--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月29日、金曜日。晴(´▽`)

今日は4年に一度の日ですねぇ~・・・・・・
「だから何?」と突っ込まれても困るのですが(;^_^A アセアセ・・・

昨夜は某ぬーすを見ながら寝たのですが、今回は「本気」で欲しいのが無くて「正直(´▽`) ホッ」としてます(笑)
一応アフターは並びますが、ドレスが買えれば良い位ですか(´-`)
でも・・・・・・5月3日の奴は・・・・・・・・エクセレン姉さんが・・・・・・・・ツボに入った!
結構欲しいかも・・・・・・・・・・次回のぬーすが楽しみです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

さて、今日は会社帰りに「山野楽器」へ行きました。
『ミニチュア楽器週間』の最後を飾るべく、追加の品を買いにです(笑)
それで、買ったのが
トランペット
トランペット~♪
あとクラリネットが欲しかったんですが、ありませんでした(_ _。)・・・シュン
HPではあったんですけどねぇ・・・・・残念です(w_-; ウゥ・・

このトランペット、サイズ的には見た感じDDに合いそうなんですが、如何でしょう?
確認は明日にしますねぇ(=⌒ー⌒=)ノ
2008.02.29 Fri l ドルフィードリーム l COM(3) TB(0) l top ▲
2月28日、木曜日。晴(´-`)

各所で話題になっている「某ぬーす27・春」ですが・・・・・・・
ようやくね
ようやく当屋にも届きました(´▽`) ホッ
今夜はこれを見ながら睡眠を取ることにします(笑)
し・・・・・かし・・・・・・・スタンプラリー・・・・・・・・です・・・・・・・・か・・・・・・・・・・・
やはりこれは「今年も某巡りをしろ!」とのお言葉なんですね(バカだ)
やったろうじゃんか!(9 ̄^ ̄)9

さて、昨夜は
届いた
こういうのが届いた♪
無料のヤフIDを持っているのでヤフオク5000円以下なら落札可能なんですよね。
それで幸いにも落札出来ちゃった品が届いたんですv(。・ω・。)ィェィ♪
んで、これは
オーボエ
オーボエという楽器のミニチュア♪
オーケストラには必需品です(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
という事で
ほのかさ~ん♪
これで楽器は「バイオリン」「フルート」「アルトサックス」「オーボエ」と4種類になりました。
あと2種類揃えると全員違った楽器を持たす事が出来て、少しはオーケストラっぽくなるかな・・・・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

しかし・・・・・・今週は「楽器週間」だね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2008.02.28 Thu l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲
本日2回目なり♪・・・・・・・なり?・・・(゜_゜i)タラー・・・

平日にも関わらず、本館の更新を致しました。
次女のほのかさんの部屋に「2006年なほのかさん♪」を追加しました。
今では想像出来無いほのかさんの写真がありますので、ご都合の宜しい時に見て頂ければ幸いですm(_ _)m

2008.02.27 Wed l 本館報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
2月27日、水曜日。晴彡(-_-;)彡ヒューヒュー

一昨日のMDDにピッタリなサックス(アルトサックスというらしいですね♪)ですが「ホントにDDでは小さいのか?」と言う疑問を抱いた訳なので・・・・・・・・・

試してみた(笑)
やっぱり(;^_^A アセアセ・・・
やっぱ、ちょ~と小さいかな(;^_^A アセアセ・・・
という事で、やはりDDには無理みたいですε= (´∞` ) ハァー

・・・・・・・・・・・・・・・・と思ったんですが、何と!

『カーブドソプラノサックス』

というのがあるそうで、それはアルトサックスより一回り小さいサイズなんですよ♪
つまり・・・・・・・・
DDに持たせる時は「カーブドソプラノサックスだよ~ん♪」と語れば無問題(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

・・・・・・・でも・・・・やっぱサイズの合ったのが欲しいよね(笑)
2008.02.27 Wed l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲
2月26日、火曜日。曇ε= (´∞` )

またまた土曜日の事です(笑)
山野楽器の前は天すみ銀座店があります・・・・・当然、寄るのが当たり前♪
という事で、ミニチュア楽器を買った後に寄りましたよぉ~
そこで京ドルパのパンフを見せていただき、MDDの新作が無い事を確認いたしました。
正直『(´▽`) ホッ』と胸を撫で下ろす事が出来ましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こう毎回続くと、正直お財布が・・・・・・( ´△`)アァ-
それでまぁ、寄って何も買わないのも気が引けたので、前から悩んでたものを買いました。
それが、これ
ウィッグ
W-123D COL10のウィッグです♪
さて、これを誰に付けようかと考えたんですが・・・・・・・・・
たま姉
たま姉です(。-_-。 )ノハイ
何かツボに入った
こんな感じになって、何かツボに入っちゃいました(*´ェ`*)ポッ
しばらくこれで行こう♪
・・・・・・・・・あ・・・・・・キャップが見えちゃってる(; ̄ー ̄川 アセアセ
後ろ♪
後ろで結わえてるトコにはリボン付けようと思ってます。
週末にでも買いに行こう♪

2008.02.26 Tue l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲
2月25日、月曜日。晴{{ (>_<) }}

土曜日に買った品で「ミニチュアフルート」の他に
サックス♪
この「ミニチュアサックス」があるのですが、正直なトコ大きさが微妙でちっとばかり悩んだんです・・・・・・
見た感じDDには小さいかなぁ~と思える大きさだったから(;^_^A アセアセ・・・
それで「やっぱ、フルートだけにしておくか?」と思ったんですが「あ!」と閃いたので取り合えず買ってしまいました(笑)
んで、その「あ!」っていうのが・・・・・・
キャンディだよ!
ええ、キャンディたんですよ♪
この娘はバイオリンも似合うけど、サックスの方が良いのではと思ったんですよねぇ~
MDDもちっと辛い?
このサックスも比較的安めのお値段で¥1,700-となってます♪

