--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月31日、日曜日。小雨→晴→如何なる( ̄へ ̄|||) ウーム

8月も今月で終わり♪
明日からは9月!学生諸君、夏休みの宿題は終わったかなぁ~?
30は子供の頃、9月になってから突貫でやってた口だから、今慌ててやってる子の気持ちは良く判るぞぉ~(笑)
とにかく、頑張れ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

昨日当ブログのテンプレートをリニューアルいたしました。
FC2ブログの管理ページにある「共有テンプレート」でリニューアルするために探していた所「デ・ジ・キャラット」の『こげどんぼ』さんが作られたのを見つけたので、こちらを使わせて頂きました。
有名な方もFC2でブログを運営してるんだなぁ~と知って、ちょっと嬉しかったりヽ(´▽`)/へへっ

さて、リニューアルと言えば
カーナビ
8月18日に届いたカーナビ♪

2008.08.31 Sun l しょの他 l COM(4) TB(0) l top ▲
8月30日、土曜日。曇ったり晴たり、時には雨が降ったり(;´д`)トホホ

今日は、PC&カメラ関係のパーツを買いに大宮へ出かけました。
ホントは秋葉原へ行きたかったのですが、不安定な天気なので突然の降雨を避けたくて近場での買物としました。
んで、メインの買物は直ぐに済んだので、某の大宮SRまで足を延ばす事に♪
そこで・・・・・
買っちった♪
買ったよんv(。・ω・。)ィェィ♪
2008.08.30 Sat l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲
8月29日、金曜日。雷雨→曇時々晴→雷雨( ̄д ̄)・・・・

今朝は、昨夜から続いていた雷雨は起きる時間になっても止まず、ついでに激しい雨も降っていて物凄い状況でした。
会社へ行こうと外へ出たのですが、あっという間にずぶ濡れ(;´д`)トホホ
とてもじゃないけど会社へは行けない状況だったので、課長に事情を話しお休みを頂きました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

さぁ、昨日の続きですv(。・ω・。)
ブーツが2足♪
履けずじまいだった、Tc DoLLさんで購入したブーツ♪
今日こそは履いちゃってもらいましょう( ̄▽ ̄)b

と、その前に・・・・・・
この度、Tc DoLLさんと提携する事となりました。
初めての事でドキドキしてますが、以後よろしくお願い致しますm(_ _)m

それでは♪

2008.08.29 Fri l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
8月28日、木曜日。曇時々雨・・・・夕方からは激しい雷雨( ̄д ̄) エー

今日の帰りの電車はダイヤが乱れて激混みで「(;´д`)トホホ」でした(ノ_-;)ハア…
でも駅からの帰り道は、ちょうど雷雨と雷雨の間だったから濡れずに済んで良かったです♪

さて、昨日届いたブーツですが
あれ?
ちょっ・・・・・・まてまてまて!
2008.08.28 Thu l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
8月27日、水曜日。晴時々曇(´-`)

今日は久しぶりにお日様を拝めた1日でした♪
明日からまた雨の日になるとの事・・・・( ̄~ ̄;) ウーン
週末は晴れるんだよねぇ・・・晴れなきゃ困るんですが・・・・・だって、手洗い洗車1,000円割引券の期限が今月いっぱいだからヽ(´~`; ォィォィ

さてさて
荷物が届く♪
代引きで荷物が届きました。
2008.08.27 Wed l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲
8月26日、火曜日。曇時々雨(6 ̄  ̄)

今日の帰りは小雨だったので、アキバに途中下車してきました。
この間の土曜日にコンデジが壊れたので、買い替えようかと思って下見の下車でした。
でも、あわよくば「買っちゃったり(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪」とか良からぬ事を考えたり、ほそさんやらいむさん・・・・そしてFR_Masterさんがキャ○ンのイッ君所有者なので『30もイッ君チームに入れてもらおう♪」とか思っちゃったり、しながら祖父地図店内へ・・・・・・
2008.08.26 Tue l デジカメ l COM(6) TB(0) l top ▲
8月25日、月曜日。:::( ^^)T ::: 雨だ

