--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月26日、月曜日。晴{{ (>_<) }}

ドルショの前日に急遽お迎えした当屋の関羽雲長さん♪
自宅到着後、5分でリップのリペイントを施された関羽さん(笑
その後、5日間掛けて、カスタムされた関羽たん・・・・・・
改めて、ご紹介です♪
ツンデレ、風紀委員長♪
風紀委員長って感じです(*'ー'*)ふふっ♪
通学風景
鞄を背負って登校してます(・・・・・・ミサイルみたいな胸だな(;^_^A アセアセ・・・)
丸メガネは委員長の証
せ「よろしくね♪」
・・・・(。-_-。 )ノハイ
せ「ところで、このメガネ・・・・」
伊達めがねなの♪
せ「伊達めがねなんですよ♪」
・・・・・なんで(・_・?)
格闘委員長
せ「掛けてないと、闘争本能が・・・・・ね(*'ー'*)」
え・・・・・笑顔で怖いことを言わないで下さい・・・・・
せ「30さんも、風紀を乱すことをしたり言ったりしたら、血祭りにするからね(*'ー'*)」
・・・・・・だからぁ~・・・・・笑顔でぇ~・・・・・
せ「(*'ー'*)ふふっ♪」
・・・・・・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

と、来た時とはがらりと雰囲気が変わってしまった関羽たんです。
当面は、このキャラで行くつもりでいますが、気分しだいで「社長秘書」にも変わるかも♪
スポンサーサイト
2009.01.26 Mon l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

これは、
関羽たんってなんだか魔女っ娘戦士って感じ
う~むアスカのウィッグとか似合いそう。
2009.01.26 Mon l にゃんこのおひげ. URL l 編集
せきはたん♪
"せきはさん"から"せきはたん"へのメタモがすんごいです。
ワタクシもツボってしまいました^^
伊達メガネという設定もいいですねー、グッときました!

ミサイル・・・言い得てますねw
4枚目のちょい前かがみなポーズの全体的なバランスの良さは
DDdyならではなんでしょうね~
2009.01.27 Tue l なも. URL l 編集
Re: これは、
にゃんこのおひげさん
こんばんは~♪

> 関羽たんってなんだか魔女っ娘戦士って感じ
と言うと、レイ○ースとか(古!)なのはとか・・・・かな?

> う~むアスカのウィッグとか似合いそう。
ヽ(TдT)ノアーウ… 持ってないっスぅ~
こんどMasterさんから借りてみるかなぁ~・・・・
2009.01.27 Tue l 30. URL l 編集
Re: せきはたん♪
なもさん
こんばんはっス♪

> "せきはさん"から"せきはたん"へのメタモがすんごいです。
> ワタクシもツボってしまいました^^
ウイッグ一つで変わるもんです・・・・・ビックリっすよぉw( ̄△ ̄;)wおおっ!

> 伊達メガネという設定もいいですねー、グッときました!
メガネ部部長として、色々とチャレンジしないといけませんからねぇ(おバカ
でも良い設定でしょ(^ー^* )フフ♪

> ミサイル・・・言い得てますねw
ねぇ(´-`)

> 4枚目のちょい前かがみなポーズの全体的なバランスの良さは
> DDdyならではなんでしょうね~
その通りなんですよ♪
色々撮ってみたんですが、やっぱり前かがみが1番良い感じで撮れるんですよねぇ~
2009.01.27 Tue l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1013-33e7f6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
