--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月30日、日曜日。晴( ̄ε ̄〃)b

11月も今日で終わり♪
そして来週の今日は『ドールズ・パーティ20』開催日ですw( ̄o ̄)w オオー!
・・・・なのに・・・・・準備が終わってねぇ~
しかも、品増えてるし・・・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
つーことで、昨夜から完徹で撮影&袋詰め作業を行ってました♪
そのお陰で漸く全ての品の袋詰めを終わらす事が出来ましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ついでに当ブログのテンプレートもクリスマスvrに変更しました♪
後は、小物を1点作るだけ♪
今夜にでも完成しそうなので、今週は楽に過ごせそうです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
・・・・・・・・・・・・本業の方が忙しいのがちょっと・・・・・・・なんですけど・・・・・

それでドルパ用の品ですが・・・・・・・・
2008.11.30 Sun l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲
11月29日、土曜日。晴ъ( ゜ー^)イェー♪

今日は主治医のところで「インフルエンザの予防接種」に行って参りました~♪
保険が適用されず3000円の出費となったのですが、摂取しないで罹患して酷い目に遭うよりは、かなりマシですからねぇ(´-`)
でも結構混んでたなぁ~・・・・・・・・・風邪ひきさんも多かったし・・・・・念のためにマスクをして行ったの大正解でした(*'ー'*)ふふっ♪

さて、摂取後、お針子様宅から車で30分ほど掛かるジョイフル本田・新田店に行って
壁紙
壁紙を買ってきました♪
2008.11.29 Sat l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
11月28日、金曜日。雨→晴( ̄。 ̄)

一昨日の事なんですが、ドルパ以降の情報を仕入れに、会社帰り天すみ銀座店へ行きました。
色々と有意義な情報を手に入れてホクホクなのですが、オマケ的なものも入手してきました♪
それが
おでかけコンサートセット♪
これ、「おでかけコンサートセット」です♪

2008.11.28 Fri l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲
11月27日、木曜日。曇→雨{{ (>_<) }}

今週は急ぎの仕事が2件重なり、結構大変な1週間でしたε-(;ーωーA フゥ…
それでも1件は今日納品し、残りも明日納品と、何とか間に合わせる事が出来て、ちょっとした脱力感を味わってます(笑)
忙しかったけど、遣り甲斐のある1週間でしたね・・・・・・・まだ明日があるけど♪
・・・・・油断して明日寝坊しないようにしないとね(;^_^A アセアセ・・・

さて、ドルパ用の品になります♪



2008.11.27 Thu l ドルパ l COM(2) TB(0) l top ▲
11月26日、水曜日。晴( ̄▽ ̄)

今日は久しぶりに終日、お日様を見る事が出来た気持ちの良い1日でした。
でもこう言う日の翌朝って、放射冷却で寒くなるんですよねぇ~(w_-; ウゥ・・

話は変わりますが、今朝通勤途中に親父殿からTELが入りました。
電車に乗ってる最中でしたので「乗換駅で掛け直す。」と一旦切ったのですが『え?何?お袋さん倒れた?え?え?無理させちゃった?え?え?(゜ロ゜;)エェッ!?』と心底心配した状態で乗換駅で電話を掛け直しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・
ε= (´∞` ) ハァー
・・・・・・・・・使ってるマウスが動かなくなっちゃった・・・・・・・・如何したら良い?・・・・・・・・だって

思いっきり腰砕け状態になりました(笑)

脱力したまんま「・・・・・・・会社着いたら掛けなおすから、それまでまってて」と言って切ったのですが、この時期の早朝のTELって、マジでびびりますから、お日様昇ってからPC動かそうやε=( ̄。 ̄;A フゥ…
まぁ、そういうTELで無くて心底良かったんですがね(;^_^A アセアセ・・・
・・・・・・・・・・いや、ホント、良かったよ(´▽`) ホッ

さて、気分を変えてドルパ用のコートです♪
2008.11.26 Wed l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲
11月25日、火曜日。晴→雨ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