今日も雨が降ったり止んだりの1日でした。
昨日と違ったのは、ちょっと蒸してた事かなぁε-(;ーωーA フゥ…

さてさて
30のおぢ様は・・・・・
未「・・・・えっと・・・・あの・・・・その・・・・・30のおぢさまは・・・・・ですね・・・・・」
2008.08.25 Mon l 他のイベント l COM(6) TB(0) l top ▲
8月24日、日曜日。雨・・・涼しい(´-`)

昨日の昼過ぎから降出した雨が止まずに今日まで続いてます。
まだ8月なのに、今日の気温は秋真っ最中の感じ・・・・かな?
一歩ずつ秋が近づいて来てますね♪
・・・・・・・・・これで晴れててくれたらなぁ~( ̄~ ̄;) ウーン

さて・・・・・・・
昨日のアフターで買った品って
ま「ねぇ、キャンディちゃん・・・・・」
キ「何?まなかちゃん♪」
2008.08.24 Sun l ドルパ l COM(12) TB(0) l top ▲
8月23日、土曜日。曇→:::( ^^)T ::: 雨だ

さぁ、今日はアフター当日!
FR_Masterさん和音まりもさん、アキバ店から転戦のらいむさんの4人で天すみ銀座店に戦いを挑んでまいりました(笑)
今回も「これは必ずゲッチュだぜ!」というのが無いまま、非常にお気楽な感じで援護射撃要員としての参加・・・・・・・いやぁ~、非常に気楽で良いですねぇヽ(´~`; ォィォィ
と・・・・気楽に構えつつ、出発の準備をしていたらコンデジの電源が入らない・・・・・・・
(゜ロ゜;)エェッ!?・・・・・だって、一昨日は満充電で入ったじゃない・・・・・
こ・・・・壊れた?・・・・・・; ̄ロ ̄)!!・・・・・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
と、力の限り凹みながら、Masterさんと合流する事となりましたよ(;´д`)トホホ
・・・・・・・・コンデジ、買い替えかよorz

さて、30の凹みは如何でも良いので、アフターですよね・・・・・
まぁ、アフターの詳細は毎度の事ですがMasterさんにお願いするとして・・・・・・・
今回の番号は
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
(今回、携帯で撮ってます・・・・・・・)
2008.08.23 Sat l ドルパ l COM(12) TB(0) l top ▲
8月22日、金曜日。晴(´-`)

昨日までとはうって変わって涼しい1日でした。
このまま涼しくなってくと良いですねぇ(´-`)
あと、明日のアフターも、これ位の気温だと良いんですけどね(笑)

さて・・・・・・・・
2008.08.22 Fri l ドルパ l COM(4) TB(0) l top ▲
8月21日、木曜日。晴→曇→雷雨( ̄~ ̄;) ウーン

不安定な天候が続いてますねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ
アフター当日は大丈夫なんですかねぇ・・・・・・・・

今日は所用があって午後から半休を取りました。
ちょっと疲れも出てたから、丁度良いお休みとなりました(´-`)
また明日頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


さて、シリーズ『お迎え騒動記』です♪
2008.08.21 Thu l お迎え l COM(6) TB(0) l top ▲
8月20日、水曜日。晴→ゲリラ雷雨ε=( ̄。 ̄;)フゥ

帰りの電車を降りてホームを歩いていたら、湿気を含んだ冷たくて強い風が吹いてきました。
・・・・・これは・・・・「いや~んな予感♪」と思いながら、全力を持って家にたどり着いてすぐに、物凄い稲光&音と共に大粒の雨が降ってまいりました。
ギリで濡れずに済みましたよぉ~良かった”(*>ω<)o"

ほっとしながらTVを付けると・・・・・オリンピック・・・・( ̄~ ̄;) ウーンと唸りながら次のチャンネルへ・・・・オリンピック・・・・・・
何だこりゃ~・・・・と思いながら次のチャンネルは・・・・・サッカー・・・・( ̄- ̄メ)チッ!と思いながらネットの番組案内を見ると・・・・・
N○K=オリンピック
NHK教=健康
日○V=オリンピック
T○S=オリンピック
フ○TV=サッカー
T○朝=クイズ
T○東=旅番組
・・・・・・・・観るのねぇ~( ̄д ̄) エー
2008.08.20 Wed l しょの他 l COM(2) TB(0) l top ▲
8月19日、火曜日。晴→夕立┐( ̄ヘ ̄)┌

