、うわ!気持ちワリィ」とか
「やべー鳥肌たってきちゃったよ」とか
でかい声で喋りまくってました・・・・
んじゃ、来るんじゃねえよ!アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
TVで色々とやるから、関係ない奴まで来るんだよね、平日だってのにさ!

そういうバカをスルーして、気になってた品を購入
                スーツを・・・ね
DDでのスーツ姿って見た事無いので、どんな按配になるのかなぁ~と、試しに購入。
L胸入ればいいんだけどね・・・・・・詳細は明日以降と言う事で
あと、レジ前にあったんで
あったから
もらって来ました。寺参加するか否かは母次第・・・・・詳細は近日中に(= ̄∇ ̄=) ニィ
2006.09.07 Thu l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
9月6日水曜日:::( ^^)T ::: 雨だ

昨日の夜からちっと右足が腫れて、少し痛かっくなってきたんです。
会社へ行ったんだけど、痛みが増してきたんで、早退して病院へGOとなりました。

結果「大したこと無い」だって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
足はなるべく上げといてって話でした。
一安心です。

病院の帰りに近所の本屋さんに寄って2冊ばかり購入
                早速、買い物
やっと買えた・・・・・と言うのが正直な感想です。
「げんしけん」この巻で終わりでしょ。て、事を思っていたんですよ、連載が終わったからさ・・・・・
帯がね・・・・・(^^;)
帯裏にね・・・・・・「9巻に続く!!」・・・・・・(゜ロ゜;)エェッ!?
未掲載2話収録・・・・・・(" ̄д ̄)けっ!連載しろや!
と思いつつ、カバー裏を開いたら
                    カバー裏にね・・・・・
                     (*≧m≦*)ププッ
やられましたね・・・・・・・・
年末まで待ちですか・・・・・・しかも限定版あるし・・・・買うけどね
さて、もう一冊の方ですが・・・・・
            本編と関係無いよねヽ(´▽`)/
各話の表紙が意味もなく下着姿ですよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

ところで、明日当たり会社帰りに某へ寄ってみるかな(´~`ヾ)
2006.09.06 Wed l マンガ l COM(0) TB(0) l top ▲
9月5日の火曜日(*゚ο゚)ゞ おっす!

昨日、先生が「通勤ラッシュには注意してね」みたいな事を言っていたなぁ・・・・と思い、 早めの出勤をしました。
始発に搭乗・・・・・早過ぎ∑('◇'*)エェッ!?
               あぁ!有効期限切れ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも、定期は期限切れだった_| ̄|○
慌てて購入・・・・・幸いにも定期代分は財布に入ってました。
ギリで始発列車に乗れたのですが、座る所無かったです。すごいですね、首都圏の通勤事情・・・・・今までも十分に混んでて、それが当たり前に感じていたんですけど、始発までも混んでるなんてね。ちなみに、時間は朝5時台です。
会社についたの7時ちょうどでした~早過ぎーヽ(^◇^*)/
食堂でゆっくりと朝ご飯たべました。良いかも知れませんね、早過ぎ出勤。

仕事はそれなりにあって、リハビリかねてゆっくり作業出来ました。
会社側の配慮に感謝です。
あと、一ヶ月も不在でも快く受け入れてくれた仲間にも感謝です。
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

あしたも頑張って出勤しよう!
でも、杖は持っていこう・・・・・帰り何度か危ない目にあったから。

今日の締めに、仕事場付近の写真を貼ってみる・・・・・・
              久しぶりにちっと嬉しかったりヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2006.09.05 Tue l 仕事の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
9月4日の月曜日(〃⌒ー⌒)/

今日は骨折した日からちょうど1ヶ月たった日。
全治1ヶ月と言う事なのでギプスが外れる日なのですヽ(^◇^*)/ ワーイ
と言う事で朝一番で整形外科へ
・・・・・・・・・・・帰宅しました~♪
ギプス外れたよヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゚☆。.::・’゚★。.::・’゚☆。ワーイ!!
このとおりです。無事に外れました~・・・・・・もう自由の身だよん♪
と、浮かれていたのですが、病院で、先生レントゲン写真見ながら
先「ん、ついてるようだね。それじゃ、あと3週間は事後経過みようか。通院3週間ね。」
自「え・・・・・?今日で終わりじゃないんですか?」
先「そう、骨折だよ。早々直るもんじゃないんだから、3週間は様子見ないとね。あとギプスは付けといて。でも、お風呂とか入るときは外しても構わないから。職場とか、通勤とかは極力つけるようにね」
と、こんな感じで説明されたんだけど、正直なところ「今日で外せる」と思っていたのがまだ付けなきゃいけないからショックで、うろ覚えです。
結局
①.ギプスは取りあえず外れた。
②.事後経過観察の為3週間は通院が必要(週一でOK)
③.骨折箇所の保護の為にまだギプスをはめとく必要がある。
④.通勤はOK(でも通勤時は十二分に注意してね。との事)
と言うのは判ったんで、明日から会社へGOです。
真っ当な社会人になります(笑

