--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月18日、日曜日。曇(((=_=)))ブルブル

ドルショ24、無事に終わりました♪
SELEN'Sさんも大盛況で、お手伝いのし甲斐のある1日でした(*'ー'*)
・・・・・・・・え?・・・・・・・うちですか、うちも良かったですよぉ”(*>ω<)o"クーーッ
次回もよろしくお願いしますデス♪

さて、ドルショのレポですが、終日ブース内にいましたので良く判りませんヽ(´~`; ォィォィ
ですからFR_Masterさんにお願いするとして・・・・・・
取合えず
たまみ&まなか
幼たまちゃん事、たまみさんとまなかたんと
DDD
昨日の午後、急遽お迎えしたDDDさん・・・・・名前は~・・・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
あ~・・・・・雲長さん・・・・うん・・・・(何て読むんですかぁ・・・(゜_゜i)タラー・・・)さんです♪
この3人様が、今回お手伝いをさせて頂きました。

楽しい1日でした(*'ー'*)ふふっ♪
でも1番楽しかったのは、終わった後の「アンアンミラミラ」でのお食事会でしたかねぇ(´-`) ンー
ルービー、飲みたかったなぁ~(笑

さて、次回は2月のI・Dollをお手伝いさせて頂く事になると思いますが、その時もよろしくお願いします。
因みに、その時はニットコート2009の持込はありませんので、ご了承くださいm(_ _)m
12月まで待ってね♪(欲しい方は、コメントでその旨を書いてくださ~い♪)

スポンサーサイト
2009.01.18 Sun l 他のイベント l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様でした。
お初です。

本日、至極あったかそうなCoatを一着購入させて頂きました。やっとうちの子に季節感のある物を着せてあげれて至極満足しております。本日は予期してなかったですよ。こーゆー服。

お疲れ様でした。&有難うございます。
2009.01.19 Mon l Gieese. URL l 編集
お疲れ様でした^^
30さん、ドルショお疲れ様でした~
今回はお客さんも多かったようで…良かったですね♪

>昨日の午後、急遽お迎えしたDDDさん
いや~、誰の関羽さんだろう…って思ったら30さんがお迎えされたとは…
ビックリしましたw

>でも1番楽しかったのは、終わった後の「アンアンミラミラ」
楽しかったですね~
久々にゆったりディープなお話し出来た気がw
あのウェイトレスさんも最高でしたね~w
またアンアンミラミラしたいです(爆)
2009.01.19 Mon l ほそ. URL l 編集
No title
30さま
お疲れ様でした。
いや~、真面目にお手伝いしたあとの
お食事はホントおいしいですね~(^▽^
niceなおねーさんも相まって、楽しいひとときでしたね。
また次回もよろしくです(*^_^*)

あ…「黒いほう」ではなくて(^^ゞ
名前つけてあげてくださいね♪
2009.01.19 Mon l 和音まりも. URL l 編集
Re: お疲れ様でした。
Gieeseさん♪
はじめまして、これからよろしくお願いしますm(_ _)m

> 本日、至極あったかそうなCoatを一着購入させて頂きました。やっとうちの子に季節感のある物を着せてあげれて至極満足しております。本日は予期してなかったですよ。こーゆー服。
お買い求め、ありがとうございますぅ~”(*>ω<)o"
当屋はニット系がメインなので冬場が本領発揮なんです(笑
コートの他、セーターもありますので次はそちらも試していただければ幸いです♪
Gieeseさん宅では、どのような子が着るのでしょう♪
素敵に着せてくださいね(*'ー'*)ふふっ♪

> お疲れ様でした。&有難うございます。
ありがとうございますm(_ _)m
励みになりますぅ~♪
これからも頑張りま~すヽ( ´ ▽ ` )ノ
2009.01.19 Mon l 30. URL l 編集
Re: お疲れ様でした^^
ほそさん
朝早くからの行動で、お疲れ様でしたm(_ _)m

> 今回はお客さんも多かったようで…良かったですね♪
幸せ者です(*'ー'*)ふふっ♪

> >昨日の午後、急遽お迎えしたDDDさん
> いや~、誰の関羽さんだろう…って思ったら30さんがお迎えされたとは…
> ビックリしましたw
ねぇ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
油断禁物ですよ(何に?

> >でも1番楽しかったのは、終わった後の「アンアンミラミラ」
> 楽しかったですね~
> 久々にゆったりディープなお話し出来た気がw
> あのウェイトレスさんも最高でしたね~w
> またアンアンミラミラしたいです(爆)
ドルパ以外のイベント後の「お疲れさん会」はここで決まりですか?(爆
2009.01.19 Mon l 30. URL l 編集
Re: No title
和音まりもさん♪
お疲れ様でしたm(_ _)m

> いや~、真面目にお手伝いしたあとの
> お食事はホントおいしいですね~(^▽^
> niceなおねーさんも相まって、楽しいひとときでしたね。
> また次回もよろしくです(*^_^*)
ホントですよねぇ(´-`)
イベント後の「お疲れさん会」のデフォ会場にしたい感じです♪

> あ…「黒いほう」ではなくて(^^ゞ
> 名前つけてあげてくださいね♪
はい、名前をつけました!
その名も「せきは」さんです♪
これからよろしくで~す
2009.01.19 Mon l 30. URL l 編集
お疲れ様でした
朝からドルショお疲れ様でした~。

せきはたんには驚きましたよ。 しかもお迎えからリップ修正まで含めて1日、いや、数時間!?仕事早っ!頭が下がる思いですよ。

ブースから抜けられない時はいつでも御用承りますので~。せきはたんの新しいお洋服も探さないとですね(^^

楽しかったです。ゆっくり疲れを癒してくださいね。それではまた。
2009.01.19 Mon l AKI. URL l 編集
はじめまして
はじめてコメントさせていただきます。
まりもさんからメガネ部の部長とお聞きしご挨拶&入部願いを兼ねて書き込みした次第です。

よろしければ入部許可のほどヨロシクお願いします m(_ _)m
と書いて断られたらどうしようw
2009.01.20 Tue l なも. URL l 編集
Re: お疲れ様でした
AKIさん
こんばんは~♪

> 朝からドルショお疲れ様でした~。
いえいえ、大丈夫でしたよぉ~・・・・・
疲れは2日目か(爆
・・・・・・・何か今日、異様に疲れたっス・・・・・・歳っすかねぇヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

> せきはたんには驚きましたよ。 しかもお迎えからリップ修正まで含めて1日、いや、数時間!?仕事早っ!頭が下がる思いですよ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもVAIO Type Pは完全に諦めたっス(ノ_・、)シクシク

> ブースから抜けられない時はいつでも御用承りますので~。せきはたんの新しいお洋服も探さないとですね(^^
ありがとうございますぅO(≧▽≦)O
I・Doll、一般参加されるのでしたら、探して欲しいっス(;^_^A アセアセ・・・

> 楽しかったです。ゆっくり疲れを癒してくださいね。それではまた。
はい、仕事テキトーにして((`□´)コラッ!)徐々に癒してきます。
2009.01.20 Tue l 30. URL l 編集
Re: はじめまして
なもさん
こんばんは~

> はじめてコメントさせていただきます。
ありがとうございますぅ”(*>ω<)o"

> まりもさんからメガネ部の部長とお聞きしご挨拶&入部願いを兼ねて書き込みした次第です。
はい、私がメガネ部の部長さんです♪
だから某製のメガネも結構持ってますよぉ(だから?
でも顧問はまりもさんですからねぇ(´-`)

> よろしければ入部許可のほどヨロシクお願いします m(_ _)m
ぜ~んぜん、無問題です♪
こちらこそよろしくお願いします(∩。∩;)ゞ

> と書いて断られたらどうしようw
そんな事ないですから、安心してください♪

これからよろしくお願いしますねぇ~
2009.01.20 Tue l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1005-3d4d0bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
