--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月31日、水曜日。晴彡(-_-;)彡ヒューヒュー

昨日までとは一転、寒い日となっていますが、2008年もいよいよ最後の日となりました。
今年も色々ありました♪
3月の京都ドルパアフターでは抽選最下位を取ったり・・・・・・
「撮影合宿」をやっちゃったり・・・・・
SELEN'Sさんのお手伝いをしたり・・・・・・
お友達が大勢増えたり・・・・・・
たまちゃんを2人もお迎えできたり・・・・・・・
当ブログに1日200名位の方が訪れてくれたり・・・・・
総じて、とても楽しかった1年だったです( ̄▽ ̄)b
皆さま、ありがとうございました♪
ありがとうございました♪
一同「1年間、お世話になりました~♪」
そして来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
って、明日からなんですけどね(;^_^A アセアセ・・・

・・・・・・・しかし・・・・1年って、あっという間だなぁ(´-`)

追伸、昨日の記事で「管理者のみ閲覧」でコメントを下さいました方、ありがとうございました~♪
2008.12.31 Wed l ドルフィードリーム l COM(8) TB(0) l top ▲
12月30日、火曜日。晴(´-`)

(w_-; ウゥ・・・・俺ってヤツは
やっ・・・・・・やっちまった・・・・・・・
一旦は諦めたんだけど・・・・・・つい・・・・・・・
年越し前だってのに・・・・・
まっ買っちったもんは仕方ないね
ま、買っちったもんは仕方ないね♪
気を取り直して、行きましょう( ̄▽ ̄)b
あ・・・・・・エスカのお迎えじゃないっスよん♪

さて、正月休みの1日目♪
思いっきり「朝寝するぞぉ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪」と意気込んでみたものの・・・・・目が覚めたのは、何時もと大して変わらない4時半だったりした訳ですが・・・・・・(;´д`)トホホ
いや、習慣ってのは怖いっス(;^_^A アセアセ・・・
んで「起きちゃったのは仕方が無い」って事で、今年最後のゴミ出しをしたり、年賀状を作ったりしたんですが、いざ印刷をしようとプリンタを立ち上げたら「マゼンタの残量がありません」なんてメッセージがでちゃったのが始まりでした。
2008.12.30 Tue l ドルフィードリーム l COM(3) TB(0) l top ▲
12月29日、月曜日。晴(*'ー'*)

昨日も遅く帰ってきて、今日は何時もよりも若干早く出勤した30ですが・・・・・・・
職場について『( ̄△ ̄;)エッ・・?・・・・・・ちょっ・・・・何これ、こんな話聞いてないよヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?』な展開になってて、正直マジで泣きたくなった訳なんですが「いや、もう時間的に如何なるものでもないし、続きは来年だよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」と開き直って来年に先延ばしたりとかして、本日めでたく

仕事納め!

となりました♪

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

これから6日間、好き勝手に過すぜ~♪
でも取合えず明日は「年賀状」書きだね(爆
いやぁ~もう、会社出て直ぐに、携帯に入ってる会社関係の番号は『着信拒否』にしたし、家電は着信音を変えて24時間留守電状態にしたし♪
もう、出ねぇよん(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


さて話は変わって、昨日のお出かけでアキバ某と銀座の天すみに寄って買物をしました♪
パーハンドをまた購入
またまた「パー・ハンド」を購入しました。
「お願い・ハンド」に続く、カスタムハンドを試作してみようかと思ったりしたもんで(;^_^A アセアセ・・・
あぁ、でも気が変わって「お願い・ハンド」を作るかもしれないし・・・・・・・この休みの間の気分次第ですかねぇ( ̄ー ̄)
あと
チョコパープル色
SD用だけど『チョコパープル色」のウィッグを見かけたので買ってみました♪
色が濃いから、色移りの心配が大ですけど興味があったのでつい(; ̄ー ̄A