来る10月13日に行われるドールイベント「白秋祭」に、Sweet Suger Cakesの和音まりもさんとチームを組んでディーラー参加する事になりました♪
白秋祭に参加♪
み「チームだなんて、ステキですね♪」
だよねぇ~♪
み「ところで・・・・・・持って行くものってあるんですか?」
うっ。。。( ̄x ̄;)
み「ま・・・・・・まさか・・・・・・」
2008.08.19 Tue l 他のイベント l COM(12) TB(0) l top ▲
8月18日、月曜日。晴→曇→ちっとだけ雨(w_-; ウゥ・・

世間様は、今日から通常お仕事モード炸裂で、朝の通勤電車も何時もの通りの混み方でした・・・・
一週間って経つの早いなぁ~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

さて、一昨日の土曜日の早朝、ふらふら~とポチっとした品があるのですが・・・・・・
それがこれ♪
カーナビ
ポータブルカーナビ、お値段¥26,800-♪
30の愛車にもパナソニック製のポータブルカーナビを付けてるのですが、何せ2003年製で地図が古いのですよ。
だから最近は道じゃない所を走ってるような事がナビの地図上で繰り広げられているのですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それで、以前から『地図を買い直そうか・・・・でも結構な値段もするし、今更リモコンでピコピコするのも操作性が悪いし、新しいの買っちゃった方が早いかなぁ~・・・・でも新しいのって安くても10万位するし・・・・・・( ̄~ ̄;) ウーン」と思ってたんです。
そんな時、こいつを見つけてポチっちゃったんですよねぇ(´-`)
でも、一番の決め手が
徒歩でも大丈夫♪
徒歩でも使えるのd( ̄◇ ̄)b
30は方向音痴だから、初めてのトコは迷わずに行けた事がないのよ(;´д`)トホホ
例えば、銀座のニコンも見つけられずに付近をうろうろしたし、かっぱ橋商店街に行ったときも見当違いの方向に歩いてたし・・・・・・・
これから、これを持ち歩けば道に迷わずに目的地に行けるよね・・・・・・・ホントかヽ(´~`; ォィォィ

ま「アフターの前にこんなの買って、私たちのお洋服買えるの?」
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
み「うわっ・・・・・嫌な笑い方・・・・・」
それは神のみぞ知るって事だよ・・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ま「・・・・・壊れた・・・・」
み「ホントね(ノ_-;)ハア…」
2008.08.18 Mon l しょの他 l COM(0) TB(0) l top ▲
8月17日、日曜日。雨→曇・・・・小雨まじりのね(´-`)

今日は雨音での目覚めでした。
エアコンを使わずに過ごせた日は久しぶりの涼しい1日でした♪
でも明日からはまた暑い日が来るのかなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム

さて、たま姉なピンキーですが
いや凄いねこれは
向かって右が昨日の状態、左が今日の状態。
いやはやさらに海老ぞりが大きくなってるっス(笑
こりゃ、軟質ボディは使用不可かもしれない・・・・・・となると・・・・自作?
・・・・・・( ̄д ̄) エー
ちっょっと真剣に考えなきゃいけないか・・・・・・・
と、その前に
タイガーなたま姉
取り合えず、タイガー搭乗員なたま姉にしますよ・・・・・・
来週末、アフターの後の日曜日位には塗装したいなぁ♪
2008.08.17 Sun l ピンキー l COM(4) TB(0) l top ▲
8月16日、土曜日。晴→曇→雷雨→曇→ゲリラ雷雨・・・・・ったくε= (´∞` ) ハァー

夜の天気予報で「北関東はこれから夜半過ぎまで突然の大雨が予想されます・・・・・」と言ってる最中にも・・・・・・・大雨だった~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。となってる30です。
ホントはもうちっと早く更新したかったんだけど、雷様ですよ( ̄‥ ̄)=3 フン
PCにとって、雷様は天敵!
だから今まで電源落として我慢してました(;´д`)トホホ

