--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月31日、土曜日。雨→曇ε= (´∞` ) ハァー

1月最後の日は雨でした・・・・・しかも結構激しく降ったり(;´д`)トホホ
ホントは出かけるつもりでいたのですが、この雨で断念・・・・・家でゴロゴロとしてました(笑
お出かけは明日にするつもりです。
まぁ、秋葉原へ出て色々と見て回るだけなんですが(;^_^A アセアセ・・・

さて、お出かけと言えば・・・・・・
えっ・・・・・わっ私????
幼た「えっ♪私ですか?一緒にお出かけですか?」
・・・・あ・・・いや、そう言った意味じゃないんだけど・・・・・
2009.01.31 Sat l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
1月30日、金曜日。雨( ̄。 ̄;) ちぇっ

予約していた某のウィッグが全て入手する事が出来ました♪
後は、その時に気分で徐々に追加してくことにして・・・・・・(笑
色々と遊んで見ることにしました( ̄ε ̄〃)b

前下がりショートボブ・ウィッグをまなかに着けた事で、クールシャギーショート・ウィッグが空き状態になったので、未来に着けてみる事にしました。
ついで、せきはたんに着けてた同ウイッグのペールアイボリーをキャンディに付ける事にしましたよん(*'ー'*)ふふっ♪

2009.01.30 Fri l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲
1月29日、木曜日。曇( ̄ヘ ̄;)

夕方から雨との予報でしたが、日付が変わる頃から雨に変わって、(´▽`) ホッとしながら帰宅した30です。
でも明日は1日雨なんですよねぇε= (´∞` ) ハァー
何処にも寄らずに真直ぐ帰るか・・・・・・

さて、昨日買った「前下がりショートボブ」と土曜日回収して来た・・・・・・・
2009.01.29 Thu l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲
1月28日、水曜日。曇一時雨( ̄д ̄) エー

今日の昼間、真面目に仕事をしていたら(笑)某からTELが入りました・・・・・・・何時も真面目に仕事してるんだからね(○`ε´○)
何だろう・・・・・と思って、取ってみたら「ご注文のウィッグが入荷しましたので、お知らせの電話です。2月14日までお取り置きしますので、それまでにご来店下さい。」との事でした。
最初、週末の金曜日に寄れば良いかと思ったのですが、週末は雨との事だったので(つーか、明日の夜も雨ぽい)今日の帰り寄ってみました。
・・・・・・・・・今日もちょっとだけ降ったみたいヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
つー事で
前下がりショートボブ
頼んでいたチョコパープル色と店頭にあったペールアイボリー色の2つを買ってきました。
ウィッグのタイプは「前下がりショートボブ」です。
今年の5月以降のお渡し。とあったウィッグですね(笑
着用は、チョコパープルは本命のまなかたんにするとして、ペールアイボリーは、キャンディたんにしてみようかなぁ~(*'ー'*)
今、まなかたんが付けているクールシャギーショートはみらいたんに付け替えてみよう♪
その辺の事は明日以降という事で( ̄▽ ̄)b
2009.01.28 Wed l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲
1月27日、火曜日。晴だったんだけど、何か今、雨降ってるヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

最近、職場で1stガ○ダ○のセリフを使った会話が流行ってるんすよ(^ー^* )
例えば今日みたいに「ブログup用の写真を撮ろうとしたら、ストロボ用とカメラ用のバッテリーが両方切れちゃって、何にも撮れないじゃん(;´д`)トホホ」な事が発生したときには、表題のように「迂闊だぞ!」とか言ってたりしてるんですが・・・・・・・って、そう、バッテリー切れなんすよぉ~(w_-; ウゥ・・
折角、土曜日に天すみ銀座で受け取ったドレスのお披露目をしようと思ったんだけどヽ(TдT)ノアーウ…

だから、今日はね・・・・
2009.01.27 Tue l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
1月26日、月曜日。晴{{ (>_<) }}