昨日のI・Dollを終えて、年内のイベントはドルパだけとなった訳なのですが・・・・・・・
え?コミケですか?
あれは・・・・・・・・・・ドール系のイベントじゃないでしょう・・・・ねぇ(´-`)
でも、並ばれる方は遭難しないように防寒対策を十二分に取って、ガンバって!
ね、Masterさん♪

さて、ドルパです(。-_-。 )ノハイ
DDの方の紹介は取合えず終わったので・・・・・・・・何故、取合えずなのかと言うと、お針子様の気まぐれで増えるかもしれないので、正直前日になるまで判らないという事実があったりするのです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それで、今日からMDDの方を紹介させていただきます(。-_-。 )ノハイ

2008.11.25 Tue l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
11月24日、月曜日。曇→雨{{ (>_<) }}

今日はI・Doll24の開催日でした。
ドルパ前の最後のイベントなのに、生憎の曇→雨と「( ̄ヘ ̄;)ウーン」な天気でした・・・・・・寒かったしね(;´д`)トホホ
最近のイベントは、スタンドディーラーセレンズさんの応援スタッフとして参加しているのですが、ドルパ前の今回は・・・・・・・・
2008.11.24 Mon l 他のイベント l COM(4) TB(0) l top ▲
11月23日、日曜日。晴( ̄▽ ̄)b

連休中日の日曜日♪
今日は朝からドルパ20用の品の梱包作業に没頭してました。
DD用のコートの方は、出来てる分については完了しました。
現在、黒1着と白6着の計7着となってます。
残り黒を3着出来上がる予定でいますので、当日には計10着が仕上がる感じになってます♪

さて、昨日持ち帰った品の中に・・・・・・・

2008.11.23 Sun l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲
11月22日、土曜日。晴(´-`)

久しぶりに昼間は暖かい1日でした(*'ー'*)
今日はお針子様宅へ行って、ドルパ用の品で出来たものを受け取って来ました。
帰宅後は梱包準備をしつつPS3の設定をしてました。
PS3って、全然知らなかったのですがゲーム機&BD再生機の他にLANを介してPC内にあるデーターを見ることが出来るんですよねw( ̄o ̄)w オオー!
でも見る為にはPCのOSがビスタか、XPの場合はメディアプレイヤーの11が入ってる必要があるんですよヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
という事でプレイヤーの11をインストして、さらにライブラリの設定をいじって、PS3上で認識出来るようにしました♪
お陰でDVD-R要らずの動画再生三昧が出来るようになりました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
明日は観ながら袋つめ開始です( ̄ε ̄〃)b

そうそう、お針子様宅から回収してきた品はこれ♪
まだある♪
黒コートも増えてるし♪

2008.11.22 Sat l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲
11月21日、金曜日。晴(((p(>◇<)q))) サムイー!!

今朝も寒かったっス・・・・・・・車に霜が降りてたから結構冷え込んでたんじゃないでしょうかねぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
明日から3連休、この間にニットコートや( ̄▽ ̄)b グッ!ジョブ・ハンドの袋詰めとかを進めないといけないです♪
とにかく頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

さて、帰宅したて直ぐ、某から荷物が届きました♪

2008.11.21 Fri l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲
11月20日、木曜日。晴{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

・・・・・今朝は寒かった{{ (>_<) }}
毎日着ている上着も厚手の物に変えて出勤しました。
いよいよ冬到来って感じの1日でしたね。

さて、今日の帰りも秋葉原で途中下車してお買い物♪
今回はPS3関連ではなく、某へ寄って
1/6サイズのバッグ
1/6サイズ用ドールのバッグを2つ買ってきました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
30、ついに1/6サイズにも手を広げようかと・・・・・・

2008.11.20 Thu l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲
11月19日、水曜日。晴{{ (>_<) }}

昨日も結局、夜遅くまでスネークで遊んでしまい、寝不足な状態となっていますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
これじゃ(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!という事で、ドルパが終わるまでゲームは封印する事としました。
どこまで頑張れるか判りませんが、取合えずゲームはしまっちゃいました。
その代りと言ってはなんですが・・・・・
BD版
BD版、新海誠監督作品「秒速5センチメートル」を買ってきたり(;^_^A アセアセ・・・
因みに
DVD版だってもってる
DVD版だって当然持ってます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
DVDで十分綺麗な作品がBDになって如何なったのかって非常に知りたくなったので買ってきました♪
もちろん、中古品(爆
今週末にドルパの準備をしながら比較鑑賞しようと思ってます( ̄▽ ̄)b