しかし・・・・ついつい買物しすぎてるんで、暫くは緊縮財政をとらなきゃいけないです。


2008.12.29 Mon l 仕事の事 l COM(0) TB(0) l top ▲
12月28日、日曜日。晴(´-`)

今日は昼一寸前からお出かけで、夕方からはお仕事です。
そゆ事で夜の更新が出来るか微妙なので、出かける前にちょっとね(^ー^* )♪

作りかけの「お願い・ハンド」ですが
完成ъ( ゜ー^)
完成いたしました。
1作目と違い、大分良くなった感じがします(だからアップでの写真も可という事で(;^_^A アセアセ・・・)
製作時間も2時間程、短縮出来たし♪
これなら3倍と言わず「2個分位の値段で良いかなぁ~」と思っちゃいます。
まぁ実際、量産するかはドルショとかのイベントでの反応を見て決めたいと思います。

2008.12.28 Sun l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲
12月27日、土曜日。晴{{(>∇<)}} サッム

今日は某で『Super Dollfie 和装着物コレクション・特別販売♪』と言うのが、天里と天すみ限定で行われるので、SD用ですが最近お相手が出来てないみずほ姉さん用として、買えたら買うか・・・・とか思いつつ惰眠を貪っていたら、お針子様からTELがありました。
曰く「車のタイヤをスタッドレスに替えるから、ネッツまで持ってって♪」
普段ならヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?明日にしようよぉ~
となるのですが、2月に3日ほど借りるのと、明日は予定があるのでそういう事が出来ない・・・・・・・
という事で、急遽お針子様宅へ赴き、車のタイヤをスタッドレスに換えてきました♪
これで2月は大丈夫ですd( ̄◇ ̄)b

んで帰宅後、中途半端に時間が空いたので
お祈りハンド
お祈りハンドを製作してました。
やっぱ、時間がかかるので、半日かかってここまで・・・・・・・って、正面じゃ判らないですよね(;^_^A アセアセ・・・
こんな感じになってます
こう曲げてます♪
この後は左の残りの指を曲げて
指の間に
こう、交わらせて位置を確認しながら、中関節を曲げていく予定です♪
まだまだです
先は長いね(;´д`)トホホ

スリップは明日に延ばしますm(_ _)m
だって、写真撮ってないし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008.12.27 Sat l ドルフィードリーム l COM(1) TB(0) l top ▲
12月26日、金曜日。晴{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

今日は一日寒かったです。
天気が晴だったから良かったもの、これが雨とかだったら間違いなく雪に変わってたと思うっス。
因みに、帰宅時の室温・・・・・・7℃(((p(>◇<)q))) サムイー!!
何故、室内でジャケット着なきゃいけないんだろう(w_-; ウゥ・・

さて、昨日遅くですが荷物が届きました♪
プルミエさんから♪
届いたのがちょうどクリスマスという事で
プレゼントが入ってた
注文の品以外にも「プレゼント」が入ってました♪
うさぎのぬいぐるみです
うさぎのぬいぐるみですね(´-`)
しっかりと活用させて頂きます( ̄▽ ̄)b

2008.12.26 Fri l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲
12月25日、木曜日。晴(´-`)

今日の昼間は暖かかったですねぇ(*'ー'*)
(´▽`) ホッと一息つけた感じがした1日でした♪
でも明日はまた寒くなりそうで(ノ_・、)シクシク
みなさん、体調管理をしっかりとね( ̄▽ ̄)b

さて、当屋のたまちゃんですが、幼たまちゃんとか家庭教たまちゃんとか言われてますが
2008.12.25 Thu l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲
12月24日、水曜日。晴(((p(>◇<)q))) サムイー!!