さて、夏休み初日(だから違うっつーのヽ(´~`; ォィォィ)の今日・・・・・
たま姉なピンキーを誕生させるべく、WFで購入したヘッドの処理をしていました。
これが物凄く楽しい素材で、GK初期の頃の様な出来栄え(ホメ言葉
昔を思い出しながら、バリ取りに夢中となりました♪

それで・・・・・
たま姉なピンキー♪
取り合えずヘッドに装着するトコまで出来ました♪
と・・・・・・「今日はここまでで、続きは明日~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪」と、そのままで過ごす事2時間あまり・・・・・
ふと見ると
ヘイ!スティーブ、これは如何言う事だい┐( ̄ヘ ̄)┌
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
・・・・ヘイ!スティーブ、これは如何言う事だい!!(スティーブって誰よヽ(´~`; ォィォィ

どうやら、キャストの重量とピンキー本体の素材の影響で徐々に『海老そり』状態になってしまった感じですね・・・・
さて・・・・・これは予想外の展開だね・・・・・・如何すっぺ( ̄~ ̄;) ウーン
でも面白いから、どうなるか放置決定だね♪・・・・・・・ってΣ(=゜ω゜=;) マジ!?

まぁ、取り合えず、明日はこのヘッドの作業を進めつつ、ピンキーなタイガーの作業を進めるつもりですd( ̄◇ ̄)b
2008.08.16 Sat l ピンキー l COM(2) TB(0) l top ▲
8月15日、金曜日。晴→曇・・・・雷のオマケ付き(-ω-;)ウーン

長かったお仕事が終わり・・・・・明日から・・・・・

2日間の夏休み~♪

み「・・・・・・・それ、違うから・・・・・・大丈夫?ヽ(´~`; ォィォィ」
・・・・・・・・・・・・・・・・いや、ほら・・・・・判ってるんだけど・・・・・何か悔しいから・・・・・・ゴメンorz
・・・・・・まぁ、普通の週末ですが、堪能したいと思います(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

さて!
今日の事ですが当ブロク・・・・・・・

90,000hits!

・・・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!!!!
嬉しいデス!!!!!!!
皆さん、アリガトですm(_ _)m

90,000hits!アリガト♪
キ「未来ちゃんが来てから、到達が早くなってるね♪」
未「そ・・・・・・そんな事無いデス・・・・・・皆さんが見に来てくれるから・・・・・・(。-_-。)ポッ」
キ「そだね♪・・・・・皆さん、アリガトですm(_ _)m」
未「ありがとうございますm(_ _)m」

これからも、ますます頑張りますねぇ(=⌒ー⌒=)ノ

2008.08.15 Fri l ドルフィードリーム l COM(14) TB(0) l top ▲
8月14日、木曜日。晴→曇ε-(´o`;A アチィ

8/6の記事で「ニーソも見てみたい♪」と書いたので、ニーソな下半身を探してたんですが・・・・・・
・・・・・・有りませんでした♪・・・・・・・(ノ_-;)ハア…
無いまま帰るのも悔しかったので
ブーツタイプ
ブーツな下半身を買ってきました♪
結構イケるね
なかなか良い感じです( ̄▽ ̄)b グッ!
・・・・・・・・・・でも・・・・ブーツと言うより『長靴』って見えるかも(笑
2008.08.14 Thu l ピンキー l COM(2) TB(0) l top ▲
8月13日、水曜日。晴→曇(;´д`)ゞ アチィー!!

会社帰りにアキバの某にちこっと立寄ったんですが・・・・・・・未来たんがいましたよ(゜ロ゜;)エェッ!?
・・・・・・ちょっとだけ『・・・・・もう1人迎えとく?』とか思ってしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて、先日の記事『3年目に突入しちった・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?』で使った缶ビール・・・・・
おみくじ型ストラップ
2008.08.13 Wed l ドルフィードリーム l COM(1) TB(0) l top ▲
8月12日、火曜日。晴→曇(´-`)

