--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月28日、土曜日。晴れo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

昨日の天気予報が外れて気持ちいい朝です♪
でも、いつまでも寝てると・・・・・・
写されるはめなる
寝顔を写される破目になります(笑

んじゃ、今日も1日、楽しみましょうヽ(´ー`)ノ
2009.02.28 Sat l 旅日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2月27日、金曜日。゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪

朝から降り出した雨も早々に雪となり、結構積もってますよ・・・・・東京は知らんけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
え~と、今どこにいるかというと
゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪
那須~♪

明日は雪景色で撮影出来るね♪
2009.02.27 Fri l 旅日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
2月26日、木曜日。曇((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

今月初めの暖かさから一転、先週辺りから寒さが戻って来てるのですが・・・・・・
我がさいたま~も明日の朝は雪っぽいっス。
となると先週の土曜日みたいに那須も雪になるかも・・・(゜_゜i)タラー・・・
まぁ、とにかく安全運転を心がけるだけです。

さて、週末の旅行の準備ですが、順調に進んでいます♪
んで連れてく娘さんですが・・・・・
2009.02.26 Thu l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
2月25日、水曜日。曇時々雨((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

お休み初日の今日♪
肝心の用件は午前中に終わる事が出来たので、銀座の天すみに行ってきました。
持ち手が入ってたので買ってきたのと、ドルパ20で出た「グレーテルドレスセット」がラスト1着あったので、こちらも購入して来ました。
L胸専用だから、キャンディかまなかのどちらかかなぁ・・・・・
でも未来を増量させるのもアリか・・・・(*'ー'*)

さて「新みずほ姉さん」ですが、昨夜遅くまでと銀座から帰宅後の速攻作業によって・・・・・・
2009.02.25 Wed l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
2月24日、火曜日。曇一時雨{{ (>_<) }}

突然ですが、明日から日曜日まで・・・・・・・・

お休み~ ゲッチュ♪( ̄ε ̄〃)b

しちゃいましたヽ(´▽`)/へへっ
元々明日と金曜日は用事があって、有休の申請をしてたのですが「木曜日だけ出社するのも何だなぁ~( ̄~ ̄;) ウーン・・・・・・・いっその事、木曜日も申請してみるかなぁ(´-`) 」と思って聞いてみたら「良いよ♪」と返事が返ってきたので、速攻で追加申請しちゃったъ( ゜ー^)イェー♪
ってな、事になりました。
・・・・・・やった。
明日の用事をさっさと終わらせてノンビリしょう(*'ー'*)

ところで、今日の帰り秋葉原の某へ寄って大きな写真のなのはとイリアを見て来ました。
久しぶりにMDD娘をお迎えしてみようかなぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
って思っちゃいましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アフター頑張ってみるかな♪

さて、今日はこれからカスタムヘッドの加工を少ししてみようかと思ってます♪
んでは!
2009.02.24 Tue l しょの他 l COM(2) TB(0) l top ▲
2月23日、月曜日。雨→曇(-_-;ウーン

めったに降らない冬場の雨・・・・・・・
だから乾燥注意報とかが出て「火の用心」という言葉をよく耳にするのですが・・・・・
何故、今週に限って天気悪いの(;´д`)トホホ
週末も微妙なんだよねぇ(ノ_-;)ハア…
でもまぁ、考えようによっては

雪景色が撮れる♪

つー事だよねぇ(´-`)
と、前向きに考える事にして・・・・・・・

み「30さん、30さん・・・・」
2009.02.23 Mon l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
2月22日、日曜日。晴ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今日は1日中外出もせず、姉さんを新造してました。
んで
出来たんだけどね
まぁ、出来た事は出来たんですがね・・・・・・・
何か、可愛くない
イマイチ可愛くないので( ̄ヘ ̄;)ウーン
やり直す事にしました
やり直す事にしました(;´д`)トホホ
来週の旅行には間に合わないか・・・・・・・・・・ε= (´∞` ) ハァー
2009.02.22 Sun l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
2月21日、土曜日。晴((´д`))