ドルショの前日に急遽お迎えした当屋の関羽雲長さん♪
自宅到着後、5分でリップのリペイントを施された関羽さん(笑
その後、5日間掛けて、カスタムされた関羽たん・・・・・・
改めて、ご紹介です♪
ツンデレ、風紀委員長♪
風紀委員長って感じです(*'ー'*)ふふっ♪
通学風景
鞄を背負って登校してます(・・・・・・ミサイルみたいな胸だな(;^_^A アセアセ・・・)
丸メガネは委員長の証
せ「よろしくね♪」
・・・・(。-_-。 )ノハイ
せ「ところで、このメガネ・・・・」
伊達めがねなの♪
せ「伊達めがねなんですよ♪」
・・・・・なんで(・_・?)
格闘委員長
せ「掛けてないと、闘争本能が・・・・・ね(*'ー'*)」
え・・・・・笑顔で怖いことを言わないで下さい・・・・・
せ「30さんも、風紀を乱すことをしたり言ったりしたら、血祭りにするからね(*'ー'*)」
・・・・・・だからぁ~・・・・・笑顔でぇ~・・・・・
せ「(*'ー'*)ふふっ♪」
・・・・・・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

と、来た時とはがらりと雰囲気が変わってしまった関羽たんです。
当面は、このキャラで行くつもりでいますが、気分しだいで「社長秘書」にも変わるかも♪
2009.01.26 Mon l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲
1月25日、日曜日。晴((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

昨日に引き続き、今日も寒いっス(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
天気が良いのだけが救いっすかねぇ~・・・・・・・

さて、昨日の午後の事ですが、ほそさんFumizoさん、Haz-Matさん、AKAさん、と30の5人で『カラオケ&ミニ撮影会&飲み会off』をやって来ました♪
きっかけは、先週末開催されたドルショ後のお食事会で、ほそさんに「関羽さんのデフォセーラー服、使いませんから如何ですか?」とお話した事から始まり・・・・・・
ほそさんからは「ゴスロリドレス2着あるんですが、1着如何ですか?」と返され「・・・・・・それでは交換と致しましょう♪」と、その場ではまとまったのですが、問題は受け渡しの日で、当初は「I・Dollで良いですかねぇ(´-`) 」となったんです。
ところが、30が銀座の天すみに頼んでた品があってその受け取りが平日は「無理っぺ(;´д`)トホホ」となってしまい
土曜日にそれだけ受け取りに行くのもなんだから、ほそさんも時間があれば来て貰ってドレスの交換をして、それだけもアレだからカラオケでもしますか♪とお話したら、2人だけじゃ、カラオケ辛いからもう少し呼びましょう♪
と言う展開を向かえ、ミニオフ会となった次第なんです(*'ー'*)

で♪
2009.01.25 Sun l ドルフィードリーム l COM(10) TB(0) l top ▲
1月24日、土曜日。曇(((p(>◇<)q))) サムイー!!

・・・・・・・マジ寒いっス(;´д`)トホホ
そんな中、ちょっとお出かけするので早目の更新となります。
付き合わせる皆、ゴメンねぇ~m(_ _)m

さて、昨夜遅くまで作業をしていた、せきはさんのカスタムですが・・・・・
せきはたんにしたかったのですが・・・・・・
せきは姉さん
せきは姉さんになってしまいました(爆
やっぱ、30は「お姉さん系」なんですねぇ( ̄д ̄) エー
・・・・・・・しかし
ダイナマイッ!
胸デケェなぁ~(当たり前です(●`ー´●)
2009.01.24 Sat l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲
1月23日、金曜日。雨→晴(´-`)

昨夜から降り続いた雨も午前中には止んで、暖かい1日となりました(´-`)
たまには、こう言う暖かさってのも良いですね♪
でも、明日からは寒いっスか・・・・・orz

さて、せきはさんのカスタムですが・・・・・・
現在、佳境に入ってますヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
完成まであと僅かなので、写真のupは割愛、このまま作業を再開させていただきますm(_ _)m
上手くいけば、明日にはお披露目出来るかな(*'ー'*)ふふっ♪
2009.01.23 Fri l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
1月22日、木曜日。雨((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

朝から霧雨が降ったり止んだりと、鬱陶しくなる1日でした・・・・しかも寒いし(;´д`)トホホ
何か嫌になっちゃいますよねぇε= (´∞` ) ハァー

さて、気分を変えて♪
せきはさんのカスタムです(*'ー'*)ふふっ♪
眉はこんな雰囲気で♪
眉の角度を変えるだけで雰囲気がガラリと変わります♪
良いですねぇ(´-`)
でも口が一文字なのが気になるところ・・・・・

