--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月30日、火曜日。雨→曇{{ (>_<) }}

夏休みも終わり今日からお仕事再開・・・・・結構溜まってました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
雨の始まりで憂鬱なのに、追い討ちを掛けられた感じですε= (´∞` ) ハァー

さて気分を変えて、昨日の続き~♪
ウィッグ新しくしてもらっちゃった♪
ま「折角の旅行なので、ウィッグを新調してもらっちゃいました♪」
2008.09.30 Tue l 旅日記 l COM(8) TB(0) l top ▲
9月29日、月曜日。雨{{(>∇<)}} サッム

今日は終日雨でとても寒い一日でした。
旅行期間中は「晴れて良かった(´▽`) ホッ」と思った朝でした(笑)

さて、旅のレポートですが・・・・・・
真っ当なレポはMasterさんがやってくれたので30的には・・・・・・・・・どうすっぺ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
まぁ、とにかくレポスタートです♪
今回利用した別荘です
今回の撮影旅行で利用させていただいたのは悠由遊さんと言う所の一碧湖⑤という貸別荘でした。
庭も広く良いトコでした
庭も広く、皆さん色々な場所で撮影されてたみたいで、こちらを選んで良かったと思った次第です(。-_-。 )ノハイ

この旅行・・・・・・暢気に準備などをしてしまった結果『完全徹夜』という失態を犯してしまい
海を見ながら走っていたのが・・・・・
海を見ながら走ってたのが・・・・・・・・
気付けば山道を・・・・・
気付けば山道を走ってましたΣ(-x-;)ナ、ナニッ?!
正直、Masterさんとの会話も半分近く何話してたか覚えてない位、半寝状態でのナビ操作・・・・・・・
芦ノ湖を眼下にした時、一瞬にして目が覚めた次第です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
同乗の、ほそさん、AKAさん、Haz-Matさん・・・・そして運転手のMasterさん・・・・不甲斐ないナビで申し訳ありませんでしたm(_ _)m
<補足:今日、お土産を届けにお針子様宅へ行った際に話したところ、親父殿曰く『そう言えば、伊豆高原へパークゴルフに行った時も一般道を選択してナビしたら、山道案内されたなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ』との事。だから、ナビ娘ちゃんは間違ってなかったみたい・・・・・・>

2008.09.29 Mon l 旅日記 l COM(8) TB(0) l top ▲
9月28日、日曜日。晴→曇→小雨(○ ̄ ~  ̄○;)

昨日今日と、Fetish RoomのFR_Masterさん、らいむの不定期日記のらいむさん、ほそのBlogのほそさん、Moonkight Postのまりもさん、kanoblogのツシロさん、SELEN'Sの永井さん、AKAさん、AKIさん、Haz-Matさんと30で伊豆高原へ避暑しに行って来ました。
拙い進行役で、行きからアクシデントがあったり、沈没したり、帰りもアクシデントがあったり、最後の最後にまたアクシデントがあったりと、ネタ満載の珍道中となってしまったのですが、これに懲りずにこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
次回は(やるなら)今回の反省点を考慮にいれて計画&実施しますんで、ヨロシクネ♪

・・・・・・・しかし、アクシデントだらけの道中って・・・(゜_゜i)タラー・・・

そして、そんな事を意に介さず
相変わらずのラブラブ
うちの娘はラブラブだったりしてました(笑)

つーか、紺色ウィッグって、誰よ( ̄ー ̄?)
2008.09.28 Sun l 旅日記 l COM(6) TB(0) l top ▲
9月27日、土曜日。晴(多分ね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪)

おはようございますm(_ _)m
只今、朝の4時です♪
昨夜から色々準備をしてたおかげで、すっかり寝るタイミングを無くしてしまい、結局ほぼ完徹の30です_| ̄|○
これからお出かけしますので、次回更新は明日の夜という事になります。
それでは~♪
行ってくんね
今回はピンキーの変わりに、この子を連れて行こう(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008.09.27 Sat l 旅日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
9月26日、金曜日。曇(* ̄▽ ̄*)ノ"

