--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月15日、木曜日。晴彡(-_-;)彡ヒューヒュー

今日は北風も結構あって、寒さ倍増でした。
明日の朝は今季1番の冷え込みとの事で布団から出れるか激しく不安になってます(笑

さて、今週末の日曜日は今年最初の一般イベントです。
我が上須戸屋もSELEN'Sさんのブースで少しだけ売らせて頂ける事になりました。
と、言うのは前にも報告しました。
で、今日は、その時に持ち込む品をご報告致します♪
・・・・・・・・・・・・・・ホントはちっとだけ忘れてました・・・・・ゴメンなさいm(_ _)m

まず最初は、丁度1週間前にみずほ姉さんが着ていた
白ニットコート♪
白ニットコートです♪
当日の持ち込み数は2着となっています。
その内の1着は着用見本として使用する予定となっています。
あと
黒ニットコート
黒ニットコート♪
幼たまちゃんの色違いですね(*'ー'*)
こちらは1着のみの持込となります。
白黒ツインズ♪
白・黒ツインズになります(´-`)
お値段据え置きの8,000円となっています。

明日は、チビッ子MDD向けの品を報告致します♪
スポンサーサイト

2009.01.15 Thu l 他のイベント l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1002-50437740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
