--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月14日、水曜日。晴{{ (>_<) }}

今日も寒いのね(w_-; ウゥ・・
この寒さも週末まで続くみたいなので風邪をひかないようにしないといけないデスね♪
ドルショもあるし(*'ー'*)ふふっ♪

さて今日は、会社帰りにアキバ某へ寄って来ました。
昨年秋に予約したウィッグの内の1つが入荷したとの連絡が一昨日あったからです♪
ホントだったら金曜日に取りに行くのが『ポイントお得だぜ!この野郎・・・・多分ね♪・・・・でも某の事だから・・・・以下自主規制・・・・(;´д`)トホホ』な感じになるのですが、金曜日はVAIO Type Pの店頭販売Typeの発売日だから、絶対に買っちゃうだろ!とかなっちゃって『こりゃ、予想外の出費だぜ(;´д`)トホホ』になっちゃうのが目に見えてるから、それは絶対回避だよねぇ~(´-`)な感じで今日の帰り寄った訳なんですよ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

それで今日買ったウィッグと言うのが
クールシャギーショート・ウィッグ
某の新作ウィッグ「クールシャギーショート」チョコパープル色♪
予約した時は、今年の5月以降にお渡し。とか書いてあって『Σ(- -ノ)ノ エェ!?』とかなっちゃったんですが、電話を受けた時には「Σ(- -ノ)ノ エェ!?・・・何か早すぎじゃね(」°ロ°)」オーイ!!」の反応になっちゃったり、2つ予約した内の1こだけが入荷と聞いて「ああ、やっぱり某だよね ┐(´ー`)┌ 」という反応しちゃったり、色々と楽しませ貰いました(何のこっちゃ?

という事で、取合えず着用ですね(*'ー'*)ふふっ♪

誰に着用しようか考えた結果
まなかた~ん♪
最近ご無沙汰な、おちびちゃんの「まなかたん♪」に着用です♪
ま「もう、たまお姉ちゃんや幼たまお姉ちゃんばっかりかまって寂しかったんだから(≧ヘ≦ )プイッ!!」
(/TДT)/あうぅ・・・・ゴメンよぉ~
だからお詫びのつもりで、そのウィッグをプレゼントするよぉ~
ま「・・・・・・これだけ?」
( ̄◇ ̄;)エッ
ま「この間、あふたーいべんとあったよね」
・・・・はい
ま「で?」
・・・・・・・・・・・・・・・・うっ。。。( ̄x ̄;)

「出す!!」

・・・・・・(。-_-。 )ノハイ
ま「ほらあった・・・・・・全部売り切れlって事無いんだから(# ̄З ̄) ブツブツ」
ま・・・・そうなんだけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ま「で?・・・・・どれどれ(*'ー'*)」
MSD用ブーツ
ま「MSD用のブーツね♪」
まぁ・・・・結構残ってたよねぇ・・・・・
ま「でもこれ、まなか達には一寸大きいかもね」
だったねぇ~・・・・・・・姉さんたちに丁度いいかもねぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ま「お姉ちゃんたちが履けたら、お姉ちゃんたち専用でいいかな♪」
そうしてくれると、嬉しいかも(;^_^A アセアセ・・・
リトルドレスセット
ま「お次はリトルレッドドレスセット・・・・・・・これ可愛いかも♪」
だよねぇ~・・・・何で残ってたんだろう?
ま「多く作りすぎちゃった・・・とか?」
かなぁ・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ま「でも、キッチリ買ってくるおぢちゃん、エライ( ̄▽ ̄)b グッ!」
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
刀~♪
ま「最後は刀ですか・・・・・・・・」
ま、これも結構残ってたし、気安く遊ぶ為には「童友社」の刀シリーズより良いかも。と思ってね♪
ま「・・・・・・・・おぢちゃん・・・・・これ」
はい?
ま「これ、キャンディちゃんに見つかったら、おぢちゃん斬られちゃうよ・・・・・・」
( ̄0 ̄;アッ
ま「すっかり忘れてるし┐( ̄ヘ ̄)┌ 」
ど・・・・・・如何しよう・・・・・・
ま「・・・・可哀相なおぢちゃん(ノ_-;)ハア…」
(w_-; ウゥ・・

と、結局、追加で買って来ちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
でもこれ位なら良いよね♪
スポンサーサイト

2009.01.14 Wed l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1001-bd926747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