やっちまった(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
やべぇ~開けちゃったよぉ~・・・(゜_゜i)タラー・・・
ちょっと時間が掛かりそうなので、早速作業再開します(;´д`)トホホ
2009.01.22 Thu l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲
1月21日、水曜日。曇→雨( ̄д ̄) エー

帰り、あと少しと言う所で雨に降られて濡れながらのご帰宅となった訳ですが・・・・・・・・・明日は傘持ってこう_| ̄|○

さて、昨日から始めた『せきはさんカスタム』ですが、作業を進めたいので今週は短め更新とさせて頂きますm(_ _)m
という事で、今日は
消したよぉ~
眉とリップを消しました。
この後、眉と再塗装と、口の加工をします。
眉は
テンプレ
HAPPY DOLLS PLUSさんの『眉毛マスキングテープ』を利用します。
これは便利なアイテムですよぉ~♪
そろそろ在庫が無くなって来たので、買い足さなきゃいけないですねぇ(´-`)

さぁ、作業の続きをしなきゃ♪
2009.01.21 Wed l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
1月20日、火曜日。晴((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

昨日とは一転、寒い1日でした(;´д`)トホホ
仕事も忙しくなってきて、尚更(;´д`)トホホですよぉ~(ノ_・、)シクシク
・・・・・・でも、残業せずに早く帰ってくるのが30♪(笑
早く帰ってきてやることは
せきはさん♪
皆さんを驚かせた「せきは」さん♪
『きり!』とした眉と『凛』とした口は、当屋の色とは微妙に違うので、ちょっと変えてみようかと思います(;^_^A アセアセ・・・
んで
2009.01.20 Tue l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
1月19日、月曜日。晴(´-`)

昨夜遅くから降出した雨も、通勤前までには止んで傘持たずの週初めとなって(´▽`) ホッとしてます。
しかも、昼間は暖かいしぃ(´-`)
でも明日は寒いそうなので、体調管理には大変です(;´д`)トホホ
30も、ちょっと頭が痛いので、今日は早めに寝ようかと思ってます。

さて、何の前触れも無く『サクッと』迎えたDDD関羽雲長さんですが・・・・・・・
・・・・・・・昨日の皆さんの驚きよう・・・・(*≧m≦*)ププッ
目論見通りだよ(最低だよアンタ(`□´)コラッ!

2009.01.19 Mon l ドルフィードリーム l COM(12) TB(0) l top ▲
1月18日、日曜日。曇(((=_=)))ブルブル

ドルショ24、無事に終わりました♪
SELEN'Sさんも大盛況で、お手伝いのし甲斐のある1日でした(*'ー'*)
・・・・・・・・え?・・・・・・・うちですか、うちも良かったですよぉ”(*>ω<)o"クーーッ
次回もよろしくお願いしますデス♪

さて、ドルショのレポですが、終日ブース内にいましたので良く判りませんヽ(´~`; ォィォィ
ですからFR_Masterさんにお願いするとして・・・・・・
取合えず
たまみ&まなか
幼たまちゃん事、たまみさんとまなかたんと
DDD
昨日の午後、急遽お迎えしたDDDさん・・・・・名前は~・・・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
あ~・・・・・雲長さん・・・・うん・・・・(何て読むんですかぁ・・・(゜_゜i)タラー・・・)さんです♪
この3人様が、今回お手伝いをさせて頂きました。

楽しい1日でした(*'ー'*)ふふっ♪
でも1番楽しかったのは、終わった後の「アンアンミラミラ」でのお食事会でしたかねぇ(´-`) ンー
ルービー、飲みたかったなぁ~(笑

さて、次回は2月のI・Dollをお手伝いさせて頂く事になると思いますが、その時もよろしくお願いします。
因みに、その時はニットコート2009の持込はありませんので、ご了承くださいm(_ _)m
12月まで待ってね♪(欲しい方は、コメントでその旨を書いてくださ~い♪)