そうそう!
2008.11.19 Wed l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲
11月18日、火曜日。晴(´-`)

昼間は比較的過ごし易かったんですが、夜になり北風になって寒くなって来ました。
明日の朝はキツイんだろうなぁ( ̄~ ̄;) ウーン

さて、各所でレビューが始まってる『某ぬーす』ですが、やっと
うちにも届いたぜ!
無事に当屋にも届きました♪
あと、ドルパ20の最終案内も(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
さぁこうなると気合入れて追い込みをかけなきゃいけませんね♪
という事で、心入れ替えて頑張ります( ̄0 ̄)/ オォー!!





2008.11.18 Tue l ドルパ l COM(2) TB(0) l top ▲
11月17日、月曜日。晴時々曇(´-`)

今日は所用があって会社をお休みしました。
所用は午前中に終わったので、午後から時間が空いたのをいい事に、買物をしに大宮祖父地図へ♪
んで・・・・・・
PS3キタ――(゚∀゚)――!!
PS3を買って来ました♪
といっても新品ではなくて、中古の40Gモデルになりますが(;^_^A アセアセ・・・
新品にするか中古にするか悩んだんですが、取合えずこの中古品を見せてもらったところ、説明書は未開封、本体には傷が無くコントローラーも変色&使用感が無かったので『安いしこれで良いや』みたいな感じで買ってしまいました。
ついでにっ♪という事で
こちらも中古品
BDとしてはマクロスフロンティアの3巻と、PS3ゲームとしてはスネークの親父を買って来ました。
こちらも共に中古品(笑
マクロスは何故いきなり3巻からかと言うと、第7話だけが観たかったから!(爆
追々全巻揃えてきますが、取合えずは・・・・ね( ̄▽ ̄)b

さて、何故こう言う事が出来たのかと言うと
当っちゃった♪
夏頃にカード使って買物した時、偶然にもキャンペーン中だったらしく、しかもそれが当選して祖父地図のポイントが50000ポイント入ったんすよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
もう、これは使うっきゃないでしょう♪
という事で、前々から「そのうち買うべ・・・・・・お金の余裕がある時に」と思ってて、その実『そんなお金があったら娘達のドレス&お迎えしちゃうから、無理っぺ(〒_〒)ウウウ 』状態だったBD再生機のPS3をこの機会に♪
となったんです。
会社の人からは「PC用のBDドライブとフルHD対応の液晶モニターにしちゃえば」とも言われたのですが、それだと結局他にも出費がかさむし・・・・・・・トロがね・・・・・
さぁ、これからトロをDLして楽しもう(*'ー'*)ふふっ♪
2008.11.17 Mon l ヲタク l COM(4) TB(0) l top ▲
11月16日、日曜日。雨→曇( ̄~ ̄;)

昨日今日と、母方の祖父と叔母の法事で東北へ行ってました。
・・・・・・移動中
「革靴持って来てね~♪」と聞いてたので大凡の予想はついてたのですが、相変わらずの殆ど説明無しで・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
良い感じで紅葉
写真は休憩したSA?PA?でのもの。
紅葉が良い感じで眼福でした・・・・・娘達の誰かを連れてくれば良かったかなぁ”(*>ω<)o"と思ってしまいました(笑)

さて、親戚が集まった訳なのですが、今年の春に東北の某有名進学校へ入学した・・・・・我が一族も「やれば出来る子」だと証明してくれた甥っ子は・・・・・・・・・順調に『ヲタク化』が進んでいて微笑ましかったです(爆
ローゼンメイデンを全巻揃えているのを見て「・・・・・・同じ血が流れてるなぁ・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ」とつくづく痛感してしまったのも良い思い出となりました。
当然、某の事も知っていたしSD、DD関係も知ってましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今季アニメもほぼ網羅していたし、勉強の合間に聞くアニメ系ラジオが最高デス♪と・・・・・PCの壁紙は長門だったし・・・・・次に合うのが楽しみだねヽ(´~`; ォィォィ

