--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月25日、日曜日。晴((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

昨日に引き続き、今日も寒いっス(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
天気が良いのだけが救いっすかねぇ~・・・・・・・

さて、昨日の午後の事ですが、ほそさんFumizoさん、Haz-Matさん、AKAさん、と30の5人で『カラオケ&ミニ撮影会&飲み会off』をやって来ました♪
きっかけは、先週末開催されたドルショ後のお食事会で、ほそさんに「関羽さんのデフォセーラー服、使いませんから如何ですか?」とお話した事から始まり・・・・・・
ほそさんからは「ゴスロリドレス2着あるんですが、1着如何ですか?」と返され「・・・・・・それでは交換と致しましょう♪」と、その場ではまとまったのですが、問題は受け渡しの日で、当初は「I・Dollで良いですかねぇ(´-`) 」となったんです。
ところが、30が銀座の天すみに頼んでた品があってその受け取りが平日は「無理っぺ(;´д`)トホホ」となってしまい
土曜日にそれだけ受け取りに行くのもなんだから、ほそさんも時間があれば来て貰ってドレスの交換をして、それだけもアレだからカラオケでもしますか♪とお話したら、2人だけじゃ、カラオケ辛いからもう少し呼びましょう♪
と言う展開を向かえ、ミニオフ会となった次第なんです(*'ー'*)

で♪
結構写真を撮ったのですが、今回は当屋中心でいかせて貰っちゃいます♪
ほそさんのレポを期待してね(*'ー'*)

それで、当屋から連れてきたのは、カスタム完了後の
せきはさんね♪
せきは姉さんです♪
みなさん「社長秘書♪って感じですねぇ(*'ー'*)」と♪
・・・・・たしかに(〃 ̄ω ̄〃ゞ
せ「もう、社長ったら胸元ばかり見て~」
ってな感じですか(;^_^A アセアセ・・・
ほそさん家のまなかさん
ほそさん家のDDD娘さんと2ショット♪
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ま「はぅ~・・・・大きい胸ですぅ」
せ「・・・・いや、貴方も大きいですから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」
とか、結構遊べてます。
しかしまぁ、せきはさんは姉さんですねぇ~ε= (´∞` ) ハァー
と嘆いていた所、AKAさんが「このウィッグを付けてみては如何ですか♪」と差し出されたのが
キタ――(゚∀゚)――!!
DDみくるのウィッグ・・・・
こっ・・・・・これは・・・・・
ツンデレ!!!!
全「ツンデレ、キタ――(゚∀゚)――!!」
せきは姉さん→せきはたん♪
になりましたよんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
さらに
ツンデレめがね
せ「べっ・・・べつにアンタの為に着たんじゃないからね!」
・・・・・・逝った・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
ツンデレ&めがね&2テール・・・・無敵の布陣が完成してしまいました。

と、異様なテンションに上り詰めてしまった訳なんですがこのウイッグ、AKAさんのご好意で当屋で箱入りヘッドとなっている「ハルヒヘッド(塗装なし)」と交換して頂ける事となりました♪

AKAさん、有難うゴザイマスm(_ _)m

いや、ホント、マジ嬉しいっス♪
3時間なんて、あっという間で短いっすよぉ“o(><)o”

パセラ終了後は、ちかくのつぼ八で飲み会となりました(^ー^* )
アルコールが入ると、みなさんもう(ΦωΦ)ふふふ・・・・
特にHaz-Matさんが普段とはまるで違う一面が見れて良かったっス♪
Haz-Matさんは昼からもう全然違ってましたが・・・・・・(それは、とある理由で

次回のオフ会では、今回連れてきた娘さんを連れてきましょう(* ̄▽ ̄*)ノ

スポンサーサイト

2009.01.25 Sun l ドルフィードリーム l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
30さま
わぉ~、楽しそうでいいなぁ~!

ってか、せきはねえさん!どしたのっ!
ツンデレいぬ顔(いぬうぃっぐ)ですよ\(^^@)/
変わるもんだぁ…オンナってこわいっ、きゃっ(*^_^*)
またもAKAさんマジックにやられてしまいましたね(^^ゞ