最近、ミニチュア楽器を探すのが楽しくなってきてるなぁ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
あ、PARABOXさんも2/21から取り扱い始めたみたいなので、もっと買いやすくなりましたねぇ~

2008.02.25 Mon l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲
本日2回目♪

昨日、かっぱ橋商店街に「食品サンプル」を見に行ったんですが・・・・・・
高かったです(w_-; ウゥ・・
1/1の他にも「ミニ」という事でDDに合いそうなサンプルがたくさんあったのですが「数揃えると恐ろしい金額」になる位でした。
お寿司を桶分揃えようと思うと、大体スタンダードDD1人を迎えられそうです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そんな中で
界隈一番の安さ
東京美研さんです。
確か「界隈一番の安さ」って書いてあったような気がします(笑)
そこで買ったのが
アイス
アイスのキーホルダーとストラップです。
1個800円なのですが、丁度今キャンペーン中で100円引きの700円で買えることが出来ました。
値段なりの質の高いデキになってます。
いずれネタとして使いましょう♪

さて、昨日はかっぱ橋に行く前に銀座へ行ったんです。
山野楽器
この間のアフターの時、傘を買った「山野楽器」さんへ行きました。
今回、ここへ行ったのは
ミニチュアフルート
ミニチュアフルートを買いに行きました。
ミニチュアの楽器をネットで探していて、偶然にも山野楽器さんに行き当たりました。
場所は天すみ銀座店の前です・・・・・・何度も通ってたのに判らなかったなんて(;^_^A アセアセ・・・
お値段1200円と、これまた安いですよね♪
それで、サイズ的にDDに合うかですが
みずほ姉さんの演奏
こんな感じで合いました(´▽`) ホッ
実際のフルートはもう少し長いのですが、まぁ『違和感が無ければそれで良し♪』という事で・・・・・・ねぇ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
これで「姉妹での演奏会」という野望に一歩近づく事ができました(笑)
そうそう、ハンドパーツはオビツのに変更する必要があります。
そうしないと持たせる事が出来なかったです・・・・・・・(某さん、そろそろ使えるオプハンド出そうよ)

他にももう一つ買ったのですが、それはまだ別の機会に・・・・・・

2008.02.24 Sun l ドルフィードリーム l COM(6) TB(0) l top ▲
2月24日、日曜日。晴彡(-_-;)彡ヒューヒュー

本日も本館更新です♪
当屋の次女「ほのかの部屋」を新設しました。
ついで「ほのかさん変移」を追加です♪

ご都合の良い時にでもご鑑賞くださいませm(_ _)m

2008.02.24 Sun l 本館報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日2回目~♪

今日は宣告の通り、かっぱ橋道具街に行ってきました。
デカイコックだ
色々あって疲れたから詳細は明日・・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
2008.02.23 Sat l しょの他 l COM(0) TB(0) l top ▲
2月23日、土曜日。晴→曇→雨→晴・・・・・風神の術!(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

本館、更新しました♪
当屋の長女みずほさんの「みずほの部屋」に『2006年なみずほさん♪』『2007年なみずほさん♪』『2008年なみずほさん♪』を追加しました。
それと、勢い余って「イベント」に『ドールズ・パーティ16』を更新しました。
ただ、初めてのディーラー参加で如何して良いか判らず、殆どのjpegデーターを残す事をしてませんでした_| ̄|○
ですから、設営の時の写真のみの公開です・・・・・m(_ _)m

お暇な時にでも見てください。

2008.02.23 Sat l 本館報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
2月22日、金曜日。晴( ̄ー ̄)

ちょっと今日は目が少し痒かったです・・・・・・・いよいよ飛び始めたみたいですね(w_-; ウゥ・・
明日からは目薬を常備しようε= (´∞` ) ハァー

今日の帰り、本屋へ寄ったんです♪
2巻出た!
週明けの25日発売かと思ってたんですが、もう発売されてました。
読み始めてますが、明日明後日と一気に読み続けそうでHPの更新作業に支障が出ちゃうかも・・・・・・・・・
いやいや我慢だ、読むのは通勤の時だけ( ̄x ̄;)

ところで日曜日のワンフェスですが、ちょっと用事が入ったのでパスする事となりました。
その代り、明日は時間があるのでかっぱ橋道具街に行ってみようかと思ってます♪
食品サンプルとか、見て回るつもりですヽ(´▽`)/へへっ

・・・・・・・・・行く気力があれば・・・・・ですけどヽ(´~`; ォィォィ
2008.02.22 Fri l しょの他 l COM(0) TB(0) l top ▲
2月21日、木曜日。晴(*'ー'*)

当屋のたま姉はアニメティックアイHタイプのあかね色を使っています♪
あかね色
今日、仕事中にふと「一緒に買ったあんず色も試してみるか・・・・・・」と思ったんです(・・・・・・また仕事中かよヽ(´~`; ォィォィ)
それで帰宅後に・・・・・・・
あんず色
あんま変わらんね( ̄~ ̄;) ウーン
元に戻すのも何なんだから、このままで行こう♪
2008.02.21 Thu l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲
2月20日、水曜日。晴(´▽`)

今日も暖かかったですねぇ(´-`)
天気予報もそろそろ花粉予報が出始めて30は戦々恐々としてますよε= (´∞` ) ハァー

ところで
残りが・・・・・・
今日も1個買ってきました♪
残りがあと数個しか無かったから、明日はダメかもしれないですねぇ(´-`)
それより!
これを買った後、ガチャコーナーを覘いたら、えらく怪しいガチャがあったので300円分回してきました(笑)
それが
怪しい
ぱっと見、なにかの飲み物にそっくりなパック物・・・・
普通、シリーズの案内が書いてあるパンフとかが入ってるはずなんですが、これだけ・・・・・( ̄д ̄) エー
ざっと一通り回りを見てくと
あけ口?
ねり消し?
ねり消しゴムが入ってるらしい・・・・・・・( ̄~ ̄;) ウーン
く・・・・くろい
んで、開けた・・・・・・・黒いねり消しが入ってたよ・・・・・・・・・・
いや、まぁ、これは・・・・・・・・・・・・・ねぇ・・・・・・・・・1個で良かった・・・・・・・失敗だよねぇε= (´∞` ) ハァー
サイズはおけ
でもDDにはぴったりなサイズなんですよねぇ~・・・・・・
正直・・・・・・び・・・・・・微妙( ̄~ ̄;) ウーン
2008.02.20 Wed l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲
2月19日、火曜日。晴(´-`)

今朝は昨日ほどの冷え込みは無くて、起き易い朝でしたねぇ~(゜ー゜)
朝日が昇る時間も早くなって、前は浜松町に着く頃だったのが今日は上野でした・・・・・段々と春が近くなってるんですねぇ~
でも、恐怖の花粉が・・・・・(w_-; ウゥ・・

さて今日は、会社帰り夕飯を買いにスーパーへ寄ったんですが
食玩
食玩コーナーでこんなのが売ってました。
立ち止まってしばらく悩んだのですが、お値段300円だから「まっ、いいか♪」という結論に至り買ってしまいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ちなみにこれ、全部で5種類『トイプードル』『パピヨン』『レトリバー』『コーギー』と、この『トイプードル』があり、箱の表にある絵が入っている品という、親切設計になってます(笑)
んでは早速♪
中は~
中身はどっちがメインか判らないラムネ菓子とおまけ♪
袋にある④というのはシリーズ4番目という事だと思います。
袋から出す
かばんと犬は外す事が出来ます。
かばんも犬も手抜きの無い出来ですよ( ̄。 ̄)ホーーォ。
一応、バッグとかにもアクセサリーとして使えるように『キーチェーン』が付いてるのですが問答無用に取ってしまいます。
ところで、今回この食玩を買った理由は
どうよ!
如何?ナイス ( ̄一* ̄)bでしょ♪
この手の食玩をDD&MDD用として買うのって、結構な賭けになるケースが多いんだけど、今回は勝ちだったみたいですъ( ゜ー^)イェー♪
おまけの子犬
折角だから子犬と戯れさせてみる♪
犬の方にも
子犬の大きさも丁度良いですし、脇役として色々出来そうですよね。
一緒にお出かけ~♪
まなか、愛犬の「茶々丸」と一緒にお出かけです♪
全部揃えちゃおうかなぁ~♪
2008.02.19 Tue l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲
本日2回目~♪お天気は晴!少し暖かかったかな(´-`)

平日なのに2回の更新・・・・・・別に会社休んだ訳じゃないですよぉ(=⌒ー⌒=)ノ

さて今日は「2月新作ドレス発表会」で買った『仲良しどんぐりドレスセット』を着せてみました♪
モデルはもちろん!
どんぐり♪
まなかたんです♪
さて、このどんぐりドレス・・・・・・何故そんなネーミングになったのかと言うと・・・・・・
ポケットの刺繍が
ポケットにどんぐりの刺繍があるからなんだね(笑)
銀座の店長さんと確認し合った経緯を思い出しましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
普段着に良いよね♪
普通にお出かけするのに良い服ですよね(´-`)
買うか悩んだんですけど、買ってよかった♪
2008.02.18 Mon l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲
2月18日、月曜日。天気・・・・・まだ判らん、早朝だから(笑)

昨夜、テケテケ作ってた分を更新しました。
即知のコンテンツもまだ出来上がってないのに「旅レポ♪」を新設しました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
毎年旅行に行ってるので、その時の写真を上げてます。
・・・・・・・・初期の頃で写真は少ないですけど(;^_^A アセアセ・・・
お時間に余裕がある時にでも、見て下さいm(_ _)m

次回更新は週末になる予定です♪
2008.02.18 Mon l 本館報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日2回目~♪

ほぼ1日HPの制作に費やしてました。
まだまだ完成には至りませんが、少しずつ増やしていくつもりですm(_ _)m
今夜ももう少し作業をして明日の夜当たりに、もう1回更新したいと思います。
当分の間、週末更新が続くかな(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

さて今日は
このみんと♪
このみんと♪
キャンディたん
キャンディたんと♪
まなかたん♪
まなかたん♪
3人共、バイオリンを持ってます・・・・・・・・と言う事は・・・・・・・・
ハイ、今日は合奏会の日でした♪
記念写真です
演奏する前に記念写真ですね♪
え?要らない・・・・・・・そうですか・・・・・・・・・
演目の相談
演目の確認をしてるようです・・・・・・・・演奏の事で頭がいっぱいのようですね(≡ ̄ー ̄≡)
演奏開始です♪
演奏開始です♪
音色が聞かせられないのが残念・・・・・・(いや、幸いかな?)

お求め安いお値段のバイオリンのお陰で出来ました♪
もっとたくさんあるといいのですが・・・・・・ねぇ(´-`)
2008.02.17 Sun l ドルフィードリーム l COM(8) TB(0) l top ▲
2月17日、日曜日。晴((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

今日は秋葉原へ出かけようと思ったのですが、東京マラソンがあったので断念しました。
必要以上に混むのは勘弁だからさぁ(´-`)
そういう事で、また~りと本館の更新をしてて、取合えず当屋の長女「みずほ」さんの部屋を作りました。
まだまだ構築中ですが、見てくだされば幸いです♪
2008.02.17 Sun l 本館報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
2月16日、土曜日。晴((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

いつまでも「バレンタインの喜劇」を引きずってる訳にも行かないので、お車を出してフラフラ~とお買い物に行って来ました。
実に2週間ぶりの運転・・・・・・・・・全然乗ってねぇなぁ~車(笑)
特に行くトコも考えてなかったのでダ○ソーへ行ってみました。
そこで見かけたのが・・・・・・
オ○ロと言えないのは大人の事情
旅のお供に良い「リバーシ」♪
決してオ○ロと言えないのは大人の事情・・・・・・・・言っちゃったら100円じゃ買えなくなるんだよね(笑)
それで、これですが
凄いでしょ
まなかたちに合わせたようにピッタリな大きさ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
悩む、このみん
真剣なこのみんに対して・・・・・・
余裕のキャンディ
余裕のキャンディと感心しきりのまなかたん(笑)
どちらに軍配が?
どっちが優位なんでしょうねぇ(´-`)

2008.02.16 Sat l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲
2月15日、金曜日。晴ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

今日は、お仕事がメチャメチャハードでした・・・・・・疲れたっス(〃´o`)=3 フゥ
昨日貰った「超義理チョコ」を食べて疲労回復してやろうと思ってます(笑)

つーことで・・・・・・・
あのぉ~・・・・・・
み「あのぉ~・・・・・・30さん・・・・・・・・昨日の事ですけどぉ~(-_-;)」
・・・・・・・・あぁ、みずほさん・・・・・・・昨日の事?
み「バレンタインの・・・・・・・」
あぁ・・・・・あれ、全然気にして無いよ♪
逆に取り乱してゴメンね・・・・・・・・・みんなが如何見てるかが判ってビックリしただけだからさぁ(笑)
ま、あんなもんだよね♪
み「そっ・・・・・・そんな事ありません・・・ただ、用意してたチョコを食べちゃった人がいて・・・・・・・・それで、如何しようか皆で考えて・・・・・・・(゜_゜i)」
笑いに走ったって事?
み「ごめんなさい!人(TωT;) 」
まぁ、良いけどね・・・・・・・・・食べたのって、ま・・・・・・・・いや、もう良いや♪
チョコと黄粉、美味しかったよ♪
み「・・・・・・(´▽`) ホッ」





・・・・・・・・・・・・・・・・・来月、楽しみだね(・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)
2008.02.15 Fri l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲
2月14日、木曜日。晴彡(-_-;)彡ヒューヒュー

昨日ほどでは無いですが、今日も風が強い日でしたねぇ~
帰りの電車は程好く遅れてて、最高でした(゛ `-´)/

さて今日は、世間一般で言われている「バレンタイン・デー」と言う日です。
30の職場では男性率100%なので、まったくもって無縁のイベント・・・・・・つーか、やり取りしてたらそれはそれで凄く怖いぞ!
という事で、今年も寂しくご帰宅です_| ̄|○
「30さん♪」
・・・・・へ?誰?
「みずほ♪ ほのか♪ たまき♪の3人娘で~す♪」
・・・・・・・ゴメン、今日はおふざけに付き合う気は無い・・・・・・
「そんなぁ~・・・・渡したいものがあるのにぃ~♪」
・・・・へっ、それって♪
「そ♪チョコだよ」
み!みんなぁ~・・・・・・:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
「はい♪」
はい♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄д ̄)
・・・・・・・・・・・あ・・・・・・・・あ・・・・・・・・・の・・・・・・・・・・そ・・・・の・・・・・・・・・・
・・・・・・ひょっとして「義理」ってやつですか・・・・・・・・・・・・( ̄д ̄)
「そうだけど、他に何かある?」
ヒ!ヒドイ・・・||||(・・、)
ほ「あ・・・・・・マジ泣きしてる」
み「だから、止めといた方がいいって言ったのに」
た「みずほ姉さんだって、ノリノリだったじゃない」
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
キャ「30さぁ~ん♪」
(ノ_・、)・・・・・あ!キャンディたん・・・・・・何?(・・、)
キャ「わたしと、まなかちゃんと、このみちゃんとの3人からプレゼントがあるの♪」
え♪ホント!!!
ほ「・・・・・あっ・・・・・マズ(^^;)」
はい♪
「はい♪」
・・・・・・・・・(ToT)
・・・・・・・それって、チョコって言うよりも・・・・・・・・きなこ餅だよぉ( p_q)エ-ン
み!みんなのバカぁ~・・・・・・・・・・・・・
た「あ、逃げた」
ほ「ちょ・・・・如何するの?」
み「大丈夫よ・・・・・明日になれば忘れてるから」

さぁ、如何なる?
2008.02.14 Thu l ドルフィードリーム l COM(8) TB(0) l top ▲
2月13日、水曜日。晴彡(-_-;)彡ヒューヒュー

最近、たま姉の存在が大きくなって来てます(笑)
セーター第3弾
littlewonderさんのトコのセーター♪
ホントは超ミニスカートがついてたんですが、もろ色移りしそうなのと「たま姉のスカート以外の姿が見てみたい♪」の欲求に従ってみました♪
・・・・・・・似合いすぎだよ(o^-')b
脇がね
肩口が見えてるからさぁ~・・・・・・・・ちら見が・・・・・( ̄TT ̄)
もう♪
たま姉「もう、エッチさん♪」
・・・・・・・・・い・・・・・・逝っちゃって好いですか?(おバカ)

2008.02.13 Wed l ドルフィードリーム l COM(6) TB(0) l top ▲
2月12日、火曜日。雨→曇

今日の天気予報では雪のマークが出てましたが(早朝ね♪)雨で終わって(´▽`) ホッとしてます。
休日の雪は、まぁ我慢出来ますが、さすがに平日はねぇ~・・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昨日「コンサートドレス」を着せた、たま姉ですが・・・・・・
3人仲良くね♪
みずほさんとほのかさんに合流してもらいました♪
こうして見ると、たま姉って・・・・・・・大人っぽく見えるねぇ(´-`)

2008.02.12 Tue l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲
本日2回目~♪

もう怒涛の勢いですよ、半分自棄ですよ(( ̄д ̄) エー)
いや、自棄ってのは冗談ですがね(笑)