んで、法事終了後、コンビニで
売ってたね
へかさんが紹介していたのを見かけたので買ってみました。
取合えず1体だけね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
帰宅後に
良い感じなんじゃね
小さいながらホント良いデキです♪
元祖と
ホント良く出来てます♪

さて、明日からは準備再開ですねъ( ゜ー^)イェー♪

2008.11.16 Sun l しょの他 l COM(2) TB(0) l top ▲
11月15日、土曜日。曇ε=(。・д・。)

お早うございます。
今日は親戚一同が集う日との事で、運転手役として行動する事となりました。
そゆ事で朝一番で行動開始・・・・・ε= (´∞` ) ハァー
今日の更新はこれで最後になるかも知れないっス・・・・(ノ_-;)ハア…
それでは、また明日m(_ _)m
2008.11.15 Sat l しょの他 l COM(0) TB(0) l top ▲
11月14日、金曜日。晴( ̄ε ̄〃)b

昨日に引き続き今日も暖かい1日でした♪
寒い日が続いてたので、こう暖かいと『(´▽`) ホッ』とします(´-`)

さて、今日は
今日も私ぃ~♪
未「えっ・・・・・今日も私なんですかぁ~(〃∇〃) ☆」
ええ、素直で可愛い子はたくさん出てもらいます♪
未「(///ω///)テレテレ」

2008.11.14 Fri l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲
11月13日、木曜日。曇→晴(´-`)

昨日までとは一転して暖かい1日でした♪
お日様も1週間ぶりに見る事が出来て、思わず「洗濯してぇ~”(*>ω<)o"」と唸ってしまいました(笑)

さて今日は、DDギャザで販売された「マジカルテール・ウィッグ」のお披露目をさせて頂きます。
モデルは~♪
よろしくお願いします♪
未「よろしくお願いします♪」

2008.11.13 Thu l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲
11月12日、水曜日。曇一時雨( ̄д ̄) エー

会社から帰ってきて最寄り駅で電車を降りたら、雨が降った形跡が( ̄△ ̄;)エッ・・?
家→駅の行程は「折りたたみ自転車」を使っているので、路面が濡れているとタイヤの後輪からの飛沫で背中が『ゴジラ』になってしまうので、仕方が無く押して帰ってきました(;´д`)トホホ
職場付近は昼頃の雨だったから油断した・・・・・・・
でも止んだ後で良かったデス。
だって傘持ってなかったから、降ってたらずぶ濡れで風邪ひいたかもしれないからC=(^◇^ ; ホッ!

さて、昨日の続き♪
2008.11.12 Wed l ドルフィードリーム l COM(12) TB(0) l top ▲
11月11日、火曜日。曇{{{{(+ω+)}}}}

朝方は自宅近郊より職場の方が寒いという事実を知り驚愕してる30ですが・・・・・・って、海っぺりは半端なく寒いよね{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

さてドルパまであと3週間です・・・・・・・が・・・・・・
当屋は適当に、マイペースで進行いたしましょう♪
んで、ラスト1週間は修羅場&現実逃避に走る・・・・・っと♪ヽ(´~`; ォィォィ
さぁ、如何なるか(ΦωΦ)ふふふ・・・・
と言う事で今日は
久しぶり~♪
やぁ、実に久しぶりで~す♪
今日は当屋の陰番、たまちゃんを矯正しちゃるぜ!!
2008.11.11 Tue l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲
11月10日、月曜日。曇{{ (>_<) }}

先週の月曜日は休みだったのが不幸の始まり・・・・・・
珍しく名探偵コ○ンを観てしまったがために、続きが気になり今日は本気モードで帰宅してきたのですが・・・・・・・

何で、ヤッ○ー○ンなのよ!

○ッタ○マ○は7時からじゃなかったのですか・・・・・・・
これじゃ疲れただけで・・・(w_-; ウゥ・・

こう言う最悪な気分の時は
おぢさま、元気だして♪
未「おぢさま、元気だして♪」
・・・・・(ノω・、) うん
2008.11.10 Mon l ドルパ l COM(4) TB(0) l top ▲
11月9日、日曜日。曇(((=_=)))ブルブル

今朝は寒さで目が覚めました(笑)
お日様の姿も見る事も無く、寒い1日が続いてますが、今季最初の灯油を買いました。
これから益々必須のアイテムです・・・・・・今季はどれ位使うんだろう( ̄~ ̄;) ウーン
やっぱ外断熱の外壁にして、保温力アップといくしかないかなぁ~・・・・・

さて昨日の忙しさとはうって変わって、今日はノンビリモード♪
午前丸々掛けて
DD用( ̄▽ ̄)b グッ!
試行錯誤しながらDD用( ̄▽ ̄)b グッ!ジョブ・ハンドの加工をしてました。
難しいよぉ~( p_q)エ-ン
・・・・・・・60点位のデキ・・・・・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
正直、考えてる形にするのは難しいよこれは(;´д`)トホホ
妥協して量産するか、妥協せずに次回に回すか・・・・・・・・思案しないと・・・・・・・

午後はと言うと
オープンマウスな02ヘッド改
前にカスタムしてて放置状態の02ヘッドを「オープンマウス」にしてみようと、口元を切り取ってました。
口中の処理方法はこんな風にしてみようかと思ってます。
上手に出来たらドルパ20に出品しよう♪
2008.11.09 Sun l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲
11月8日、土曜日。曇ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

今日はノンビリと「DD用( ̄▽ ̄)b グッ!ジョブ・ハンド」でも・・・・と思っていたのですが、ダメでした。
実は家の外壁が大分傷んでいるのでリホームをしようと、色々と当っている最中なのです。
修繕→塗装にするか、今流行りの外断熱にするか・・・・等々・・・・・
見積もりとったりして色々やってます。
近日中に結論を出して、年内には施工に入りたいなぁ~(´-`)と思っている状況。
持ち家ってのは、色んな事で大変だε= (´∞` ) ハァー

で、忙しい中でもお針子様宅へ寄って
取合えず、貰ってきた
ニットコートを幾つか貰ってきました。
そろそろ袋詰めをしないと、後半辛くなるからね(;^_^A アセアセ・・・
それで寄った時にお針子様から衝撃的な一言が・・・・・・・・
残念な事に、ボタンの入手が今後難しくなるので・・・・・・何時も買ってる店ではもう入らないらしい・・・・・ひょっとしたら今回が最後になるかもしれない・・・・・とも事でした。
ここでの入手が安定して大丈夫だったら、そんな問題も無いんですけどねぇ・・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞうーん
何にせよ『如何しても・・・・・』と思ってる方は、それなりの時間帯で来て下る事が一番かもしれませんm(_ _)m
それでも今回分は確保しているので、来年の分からですかねぇ~(気が早いってヽ(´~`; ォィォィ
2008.11.08 Sat l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲
11月7日、金曜日。雨→曇( ̄~ ̄;)

今週から「お初」の仕事をしているせいか、疲労度MAXな状態です(;´д`)トホホ
今日も帰りは『途中下車の旅』をしようかと思っていたのですが、その気力も湧かず直の帰宅となりました。
来週はブラブラしたいなぁε=( ̄。 ̄;A フゥ…

さて今日は・・・・・
ご無沙汰ね
た「ご・ぶ・さ・た♪」

2008.11.07 Fri l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲
11月6日、木曜日。曇(○ ̄ ~  ̄○;)

今日の帰りは新橋駅で起こった京浜東北線の人身事故に巻き込まれ、遅れての帰宅となりました(;´д`)トホホ
何か仕事以上に疲れてしまいましたε= (´∞` ) ハァー

