--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月19日、月曜日。晴(´-`)

昨夜遅くから降出した雨も、通勤前までには止んで傘持たずの週初めとなって(´▽`) ホッとしてます。
しかも、昼間は暖かいしぃ(´-`)
でも明日は寒いそうなので、体調管理には大変です(;´д`)トホホ
30も、ちょっと頭が痛いので、今日は早めに寝ようかと思ってます。

さて、何の前触れも無く『サクッと』迎えたDDD関羽雲長さんですが・・・・・・・
・・・・・・・昨日の皆さんの驚きよう・・・・(*≧m≦*)ププッ
目論見通りだよ(最低だよアンタ(`□´)コラッ!

関羽さん
関羽雲長(かんう・うんちょう)姉さん♪
読めるようになったよぉ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪(おバカ
取合えず、みなさんが『せきはたん♪」と読んでいるので、30もそう呼ぶようにしますヽ(´~`; ォィォィ
何ちゅう、ボディだよ
しかしまぁ、すげぇボディだよねぇw( ̄△ ̄;)wおおっ!
みなさんが言うように「服着てナンボ」のボディですわ(;^_^A アセアセ・・・
リップを改修
当屋に来たせきはさんは、箱出し1分で「リップのリペイントをされる」と言う、不幸な娘です(爆
今後は「眉の書き直し」&「リップの再リペイント」をするつもり♪
リップはオープンマウス化も踏まえて検討中・・・・・・
さて、どうすっぺ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
スポンサーサイト

2009.01.19 Mon l ドルフィードリーム l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れさま~~~
いろんな意味で (;^ω^A

まったく、ビックリしましたよ、彼女がでてきたときは・・・
今風のガングロ美人なのかな、凛々しいお姿に惚れ惚れ~~~<危ない危ないw
さて、この後そうなるのか、楽しみ楽しみ^^

2009.01.19 Mon l FR_Master. URL l 編集
No title
お迎え、あめでとうございます。
あれぇ?確かアフターのときは…あのときの話は脳内消去しておきますw
2009.01.20 Tue l 鷲. URL l 編集
No title
あの場にいきなり関さんがいたのには本当に驚きました(笑)
しかもちょっとお化粧されて美人度アップしてましたよ。
30さんのところの関さんは、どんな性格付けになるのかしら。
カスタムと含めて楽しみにしてますー。
2009.01.20 Tue l Seahorse. URL l 編集
No title
30さま
せきはたん♪東洋美人から西洋美人に早変わり~ですね~。いやぁ、びっくり!
ある意味エクセレン姉さんより年上に見えますね(^^ゞ

逆日焼けペイント…楽しみにしてますっ(^▽^
2009.01.20 Tue l 和音まりも. URL l 編集
No title
せきはたんお迎えおめでとうございますー(^^)/

完全ノーマークだったのでビックリですよw
DDDyボディは服着せると映えますね♪

逆日焼けペイント頑張りましょう!!w
2009.01.20 Tue l ほそ. URL l 編集
お迎え&お披露目♪
30さん、ドールショウおつかれさまでした!

自分も最初にブースに行ったおり、どなたの??って、疑問符が(^^)おきました。
30さんのとお聞きして、いっいつのま~とびっくり(^^)

30さんの関さん、これからど~なっていくのか!?
楽しみにしておりま~す♪
2009.01.20 Tue l ぢょをぢぃ. URL l 編集
Re: お疲れさま~~~
FR_Masterさん
こんばんは~♪
> いろんな意味で (;^ω^A
ど・・・・・・どんな意味だろうΣ(゜Θ゜)ドキッ!!

> まったく、ビックリしましたよ、彼女がでてきたときは・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> 今風のガングロ美人なのかな、凛々しいお姿に惚れ惚れ~~~<危ない危ないw
> さて、この後そうなるのか、楽しみ楽しみ^^
当屋は可愛い系なんで、そっち方面に無理やり変えちゃいますよぉ~(おバカ
2009.01.20 Tue l 30. URL l 編集
Re: No title
鷲さん
こんばんは♪

> お迎え、あめでとうございます。
ありがとうございます♪

> あれぇ?確かアフターのときは…あのときの話は脳内消去しておきますw
いや、今も変わりませんよぉ~
DDDボディには興味ありませんし、当屋でこれ対応のドレスは作るつもりはありませんしぃ~
ただ単に「合うかなぁ~」と思って買ってみただけですからぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2009.01.20 Tue l 30. URL l 編集
Re: No title
Seahorseさん
こんばんは(*'ー'*)

> あの場にいきなり関さんがいたのには本当に驚きました(笑)
術中にはまってしまいましたね(*'ー'*)ふふっ♪

> しかもちょっとお化粧されて美人度アップしてましたよ。
デフォのリップは無いなぁ~と思ったので、速攻でした(笑

> 30さんのところの関さんは、どんな性格付けになるのかしら。
> カスタムと含めて楽しみにしてますー。
当屋の家族に入れるか未定なんですぅ~・・・・・
でもカスタムは始めてますからねぇ♪
2009.01.20 Tue l 30. URL l 編集
Re: No title
和音まりもさん
こんばんは( ̄▽ ̄)b

> せきはたん♪東洋美人から西洋美人に早変わり~ですね~。いやぁ、びっくり!
色が黒だから白系のウィッグは似合いますよねぇ~(´-`)
で、西洋美人になってしまったと・・・・・・

> ある意味エクセレン姉さんより年上に見えますね(^^ゞ
そうなんですよねぇ~
これで高校生なのかよ!とか思ってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

> 逆日焼けペイント…楽しみにしてますっ(^▽^
スペアボディが出たらですって・・・・もう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2009.01.20 Tue l 30. URL l 編集
Re: No title
ほそさん
こんばんは~!! ( ̄ε ̄〃)b

> せきはたんお迎えおめでとうございますー(^^)/
ありがとうございま~す(*'ー'*)

> 完全ノーマークだったのでビックリですよw
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> DDDyボディは服着せると映えますね♪
むしろそれ以外は(以下自主規制

> 逆日焼けペイント頑張りましょう!!w
だ~か~ら~・・・スペアボディが出てからですって・・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
2009.01.20 Tue l 30. URL l 編集
Re: お迎え&お披露目♪
ぢょをぢぃさん
こんばんはっ♪

> 30さん、ドールショウおつかれさまでした!
ぢょをぢぃさんこそ、体調不完全ながらの参加で、その後大丈夫ですか?

> 自分も最初にブースに行ったおり、どなたの??って、疑問符が(^^)おきました。
> 30さんのとお聞きして、いっいつのま~とびっくり(^^)
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

> 30さんの関さん、これからど~なっていくのか!?
> 楽しみにしておりま~す♪
如何なるんでしょう・・・・
30も楽しみです♪
2009.01.20 Tue l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1006-2d82d286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