まなか&このみ&キャンディの合奏をやらなきいけないんだけど、ちょっと手間が掛かるって言うか・・・・・・・・・・ゴメン、正直に話します・・・・・・・・
正直「たま姉、たまんねぇ♪」
何か今、テンション一番上がってるんじゃいなかな?って言う感じで高いです。
・・・・・明日会社行きたくねぇ~(おバカ)
という事で
お着替え中のたま姉
念の為の色移り防止の「ミニタイツ」着用です。
しかしこれ、かな~り昔の水着っぽいですね(笑)
コンサートドレス改と名づけよう(笑)
それで着せたのがこれ「コンサートドレス」です♪
まんま使うと、みずほさんと一緒にした時に大変だから上着とヒールを変えました。
上着が白を基調としてるから、ヒールも白に変更・・・・・・・ほのかさんは黒に戻します(笑)
上着は他から
この上着、2年前の秋の「ドレスフェア」で買ったL胸専用のセット品の上着♪
リボンは後ろに
上着は本来、リボンを前で結ぶようになっていたのですが、野暮ったいから後ろで結んじゃいました(笑)
脚は、若いから「リボンニーソ」でまとめてみました♪
そして
バックも白
白を基調としたドレスなのでバックも当然ね♪

今度、3人並べてみようかなぁ~(´-`)

しかし・・・・・・・たま姉、たまんねぇ♪(やっぱりおバカ)
2008.02.11 Mon l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲
2月11日、月曜日。晴(´-`)

今日は祝日だったので、当然お休みです。
つまり3連休だったんですね(= ̄▽ ̄=)V やったね♪
それで「連休最終日に何かやってやろう!」と思い、朝からカチャカチャとPCのキーボードを叩いていました。
んで、出来たのが!
当屋のホームページですъ( ゜ー^)イェー♪
普通は「ホームページ」→「ブログ」となると思うのですが、思いっきり逆です(笑)
・・・・・・でもいまはそんな事ないのでしょうかねぇ(´-`)
まぁ、とにかく作っちまったんで、そちらのほうも見ていただければ幸いです。
アドレスはこっち♪
上須戸屋 -本館-
という事で、ホームページの方はブログに上げた過去写真の中から「好いなぁ~」と思った写真や、ディーラー参加するイベントの案内を行う予定です。
でもね、今現在見れるのはリンクで貼ったこのブログだけだったり(爆)
・・・・・・・ゴメンm(_ _)m
2008.02.11 Mon l ホームページ l COM(6) TB(0) l top ▲
本日も2回目~♪

みずほさんは右腕、ほのかさんは左腕と片腕づつ日焼けしていたんですが「何故に日焼けしたんだろう?」と思い、今日1日外出せず日の光の入り方を観察してました。
そうしたら30分程度ですが、該当部分に日の光が当たってたんですエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
1年以上、その状況が続いていたんですから、日焼けするのは当たり前ですよねぇ・・・・・・全然気付かなかった(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも、ケースも買って入れたし場所も変えたからもう安全だよね♪
・・・・・・・・と思ってたら昼ぐらいに思いっきり日に当たってたよ(w_-; ウゥ・・
またまた変更・・・・・・・今度こそ大丈夫だと思う・・・・・・・思いたいε= (´∞` ) ハァー

それでまぁ、今日はそんな経緯を観察しつつ日焼けパーツの交換をいたしてました。
やり方は至って簡単♪
『ぶぃ~ん』とドライヤーでパーツを暖めて引っこ抜くだけ・・・・・・でも火傷には注意ね(´-`)
外したパーツと新品パーツの比較がこれ
二の腕
向かって左が外した品で右が新規パーツ。
色が変わってますよねぇw( ̄o ̄)w オオー!
肘から先
んで、これが肘から先の部分。置き方は二の腕と同じです。
それで驚くのが長さが違うのよΣ(- -ノ)ノ エェ!
何でこんなんなってるのか不思議でならないっス、マジで( ̄~ ̄;) ウーン
あと、ついでに肘関節の小改造をして元に戻しました(これもドライヤーで温めてね♪)違和感無いよねぇ
胴体と腕の違和感が無くなりました(o^-')b
ほのかさんも
ほのかさんもです♪
ほのかさんの腕も外したついでに加工し直しして、ここまで曲げれるようにしました(o ̄∇ ̄o)
でも肘はこんな感じ
でも肘はここまで出てしまいます;;;;(;・・)ゞウーン
長袖の時は問題ありませんが、素肌が出てるときはちょっと萎えますね(笑)

肘の改修ですが、腕パーツが付いてる状態で加工するよりドライヤーで外した後の方がやり易かったです。
やすり掛けも楽に出来ますし・・・・・・・たま姉の処理が甘いから外して再加工しますか( ̄ー ̄)
2008.02.10 Sun l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲
2月10日、日曜日。晴(´▽`)

一夜明け外を見ると
積ってないね(´▽`) ホッ
雪は積ることなく逆に融け始めてました・・・・・これなら昼前には車出せるかな( ̄ー ̄)

さて、今日は朝一で
三つ編みたま姉
たま姉にキャンディウイッグを付けてみました♪
三つ編み~♪
(´-`)
たま姉、似合うなぁ(´-`)
2008.02.10 Sun l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲
本日3回目♪

只今、21:15になります。
・・・・・お風呂へ入る前に外を見ると凄い事になってますよ・・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
ゆ・・・・・・・雪が積ってるぅ~・・・・・・・
愛車がぁ
愛車が豪い事になってた(; ̄ー ̄川 アセアセ
あ、一応ワイパー立てとかなきゃ(笑)

追記~♪
この雪、水分多くて「びちょびちょ」です。
明日の朝は間違いなく凍ってますねぇε= (´∞` ) ハァー
2008.02.09 Sat l しょの他 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日2回目♪

所要は滞りなく終わり、明日からはノンビリと過ごす事が出来そうです(´▽`)

今日は電車での移動だったので、先月末に買った本を一気に読んじゃいました♪
その本は
北方領土奪還作戦1
大好きな作家さんの最新作です。前作の「サハリン争奪戦」からの続きで(と言っても、登場人物が引き続き出てる程度なので、これから読み始めてもなんら問題が無い)5巻程度になる話らしいです。
まだまだ序盤ですが、面白いです・・・・・奪還の方法とかね。
次巻の「ロシア空軍の飽和攻撃」の描写が楽しみですよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