さて昨日の事ですが、先週の1週間ほど北海道へ行ってた職場の友人からお土産を貰いました♪
お土産だよん♪
あっ、姉さんじゃないですよぉ~
姉さんが持ってる青玉ですよぉ~(笑)
2008.11.06 Thu l ヲタク l COM(0) TB(0) l top ▲
11月5日、水曜日。曇時々晴{{ (>_<) }}

今朝は今季一番の寒さだとか・・・・・・と言っても漸く例年通りの気温との事で、秋が駆け足でやって来てますよね。
この分だと雪も例年通りかな(´-`)

さて今日は・・・・・・・・
2008.11.05 Wed l ドルフィードリーム l COM(10) TB(0) l top ▲
11月4日、火曜日。晴(´-`)

連休明けのお仕事はやっぱり身が入らないのよねぇ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
そんな事で今一能率が上らなかった訳ですが・・・・・え・・・・ソレは何時もの事だろう・・・・ってヽ(´~`; ォィォィ

さてさて、先週末に買ったMDDのピンクドレス、土曜日は何も考えずに「ピンクドレスはキャンディの対に未来に着せてみたくなったので購入♪」とか書いてたんですよね。
今日、何気に某ぬーす28を見てたら・・・・・・

2008.11.04 Tue l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
11月3日、月曜日。曇{{ (>_<) }}

連休最終日は前日夜の天気予報を見事に裏切る寒い曇り空となっとります(笑)
元々出掛けるつもりも無かったので室内でノンビリ作業をしながら過ごさせてもらってます(o ̄ー ̄o)

さて、ドルパ20用でちまちま作っていた『( ̄▽ ̄)b グッ!ジョブ・ハンド』が
( ̄▽ ̄)b グッ!ジョブ・ハンド
出来ました♪
MDD用で左右共5個づつの計10個の出品となります。
「左右セットで♪」との声もあったのですが、数を稼ぎたかったので単品としました(笑)
来週からはDD用を着手しようと思ってます。
上手くいけば、ドルパ20への出品も考えようかなぁ(´-`)
2008.11.03 Mon l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲
11月2日、日曜日。晴(´-`)

今日は連休中日♪
行楽地はさぞや大勢の人々で溢れているのでしょうねぇ(○ ̄ ~  ̄○;)
30は在宅で色々と作業をしてました。
つーか、今月の休みは全てドルパ準備に費やす必要があるんでは無いか・・・・・と、思ってる次第で・・・・
春ドルパの時みたく、現実逃避に走らない事を祈るばかりですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて
姉さん、何持ってるんですか???
・・・・・・・姉さん、姉さん・・・・何持ってるんですか?
み「あら、30さん・・・・・・」
2008.11.02 Sun l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲
11月1日、土曜日。晴、風強し!(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

11月初日は木枯らし1号が吹くという「秋短し冬到来????」と言う感じの出だしでしたが、30は午前中はお針子様の指令により外出。
午後は在宅でドルパの準備を始めてました。
前々回のドルパ18終了後「来年の冬ドルパは凝ったディスプレイにしたいなぁ(´-`) 」と考え構想を練ってたのですが、急遽『( ̄▽ ̄)b グッ!ジョブ・ハンドMDD版』の製作を始めたので、凝ったディスプレイは断念する事としました。
ぶっちゃけ、白状すると「DD&MDD娘達が雪だるまを作る過程をディスプレイ化する。」つもりだったんですが、それを作る時間をハンド製作に回そうと思いました。
それでも、然程手の掛からないディスプレイはするつもりです。

さて、話は変わって昨日は
赤メガネ
会社帰りに天すみ銀座へ寄って、赤色フレームのメガネと
MDD用ピンクドレス
MDD用のピンクドレスを買ってきました。
赤色フレームメガネは、先週丸メガネをゲッチュした時に気付かなくって「うっひゃ~・・こっちの方が良かったじゃないのよ(;´д`)トホホ」と激しく後悔しつつ結局自腹切っての購入です。
ギャザでの散財回避が無意味となってしまいました(w_-; ウゥ・・
ピンクドレスはキャンディの対に未来に着せてみたくなったので購入♪
こっちは満足してるので散財した気がしないのは何故でしょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2008.11.01 Sat l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲
