--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月17日、土曜日。晴(´-`)

今日の朝は冷えましたねぇ~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
車が凍ってました(笑
ファンヒーターも全開にも関わらず、室温上らないし・・・・・・・・(;´д`)トホホ
でもまぁ、昼間はまま暖かかったから良いですかねぇ~・・・・

という事で、明日はドルショです♪
SELEN'Sさんのご好意で、当屋の品も置かせてもらう事が出来ました。
永井さん、感謝です(^人^)
それで、置かせてもらうのは、昨日一昨日と紹介しましたニットコート6点の他
黒セーター、しょの1
今まで当屋のデフォセーターとして白色がありましたが、その黒セーターvrになります♪
でも・・・・激ミニ(*'ー'*)ふふっ♪
ガンメタリックっぽいセーター
お次はノーマルタイプのセーターですが、色は新色です。
ガンメタリックっぽいですが、メタリックではありません(´-`)
手前味噌ですが中々良い色だと思ってます♪
こちらもミニ(笑
お願い黒セーター
黒セーター、その2です♪
こちらもミニ♪
新作セーター♪
こちらは完全新作セーターです♪
体のラインが出るようにしていますので、L胸だと「中々、どうしたもんかなぁ( ̄TT ̄)」な事になると思います(おバカ
でもモデルは、貧乳な(以下自主規制
因みに明日は、幼たまちゃんがモデルさんとして着てます(貧・・・・・以下自主規制
Vネックセーターミニ
最後はVネックセーターミニとなっています。
こちらはドルパの時に「無いんですか?」と聞かれましたので、編んでもらいました♪
13時までは、その時に聞いてくださった方用として取り置き致します。
それまでに取りに来られない場合は、一般販売とさせて頂きますm(_ _)m
ですから、取りに来て下さ~い(=⌒ー⌒=)ノ

これらのセーターも据え置き6,000円となっています。
しかし・・・・・今回、完璧にミニとなってますねぇ~(´-`)

それでは皆さん、明日お会いいたしましょう♪
スポンサーサイト
2009.01.17 Sat l 他のイベント l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1004-b5aece90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