さて、話は変わって・・・・・・・
今日の所要は思ったより早く終わったので、お針子様宅への最寄駅で下車してTEL♪
30「いまねぇ~・・・・・駅にいるからさぁ~迎えに来て♪」
お針「・・・・・・え?・・・・・何で?・・・・・車で無いの?」
30「だってぇ~・・・・いつ雪降るか判らないしぃ~・・・・・荷物詰めないからぁ~♪」
お針「取合えず行くわ」
・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・
で、お針子様駅到着
お針「で、何処へ何買いに行くの?」
30「ジョイフル♪」
お針「何買うの?」
30「食器棚」
お針「・・・・・・何で?」
30「・・・・・・・DD入れる」
お針「・・・・・・・・・・もういい」
つーことで
買った
買ったよ、食器棚♪上だけね(笑)
結構値が張って、悩んだんだけどね(だって、1諭吉ちょっとだよ)
お針子様が「ドレス買う時は悩まないくせに・・・・・・・同じくらいの金額でしょ」と後ろから蹴り飛ばされ買っちゃいました(笑)
それで、これがデカイから、MR-Sには入らないんですよね(当然だ!)
んでお針子様の車を借りて自宅持込んだ後、車を返して電車で帰宅しました♪
帰宅途中に
懐古堂
食玩を始め、色々なオモチャ・プラモデルの中古販売している店です(。-_-。 )ノハイ
ここに寄って
ガンプラ買った
DDサイズのガンプラ買って来た・・・・・・『Moonlight Post』のまりもさんの記事読んで欲しくなったから(人の影響を受け易い奴だからさぁヽ(´▽`)/へへっ)

それで帰宅後に
組み立てて入れたよ
2時間ほど掛け組み立てた後に、皆様方に引越ししていただきました♪
買うときは「奥行きも結構あって広いし、もうちっと迎えられるね♪」と思ってニヤニヤしてたのですが・・・・・・・
もういっぱいで迎える事が出来ません・・・・・・・・でも迎えるんでしょ?・・・・・・・ウ・・ ウン(・_・)
後はUVカットの生地でガラス面を隠して終わりになります♪
ならガラスいらないじゃん(゛ `-´)/ なんて突込みは無しで「よろしくメカドック!」

さぁ、明日はみずほさんとほのかさんのエステだね♪
2008.02.09 Sat l しょの他 l COM(2) TB(0) l top ▲
2月9日、土曜日。曇・・・・・・取合えずですが(笑)

昨日は大した写真をあげる事が出来なかったので・・・・・・
セーター姿のたま姉
これで、あったか・・・・・・・・とは・・・・・・・

2008.02.09 Sat l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲
2月8日、金曜日。晴(((=_=)))ブルブル

今日明日と、ちっとばかり忙しかったりしてるんですが・・・・・・・・
お陰で娘達と遊ぶ(遊ばれる)事が出来ませんε= (´∞` ) ハァー

その忙しさからブルーになってた今朝ですが
朝日が綺麗(´-`)
モノレールから見る朝日が綺麗でしたw(*゜o゜*)w
普段、移動中は寝てるのですが、偶々起きてたので一枚撮ってみました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

2008.02.08 Fri l しょの他 l COM(4) TB(0) l top ▲
2月7日、木曜日。晴(´-`)

週末はまた雪かもしれないですか・・・・・・・・灯油の買い足ししないと(; ̄ー ̄川 アセアセ

さて、昨日ほのかさんを着替えさせてる最中に、驚愕の事実を知ってしまいました(゜ロ゜;)エェッ!?
左肩が日焼けしてるのに気付きました(w_-; ウゥ・・
みずほさんは右腕を日焼けしてるし・・・・・・・・
日の光が直で当たらない所に置いてるんだけど、根本的に見直しする必要が出てきましたねぇε= (´∞` ) ハァー
週末、お世話になってる「ジョイフル本田」まで行って見る事にします・・・・・・
と、その前に
買ったね♪
明日は用事があって寄れないから、泣く泣く今日寄ってきたよ・・・・・・アキバの某に・・・・・・・
当然、交換する為にですね♪
ついでに、みずほさんの腕関節の小改造をやっちゃいましょう( ̄o ̄)o
とっ、そうそう、アキバの某には志野さんが居ました♪
当屋の系列とは若干違う気がしてパスしてますが・・・・・・・店にあると悩みますねぇ(´-`)
あと
黄潜
黄潜に寄って買ってきました。
スケールがバラバラなんですが『混在しないで持たせれば無問題かな?』と思って買ったんですけどね・・・・・・・合うかなぁ( ̄~ ̄;) ウーン
2008.02.07 Thu l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲
2月6日、水曜日。曇→雨→雪→雨→雪~(・・?))(((;・・)?

今日は、目まぐるしく変わる天気でしたね・・・・・・つーても殆ど雨だったけどねぇ(´-`)

さて、ドルパ18アフターで購入して以来、ず~と放置状態だったドレス「リサイタルドレスセット」ですが、ほのかさんの視線が「冷たい→殺○」に変わってきてしまったので、急遽お披露目する事にしました(笑)
ほ「そんな事ありませんって(゛ `-´)/ 」
リサイタルドレス♪
そゆ事でほのかさんに着せました♪
詳しいレビューは他のサイトさんでやってますので割愛と言う事で(手抜きじゃないよ(・_・;)ホントだよ)
ただ、ヒールはデフォの黒だと面白くないと思ったんで白にしてみました。
「コンサートドレス」と対になって良いと思ったんですが、如何でしょう?
胸元も
ほ「あ・・・・・あの・・・・・・何か?」
いや、胸元がね・・・・・
嫌だ!見ないで下さい
ほ「嫌ですよ♪そんなに見ないで下さい」
いや、君の胸は如何でも良いんですよ。ただ、一昨日買った「ミニタイツ」が良い感じで収まってるなぁ~♪と思って見てたんですよ。
ほ「そ・・・・そうだったんですか・・・・・・でも下着が見えてる見たいでエチィですよね。」
そこも良いんですよねぇ~
色移りも防止出来て、見た目もエチィ♪これ最高じゃないですか(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
あ・・・・頭が・・・・・・
ほ「あ・・・・・・あたまが・・・・・・」(何で私の主はこうバカなんだろう(w_-; ウゥ・・)
おや、風邪でもひきましたか?
寒い日が続いてますからねぇ(´-`)
ほ「いや、違いますからε= (´∞` ) ハァー」
それでは出かけます
ほ「それでは、一寸出かけてきます。みずほ姉さんと待ち合わせてますので・・・・・」
あ、そですか~(^ー^)ノ

