--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月13日、火曜日。晴((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

今日も寒かったっス・・・・・・
今週もこんな日が続くのかと思うと(;´д`)トホホとなってしまいますよ( ̄ヘ ̄;)ウーン

さて、今日はドルパアフターで買った下着の試着です♪
ほそさんからのカキコで「かなりのローレグ」との事(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
どんな感じになるんでしょう♪

つー事で、たまみさ~ん♪
な・・・・何か恥ずかしいかも
幼た「・・・・・・あの・・・・やっぱり恥ずかしいかも・・・・・・・」
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
幼た「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?じゃなくて・・・・・」
・・・・・でも、買った品のお披露目だから、我慢してくださいな。
幼た「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?」
いや、ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?じゃなくて・・・・
幼た「・・・・え?」
あれ?
幼た「何か、逆になっちゃいました(;^_^A アセアセ・・・」
だね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
幼た「(ー。ー)フゥ・・・・・仕方ないですね、お披露目のお手伝いします」
ありがとう♪
んじゃ、後ろ向いてみよか?
ちょっ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー
幼た「何で鼻血出してるんですか?」
な・・・・・何でもないっス(桃が・・・・・・)
貧乳じゃないでしょ
幼た「(*'ー'*)ふふっ♪」
そ、そう言えば、この下着には「みずたま」も有ったんですよね。
幼た「ハイ♪姉さん達がつけてます♪」
まっそうだよねヽ( ´ー`)ノフッ
幼た「・・・・・・そのヽ( ´ー`)ノフッは何?」
・・・・・・なっなんでもありません・・・(゜_゜i)タラー・・・
幼た「・・・・なら良し♪」
C=(^◇^ ; ホッ!・・・・そっ・・・・それじゃ、あねさん達呼ぼうか♪
ちょっと・・・・
た「呼ぶのは良いんだけど、何で下着姿なんですか?」
ん・・・・・・ほら、一応お披露目だから♪
姉さん♪
た「・・・・なら、こんな感じが良いのかしら♪」
幼た「姉さん♪」
・・・・・・・・・・・グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

と、簡単ながら「しましま下着セット」と「みずたま下着セット」でした♪
ほそさんの言う通り「ローレグ」でしたねぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
・・・・・・・・・(ΦωΦ)ふふふ
幼た「・・・・・・エッチ(≧ヘ≦ )プイッ!!」
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

2009.01.13 Tue l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ローレグー!!( ̄▽ ̄)b
やはり良いモノです、ハイ。
たまたまコンビでの下着姿…やっぱたまねぇたまんねぇー!!(爆)
2009.01.14 Wed l ほそ. URL l 編集
Re: No title
ほそさん
こんばんは~♪

> ローレグー!!( ̄▽ ̄)b
・・・・・爆(笑
> やはり良いモノです、ハイ。
ですよねぇ(´-`)

> たまたまコンビでの下着姿…やっぱたまねぇたまんねぇー!!(爆)
もう(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブーてなもんです(おバカ
2009.01.14 Wed l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1000-cb09a948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