30!今日の午後から夏休みに突入です♪
といっても、月曜日までなんですけどね・・・・・・実質1.5日の夏休み(w_-; ウゥ・・
でも張り切っちゃうよんσ(⌒▽⌒;) ボク

という事で、会社帰りに銀すみとアキバのラジ館に寄って見ました。
んで
昼下がりの花園
銀すみで残ってた「昼下がりの花園」を買ってみました♪
ポイント2倍だから、ま、良いかなぁ~・・・・・と・・・・・つーか、夏休み突入という事でテンション高かったからなぁ~(おバカ
誰に着せようかなぁ(´-`)
そしてアキバのラジ館では
ちょっと大きいトロゲット♪
海○堂の対面にある宇○船で、ちっと大きいトロを見っけたんで買っちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
使い方は後で考えよう(笑9

しかし・・・・・夏休み~嬉しいなぁ(´m`)クスクス
2008.09.26 Fri l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
9月25日、木曜日。曇→晴(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

今日はちょっと蒸し暑かったですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
土曜日あたりから夏の空気から秋の空気に入れ替わるそうなので、ようやく涼しくなりそう♪
もう少しの辛抱かな(´-`)

さて
30~♪
た「30~♪」

2008.09.25 Thu l ドルフィードリーム l COM(6) TB(0) l top ▲
9月24日、水曜日。晴O(≧∇≦)O

昼はともかく、朝晩は涼しくなってきていますね。
もう秋なんですねぇ(´-`)

さて今日は、1日の間が空きましたが天すみフェアで買ったナチュラルワンピースセットをキャンディたんに着せてみました♪



2008.09.24 Wed l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲
9月23日、火曜日。晴( ̄▽ ̄)b

久しぶりの秋晴れの日。
朝寝は堪能出来なかったけど、2度寝を堪能しました(笑)
いやぁ~気持ちよかったなぁ~(^ー^* )フフ♪
お陰で、何処にも出掛けられなかったけどね・・・・

さて、最近踏まれたり蹴られたりと大活躍(?)の
やぁ、ある意味大活躍のσ(⌒▽⌒;) ボク
代理人のトロくん・・・・・スマンね、トンでもない奴に買われて(w_-; ウゥ・・
ところでこのトロ君、リボルテックが出てからお付き合いし始めた訳ではなく、意外とお付き合いは古く・・・・・・・
2008.09.23 Tue l ヲタク l COM(0) TB(0) l top ▲
9月22日、月曜日。雨→曇ε= (´∞` ) ハァー

昨日の雨がそのまま残っちゃいましたねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌
そんな中での出勤・・・・・非常に辛かったっスよ・・・・・・・
でも明日はお休み♪
朝寝が・・・・・・って、ゴミ出しの日だった・・・・・・早起きしなきゃ(w_-; ウゥ・・

さて、今日は・・・・・・
天すみフェアの時に買った♪

2008.09.22 Mon l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲
9月21日、日曜日。曇→雨ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

今日は「ドールショウ23」当日♪
30はSELEN'Sさんのお手伝いをしに
都産貿
都産貿へ!

2008.09.21 Sun l 他のイベント l COM(7) TB(0) l top ▲
9月20日、土曜日。晴(・_・?)

・・・・・・あれ?雨は?風は?台風は?・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
と、目が覚めたら外は快晴でした。
何はともあれ、直撃は避けれたようで良かったです(´▽`) ホッ
それで、今日は急遽、買物に出撃♪
久しぶりに自分用の靴を買ってきました。
しかし・・・・・娘達の靴には「値段関係ねぇ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!」となるのですが、自分のには・・・・・「これは高い・・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ」と悩んでしまうのは・・・・何ともイヤハヤ┐( ̄ヘ ̄)┌

さて、話は変わって明日は「ドールショウ23」です。
今回もSELEN'Sさんのお手伝いをします( ̄▽ ̄)b
お手伝いだね♪
今回は、まなかたんが応援要員となって頑張ります♪
ただ夕方から用事がある為、フルタイムのお手伝いとはなりませんでした( ̄~ ̄;) ウーン
大体、14時位までは居られるので、それまでは頑張るつもりです。
あと、お手伝いがてら見学もしたいので、留守にする時があると思います。
その時は、↑みたいに代理人が居るかもしれません(笑)