で、足がどんな事になったかというと・・・・・
                   靴下の上からでもOK
          靴下を履く→ギプスをはめる→サポーター等で保護。
あと3週間も・・・・( p_q)エ-ン
こんな感じ

大分楽になったんですけど、3週間は完全じゃない状態になります。

明日、まともに仕事出来るのかなぁ?・・・・・ちっと心配ε= (´∞` ) ハァー
2006.09.04 Mon l しょの他 l COM(0) TB(0) l top ▲
9月3日の日曜日
いよいよ明日はギプスが外れる日ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

前から気になっていたのがドールの衣装が増えてきた事。
それで昨晩、どこぞの掲示板でアイディアを求めて質問を書き込んだところ、答えてくださった方がいたので、それを参考に100均へ逝ってきました。
                買ってきた
「針金でハンガーを作ってみては」とのアイディアも頂いたのですが、今回は見送りました。根性無しですので・・・・・・σ(^_^;)アセアセ...
そう言えば、ドルパでも衣装ばかりが目だってたから、ドール用ハンガーとか作って持って行けば需要があるかも・・・・・・・考えとこ
買ったからにはドンドン入れていくのね・・・・・・・・で
                いぱーい

入りきれなかったです_| ̄|○
結構な量があったのですね・・・・・・・・明日買いたそう
2006.09.03 Sun l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
9月2日の土曜日( ̄▽ ̄)

晴天だったんで外出してみたかったんですけど、ギプスが鬱陶しくて自宅でダラダラしてました。
ギプスしてると重心をギプスの方にかけられないので、体力消耗が著しいです。
でも、あと2日の辛抱です。

午前中、ずっと日TVをつけていたんですけど10時半から「萌える街!秋葉原 最新メイド喫茶に潜入 オタク&アキバツアー」なる番組をやってました。
アイドルヲタとメイド喫茶を中心にラブドールもちっとふれた番組構成でしたね。
自分には興味の無い分野でしたので「ながら観」でした。
喫茶は静かにお茶を飲む場所であって「ご主人様」とか「お兄様」など言われたりするのはちっと違うのかな。
只、ごく普通の店とウエイトレスさんがメイドさんのような服装の店で普通の対応の店とどっちが良いかと問われれば、メイドさんの服装の店に行くかな、自分としては・・・・
・・・・・・大して変わらんな(6 ̄  ̄)ポリポリ

そんな事を考えながら、某や黄潜に逝きたいな・・・・など思い耽っていると、ふとね「先週買った衣装、まだ着せてなかったな」と思い出しました。
と言う訳で
             これは・・・・
                意外と良いかも
 リボンが良いかも
大きいリボンCLAMP的かな?
                      夏が終わっちゃう・・・
                せっかくだから麦わら帽を被せてみる

もう9月だから麦わら帽子は無理があるようですね(;^ω^A
今後は、他の帽子も探して見ましょうか・・・・・あと靴も、もう数種類必要のようです。
17日のドールショウ、その辺を探しに逝ってみますか・・・・・
2006.09.02 Sat l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
9月1日の金曜日だお(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日は内科医へ行く日です。
私、ちょっとばかり肝機能が低下していまして、月一で通院しております。
職場で、前の課にいた時のストレスと度が過ぎる飲酒のつけが、今来ているわけじゃないかと思っているのですがね、どうなんでしょう。
詳しい話は省きますが、MAXで「ビール1ℓと缶チュウハイ700ml」の量を何年もの間、毎日飲んでいました。そうしないと寝られない毎日でしたね。
そりゃ肝臓も悪くなるって・・・・・σ(^_^;)アセアセ...
今は理由がないかぎり飲んでいませんけど

で、内科は実家の近くなので、犬を見に寄ってみました。
                 愛犬「茶々丸」
たまにしか逢わないから、凄く喜ばれるんですよね。
昔、結構遊んであげたからかな~ヾ(´▽`;)ゝ

さて、昨日の「スケスケうさぎ」たん。何気に大分お気に入りしてしまったので、色々と写真を撮ってみたりしました( ̄▽ ̄)
                                 (〃∇〃) てれっ☆
とか
            アングル的にどうよ?

あと、
                     見ちゃ、ダメ♪
顔隠すと○○嬢みたくなった・・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
2006.09.01 Fri l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