2009.01.18 Sun l 他のイベント l COM(10) TB(0) l top ▲
1月17日、土曜日。晴(´-`)

今日の朝は冷えましたねぇ~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
車が凍ってました(笑
ファンヒーターも全開にも関わらず、室温上らないし・・・・・・・・(;´д`)トホホ
でもまぁ、昼間はまま暖かかったから良いですかねぇ~・・・・

という事で、明日はドルショです♪
SELEN'Sさんのご好意で、当屋の品も置かせてもらう事が出来ました。
永井さん、感謝です(^人^)
それで、置かせてもらうのは、昨日一昨日と紹介しましたニットコート6点の他
黒セーター、しょの1
今まで当屋のデフォセーターとして白色がありましたが、その黒セーターvrになります♪
でも・・・・激ミニ(*'ー'*)ふふっ♪
ガンメタリックっぽいセーター
お次はノーマルタイプのセーターですが、色は新色です。
ガンメタリックっぽいですが、メタリックではありません(´-`)
手前味噌ですが中々良い色だと思ってます♪
こちらもミニ(笑
お願い黒セーター
黒セーター、その2です♪
こちらもミニ♪
新作セーター♪
こちらは完全新作セーターです♪
体のラインが出るようにしていますので、L胸だと「中々、どうしたもんかなぁ( ̄TT ̄)」な事になると思います(おバカ
でもモデルは、貧乳な(以下自主規制
因みに明日は、幼たまちゃんがモデルさんとして着てます(貧・・・・・以下自主規制
Vネックセーターミニ
最後はVネックセーターミニとなっています。
こちらはドルパの時に「無いんですか?」と聞かれましたので、編んでもらいました♪
13時までは、その時に聞いてくださった方用として取り置き致します。
それまでに取りに来られない場合は、一般販売とさせて頂きますm(_ _)m
ですから、取りに来て下さ~い(=⌒ー⌒=)ノ

これらのセーターも据え置き6,000円となっています。
しかし・・・・・今回、完璧にミニとなってますねぇ~(´-`)

それでは皆さん、明日お会いいたしましょう♪
2009.01.17 Sat l 他のイベント l COM(0) TB(0) l top ▲
1月16日、金曜日。晴(((゛◇゛)))

いよいよ明後日開催のドールショウ24♪
某も参加するみたいで、どんな掘り出し物を出してくるか興味がつきません(´-`)
たまちゃんはいるかなぁ~・・・・
委員ちょは如何かなぁ~・・・・・・
とか(*'ー'*)ふふっ♪

さて、ドルショ向けの当屋の品になります♪
未来たんも着てる♪
MDD用ニットコート2009( ̄▽ ̄)b
DD同様にファーが付いてます♪
ハルヒなキャンディ
ハルヒのウィッグなキャンディたん(*'ー'*)ふふっ♪
っと、今回のドルショは未来たんが着てるのとキャンディたんが着てる2着と
ちょっと大人なまなかたん♪
まなかが着てる黒コート1着を持ち込みますd( ̄◇ ̄)b
こちらもお値段据え置き7,000円となっています。

残りは明日お知らせしま~す♪

2009.01.16 Fri l 他のイベント l COM(0) TB(0) l top ▲
1月15日、木曜日。晴彡(-_-;)彡ヒューヒュー

今日は北風も結構あって、寒さ倍増でした。
明日の朝は今季1番の冷え込みとの事で布団から出れるか激しく不安になってます(笑

さて、今週末の日曜日は今年最初の一般イベントです。
我が上須戸屋もSELEN'Sさんのブースで少しだけ売らせて頂ける事になりました。
と、言うのは前にも報告しました。
で、今日は、その時に持ち込む品をご報告致します♪
・・・・・・・・・・・・・・ホントはちっとだけ忘れてました・・・・・ゴメンなさいm(_ _)m
2009.01.15 Thu l 他のイベント l COM(0) TB(0) l top ▲
1月14日、水曜日。晴{{ (>_<) }}