でももちょっと「秘書メガネ」を堪能してみたい気もしますぅ…
リクしていい?(^_-)-☆
2009.01.25 Sun l 和音まりも. URL l 編集
こんばんわ~
プチオフ会堪能されたようですね~♪

自分も参加したかった・・・のですが、先週今週と続いて昨日も強制休日出勤日でした・・・orz
もちろん、来月末のお楽しみに自分も充当しましたが(爆)
そして、あいもかわらず懐すずしぃ・・・

せきはたんの
ツンデレ&めがね&2テール&よせむね・・・・無敵の布陣カルテットに脱帽ですw
はわわ~♪

HazMatさんのいつも以上なテンションもちょっと見てみたかったなぁ(爆)
それではまたっ♪
2009.01.25 Sun l ぢょをぢぃ. URL l 編集
でれでれ番長誕生?
30さん、こんばんそっ!
突撃デレデレ番長!Haz-Matです(汗

イヤ~☆せきはねえさん可愛いッスね~^^;
もっと良く見ておくべきでした(泣
( ̄ー ̄?).....??アレ??

てっ!その場に居たのに・・・記憶が?なぜだ?
※ルービーの飲み過ぎではありませんよ~

>Haz-Matさんは昼からもう全然違・・・・
実は、今日もでれでれ(*^^*)ポッ
2009.01.25 Sun l Haz-Mat. URL l 編集
お疲れ様でした~
30さん、こんばんわ~
プチオフ楽しかったです~

>ほそさんのレポを期待してね(*'ー'*)
ちょwなんという他人任せw
なんとかうpしましたよ~

>全「ツンデレ、キタ――(゚∀゚)――!!」
いや~、こうも変身するとは…恐るべしみくるウィッグw
しかもこの上目遣いのアングルは卑怯です(爆)
せきはたんになって良かったですね~

…これで逆日焼けペイントした日には…(ぉ

>みなさんもう(ΦωΦ)ふふふ・・・・
楽しかったですね~
カラオケもですが、飲み会は時間が足りないくらいでしたね。
撮影会でもHaz-Matさんに飲ませまくりましょう!w
2009.01.26 Mon l ほそ. URL l 編集
No title
せきは姉さん、見事な変身っぷりですねー。
ちょっとエロティックな社長秘書かと思いきや、
最後はツンデレになってしまうなんてっ。
にしても胸元すごいですなぁ。そのうちじっくり拝見させてもらいますっ(笑)
2009.01.26 Mon l Seahorse. URL l 編集
Re: No title
和音まりもさん♪
こんばんは~

> わぉ~、楽しそうでいいなぁ~!
申し訳ないっス!
楽しかったです(爆

> ってか、せきはねえさん!どしたのっ!
> ツンデレいぬ顔(いぬうぃっぐ)ですよ\(^^@)/
ねぇ~(´-`)
物凄く可愛くなっちゃって・・・・・・ドキドキもんですよ
> 変わるもんだぁ…オンナってこわいっ、きゃっ(*^_^*)
・・・・・・いや、まりもさんだって、色々とコスチェンジとかで、変わ・・・

> またもAKAさんマジックにやられてしまいましたね(^^ゞ
ホントですよぉ~(;^_^A アセアセ・・・
もうメロメロです(おバカ

> でももちょっと「秘書メガネ」を堪能してみたい気もしますぅ…
> リクしていい?(^_-)-☆
それは、撮影会とかで、直にね(*'ー'*)ふふっ♪
2009.01.26 Mon l 30. URL l 編集
Re: こんばんわ~
ぢょをぢぃさん♪
こんばんは~♪

> プチオフ会堪能されたようですね~♪
いや、もう、はい、ねぇ(´-`)

> 自分も参加したかった・・・のですが、先週今週と続いて昨日も強制休日出勤日でした・・・orz
休日出勤とは(w_-; ウゥ・・
自分も体験しますが、意図しないのはキツイですよねぇ~ε= (´∞` ) ハァー

> もちろん、来月末のお楽しみに自分も充当しましたが(爆)
目一杯楽しみましょう♪

> そして、あいもかわらず懐すずしぃ・・・
それは自分もだけど・・・・・関羽たん迎えちゃったし(それは自業自得でしょo><)oモォォォォ~ッ!!