それでは皆さん、明日会場で♪
2008.09.20 Sat l 他のイベント l COM(0) TB(0) l top ▲
9月19日、金曜日。曇→雨( ̄へ ̄|||) ウーム

台風が近づいて来てます・・・・・・
明日は一日中在宅ですかねε= (´∞` ) ハァー
直撃だけは避けてもらいたいもんです。

さて、会社から帰ってきて郵便受けを覗いてみると
参加確定♪
ドールズ・パーティ20のディーラー参加確定はがきが届いてました。
クレジット処理の完了メールが届いてたとは言え、やっぱりこのはがきが届くのは嬉しいものです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
さぁ、白秋祭共々準備開始しないとね!
2008.09.19 Fri l ドルパ l COM(6) TB(0) l top ▲
9月18日、木曜日。雨→曇(´;ェ;`)

今日は会社で健康診断がありました。
出すもん出したり、無理やり採血されたり、ぐるぐる回されたり・・・・・・・
とっても「いや~ん」な1日でしたε= (´∞` ) ハァー
しかし、健康診断にやってくる人って、如何して採血が下手なんでしょうね・・・・・
今年も針刺されてから『ぐりぐり』動かされちゃいましたよ"/(;-_-) イテテ・・・
お陰で、未だに赤く腫れてます(;´д`)トホホ

こんな日は、たまちゃんと・・・・・・

2008.09.18 Thu l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲
9月17日、水曜日。晴(´-`)

今日は久しぶりに丸一日中お日様が見えた一日でした♪
明日からは台風&秋雨前線の影響で週末まで愚図つくみたいで・・・・・・正直、ドルショが心配ですε= (´∞` ) ハァー

さて、この間の「すみかフェア」で購入したドレス♪

2008.09.17 Wed l ドルフィードリーム l COM(14) TB(0) l top ▲
9月16日、火曜日。雨→晴ε= (´∞` )

連休明けの朝・・・・・雨だと出勤したくなっちゃいます( ̄~ ̄;) ウーン
でも今週は忙しいので、頑張って出勤です♪
明日は晴なんですが、後は悪くなるみたいで・・・・・しかも台風も・・・・・・
ドルショ、大丈夫かなぁ~・・・・・

さて、今日は頑張って出勤した甲斐がありましたよ♪
その理由は・・・・・

2008.09.16 Tue l 仕事の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
9月15日、日曜日。曇( ̄~ ̄;)

昨夜は雨が降ってたので、今日の天気は如何かと思ったのですが、何とかもったようですね。
ただまぁ、明日は朝から雨のようなので憂鬱ですが、お仕事が溜まってるので頑張って行かなきゃ行けないっスε= (´∞` ) ハァー

さて、この3連休・・・・・振り返ってみると
土曜日は「すみかフェア」の参加とUMPC(勝手に命名)の再塗装作業。
日曜日はお針子様のお手伝いとミクでのお遊び。
そして今日は・・・・・・・・

2008.09.15 Mon l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
9月14日、日曜日。雨→晴(゜~゜)

水曜日に届いた「初音ミク」ですが、ようやく箱から出す事が出来ました♪
こなたんと違って、前髪や顔も『ポロリ』する事無く、大変良い出来で楽しく遊べましたよぉ(*>ω<)o
買って良かったっス♪
早々、関係無いけど、京浜東北や山手からアメ横にあるビルを見てると『肉の○音』と言う看板を見ますが・・・・・・・・初音にく・・・・・・・初音ミク・・・・・・・・お・・・・・親父ギャグゥ~(≧∇≦)ブハハハ!
・・・・・・書くんじゃなかった・・・・・逝こう_| ̄|○

にしても
好いよ(⌒^⌒)b うん
可愛いのぉ~(´-`)
2008.09.14 Sun l figma l COM(8) TB(1) l top ▲
本日2回目~♪