今日も寒いのね(w_-; ウゥ・・
この寒さも週末まで続くみたいなので風邪をひかないようにしないといけないデスね♪
ドルショもあるし(*'ー'*)ふふっ♪

さて今日は、会社帰りにアキバ某へ寄って来ました。
昨年秋に予約したウィッグの内の1つが入荷したとの連絡が一昨日あったからです♪
ホントだったら金曜日に取りに行くのが『ポイントお得だぜ!この野郎・・・・多分ね♪・・・・でも某の事だから・・・・以下自主規制・・・・(;´д`)トホホ』な感じになるのですが、金曜日はVAIO Type Pの店頭販売Typeの発売日だから、絶対に買っちゃうだろ!とかなっちゃって『こりゃ、予想外の出費だぜ(;´д`)トホホ』になっちゃうのが目に見えてるから、それは絶対回避だよねぇ~(´-`)な感じで今日の帰り寄った訳なんですよ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

それで今日買ったウィッグと言うのが
クールシャギーショート・ウィッグ
某の新作ウィッグ「クールシャギーショート」チョコパープル色♪
予約した時は、今年の5月以降にお渡し。とか書いてあって『Σ(- -ノ)ノ エェ!?』とかなっちゃったんですが、電話を受けた時には「Σ(- -ノ)ノ エェ!?・・・何か早すぎじゃね(」°ロ°)」オーイ!!」の反応になっちゃったり、2つ予約した内の1こだけが入荷と聞いて「ああ、やっぱり某だよね ┐(´ー`)┌ 」という反応しちゃったり、色々と楽しませ貰いました(何のこっちゃ?

という事で、取合えず着用ですね(*'ー'*)ふふっ♪
2009.01.14 Wed l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
1月13日、火曜日。晴((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

今日も寒かったっス・・・・・・
今週もこんな日が続くのかと思うと(;´д`)トホホとなってしまいますよ( ̄ヘ ̄;)ウーン

さて、今日はドルパアフターで買った下着の試着です♪
ほそさんからのカキコで「かなりのローレグ」との事(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
どんな感じになるんでしょう♪
2009.01.13 Tue l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲
1月12日、月曜日。晴(((p(>◇<)q))) サムイー!!

連休最終日の今日・・・・・・・相変わらず忙しかったですε=( ̄。 ̄;A フゥ…
昨夜遅くにお針子様からTELが入り「次のイベント(ドルパ21)用の試作品が出来たよぉ~♪」との事( ̄▽ ̄)b
ディーラーカット用に大凡のイメージで作ってもらった品だったので、早速取りに行く事としました♪
あっ、試作品なんで非公開になっちゃってます・・・・ゴメンなさいm(_ _)m
ついでに「ジョイフル本田へ行きたいから早く来て♪」との指令・・・・・・・荷物持ち命令です(;´д`)トホホ
という事で今朝外にでると
何か降ったみたい
何か降ってたみたい・・・・・・そっか、これかぁ・・・・・すんげぇ~寒かったのは(笑
でも道には何も無かったんで無問題でした(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

んで、帰宅後は試作品のチェックをして、ディーラーカット用の写真を撮ったりしてました♪

さて話は変わって、一昨日のドルパ20アフターの戦利品のお話になりますv(。・ω・。)
2009.01.12 Mon l ドルパ l COM(4) TB(0) l top ▲
1月11日、日曜日。晴(((=_=)))ブルブル

ドルパ20アフター2日目の今日、ホントだったら落穂拾いに再度出撃するも『良し』だったのですが、別件で用事があったので、そちらの方へ出かけてました。
つーか、今週はそっちが本命♪

んで
(*'ー'*)ふふっ♪
・・・・・・・・買っちゃった♪
iQだよん
これ♪
変なものが大好きな30は、昨年末にこれを見たとき「ズキューン!」ときちゃったんですよん♪
MR-Sも3月で車検になるし、もうそんなに『走り』もしないし・・・・・・・・
つー事で買っちゃった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
こんな変な車、買う人居ないだろうと思ってたら「納車は3月」だってヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
パール系の色だと6月になるっていうから、1番早いほうなんだって。

1/1チョロQ・・・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
楽しみっス♪
2009.01.11 Sun l しょの他 l COM(0) TB(0) l top ▲
1月10日、土曜日。晴(((p(>◇<)q))) サムイー!!