今日も1日中、寒かったですね((´д`)) ぶるぶる・・
・・・・・・・べっ・・・・べつに「クリスマスに1人身だから寒い」って訳じゃないんだからね!(爆
いや、まぁ、それもあるんですが・・・・つーか、それだけで十分寒いっつーか、ねぇ・・・・・・
何だか全てが嫌になってきた_| ̄|○
もうやめよう・・・・・・・・

さて、今日の帰り秋葉原で途中下車してDDDのエスカレイヤーを見てきました。
感想は『可愛いんだけど、何か違う・・・・・・・的確に表現出来ないんだけど、何か違う・・・・・元キャラと違うのも十分判ってる上で可愛いと思うんだけど、何か違う・・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ』デス
結果、お迎えは無しという方向で考えてます。
でも、ピンクウィッグだけは欲しいなぁ(´-`)
・・・・・・・・しかし、つくづく自分は「ピンクウィッグ萌え」だなぁ~(笑

あと、秋葉原の某へ行った理由は、エスカを見るほかに昨日作った「百合ハンド」「お祈りハンド」の量産化を考える為に、2個ほどパー手を入手する為です。
んで
パー手
無事に入手して来ました。
それで検討事項として、強度の確保と加工時間の短縮がありますので、失敗作を実験台にしながらこの2個で作ってみようかと思っとります。
でもまぁ正直な話、このハンドは作業の大変さを考えると『原価の3倍位は欲しいなぁ~』と思ってるんですよねぇ( ̄~ ̄;) ウーン
でもそうだと、要らないでしょう?
自分だって「買い手」の立場で見ると『そんな高いんじゃイラネ((( ̄へ ̄井) フンッ』と思うから(笑
だからもうちっと『サクっと簡単に』出来る方法を考えて見ます♪

2008.12.24 Wed l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
12月23日、火曜日。晴((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

今日は1日寒かったですねぇ{{{{(+ω+)}}}}
と、言っても12月本来の気温なのでしょうが(笑)
でも、寒いものは寒いヽ(´~`; ォィォィ

さて、飛び石連休最後、今年最後の祝日の本日は・・・・・・・
前に書いた新たな「カスタムハンド」を作ってました♪
いやぁ~丸1日掛かった上、1回失敗してダメにしちゃってさぁ、2100円をドブに捨てた感じで(w_-; ウゥ・・ですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
んで、どんなのを作ったかと言うと・・・・・
お祈りハンド
命名『お祈り・ハンド』(*'ー'*)ふふっ♪
別名は他にあって通常は別名を使ってますが、基本はこれで(爆
何故「お祈り」かと言うとですね
神様~♪
ほら、何か祈ってる感じがするでしょ(*'ー'*)ふふっ♪
だから、そう名付けたんです( ̄▽ ̄)b
他には
おすまし♪
「おすまし立ち」になったりします♪

で、これ結構苦労しました(; ̄ー ̄川 アセアセ
元は先週買った「パーハンド」だったのですが、全ての関節に切れ込みを入れ左右をあわせながら、調整しつつ作っていったので、時間は掛かるし出来は「まぁ、ちっちゃな写真なら良いかな(〃 ̄ω ̄〃ゞ」が精一杯だし・・・・・・・・・正直もう作りたくないっス(;´д`)トホホ
こんなもん考えるんじゃなかった_| ̄|○

2008.12.23 Tue l ドルフィードリーム l COM(10) TB(0) l top ▲
12月22日、月曜日。晴→曇→雨{{ (>_<) }}

朝方は暖かかったのですが、午後から一気に寒くなってきました((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
おまけに雨まで降ってきて・・・・・・・・・
明日も寒いとの事なので、在宅でノンビリと過そうかと思ってます(笑)

さて、昨日はFC2のトラブルで画像をあげる事が出来ませんでした(;´д`)トホホ
昨夜遅くには回復したとの事なので、昨日買ってきた眼鏡のお披露目などを・・・・・・・・
なんてったって、眼鏡部・部長なんだからねっ!(おバカ