実に久しぶりの2回更新ですね(´-`)

帰宅後、新しく買ったドレスを娘達に配布する事なく黙々とUMPCリペイントの作業をしてました。
作業としては『塗料落し→パテ盛り→やすり掛け→サフ吹き』とやってます。
サフ吹き真っ最中
と、ここまでやって日没となったので、続きは明日ですね。
この後『下地塗り(白色)→本塗り→クリア塗り』となります。
明日完成したら良いなぁ~
2008.09.13 Sat l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
9月13日、土曜日。晴ε-(´o`;A アチィ

残暑が絶好調な今日!
昨日、会社で遣り残した事があったので、何時も通りに会社へ・・・・・・・
速攻で終わったので、すみかフェアへ行って来ました。
場所は何時もの如く、天すみ銀座店♪
単独参加は久しぶりの事・・・・・・とっても孤独だったっス(_ _。)・・・シュン
運良く、9時半位に現地着。
無事にくじを引く事が出来ました♪
んで、その結果は
m(_ _)mスマン!
あ~・・・何か無駄に良番を引いた感じがする( ̄~ ̄;) ウーン
多分、次あたり最悪な「やっちまったな、おい」な番号を引き当てそうな悪感がします・・・・
そん時はゴメンね、みんな!!


2008.09.13 Sat l 他のイベント l COM(2) TB(0) l top ▲
9月12日、金曜日。晴(o ̄∇ ̄o)

昨日の昼で風邪薬が無くなって、ちょうど症状も無くなり「完治」となりました。
その薬というのが珍しく「抗眠作用」が生じるもので、中々寝付けない日々が続いてたのですが・・・・・
その薬が無くなった最初の朝・・・・つまり今朝ね♪
1時間ほど寝過ごしてしまいました~O(≧▽≦)O
それでも楽勝で出勤出来たんですけどね・・・・・・・・・色々と忘れ物をしてしまいました(;´д`)トホホ
皆さんも、寝坊には気をつけましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!

さて・・・・・

2008.09.12 Fri l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
9月11日、木曜日。曇時々雨(@゜Д゜@;)

今朝のTVのお天気コーナーで「放射冷却」という単語が出てきました。奥日光では初霜とも・・・・・
ついこないだまで激暑だったのに・・・・秋の足音は急速に近づいてきてますねぇ(´-`)

さて・・・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
み「う~ん・・・・・」

2008.09.11 Thu l PCネタ l COM(4) TB(0) l top ▲
9月10日、水曜日。晴(´-`)

昨日に引き続き今日も秋らしい1日でした。
ところで、今日、漸く出勤する事が出来ました♪
いや、仕事が溜まってて逃げたくなりましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ、病み上がりなんで、ボチボチやってく事とします・・・・・・・・

さて
2008.09.10 Wed l figma l COM(4) TB(0) l top ▲
9月9日、火曜日。晴(´-`)

今日は秋らしい日でしたね。
こんな気持ちの良い日に・・・・・30は・・・・・点滴を受けてました~ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
いや、昨夜ね・・・・・何か知らないけど、食べたもん全部吐いたんスよ・・・・・
だから、今日も会社休んで病院でした。
何かの大病だったら嫌だなぁ~( ̄へ ̄|||) ウーム

・・・・・と思ったら、風邪で胃がやられてるトコにヘビーなもんを食べたから「吐いた」んじゃ無いか。という事を言われて、とっても(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・ってな展開があってほっとしたんですが、一応色々と検査をしましたよん。
結果は後日なんだけど、これは内緒という事で・・・・・・・・

2008.09.09 Tue l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲
9月8日、月曜日。晴(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昨夜は、何故か爆発的な咳きが出て、殆ど寝れませんでした(;´д`)トホホ
まだ体調が戻ってないと思ったので、今日も通院・・・・・・
薬を貰い安静にしてました・・・・・昨日も出かけるんじゃなかったヾ(_ _。)ハンセイ…
夕方になって漸く咳きも収まり、鼻詰りも解消しつつあると言う状況♪
明日こそ、出社するぞぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