今週はお盆週間なので段々と通勤客が減って快適になりつつ朝夕の通勤です(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
あと、お仕事も特にトラブルも無く『また~り』な空気が終日流れて、仕事してるんだか、ノンビリしてるんだか判らない感じです・・・・・・
ですが・・・・・ね・・・・・

2008.08.12 Tue l 仕事の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
8月11日、月曜日。晴・・・・ 暑さが戻ってきたね(; ̄ー ̄川

世間様では今週はお盆休みってトコでしょうが、30は普通に仕事です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
30が務めている会社の夏休みは「6/16~10/15の間に適当に取ってちょ」というもので、お盆の時に取る必要がないのですよ。
お休みは、他の人が働いてる時に取るのが一番ですねぇ(´-`)
そゆ事で、今週は普通にお仕事の30で~す( ̄Д ̄)ノ オウッ

さて昨日から再開した「お迎えシリーズ」ですが、今日も行ってみよう!
2008.08.11 Mon l お迎え l COM(4) TB(0) l top ▲
本日2回目~♪

一部でピンキーブームが広がりつつある昨今ですが・・・・・・・・
30はまた罪無き人をMDDの虜にしてしまったようです人( ̄ω ̄;) スマヌ・・・・
リンクをさせて頂いた隔離病棟の管理人「魚雷」さんがその犠牲者で、先ほど未来たんを「ぽち」っと迎えたようです♪
おめでとうございます♪
到着したら可愛がってあげて下さいねd( ̄◇ ̄)b

さて、未来たんをお迎えしての「お迎えシリーズ」、7/23の記事で『次回は今週末か来週末と言う事で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・』などと書いておきながら、すっかり放置状態・・・・・
WFの時にAKIさんやまりもさんに「続きは?」と問われても「( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・・・・」と誤魔化してたんですが、昨日もほそさんに「続きは如何したのぉ?」と追い討ちを掛けられ・・・・・・暑くなかった今日、頑張ってちょっとだけ進める事が出来ました・・・・・・って、頑張ってもちょっとかよヽ(´~`; ォィォィ
いや、ね、取りあえずストーリーは最後まで組み立ててあるんだけど、撮影するのがなんか面倒で・・・・・(オイ( #` ¬´#) ノコラ!
ゴメン、まじめにやるから許して(;´д`)トホホ

そゆ事で『お迎え騒動記Ⅴの前にちょっとだけよん♪』スタートです(笑)
2008.08.10 Sun l お迎え l COM(0) TB(0) l top ▲
8月10日、日曜日。曇時々晴

今日は思ったより暑くない日ですねぇ(´-`)
昨夜も雷雨も無く、それでも昼の暑さも残らずに涼しく寝る事が出来ました♪
毎日こうだと良いのに・・・・・・


さて、今日は朝から昨日の続きのドルパ20用ディーラーカットの制作をしてました。
45㎜×45㎜サイズの大きさでカットを作らなければならないので、判り易い写真を撮るのに四苦八苦しました・・・・・
が、頑張った甲斐があって、中々面白い写真が撮れたと思います♪
結果は、ガイドブックを見てちょ♪
ディーラー抽選で漏れたら「残念(w_-; ウゥ・・」と言う事で、公開しますね(でもそれはヤダなぁ・・・・・
2008.08.10 Sun l ドルパ l COM(2) TB(0) l top ▲
8月9日、土曜日。晴→曇ε-(´o`;A アチィ

昨日の暑さとは一転して「暑いんだけど、風は涼しくね?」みたいな日でした・・・・つーか日です(笑)
天気予報では「夕方から夜半にかけて激しい雷雨がある」との事ですが、この風の涼しさから『確かに大気が不安定だね(w_-; ウゥ・・』と・・・・これから凄くなるのか・・・・・・ε= (´∞` ) ハァー

さて、今日はお昼過ぎからアキバで2時間余りほそさんとデートをして来ました。
・・・・・・・2時間余りとか微妙な時間だなオイ・・・・でも期待するような変な事じゃないからね!ヽ(´~`; ォィォィ
お昼食べて、ちょっとした買い物をして、帰宅したんだから(笑
私ら2人は『普通の人』なんでメイド喫茶とかには興味がないから、ファミレスでお昼を食べましたよ♪
・・・・・・とにかく、ほそさん!頑張ってくださいね♪

そして、その前の朝早くからは・・・・
2008.08.09 Sat l ドルパ l COM(2) TB(0) l top ▲
8月8日、金曜日。晴(;´д`)ゞ アチィー!!