2008.12.22 Mon l ドルフィードリーム l COM(6) TB(0) l top ▲
12月21日、日曜日。晴ε-(´o`;A

昨日書いたとおり、今日は単独で『某巡り』をやって来ました(笑
朝は8時半に出発して「立川→町田→横浜→原宿→秋葉原」と、当初の計画通りに行動してきました♪
結果は、特に掘り出し物は無し・・・・・・・・・・・・・・・・いや、判ってたんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
・・・・・・・・何期待してたんだろ_| ̄|○
ただ、普段行かないトコを見ると言うのは、楽しいですね。
店舗によってディスプレイに差があるから♪
それで、一番面白かったのが、立川でしたねぇ(´-`)
だって・・・・・・・マーヤさんとあゆ様が主様を待ってたしぃ~
マーヤさんを見て、一瞬「お・・・・・おれ、お金下ろしてくるぅ・・・・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ」となっちゃいました(笑
でも直ぐに、この間たまちゃんをお迎えしたので下ろすお金なんて無い事に気付きましたよ(爆
後の店は「可も無く」って感じでしたねぇ(´-`)
これで関東圏で逝ってないのは、池袋と新宿、あとららぽだけとなりました。
さて、何時行くかなぁ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

・・・・・・え~と、画像アップしたかったんですが、障害でアップ出来ない状況が続いてます( p_q)エ-ン
という事で、今日は画像無しでお送りしましたm(_ _)m

最後に、今日のお買物は
MSD用○めがね(赤)・・・・・・眼鏡部部長としては当然でしょ(爆
・・・・・・某では、これだけ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あとアキバAZONEで通学鞄を2個買ってきました。
制服着た、たまちゃん'Sに「持たせる&背負わせる」事にしたいなぁ(´-`) と思ってたので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

・・・・・・・・障害、早く復旧しないかなぁ・・・・・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2008.12.21 Sun l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲
12月20日、土曜日。晴(´-`)

今朝は寒かったのですが、日中は12月とは思えない寒さでしたねぇ♪
この週末は、ノンビリとカスタムハンドを作りたかったのですが、ダメでした(;´д`)トホホ
何かドタバタして、落ち着いたのが夕方でした・・・・・・
で、カスタムは諦め
新入りたまちゃん♪
新入りたまちゃんを箱から出してました(´-`)

2008.12.20 Sat l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲
12月19日、金曜日。晴(´▽`)

年末になりお仕事が益々忙しくなって来ています。
もうバテバテでフラフラな状況なのですが、金曜日だけは必ず早く仕事を終える事としてたり♪
何故なら・・・・・・
某のポイントが倍増だから(おバカ
そゆ事で、今日も銀座の天すみに寄って参りました(。-_-。 )ノハイ
さすが、週末金曜日の銀座・・・・・結構な人で思い通りに歩く事もままならなかったです(笑

それで、今日買ってきた品と言うのが
2008.12.19 Fri l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲
12月18日、木曜日。晴(´-`)

昨日までとは一転して、今日は暖かい1日でした♪
行き帰りの電車のダイヤが乱れてなければ、気持ちの良い1日だったのに(;´д`)トホホ
まぁ、年末だから仕方が無いデスか・・・・・・
何とか普通に通勤したいですε= (´∞` ) ハァー

さて、今年はドルパ18アフターでMDDキャンディを迎える事でスタートした1年でしたが
お迎えしました♪
今年最後(?)のお迎えをしてしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



2008.12.18 Thu l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲
12月17日、水曜日。曇→雨{{ (>_<) }}

この間の日曜日に那須高原に行った帰り、東北自動車道の上河内SAでトイレ休憩をしたのですが、ふと見ると・・・・・・・・
ガチャがあった
ガチャポンコーナーで、興味を引くアイテムを見つけました♪
100円、全12種のこのアイテム
どれも
美味しそう
どれも美味しそうな物ばかりです♪
財布の中を見ると100円玉が5枚・・・・・・・・・
という事で、5回チャレンジしてみました♪