さて
2008.09.08 Mon l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
9月7日、日曜日。晴→曇(○ ̄ ~  ̄○;)

風邪を引いて3日、大分調子が戻ってきたので明日から会社へ行けるか試すこととしました。
まぁ、早い話が、出掛ける理由を作った訳なのよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
それで何処へ行ったのかと言うと・・・・・天すみ・銀座店とS/R秋葉原店とコトブキヤの3件♪
ホラ、何処へ行ったら良いか当てが無い時って、何時ものトコへ足が向くでしょ(;^_^A アセアセ・・・

んで
2008.09.07 Sun l ドルフィードリーム l COM(6) TB(0) l top ▲
9月6日、土曜日。晴時々曇

大分、ノドの痛みは取れてきました。
でも鼻水が止まらなかったり、体のダルさが残ってたりと、一つの事を集中して出来ない有様です(;´д`)トホホ
そんな中でも、少しずつ進めてたブツが物になってきたので公開♪
クッション♪
クッションだよ~ん♪
本人は代理人ほどニコヤカでは無かったりするのですが(;^_^A アセアセ・・・

2008.09.06 Sat l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
9月5日、金曜日。曇時々晴┌┤´д`├┐ダル~

今日は、会社を休んで病院に行って来ました(;´д`)トホホ
風邪との診断を受け、薬を貰って安静にしてました。
昨日に比べて大分良くなってきた感がありますが、ダルくて何かをする気力が出てこないっス・・・・・・
コメントの返事はもう少し待ってくださいm(_ _)m
も少しまって
色々やってるのですが、体調回復するまで待ってて・・・・・オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
2008.09.05 Fri l 仕事の事 l COM(2) TB(0) l top ▲
9月4日、木曜日。曇

会社で風邪をうつされたみたいで、のどが激痛いです(;´д`)トホホ
へんな鼻水も出てきて非常にヤバイ状況なので、明日はお休みを取って医者に行く事にしました。
そういう訳で、今日はこの辺で・・・・・・
みなさん、お体気をつけて下さいねぇ~(・_・)ノ
2008.09.04 Thu l 仕事の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
9月3日、水曜日。晴ε-(´o`;A アチィ

8月程の暑さでは無いですが蒸し暑い日が続いてます(;´д`)トホホ
夜も、エアコン入れっぱなしだと寒いし、タイマーoffで寝ると暑くて目を覚ます・・・・・
早く涼しくなって欲しぃっスよε= (´∞` ) ハァー

さてさて、今日の帰り天すみ銀座店に寄りました♪

2008.09.03 Wed l ドルパ l COM(2) TB(0) l top ▲
9月2日、火曜日。雨→晴( ̄へ ̄|||) ウーム

今朝、通勤で駅まで向かっていると駅周辺だけ雨が降ってました・・・・・
TVの天気予報で「所により夕方から雨が降るかもしれません」とか言ってたので、傘を持っていたので濡れずにすみましたが・・・・会社で「・・・・・何この傘?何で濡れてるの?・・・・・一体何処の国から来てんだよ( ̄ー ̄)」と散々言われてしまいました(;´д`)トホホ
・・・・・・雨、降ったよねぇ・・・・・・・・

話は変わって
今日は秋葉原で買物してきたよ
30「会社帰りに秋葉原で途中下車して買物してきたんだよ♪」
2008.09.02 Tue l しょの他 l COM(4) TB(0) l top ▲
9月1日、月曜日。晴v(。・ω・。)

久しぶりに傘のお世話にならずに済んだ1日でしたねぇ(´-`)
今朝目覚めて気付いたのですが、窓の外が暗いのよ・・・・・・
一寸前まで、日が出てからの目覚めだったのに・・・・・・・_| ̄|○
日の出も遅く日の入りも早くなってきて、秋がもうすぐ其処まで来てる感じです。
でも今日は蒸し暑かったけど(爆)

さて、白秋祭用のドレスです♪
チビッ娘ニット♪
色々あります(笑)
2008.09.01 Mon l 他のイベント l COM(6) TB(0) l top ▲