> せきはたんの
> ツンデレ&めがね&2テール&よせむね・・・・無敵の布陣カルテットに脱帽ですw
> はわわ~♪
いや、もう、ここまで化けるとはねぇ…o(;-_-;)oドキドキ♪

> HazMatさんのいつも以上なテンションもちょっと見てみたかったなぁ(爆)
凄かったっスよぉ~(笑

> それではまたっ♪
はい( ̄▽ ̄)b
2009.01.26 Mon l 30. URL l 編集
Re: でれでれ番長誕生?
Haz-Matさん
こんばんそっ!!

> イヤ~☆せきはねえさん可愛いッスね~^^;
ども、アリガトです♪

> もっと良く見ておくべきでした(泣
> ( ̄ー ̄?).....??アレ??
いや、もう、あの状況じゃ、見れないでしょう(笑

> てっ!その場に居たのに・・・記憶が?なぜだ?
だってねぇ~・・・・
もう、彼女を見る姿を見てたら、良く判りますよ(*'ー'*)ふふっ♪

> ※ルービーの飲み過ぎではありませんよ~
だって、いつもより飲んでないじゃないですかぁ~(爆

> >Haz-Matさんは昼からもう全然違・・・・
> 実は、今日もでれでれ(*^^*)ポッ
あぁ・・・・・やっぱり(笑
これからずっと大事にしてくださね(って、当然ですよね(*'ー'*)ふふっ♪

2009.01.26 Mon l 30. URL l 編集
Re: お疲れ様でした~
ほそさん
こんばんは~♪

> プチオフ楽しかったです~
はい、30も楽しかったです♪

> ちょwなんという他人任せw
いや、その・・・・・
他人任せは十八番ですから(爆

> なんとかうpしましたよ~
ご苦労様でしたm(_ _)m
ありがとうございます~

> >全「ツンデレ、キタ――(゚∀゚)――!!」
> いや~、こうも変身するとは…恐るべしみくるウィッグw
ねぇ~(*^^*)
ほそさん家の委員ちょさんも可愛くなってさぁ~(*´ェ`*)

> しかもこの上目遣いのアングルは卑怯です(爆)
1番の角度ですよ♪

> せきはたんになって良かったですね~
最高っス♪
これだけで、ご飯3杯は逝けそうです(おバカ

> …これで逆日焼けペイントした日には…(ぉ
早くスペアボディ出ませんかねぇ( ̄~ ̄;) ウーン

> >みなさんもう(ΦωΦ)ふふふ・・・・
> 楽しかったですね~
> カラオケもですが、飲み会は時間が足りないくらいでしたね。
やっぱ、泊まりでやりますか(爆

> 撮影会でもHaz-Matさんに飲ませまくりましょう!w
当然ですよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2009.01.26 Mon l 30. URL l 編集
Re: No title
Seahorseさん
こんばんは~

> せきは姉さん、見事な変身っぷりですねー。
ねぇ~(;^_^A アセアセ・・・

> ちょっとエロティックな社長秘書かと思いきや、
> 最後はツンデレになってしまうなんてっ。
まるでキュー○ィー○ニーですね(古っ(゜ロ゜;)

> にしても胸元すごいですなぁ。そのうちじっくり拝見させてもらいますっ(笑)
では、次回オフ会の時にでも♪
2009.01.26 Mon l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1012-b7017d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