2008.12.17 Wed l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
12月16日、火曜日。晴(((p(>◇<)q))) サムイー!!

会社帰りに、特に買物があった訳ではないのにも関わらず某コンビニ『7-11』に寄ってみたのですが
クリスマスミニミニショッパー
「クリスマスミニミニショッパー」なるものが売っていたので、取り合えず1個買ってみました♪
因みにお値段は180円(*'ー'*)

2008.12.16 Tue l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲
12月15日、月曜日。晴(((p(>◇<)q))) サムイー!!

今朝の冷え込みは凄まじかったですw( ̄△ ̄;)wおおっ!
雪が降った訳でもないのに、どの車も真白、自転車のサドルは凍りついていて、お湯を掛けて溶かして駅まで行きました。
『わ~♪kanonみたいだぁ~♪♪』と能天気な事を思いながら(爆
あと、今シーズン初めてカイロを使っちゃいました・・・・・貼るタイプね♪
改めて「便利な品だなぁ~(´-`) 」と思ってしまいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

さて、キャンディたんからウィッグを借りて忘年・クリスマス会に参加した、たまちゃんですが・・・・・・
たまちゃん
戻ったようですね・・・・・・(゜~゜)ふぅぅぅん

2008.12.15 Mon l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲
12月14日、日曜日。雨→曇→晴(((=_=)))ブルブル

昨日の、忘年会&クリスマス会から帰宅したのが23時少し前。
その後、ブログ更新、入浴と済ませ、就寝したのが、0時過ぎ・・・・・・・・・
今日の予定では、3時に起床→4時に出発・・・・・・だったのですが、目覚めたのが

4時30分・・・・・(゜ロ゜;)エェッ!?

やっちまった、久しぶりの寝坊だよ・・・・・仕事以外で寝過ごした事なんて、10年以上無かったのに(;´д`)トホホ
これじゃまるで、(自主規制中)さんみたいだヽ(´~`; ォィォィ
と、落ち込みながら、5時少し前に出発いたしました。
・・・・・・・・何処に?
その答えの前に、話はドルパ終了後の8日に遡ります。

2008.12.14 Sun l 旅日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
12月13日、土曜日。曇・・・・昨日よか寒い

今日は13:00時から19:00時(取合えず)の耐久忘年&クリスマス会(笑)に参加してまいりました。
メンバーは何時も親しくさせて頂いている方々達で、終始笑の耐えない会でした♪
皆さん、ありがと~うO(≧▽≦)O
詳細は皆さんに任せるとしてヽ(´~`; ォィォィ
たまちゃん'S
まりもさん家のたまちゃんと怪しい関係を築く事に成功しました(爆

今回、あんま写真とらなかったなぁ( ̄ー ̄?).....??アレ??

2008.12.13 Sat l ドルフィードリーム l COM(6) TB(0) l top ▲
12月12日、金曜日。晴(´-`)

今日も暖かい1日でした。
でも週末は天気が悪化して、来週からはまた寒くなるとか・・・・・・・ε= (´∞` ) ハァー
ま、冬だから仕方が無いですよね。

しかし・・・・・・・・今日の仕事はマジでハード・・・・・身も心も疲れ果てました。
それでも「気分転換に寄るか・・・・アキバに・・・・」と思ったのが運のつき・・・・・・・
残りの体力も無くなり、モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz.
そんな訳で、.今日はもう寝ます・・・・ ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

あ・・・・・・でも・・・・・・
買った
買うもんは買った(笑
2008.12.12 Fri l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲
12月11日、木曜日。晴(´-`)

今日も暖かい1日でした。
実際、会社の窓から外を「( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ」と眺めてるとマウンテンバイクに乗った人がTシャツ一枚だったりして『ホントに12月なのかよ・・・・・・オイオイ・・ (;´д`)ノ」とか言っちゃってたりしました(笑
それでも日が沈むと寒くなるから12月なんだよねヽ( ´ ▽ ` )ノ