今日は今年2番目のイベント「ドルパ20アフター」の初日でした♪
30はらいむ師匠「幼子いぱーい」なFumizoさん女神なまりもさん♪、「素敵よ♪エマさん!」なAKIさん、「元旦からついて無いぜ(;´д`)トホホ」なぢょをぢぃさん(爆)、「み~んな友達」なHaz-Matさん、我らがリーダー!「FR_Masterと愉快な仲間達♪」の総監督FR_Masterさんの8人で銀座天すみにて参戦(らいむ師匠とFumizoさん、Haz-Matさんはアキバから転戦)そしてし「冒険野郎!」なSeahorseさん(ヽ(´~`; ォィォィ)「ほっちゃんLove」なほそさん、「双子なMDDが最高だぜ!」なみなぎさん、「どこまで行くんだい銀様」なうっちーさんの4人は他店にての参戦という、人海戦術を用いた一大作戦を決行してきました・・・・・・
・・・・・・・いや、するはずだった・・・・・・という言葉が最適な展開がありました。

いやホント、30的には波乱尽くしのアフターでした♪
まず、駅まで行くのに「アフター後の新年会用の持ち物で荷物も多いし、駅までは車を出すかぁ(´-`) 」と車のドアロックを外そうと鍵を入れてロックを外そうとしたら・・・・・・

凍ってて、回らねぇ・・・・・・・・

仕方が無いのでリモコンで外し、ドアを開けようとしたら

凍ってて、開かねぇ・・・・・・・・・

と「どんだけ、寒かったんだよ( ̄д ̄) エー
から始まり、何とか駅に着いたら電車が「人身事故で遅れています」・・・との放送ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
幸いのも5分遅れで乗れて(´▽`) ホッとしていたら、FR_Masterさんからメールが入り・・・・・

起きたら熱が出てたので自宅待機です( p_q)

と・・・・・・・・・
・・・・・・・・えっ・・・・・・・(゜-゜=)キョロ(。_。=)キョロ(゜-゜)キョロ(=。_。)キョロ(=゜-゜)・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・

どこぞの小学生かい!貴方!!!!!

つーか、総監督が何してんのよ、はよ寝んかい(`□´)コラッ!
と・・・・・・・・
この人海戦術を使った一大作戦を誰が纏めんのよヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイ
と、半ば呆然とした状況で、銀座天すみへと向かったんですε= (´∞` ) ハァー

んで、有楽町駅でぢょをぢぃさん、MAC前でまりもさんと合流し天すみの行列に並んでいると、電車の関係でほんの少し送れたAKIさん、愛車MRなプジョーで登場のHaz-Matさん、地下鉄で登場のらいむ師匠、Fumizoさんが到着し、抽選スタート♪
結果
Haz-matさん17番 今回1番だよъ( ゜ー^)イェー♪
らいむ師匠31番 今年は幸先良いね(*'ー'*)ふふっ♪
やったね
女神なまりもさん39番(だっけ・・・・)さすが女神様♪
30が74番( ̄д ̄) エー
・・・・・・・・あ・・・・・あとは( 自主規制 )となりました♪
他店組みも適度に良番を引き当て・・・・・・・・必要なものを全てゲッチュする事が出来ました♪

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

途中、Masterさんから数度の戦果確認メールが入りましたが「良いから安静してて」と、心優しいメールをお返ししたのは

総監督代理

と言う責任重大な役目を請け負う事となった腹いせ立場からの優しい心からだからね(爆

アフター終了後は、たまたまご一緒する事となった鷲さんを巻き込み、パセラにて新年会に突入したのでした(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
途中で合流したANGEL RINGのみーさんが加わり、楽しい新年会となりました♪
その結果、
ハルヒな幼たまちゃんで行った、たまちゃんですが綾波なたまちゃん
綾波な幼たまちゃんとして帰ってきました(笑

戦利品は明日以降に♪

帰りの電車も「人身事故」で遅れていたのは些細な事だよね(;´д`)トホホ


2009.01.10 Sat l ドルパ l COM(6) TB(0) l top ▲
1月9日、金曜日。雨{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

今日の天気予報では「雪」と言う文字が出ていましたが、幸いにも降られずに済んで(´▽`) ホッとしました。
んでもね・・・・
疲れた(;´д`)トホホ
何かすげー疲れたε= (´∞` ) ハァー
今日は早く寝ます ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
2009.01.09 Fri l しょの他 l COM(0) TB(0) l top ▲
1月8日、木曜日。晴→曇((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

今日も寒い1日でした。
明日はもっと寒くて、雪になるとか( ̄д ̄) エー
土曜日までずれ込まないで欲しいと思ってる次第です。

さて、昨日お針子様宅から引き取ってきた「ニットコート」です。
新作ニットコートです♪
ファーの色が茶色になってます♪
裾にも付きました♪
試作品との違いはファーの色の他に裾にも付けたみたいですね(´-`)
思ったより良い感じに仕上がっていて(´▽`) ホッとしました♪
良い感じです(*'ー'*)ふふっ♪
み「後は梱包だけですね♪」
そこが問題です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2009.01.08 Thu l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲
1月7日、水曜日。晴{{ (>_<) }}

今日は帰宅後、お針子様宅へ行って来たので、遅めの更新となりました。
その理由は・・・・・・・
昨夜遅くお針子様から「製品版、出来たよぉ~♪」との連絡が入ったからです♪
何で、平日にお針子様宅まで行かなきゃいけなくなったのかと言うと、次のイベント参加が決まったので早急に準備をしなければならなくなったんですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
次のイベントは♪

1月18日(日)

ドールショウ24

ブース番号:4階あ-16,17

今回もSELEN’Sさんのお手伝いをさせて頂くのですが、お手伝いをしながら当屋の品の販売をさせていただく事になりました。
品数および数量は少ないですが、お近くをお通りの際はお足止めお願いします。
何を持ち込むかは、今後お知らせ致しますねぇ(=⌒ー⌒=)ノ

2009.01.07 Wed l 他のイベント l COM(0) TB(0) l top ▲
1月6日、火曜日。晴(´-`)

今日の仕事も大変でしたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
2日連続で急ぎの仕事が入るとは・・・・・・・・
今年は大変な1年になりそうな予感です(;´д`)トホホ

さてさて
試作品が出来てきました~♪
幼た「ニットコートの新タイプの試作品が出来上がって来たんですぅ♪」
w( ̄o ̄)w オオー!そうですか!
んでは早速
幼た「はい♪」
2009.01.06 Tue l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
1月5日、月曜日。晴→曇・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今日からお仕事♪
仕事始めという事で「ノンビリ」出来るかとおもったのですが、初日から

全力全開!

で作業をする事になってしまいました。
だって、納期が明日なんだもん(;´д`)トホホ
でもまぁ、何とか間に合ったので良かったっス・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・波乱の仕事初めだなぁ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

さて、話は変わって♪
2009.01.05 Mon l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲
1月4日、日曜日。晴ε= (´∞` ) ハァー

・・・・・・・・何故、お休みというのは「あっと」言うまに過ぎていくのだろう(笑
この6日間、時間が経つのが早いこと・・・・・ねぇ
まぁ、もっとも年末年始のTVが面白く無くって、どうしても「早寝」になってしまったのも原因の一つなんですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

という事で、当屋のお正月気分も今日まで。
娘達も着物から洋服へとお着替えです・・・・・・と、その前に
昨日、幼たまちゃんに「ハルヒ制服着せよう♪」と書いた後に『・・・・・・・そう言えば「ハルヒ・ウィッグ」も何処かにあったなぁ(○ ̄ ~  ̄○;)』と思い出し、探してみました。
で、無事に見つかって・・・・・・と言うより箱の中に入ってました♪
んで
ハルヒ・ウィッグなたまちゃん♪
着けてみました♪
か・・・・・可愛い(*´ェ`*)ポッ
な・・・・何か、物凄く可愛いかも(*´ェ`*)ポッ
気に入っちゃったんで、当分これで行こう♪
2009.01.04 Sun l ドルフィードリーム l COM(5) TB(0) l top ▲
1月3日、土曜日。晴(((=_=)))ブルブル

今日は、春ドルパ用のドレスの打ち合わせをする為に、お針子様宅へ行ってました。
申込はまだしてないのですが、ガイドブックに載せる写真を撮る為には、試作品を今月の中旬までに仕上げてもらわなければならないので、その辺の細かい打ち合わせをして来ました。
今回は一般服を少なくして、コスチューム系のを作ってみようかとか思ってます。

んで、帰宅後は昨日書いた通りに「幼たまちゃん」をM胸にしてみました。
こんな感じ♪
お正月だからね♪
お正月だから、それらしい衣装にね♪
Mも良いですね(笑
ついでにウィッグも変えてみたり(*'ー'*)
違うなぁ~
もう、全然違うっスねw( ̄△ ̄;)wおおっ!
M胸たまちゃん・・・・・・・結構気に入ったり♪
こんどハルヒの制服着せてみよう(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
2009.01.03 Sat l ドルフィードリーム l COM(1) TB(0) l top ▲
本日2回目~♪

そゆ事で、天すみ銀座店への参戦の為、今朝8時過ぎに現地に着くように出撃しました♪
開店3時間前に行けば10番前後かなぁ~と、勝手に思い込んで(笑
んで、天すみ前の何時もの待機場所には30人くらいの人が並んでいて「しっしまった(;´д`)トホホ」と思いつつ、最後尾の人に確認を取った所「違いますよぉ~」との事・・・・
それじゃ、何処に?と見回したら、ビルの入り口の階段脇に、ポツンと佇む男性が1人・・・・・
「あの・・・・・・ボークスで並んでる方ですか?」と聞いた所「良かった~♪1人で心細かったんですよぉ~(。>0<。)」と(笑
その後はその方と世間話をしつつ、昨日の原宿では「ドレスが各4着しか無い上、7人で大勢集まったので抽選にします」になっちゃった。とかの話を聞かせてもらったり「銀座はそんな事ないでしょう♪」とか話したり♪
話し込んでいる内にもう1人来たり、9時半過ぎに店長さんが出勤されて来たり・・・・・
早々、店長さんが出勤してきた時に「開店はHPにあるように11時ですよねぇ~?」と聞いた所「( ̄△ ̄;)エッ・・?・・・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??」と(笑
どうやら本人は10時開店のつもりで出社してきたようなのですが「HPがそうなのでしたら11時にしますね♪」と・・・・・・

<(ToT)> シマッタァ!

自爆しちまったorz

と激しく後悔してしまいました(;´д`)トホホ
何でも当初はNew Kit Exhibition 2009用のドレスは、入荷しないはずだったらしく、年末ギリになってドレスのみを販売する事になってHPまでは気が回らなかった。との事でした(笑

んで、開店11時・・・・・
先頭から2番目と言う好位置に付く事が出来たので
2着ともゲッチュ出来ましたъ( ゜ー^)イェー♪
無事に入手する事が出来ました。
因みに「オシャレしておでかけセット」は、ホントだったら一緒にアキバ参戦するはずだった方が急な仕事で参加出来ずに、今日も用事があってこられない(;´д`)トホホという状況だったので、その方用です。
・・・・・・・・しかし、新年早々ついてないですねぇ(失礼な(`□´)コラッ!

因みに、並んだ人数は総勢6名(爆

以上、簡単ながら「銀座編」でした♪

ところで、L胸娘しか居ない当屋で、こうまでしてM胸専用の服を入手したかと言うと・・・・・・・

幼たまちゃんM胸化計画

の為に必要だったんですよ(;^_^A アセアセ・・・
ポニたまちゃんとの差別化の為にM胸にしようと(笑
幼た「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ 」
あ~こらこら・・・・・M胸だと可愛いドレス着れるから・・・・・ねっ好いでしょ♪
幼た「ホ・・・・・ホント(・・、)?」
うん♪
幼た「なら我慢する(ρ_;)・・・・ぐすん」
C=(^◇^ ; ホッ!

つー事で、明日は早速M胸化だぁ(* ̄▽ ̄*)ノ

あっ、そうそう銀座でも
ホントに凄いね
マジで、どんだけ余ってんだよ┐( ̄ヘ ̄)┌

2009.01.02 Fri l 他のイベント l COM(6) TB(0) l top ▲
1月2日、金曜日。晴(´-`)

昨日から開催されているNew Kit Exhibition 2009に、参戦して来ました。
51番
アキバ編はほそさんがレポを上げてくださってるので、そちらを見て頂く事として(今年も他力本願かい(`□´)コラッ!)・・・・・・・・って、アキバ編?・・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

2009.01.02 Fri l 他のイベント l COM(2) TB(0) l top ▲