今日は、この夏初めての『酷暑』の日でした・・・・・・埼玉の熊谷では37.3℃と、体温より暑かったっス( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そして、こんな日に会社を休んで熊谷市内でウロウロしていた30・・・・・・・汗だくでした(バチが当たったのかなぁ~
明日は一日中在宅の予定なので、色々と作業が出来そうです♪

さて、当ブログの3年目がスタートしたのですが、これからちょっと整理してこうかと思ってます。
つまりお相手出来ない娘は里子へ・・・・・・と・・・・・
それと同時に、これからは「ホントに気になる娘しか迎えない」事します・・・・・・・守れるか甚だ疑問ではですがね( ̄д ̄) エー
当面はその方向で考えてこうかと・・・・・・・・だから、当屋に残るのは
この5人で・・・・・・
ええ、この5人となります。
そゆ事で、取りあえず「エク姉」&「このみん」のヘッドは里子候補と言う事で、当屋のメンバーから除外する事としました。
あと、最近とんと出てこなくなった「ほのか姉さん」はメイクをやり直して、再デビューさせようかと思ってます。
何時頃やるかは・・・・・・涼しくなってからかなぁ(´-`)

ちょっと可哀相だとも思います(今もね・・・・・・迎えておいて何てヤツだ・・・・とか思うんですがね)が、自分より大切にしてくれる人のトコに行った方が良いのかも・・・・・とか思っちゃうのも事実なんです(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

まぁ、まだ確定では無いので最終的な判断では無いのですが・・・・・・・・・・・・・上須戸屋が参加するイベントにひっそりと出てるかもしれません・・・・・・・
でも、エク姉には若干の色移り・・・・・このみんは瞳が「まゆ」だし・・・・・貰い手はいないだろうなぁ~・・・・

・・・・・・あぁ・・・・ちょっと心が揺らいでる(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2008.08.08 Fri l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲
8月7日、木曜日。晴ε-(´o`;A アチィ

今日は夕立にあう事無く帰ってこれたよ♪
ラッキーだね( ̄▽ ̄)b

すっかり忘れてたのですが、このブログを始めたのが2006年8月6日だったんですよね♪
何で始めたのかと言うと「通勤途中でコケて足の甲を『骨折』して全治1ヶ月」というアホな事態になって、時間つぶしと曜日確認の為だったんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あくまでも骨折して家にいる間だけのつもりで始めたんですが「何か止めるの勿体無いなぁ~」と思いつつ更新続けて2年経ち、昨日3年目がスタートしてたんです・・・・・すっかり忘れてたよ(´-`)

そゆ事で、今日は当屋の大黒柱の「みずほ姉さん」と
飲み明かすぜ!
み「30さん、3年目も頑張ってね♪」
・・・・うん、ボク頑張るよ!(おバカ
み「今夜は2人だけで飲み明かしましょ♪」
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

少しだけお祝いです♪

続けられてるのも、来訪してくださる皆様のおかげ・・・・・・・アリガトですm(_ _)m
3年目もよろしくねぇ(=⌒ー⌒=)ノ
2008.08.07 Thu l ドルフィードリーム l COM(14) TB(0) l top ▲
8月6日、水曜日。晴→雷雨・・・・・・連夜だε= (´∞` ) ハァー

WFで買った「歌姫衣装」を早速着せてみる事としました♪
歌姫ピンキー
正面から~♪
ボディはバニーちゃんを使ってみました( ̄▽ ̄)b
アスカ顔だよん
顔はアスカのをチョイス♪
アスカってへにょ口になってるんですよねぇv(。・ω・。)ィェィ♪
後ろはこうね
見え難いですが、背中はがら空きなんですねぇ♪
ヘッドフォンが有って良かった
ヘッドフォンは偶然にも、WFで買った「よいこの武器セット」にあったのに1/6のストローを加工してマイクっぽくしてみました。