さて、たまちゃんが土曜日のお出かけき着るドレスです♪

2008.12.11 Thu l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
12月10日、水曜日。曇→晴(´-`)

昨日の午後から降り始めた雨は夜明け前には止んで、暖かい1日となりました♪
寒い日が続いてたから「(´▽`) ホッ」と一息つけましたね。
晴は土曜日まで続くそうなので「良かったなぁ~(´-`) 」と心から思ったりしてます(笑

さて、今週末の土曜日は娘を連れてちょっとお出かけをする予定なんですね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
誰を連れてこうかと考えたのですが
久しぶりのお出かけたまちゃん♪
久しぶりに、たまちゃんを連れてこうかと・・・・・・・・・・
た「本当に久しぶりですね」
あ・・・・いや、すまんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008.12.10 Wed l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲
12月9日、火曜日。曇→雨( ̄ヘ ̄;)

ドルパ&お休み明けの今日は「また~り」スタートのお仕事でした(´-`)
特に午後は上司も本社へ出かけ、現場は30を入れて2人・・・・ある意味やりたい放題でした(笑
・・・・・・しかし、良いのかそんなで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて、MP5を使った自虐ネタ♪
「どうすっぺ(○'ω'○)」と考えたました(T-T*)フフフ…
たまちゃんはデフォアイに変えて性格丸くなったし・・・・そうするとやっぱ死神キャンディたんかなぁ~と
つまり・・・・・

30「・・・・・ちょっ、キャンディちゃん、そんな危ないもん人に向けないの!」
キ「30のおぢちゃん!サヨナラ~!!!!」
BABABANG!(小林源文風に)
30「ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ」

が美味しいね!( ̄ε ̄〃)b
なんて思ったので、MDD用「持ち手」を作る事にしました(おバカ

という事で
取合えず広げる
グリップをつかめる様に、取合えず広げてみた♪
んで
ばっちグーだね
OK、OK♪良い感じだよぉ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
んじゃ、次は指関節の調整だね・・・・・・・人差し指は、トリガーにかかるようにして、中指以降はグリップを握る形に~・・・・・・と♪
え?
おやおや~
届いてねぇ~
届いてねぇ( ̄д ̄) エー
・・・・・・・と「MP5はMDDには大きすぎ」という事が判りました(;´д`)トホホ

何か違うネタ考えなきゃ(〃 ̄ω ̄〃ゞうーん

2008.12.09 Tue l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲
12月8日、月曜日。晴{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

ドルパ20明けの月曜日。
完全燃焼した30は、前から有休を取っていたので今日はお休みでした(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
朝寝が出来る・・・・・と言うより、朝寝になると思っていたのに、何時もと同じ時間帯に起きてしまいました(笑)
いやもう、習慣というのは恐ろしいものです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昨日開催の『ドールズ・パーティ20』には大勢の方々にお立ち寄りして頂き、改めて御礼申し上げます。
次回のイベント参加は上須戸屋としては恐らく「ドールズ・パーティ21」になると思います。
その際はよろしくお願い致しますm(_ _)m
他のイベントの事になりますが、ドールスタンドの販売をされているSELEN'Sさんのお手伝いをさせて頂いてる事から、空き空間に置かせてもらえる事になりました。
来月24日のドールショウから置かせて頂きますので、見かけられたときはお足を止めてくだされば幸いですm(_ _)m

さて、昨日の「ドールズ・パーティ20」の極短レポートなどを・・・・・・・

2008.12.08 Mon l ドルパ l COM(14) TB(0) l top ▲
12月7日、本日2回目♪

ドルパ20終了後、皆さんと夕食を取り22時少し前に家にたどり着きました。
帰宅時、室温10度、今(23時20分)15度・・・・・・寒いっス(笑

本日は上須戸屋への訪問、ありがとうございましたm(_ _)m
楽しい1日を過させていただき大変感謝しています♪

今日のところは、この辺で・・・・・お休みなさいませ・・・・
2008.12.07 Sun l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲
12月7日、日曜日。晴だよね{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