と、いう事で大方の期待を外してみました(おバカだ)
「まなか・キャンディ・このみ」の合奏はお休みまで待ってくださいねm(_ _)m
2008.02.06 Wed l ドルフィードリーム l COM(3) TB(0) l top ▲
2月5日、火曜日。晴(´-`)

土曜日に頂いた品の中で、まったく持って予期していなかった品の
編入したであります
キャンディ&未来が着てるデフォ服♪
不甲斐ない主の財布事情で、1人だけ仲間外れになってたこのみんですが、目出度く仲間入りする事が出来ました♪
仲良しであります!
いつも一緒の仲良し3人組です♪

そ・し・て♪
届いたよ♪
タイミング良く届いた♪

2008.02.05 Tue l ドルフィードリーム l COM(8) TB(0) l top ▲
2月4日、月曜日。晴・・・・夜はちっとだけ雨( ̄д ̄)

今朝は思いっきり凍ってましたねぇ~
自転車も凍る朝
何から何まで凍ってましたよ、コーヒーを飲んだ残りのお湯で、溶かして出勤でした。
あと、門のレバーも凍ってて開かないのよねぇ~・・・・・お湯かけて開けました。
まるでkanonのワンシーンだったっス( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
さて、わが愛車は
当然ね
当然、いい感じで凍ってました(笑)
でもまぁ、昼間は天気が良かったんで
融けてた
雪も殆ど融けてました♪

ところで、話は変わって・・・・・・・・・
仕事帰りに某へ寄って来た。
駅から歩くのメンドイからって秋葉原にしたのが間違いだったっスよ・・・・・・・何にも無いでやんの(w_-; ウゥ・・
何か悔しいから銀座へ戻っちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
色々買ったよ♪
白ニット、残ってました♪
昨日、ピンクを着せてみて「白いのも見てみたいなぁ~」なんて思っちまったんで(; ̄ー ̄川 アセアセ
コンサートドレスは、やっぱたま姉に着せてみたかったから♪
まんまつかうとみずほさんと同じになっちゃうから上着は他から持ってくるつもり♪
ボディミニタイツは、リサイタルの黒部分の色移り対策にしようかと思ったんで購入しました。
着せたりするのは、明日以降になりますかねぇ(´-`)

そうそう、銀座に長門さんがいましたよ♪
「今日、来たんですよ♪」と店長さんが言ってたので、嫁さんに欲しい方は早々に迎えに行きましょう(o^-')b
 
2008.02.04 Mon l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲
本日3回目~♪

いやぁ~・・・・だってさぁ~・・・・・・雪で何処にも行けないからさぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリ
あとね、たま姉が来たのがホントに嬉しいのよ(´-`)
そゆ事で
たま姉モデルチェンジ!
たま姉モデルチェ~ンジ♪
昨日買った『あったか♥ニット&ミニスカセット(ピンク)』を着せてみました・・・・・・って、このニットさ、薄くってとてもじゃないけど『あったか』じゃないんだよねぇ( ̄ー ̄?).....??アレ??
後ろはマジックテープ留め
ニット服は後ろでマジックテープ留めになってます・・・・・・って、これさ、オスの部分にニットがくっ付いちゃうと編み目がえらい事になるから、取り扱いは十二分に注意が必要だよ・・・・・・・ちっと素材を考えてボタン留めにしなかったんだろう・・・・不思議だ( ̄~ ̄;) ウーン
あと、たま姉のウィッグも変えてみました♪
ウィッグはドルショ限定
この間のドルショで買った『ミルフィーツーテール・スノーパープル色』のウィッグ。
物凄くイメージが変わってビックリですw( ̄o ̄)w オオー!
あと「Moonlight Post」のまりもさん家にいるたま姉の真似て眼鏡を掛けてみました♪
勉強の出来るお姉さんって感じになりますねぇ~(本家でも頭良いんだよね(^_^)...)
腕も改造
着替えさせた時に「ごにょごにょ」にあっぷされてた腕の小改造をしてみました・・・・・・ここまで曲がるようになったんで、鼻の頭を掻いたり、ずり落ちた眼鏡を直したり出来るようになりました。
物凄く簡単で、効果大だから残りのDDもやっちゃろっと(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

今日一日たま姉を見てたけど、こりゃ凄いや・・・・・・・・
某さん、お願いしますから小出ししないで『どどーん!』と、再販して下さいなm(_ _)m
2008.02.03 Sun l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲
本日2回目~♪

2度寝を楽しみ、目を覚ますと・・・・・・・
何か凄い事に
止むどころか、物凄い事になってます(゜ロ゜;)エェッ!?
明日の通勤、如何なるんだろう・・・・・・・(・_・;

これじゃ、某へ出かけて『落ち葉拾い』をする事が出来ないので
たま姉
昨日頂いた、たま姉ヘッドを使って『上須戸屋版、たま姉』を作ってみました。
制服は委員ちょのものを使って、靴はハルヒ(だと思う)のをチョイス♪
そして
アニメアイは
アニメアイはHタイプの22㎜あかね色をチョイス♪
最後まであんず色にするか悩んで、念のために両方買って、つける前にさらに悩んで・・・・・・・・結局、AKAさんお勧めのあかね色になりました。
しかし・・・・・・やっぱ良いよねたま姉(*´ェ`*)ポッ

つー事で・・・・・・
ちょっと!
た「30くん、ここには「委員ちょ」事、小牧愛佳さんがいらっしゃるんですよね」
あい、おりますが・・・・・・・・
た「ご挨拶をしたいので呼んで下さりませんか?」
ん~・・・・・・と、判りました。
・・・・・・・・・まなかちゃ~ん!
た「・・・・まっ・・・・・まなかちゃん?」
ま~な~か~ちゃ~ん!ちょっと来て~!!
呼んだ?
ま「30さん、何ですか~?キャンディちゃんとゲームしてたんだけどぉ~」
うん、まなかちゃんと会いたい人がいるんだけどさぁ
ま「誰ですか?」
ん、この人♪
ご対面~♪
た「・・・・・・・・・」
ま「・・・・・・・・・」
お姉ちゃん!
ま「環お姉ちゃんだぁ~♪」
た「え・・・・え・・・・・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜」
ちょっと、待って!
た「さ・・・・・30!これって如何いう事です?何故愛佳が小さくなって・・・・・・・って、Σ(- -ノ)ノ エェ!?」
だって、可愛いからさぁ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
環さんは、このまなかは嫌いですか?
た「うっ。。。( ̄x ̄;)」
ま「お姉ちゃん、まなかの事嫌いなの?」
た「(゜口゜;)うっ・・・・・」
嫌いな訳無いでしょ♪
た「きっ嫌いな訳ないでしょ♪」
ま「お姉ちゃん♪」
た「これからよろしくね、まなかちゃん♪」

と、いう事で「たま姉」さま、当屋にご到着です♪

2008.02.03 Sun l ドルフィードリーム l COM(6) TB(0) l top ▲
2月3日、日曜日。゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪

只今、朝の5時半過ぎです♪
昨日の記事で「嬉しさで、今夜寝れるか自信が無いデス」なんて書いてながら、何時も通り10時過ぎから船を漕ぎ出し、11時過ぎにはベットへ潜り込み・・・・・・・・何時も通りに目が覚めた30です。
いや、まぁ・・・・・・・・・ねぇ・・・・・・・・・嬉しさも眠気には勝てなかったって事ですか(; ̄ー ̄川 アセアセ

起床後、何気に外を見ると
ちらちらと
雪っスよ、雪!!
積もるのかなワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
夜が明けたら雨に変わるんだろうけど、雪をみるとワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクしてくるのは何故なんだろう・・・・・?

さて、2度寝するか(笑)
2008.02.03 Sun l しょの他 l COM(0) TB(0) l top ▲
2月2日、土曜日。曇{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

今日は某の「2月新作ドレス発表会」&「バレンタインフェア・ロストエンジェルスミーティング」の日♪
30はこの間のアフターの日にFetish Room Masterさまを介してお知り合いになったAKAさんとアキバ→銀座の流れで参加してきました。
AKAさんには、銀座でSDの良さを教えてもらったり楽しい一時を頂きました。
マジでSD迎えちゃいそうな感じです…o(;-_-;)oドキドキ♪

さて、戦利品♪
色々と・・・・・
MDD関係は大方さらって来ました(笑)
DDのニットセーターは・・・・・・・・・勉強の為に買ってきました・・・・・・・・ニットセーター屋なのに何やってんだ自分(w_-; ウゥ・・

そして・・・・・AKAさんから・・・・・・・
たま姉ヘッド&ウィッグ
カスタム用として確保していた「たま姉ヘッド」&「未使用ウィッグ」を譲っていただきました。
アニメアイは「問題があってお譲り出来る状況の品では無いんです・・・・スミマセン」とのお話だったのですが・・・・・・・

それは些細な出来事!

30的には

無問題♪

なのですよ・・・・・”(*>ω<)o"クーーッ嬉しいよぉ~!!!!!

そして、さらにサプライズな出来事が・・・・・・・・・・
制服
キャンディの制服を下さりました♪
「このみちゃんに着せてください♪」とのお言葉と共に・・・・・・・・
何か・・・・・・幸せ過ぎて・・・・・・・・・・
何も考えられない・・・・・・・・・・嬉しさで今日寝れるか自信が無いデス

AKAさん・・・・・いや、AKAさま、ありがとうございますデスm(_ _)m
2008.02.02 Sat l ドルフィードリーム l COM(6) TB(0) l top ▲
2月1日、金曜日。晴(((p(>◇<)q))) サムイー!!

昨日は比較的暖かくて「(´-`) 良いねぇ~」と過ごしたのですが、一転して今日は寒かったですね(;´д`)トホホ
まだまだ寒い日が続くようですが、皆様体調管理には十分注意してくださいね♪
でもね・・・・・・天気予報ではもう花粉の話が出てるよ・・・・・・辛い日々が始まるのね(w_-; ウゥ・・

さて、寒い時と言えば
ココアが美味しいです♪
ココアが美味しいですね♪
先週のドールショウで購入したココア(ディーラー名・・・・失念m(_ _)m)とチョコ(昨日のホットドックと同じ、エルシェさんのです♪)
この2点を使って
ゲームに夢中♪
帰宅後、ゲームに夢中の2人です(笑)
2人は仲良し
一応、当屋の設定では『キャンディたんは、まなか宅にホームステイをしてる同い年の娘』つー事になってます。だから、帰宅後も一緒に遊んでたりするんですね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
んで、30は2人のオモチャにされるという・・・・・・・(w_-; ウゥ・・
いや、まぁ、仲良しさんは良い事ですよね(´-`)

ところで!
写真には写ってませんが
スリッパ履いてるよ
ちゃんとスリッパ履いてます(笑)
つーか、遊ぶなら着替えてからにしなよ・・・・・・・・



2008.02.01 Fri l ドルフィードリーム l COM(6) TB(0) l top ▲