来週末、常に親しくしてくださる皆様たちと那須高原へ遊びに行くので、今日は下見して来ました。
車を貸してくれる、お針子様&親父殿も物見遊山で同行してました(笑
上河内SA
お針子様宅を6時半過ぎに出たので、上河内SAで朝食を取る事にします♪
・・・・・・雪(;^_^A アセアセ・・・
雪があったので「雪降ったんだねぇ~(´-`) 」とか「そりゃ、そうでしょう♪うちの方も朝降ってたしぃ~♪」など、能天気に話ながら、そば定食を頂きました♪
美味しかったなぁ~(*'ー'*)
途中、東北道を降りる前に
くろいそPA
くろいそPAに最後のトイレ休憩で入ったときには、Σ(- -ノ)ノ エェ!?マジっすか!!!!
ってな感じになってました。
トイレ休憩も終わり、高速を降りようとした所、何故かETCのゲートが開きませんヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
那須IC
初めてのケースで、アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワしちゃうし、後ろはどんどん車が溜まるしで、ちょこっとゲートのバーを押し開け出ちゃったら、係りのお姉さんに「そう言う時は、私達が来るまで待っててください(○`ε´○)プンプン!!」と怒られちゃいました(;´д`)トホホ
だって、初めてな事でパニクッたんだもん( p_q)エ-ン
・・・・・如何やら、入ったICのETCが故障していて、入った記録が無かったみたいです。
そう言えば、ゲートが開きっぱになってたから・・・・・・・そうだったのかも・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
・・・・・・にしても印象深い体験でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そして高速を降りると・・・・
道路も・・・・
道路も・・・・
駅前も・・・・
駅前も・・・・・・
泊まるトコも
泊まるトコも、雪だらけでした・・・・・・・・・・って、エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
何でも昨日の朝までは積雪は無かったんだけど、あの悪天候でこんなになっちゃいました(*'ー'*)
とは宿泊場所の管理人さん談です(爆
来週も天気よくなさそうだし、こんな感じなんでしょうか・・・(゜_゜i)タラー・・・
つーか、那須だから当たり前ですか・・・・・・
最後に
お花の城
お針子様の熱~い要望で「お花の城」へ寄って来ました♪
綺麗だなぁ(´-`)
滝も~
綺麗な花がいぱーいあって良かったっすよぉ”(*>ω<)o"
でも鼻が詰まってて匂いが良く判らなかったっス(;´д`)トホホ

さぁ、いよいよ来週♪
楽しみっスV(○⌒∇⌒○)

2009.02.21 Sat l 旅日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
2月20日、金曜日。雪→雨→曇Σ(- -ノ)ノ エェ!?

今日の朝、起きて雨戸を開けたら外の景色は・・・・・・・白かった(笑
それでも、家出るときは結構融けてましたが、雪を見るとテンション高くなるのは何故なんでしょうねぇ(´-`)

さて、水曜日に買った品ってのは・・・・・
コンサートドレスセット&MDD対応のシューズ♪
MSD用のコンサートドレスセット&MSD、MDD用のシューズ2足になります。
これって・・・・
大きいリボンがついてる
昨年11月末に買ったドレスの色違いバージョンになるんですよね(*'ー'*)ふふっ♪
キャンディたんが着てるのに、未来たんが着てないのは可哀相かなぁ~と思って買っちゃいました。
最初「同じのなぁ~(-_-;ウーン」と思ったんですが、そんな事は思っちゃいけないんですね(´-`)
2009.02.20 Fri l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲
2月19日、木曜日。曇( p_q)・・・・眼が痒いの

服難民と化しつつあるDDdyボディですが、当屋ももちろんその通りであります(;´д`)トホホ
この間のI・Dollもそうですが、ドルショとかイベントで探すのが1番なのですが、ディーラー参加やお手伝いをしているとそっちの方が楽しくて、つい忘れちゃうのが現実・・・・・(ノ_-;)ハア…
ならば、いま有るドレスで着れるのが無いか・・・・・と思い至った訳で、無駄と思いつつも、ちっとチャレンジして見ました♪
その結果・・・・・・
着れた♪
着れた~w( ̄▽ ̄)w !!!!!
昨年6月8日に開催されたイベント「てんしのささやき」で購入したSD用ドレス♪
(*'ー'*)ふふっ♪
スカートが広いタイプなので、腰周りは大丈夫だろうと踏んでいたのですが、胸が心配だったんだけど、丁度良かった見たいです( ̄▽ ̄)b
となると、30の1番お気に入りのを着せてみようと・・・・・・
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
無事に着れました!