ストッキング姿も良いけど、ニーソックスも見てみたいから週末探しに行こうかなぁ~♪

ちなみに『ピンクのふりふり』さん製です。
コミケ3日目にも参加されるそうです・・・・・・・・・・・行ってみるかなヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
2008.08.06 Wed l ピンキー l COM(6) TB(0) l top ▲
8月5日、火曜日。曇・・・・・雷雨があったかもしれない…o(;-_-;)oドキドキ♪

WFがあったりとかして、お披露目が済んでいない翁屋さんの水着ですが・・・・・・
これまた翁屋さんの水着♪
これね♪
今日漸く着てもらう事が出来ました(´▽`)
2008.08.05 Tue l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲
8月4日、月曜日。晴→夕立(w_-; ウゥ・・

昨日の事故の映像を昼のニュースで見て、オタキングさまが語ってる内容に違和感を覚えてしまった30ですが、取りあえず昨日の戦利品を報告させて頂きますm(_ _)m
(この違和感につていは、いずれ書くかもしれないし書かないかもしれないっス・・・・・・・)
まぁ、取りあえず・・・・・
売ってたよ!タイガーピンキー♪
タイガーピンキー♪
展示しているのを見て「これは、欲しいなぁ(*>ω<)o」と唸っていたら、まりもさんが「こっちで売ってるよ♪」と教えてくれたので、光の速度で購入しました♪
これ、プルバックゼンマイが入るから、走るんですよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
組み立てキットで2000円なり!
良い子の武器セット
これもピンキーの「よいこの武器セット」
これは、3人で一つを買って分けたたもので、空いてるスペースには「アヒルちゃん」「魔法ステッキ」とかが入ってました♪
お値段1600円の内、30取り分の900円なり!
某歌姫みたくなれる服
これもまたピンキー用の「これを着せれば某歌姫みたくなれる服(版権もの)」のお洋服♪
お値段、たしか1500円
お家のピンキーがたま姉になる
またまた、ピンキー用の「たま姉頭部パーツ」
茶色目のへにょ口ヘッドと組み合わせれば、たま姉になっちゃうよぉ~♪
つーことで購入(笑)
お値段1000円なり
そして!
社長!
社長のストラップ8個セット♪
お値段、原価割れの600円(笑)
これはブースを通り過ぎた直後に「ちょっと待って!」とバックして買いました。
お店の人曰く「立寄った人でこれを手にしたのは貴方が初めて!」と言われちゃいました♪
社長~萌え萌えだよぉ~♪
以上、ワンフェスでの購入品でした♪
お値段合計6000円(安!Σ(- -ノ)ノ エェ!?
・・・・・・って、Doll関係なんもねぇ・・・・・orz
ま、ワンフェスはドール系のイベントじゃないから・・・・・良いよね(良くない
2008.08.04 Mon l 他のイベント l COM(6) TB(0) l top ▲
8月3日、日曜日。晴(;´д`)ゞ アチィー!!

今日は全国各地、この夏一番の暑さだったみたいで・・・・・・・・・もう、疲れたっスε=( ̄。 ̄;A フゥ…
よりによって、今日は勘弁して欲しかったなぁ~・・・・・・・
と言うのは、今日のワンフェスはAKIさんと和音まりもさんと30の3人で行って来ました。
それで「折角、ノンビリと見学者モード」で行くのだから、観光ぽく
観光気分でね♪
水上バスを使おう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
と計画したのですが、この暑さですよ・・・・・・浜松町駅→日の出桟橋までもがキツかった・・・・・・
お二方、申し訳無かったっスm(_ _)m
それでも船に乗ったら海風が吹いて、暑さも幾分和らぎました(´-`)
と言う事で
しばし観光モード
波間に漂う鳥さん
観光モード炸裂しましたよ(笑)
さらに調子に乗って・・・・・
まりもさん家のピンキーたんと
まりもさん家のピンキーたんと当屋のピンキーたんの記念写真を撮ったり楽しみました♪