さぁ、ドールズ・パーティ20の当日です♪
30は平日と同じ時間に起きて、最終準備を済ませました。
後は出撃するだけです( ̄ε ̄〃)b
皆様、会場でお会いしましょう♪
今日はよろしくお願いします
み「よろしくお願いします♪」
ま「します♪」

それでは~♪
2008.12.07 Sun l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲
12月6日、土曜日。晴(´-`)

いよいよ明日に迫った『ドールズ・パーティ20』です♪
明日の天気は晴、但し!この冬一番の冷え込みとの事で、お針子様が住むトコは-1℃の予想が出てます(;´д`)トホホ
という事は、30の住む所もそれに大差ない位冷え込むという事で、明日は(w_-; ウゥ・・な出発となるのかなぁ~・・・・・・・

さて今日は、明日の準備の為、ディーラーセットをお針子様宅から回収して来ました。
それで・・・・・・・・・・・・・・・・

2008.12.06 Sat l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲
12月5日、金曜日。晴→曇→雷雨→曇w( ̄△ ̄;)w

今日の雨は凄かったです。
15時過ぎに雷が1回鳴ったと思ったら物凄い豪雨になって風も強くて、道挟んだビルの姿が見えづらくなる程の凄さでしたよ(゜ロ゜;)
でも短時間で止んで(´▽`) ホッと胸を撫で下ろしましたよんε('∞'*)フゥー

さて、一昨日届いた「ネコカチューシャ」ですが
たまちゃんに着けてもらいましょう♪
たまちゃんに着けてもらいましょう♪
た「・・・・・・・私がですか?」
そうだよん♪
だって、キャンディとみらいのお姉さんだからね(´-`)
た「もう、仕方ないですねぇ(*'ー'*)」

2008.12.05 Fri l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲
12月4日、木曜日。晴( ̄▽ ̄)b

今日の帰りも電車のダイヤが乱れ京浜東北線が若干遅れてました( ̄д ̄) エー
昨日は高崎線、今日は京浜東北線・・・・・・
この、連日の遅延が起こると「いよいよ年末、師も走る『師走』だねぇ~」と思っちゃいますよ・・・・・だって毎年12月は多いから・・・・・・困ったもんだ┐( ̄ヘ ̄)┌
明日はダイヤの乱れは無いだろうなぁ~

さて、昨夜遅く
荷物届く
某から荷物が届きました。
18時~21時の時間帯でお願いしたのですが、21時を若干過ぎての到着でした。
やっぱ年末だねぇ~・・・・・いつもは19時前後なんだけど( ̄~ ̄;) ウーン
2008.12.04 Thu l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲
12月3日、水曜日。晴(´-`)

今日の帰りは電車のダイヤが乱れて『(;´д`)トホホ』な感じでの帰宅となりました。
自分の乗ってる線は通勤帯でも本数が少ないので、乱れると車両の中が悲惨な状況になるんですよ(ノ_-;)ハア…
もうちっと増やしてくれないかなぁ~・・・・・

・・・・・・気分を変えて・・・・・っと♪

2008.12.03 Wed l ドルパ l COM(2) TB(0) l top ▲
12月2日、火曜日。曇時々雨ヽ(  ̄д ̄;)ノ

12月に入り、本業の方も「年末年始対策」と言う名目で忙しくなってきました。
『今週は余裕だね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪』と思ってたのが、結構ハードな展開になってきてます・・・・・・違う意味で修羅場だよ(;´д`)トホホ

さて、ドルパ20向け品の価格の報告をさせて頂きますm(_ _)m
基本的に、昨年のドルパ18の時と同じにする事としました。
具体的に・・・・・

2008.12.02 Tue l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲