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

そうすると、このDDdy寄せ胸ボディは、姉さん専用に決定か・・・・・・・・も・・・・・・・・
如何しよう・・・・・・悩むよぉ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2009.02.19 Thu l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
2月18日、水曜日。晴(´-`)

昨日までの精神的疲労が何とか取れたので、今日は会社帰りにアキバの某へ寄ってみました。
土曜日の「ドレス発表会のアイテムなんて残ってないだろうなぁ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ」と思っていたのですが、結構残ってましたね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
数作りすぎたのか、人気が無かったのか・・・・・・・
それでも、何時でも買える様になったのは良いことですよ(´-`)
あっ、もちろん少しだけ買わせていただきました。
何買ったかは、近日中に♪

さて、いい加減にしないといけない・・・・・・

2009.02.18 Wed l ドルフィードリーム l COM(10) TB(0) l top ▲
2月17日、火曜日。晴・・・花粉症 カユイカユイ (p_-) ダラダラ( ̄ii ̄)ヘックション!(;>ω<)/。・゜゜・

昨日と今日の2日間続いた社外研修も何とか終わり・・・・・・修了テストも何とか合格したよん♪q(^-^q)(p^-^)p
(´▽`) ホッとしてる30ですが・・・・・・・何時もと違う早い時間での帰宅は嬉しい反面、予想外にもメチャ混みで、(;´д`)トホホな感じになっとります(爆

今日は大分疲れてるので、早目に就寝する事としますε= (´∞` ) ハァー
んでも、その前に・・・・
2009.02.17 Tue l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
2月16日、月曜日。晴・・・・(;´д`)ゞ アチィー!!→((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

朝の通勤時の暖かさから一転、帰りは寒さの中でのご帰還となりました(;´д`)トホホ
今日の帰りも人身事故でダイヤが乱れてたり、土曜日の帰りは自動車が踏み切りで脱輪して40分以上も電車が止まってたりとか、散々な電車乗り状態ですよε= (´∞` ) ハァー
さらには、今日と明日の2日間、社外研修で頭をフル回転状態・・・・・しかも明日は研修終了時にテストが有り・・・・・と、最低な週初めとなっとります。
・・・・・・・・・もう嫌( p_q)エ-ン

でも、こんな時はリフレッシュをする為に・・・・・
2009.02.16 Mon l ドルフィードリーム l COM(8) TB(0) l top ▲
2月15日、日曜日。晴・・・花粉症 カユイカユイ (p_-) ダラダラ( ̄ii ̄)ヘックション!(;>ω<)/。・゜゜・

昨日ほどでは無かったですが今日も暖かかった日曜日。
当然花粉も飛んでるだろうと、外出を控え家で色々とやってました(*'ー'*)ふふっ♪
何やってたのかは、後日ご報告するとして・・・・・・・ヽ(´~`; ォィォィ
今日は、昨日のギャザOFF会の事でもボチボチとやってこうかと♪

んで
2009.02.15 Sun l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲
2月14日、土曜日。晴(;´д`)ゞ アチィー!!

・・・・・・・・まだ2月だってのに、今日の暑さは何よ(○`ε´○)プンプン!!
花粉も飛んで、散々な1日でしたよぉ~

さて今日は某の「DDギャザ」&「2月ドレスフェア」の初日でした。
30は何時もの通り、銀座店へ・・・・・・・では無く・・・・・・
こちらのお店でキュアキュアしてました(爆
一昨日の木曜日、知人から「マクロスのグッズが売ってるんだけど、一人じゃ入れないから付き合ってくれ~(○ `人´ ○) タノンマスー!」と言われ、当初は「今月は忙しいから、来月ねぇ~(´-`) 」と軽く返していたのですが2/22までの期間限定と知り比較的早い日の今日、行く事としたのです。
たまには援護射撃要員もお休みしてもいいよね(´-`)

つー事で
クッキーと
お土産としてクッキー2缶と
湯のみ
湯のみを2種類買ってきました♪
ランカ&シェリルの方は
ランカ~
シェリルの横にランカがいます・・・・・・って、箱絵で判りますか(; ̄ー ̄川 アセアセ

そうそう、グッズを買うだけじゃなく、ちゃんと
パインケーキ
パインケーキ&アイスコーヒーを頂いてきました♪
・・・・・・普通に美味しかったです。
いえ、ランカが初めて食べたパインケーキみたいに美味しく○○ったら如何しよう・・・とか思っちゃったりしたんすよ(爆
そこまで凝った作りだったら、それはそれで美味しいかも・・・・とか(おバカ

ところで、勢いで買って来た湯のみ・・・・・・・・使う機会があるのだろうか・・・・うーん(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2009.02.14 Sat l ヲタク l COM(0) TB(0) l top ▲
2月13日、金曜日。曇( ̄~ ̄;) ウーン

明日はDDギャザなんですが、強風とか雨とか・・・・・
いやはや、波乱のイベント初日になりそうです(;^_^A アセアセ・・・

さて、昨日の続き~♪
ゴスロリセットを着てるのは・・・・・・・・

たまちゃ~ん♪

何?
姉た「はい?」
幼「た「ん?」
・・・・・・・・・・・・アレ_(・・?..)?アレェ
・・・・・・たまみはともかく、たまきが着てたと思ったんだけど・・・・・・・
幼た「ちょっ・・・・たまみはともかくって(`□´)コラッ!」
あ・・・・いや・・・・・まぁ、それはこっちに置いておいて・・・・・・・
・・・・・・誰?
2009.02.13 Fri l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
2月12日、木曜日。晴→曇(*'ー'*)

今日は昨日と違って暖かい1日でしたねぇ(´-`)
今週末までこの気温が続くみたいなんで、一息つけそうです。
ただ、花粉がたくさん飛ぶだろうから、それを考えると憂鬱っすよぉ(w_-; ウゥ・・

さて、ドールショウ&I・Dollのイベントも終わり(´▽`) ホッと一息ついたので、ほそさんに譲って頂いたDDdy用のゴスロリセットを、ちゃんとお披露目してみようかと思ったり(^ー^* )
取合えず、足から(笑
ブルメタのブーツが良いですねぇ(´-`)
寄せ胸は着せ易い
せきはたんの胸と違い、寄せ胸は着せ易かったですよぉ~♪

つー事で、きょうはここまでヽ(´~`; ォィォィ
・・・・・・だって、疲れが残っててさぁ~・・・・・・・

2009.02.12 Thu l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲
2月11日、水曜日。祝日♪んでもって、曇→小雨((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

今日はI・Doll25開催日でした~♪
今回も上須戸屋はSELEN'Sさんのご好意に甘えさせていただき、品を置かせていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m
それで
巨乳コンビが大活躍
たまちゃんとせきはたんはこんな感じで頑張ってもらいました♪
おかげ様で持ち込んだ品の殆どが旅立つ事が出来ました(*'ー'*)
皆様ありがとうございましたm(_ _)m
たまちゃんが格上だった
・・・・・・・・たまちゃんの方がお姉さんだったって感じですか(´-`)
次回参加イベントは「ドールズパーティ21」になると思います。
その際もよろしくお願いしま~す♪

店長さんもお疲れ様でしたm(_ _)m
SELEN'S店長、瀬恋さんもお疲れ様でした♪
2009.02.11 Wed l 他のイベント l COM(4) TB(0) l top ▲
2月10日、火曜日。曇時々晴( ̄ー ̄?).....??アレ??

仕事が滅茶苦茶タイトで土曜日のギャザが如何なるか良く判らない状況になった今日ですが・・・・・・・・
取合えず明日は休めます(笑

さて、明日のI・Dollの準備ですが・・・・・・
現在、修羅場の真っ只中です(爆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日、寝れるのかなぁ・・・(゜_゜i)タラー・・・
つー事で、明日持込の最後の品
ニットワンピ
ニットワンピースになります。
色はピンクと青の2色を持ち込みます♪
在庫品として持っていたのですが、試しにDDdyボディに着せて見たところ無事に入ったので明日の持込になりました(笑
それでこのボディ、DDdyは胸と腰が大きいからか今回のワンピにピッタシで体のラインが出まくりとなってました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こちらは4,000円となっています♪

さて明日のモデルですが、DDdyのせきはたんとDDdyのたまちゃんの2人となりました。
皆様とお会いできる事を楽しみに、今夜は準備に費やしま~す(笑
2009.02.10 Tue l 他のイベント l COM(0) TB(0) l top ▲
2月9日、月曜日。曇((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

今日も帰りの電車が遅れた~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
最近ホントに多い・・・・・何とかして欲しぃっす・・・・・・

さて・・・・・・・ふと気付くとI・Dollまで後2日・・・・・・・・( ̄◇ ̄;)エッ
少数とは言え、何もして無い状況に愕然とした30でした・・・・・・
つーことで、これから準備しますんで、今日と明日は極短記事でご勘弁をぉ~・゜゜・(×_×)・゜゜・。

それでも
色違いだよん
2/4の記事にあったワンピの色違いですね。
これで3色となりました♪
これはL胸仕様での撮影ですねぇ(´-`)
2009.02.09 Mon l 他のイベント l COM(0) TB(0) l top ▲
2月8日、日曜日。晴 (/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

先週に引き続き、強風の日曜日・・・・・(;´д`)トホホ
何処にも出かけられず、終日在宅で作業をしておりました。

先週AKAさんと「ホワイトボディや褐色ボディはオプションハンドが無くて寂しいですねぇ~」などと話してました・・・・・・
だから今日は・・・・・

無いのなら・・・・・・

塗ってしまえ!

ホトトギス

との勢いで、Mrカラーを調合して
塗った
褐色を作ってみました♪
微妙に(; ̄ー ̄川 アセアセ
肉眼では差ほど色違いは感じられなかったのですが、写真だとやっぱり微妙に違うのがわかりますねぇ~・・・・(;^_^A アセアセ・・・
ここまで似せる事が出来たのも30的には奇跡に等しいのでこれ以上の深追いはせずに「ロットの違いによる微妙な差」という風に逃げる事にしました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
月末までに今ある分を全部塗って、さらにノーマル色用に必要な分だけ買い出す事にしょう♪

あとは、ホワイトボディかぁ~・・・・・
あの透明感をどうやって出すか・・・・・・・無理かなぁ( ̄~ ̄;) ウーン

2009.02.08 Sun l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲
2月7日、土曜日。晴(´-`)

今日は比較的暖かく感じる事が出来た1日でした♪
昨夜「ドルパ21用の試作2号が出来た」とお針子様から連絡が入ったので回収して来ました♪
参加確定通知が届いたら、お披露目しようかと思ってます。

さて、I・Dollに出させてもらうセーターですが
デフォセーター
こちらのデフォタイプも出してみますねぇ(*'ー'*)
2009.02.07 Sat l 他のイベント l COM(0) TB(0) l top ▲
2月6日、金曜日。晴((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

今日の帰りは宇都宮線のダイヤが乱れてて、その煽りを食らって買えるのが遅くなりました・・・・・
おまけにメインPCの調子も良くないし(;´д`)トホホ
PCの方は原因が判ってるので、これから何とかしますが、電車はねぇε= (´∞` ) ハァー
今週2回・・・・・だったかなぁ~・・・・
何とかして欲しいっスε= (´∞` ) ハァー

さて・・・・・・
ご・ぶ・さ・た
み「ご・ぶ・さ・た・・・・・ ( ̄∩ ̄#)
あ・・・・ね・・・・・姉さん、何か怒って無いデスか・・・(゜_゜i)タラー・・・
2009.02.06 Fri l 他のイベント l COM(0) TB(0) l top ▲
2月5日、木曜日。曇(だったのかなぁ~・・・・・良く判んないや(・_・?))

例によって仕事がハードで、(;´д`)トホホな状況になってますε= (´∞` ) ハァー
でも何故か売り上げが少ないのが不思議ですorz

さて、当屋のカウンタ数が最近多目なので、ちょっと調べてみました♪
・・・・・・・・検索キーワードとか(*'ー'*)
で、多かったのが「関羽」たんでした。
・・・・・・・どうもスミマセ~ンm(_ _)m
当屋のせきはは
こんなんです
当初の面影はありませ~ん(;^_^A アセアセ・・・

ところで、今日もセーターの紹介をするつもりだったのですが、スミマセン・・・・ちょっと準備が間に合ってませんm(_ _)m
それで申し訳ないので・・・・

2009.02.05 Thu l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲
2月4日、水曜日。曇時々晴(´-`)

皆さん、こんばんは~♪
当屋の娘達が「爆乳化」して来ているのを脅威に感じでいてる今日この頃の30です(おバカ
来週2月11日(水)建国記念日(祝日・大安)に開催される『I・Doll25』ですが、今回もまたSELEN'Sさんのご好意で少数ですが、当屋の品を置かせてもらう事になりました♪
場所は

都立産業貿易センター・浜松町館 4Fあ-18

になります。
皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

それで、当屋が持ちこまさせてもらう品ですが♪
2009.02.04 Wed l 他のイベント l COM(0) TB(0) l top ▲
2月3日、火曜日。晴→曇・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ

今日は節分です♪
豆をまいて鬼を払い福を招き入れる祭事ですね♪
最近は「恵方巻き」とか言う太巻き寿司を、縁起の良い方向を向いて、無言のまま食べ続けると福(?)が来るとか言う、寿○業界の陰謀(笑)が出てきますが、節分なんですよね(*'ー'*)ふふっ♪
30は、最近の慣わしにそって「恵方巻き」を食べました。
今年も良いことがあると良いなぁ~(´-`)

さて・・・・・・・・
2009.02.03 Tue l ドルフィードリーム l COM(6) TB(0) l top ▲
2月2日、月曜日。晴(´-`)

昨日の強風とは一転、今日は風も無く、比較的暖かく感じる1日でした♪
いつもこうだと良いですよねぇ~(´-`)

さて、せきはたんを突然お迎えして17日(数えちゃった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
ようやく中身の確認をしてみたのですが「勾玉ピアス」とか言う付属品があったんですね・・・
全然気付かなかったっス(;^_^A アセアセ・・・
DD始めてから、こう言ったピアスとかイヤリングとか、初めての付属アクセサリーなので、ちょっと興味を持ったもんだから・・・・・・・
2009.02.02 Mon l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲
2月1日、日曜日。晴 風神の術!(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

朝から風が強かった1日でした・・・・・天気は良かったんですがねε= (´∞` ) ハァー
昨日書いた通り、今日は秋葉原へお出かけしようと思ってたのですが、電車のダイヤが乱れそうだったので(事実乱れてたしぃ~ンモォー!! o(*≧д≦)o″)))近場の大宮祖父地図でお茶を濁す事にしました。
んで、何故祖父地図へ行く事になったのかというと・・・・・
バッテリーがダメに・・・・・・
通勤に使っているeモバが「メールに確認は出来るけどメールを打ってると直ぐにバッテリー切れになる」という、もう寿命だねこりゃ(;´д`)トホホ・・・・状態になったので、状況打破を考えるべく店頭へいった訳なんすよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
店員さん(祖父地図さんでは無く、eモバさんの♪)と「あ~だ、こ~だ」論議する事1時間・・・・・・・
結局「一旦解約して新たに契約する」という方向で結論がつき、折角だからPCセットで2年契約で購入しましょう♪という事になりました。
それで買ったPCは
Eee PC 101
Eee PC 101~♪
VAIO Type Pはやっぱ、高過ぎだよ(;´д`)トホホ
今後のパケット代とかを考えると、PC本体を現金購入出来る範囲に抑えないといけないっス・・・・・
因みにこれSSD16Gタイプでお値段eモバ割引がついて、1万5千円弱!!!
・・・・・・中古だからねぇ(´-`)
あっ、指定のeモバを買っていれば1万円以下だったんですが、通信速度7.2Mにこだわった結果なんすよ(爆
で、USBtタイプのにしたのは、通勤の時は持ってるVAIOを使えば問題無いし旅行の時はこいつを使えば無問題( ̄▽ ̄)b グッ!
やっぱ、更新や写真の確認には大き目の画面じゃないと♪
パケット代は月に2000円位上っちゃうけど、携帯の依存度が低いから大した事無いしねぇ~
今年からの旅行はこいつが活躍しちゃうよん(*'ー'*)ふふっ♪

2009.02.01 Sun l PCネタ l COM(2) TB(0) l top ▲