そうそう、船が出発して直ぐに
警察の船
警視庁の船とすれ違うという、珍しい光景を見たのですが・・・・・・・・
よもや会場で・・・・・・ねぇ・・・・・・・

そんなこんなで、11時半過ぎに現地に着いたのですが
列が・・・・・
延々と続いてるよ(゜ロ゜;)エェッ!?
延々と列が続いてる・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?・・・・・・開場して1時間半経ってるのに・・・・・
と思ってると
開場後、直ぐにエスカレータで事故があって、入場規制が入ってる。との事が判りました。

後に、そのエスカレーター付近で休憩したのですが、1階→4階の直通エスカレーターでの事故で、3階部分位の所に鑑識さんのAと言う表示がありました。
・・・・・・あそこから、転げ落ちて・・・・しかも大勢の人が将棋倒しでしょう・・・・・・・・大変な事態ですよ・・・(゜_゜i)タラー・・・
ヘタすると冬と来年の夏のWFは中止になるかも・・・・・・と思っちゃいました( ̄~ ̄;) ウーン
でも、開場ダッシュはイクないよ・・・・・ね!

そんなんで当分入れそうも無いので『先に昼食にしましょう!』となり、昼食後の12時半前に
入場♪
並ぶ事無く入場しました♪
今回は西館・・・・・・東館は使えなかったの?と・・・・・・
これはこれで気になる
一般人に迷惑が掛かるかも・・・・と言う配慮なのかなぁ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
でも、こっちもちょっとだけ気になったよ(笑)

んで、会場レポですが!
ガレキメインのイベントですから・・・・・ドール関係は少なく
1/6のへにょ口たま姉ヘッド
出るとですよ!
1/6サイズのへにょ口たま姉が出るのよ・・・・欲しいなぁ~・・・・でも1/6まで手を出すと収拾付かなくなるし・・・・・・悩むっすよ(;^_^A アセアセ・・・
あと・・・・・
オビツの50センチドール
オビツの50センチドールの素体を弄ったのですが、関節が最高っスよ!
これ60センチで出てくれないかなぁ・・・・・・・・とか・・・・・・
冬発売だね!
今冬発売予定との事♪
楽しみだねぇ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

そして・・・・・あとは・・・・・・
押井ピンキー
押井ピンキー(違う
学園ピンキー
学園ピンキー
タイガーピンキー
タイガーピンキー
・・・・・・と、ピンキー三昧を楽しんできました♪

それにしても、会場内は冷房が入ってるにも関わらず、広すぎるのと来場者が途切れないので、暑い事・・・・・空気の動きが無いから、ディーラーさんも大変そうでした(-_-;ウーン
一時、ドール部門でのワンフェス参加も考えた時期があったんですが、今日のを見て『こりゃ、無理だわ・・・・・これじゃ、お針子様死んじゃうよ(;´д`)トホホ』と思っちゃいましたよ。

それで4階部門なのですが、1階を巡回した所で体力ゲージが無くなったのと、4階に上がるには階段で2階(3階?)の周回通路を半周してさらに階段を上がる。と言う修行僧的な行いをしないと行けなかったので・・・・・・・・行きませんでした( ̄▽ ̄)V いえーい!

会場にいるともうね『何だかもう如何でも良いや』ってなっちゃうんだよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

と言う事で、今日はおしまいデスm(_ _)m

明日は戦利品などを・・・・・・・


2008.08.03 Sun l 他のイベント l COM(2) TB(0) l top ▲
8月2日、土曜日。晴(;´д`)ゞ アチィー!!

夏の暑さが戻ってきたみたいです(; ̄ー ̄川 アセアセ
昨日までは、昼はともかく朝晩は何とかなっていたのですが、今朝はもうダメでしたね・・・・・・朝から冷房ガンガンですよ・・・・・
明日はワンフェスなのに・・・・・・・HTD大阪共々、日差しと暑さとの戦いになるんでしょうねε= (´∞` ) ハァー
つー事で今日は、帽子を買ってきました。
明日はそれを被って出撃です♪
30は帽子を殆ど被らない人なので、明日目撃する方は稀少ですよ(何のこっちゃ

さてさて、先日webで買った♪
ニーソ!?
・・・・・・ニーソ?・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?・・・・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
2008.08.02 Sat l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲
