--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月27日、火曜日。晴だったんだけど、何か今、雨降ってるヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

最近、職場で1stガ○ダ○のセリフを使った会話が流行ってるんすよ(^ー^* )
例えば今日みたいに「ブログup用の写真を撮ろうとしたら、ストロボ用とカメラ用のバッテリーが両方切れちゃって、何にも撮れないじゃん(;´д`)トホホ」な事が発生したときには、表題のように「迂闊だぞ!」とか言ってたりしてるんですが・・・・・・・って、そう、バッテリー切れなんすよぉ~(w_-; ウゥ・・
折角、土曜日に天すみ銀座で受け取ったドレスのお披露目をしようと思ったんだけどヽ(TдT)ノアーウ…

だから、今日はね・・・・
この間撮った写真でお茶を濁させていただく事としました・・・・ゴメンナサイm(_ _)m

んで、その写真ってのは
ドルパ20から発売された小道具
DDアクセサリーズの「日本刀」♪
せきはたんに付いていたオプションハンドが「握り手」のハンドグローブ仕様だったので、何か握らせるか・・・・・・と思った結果、日本刀にしてみたんですよ(^ー^* )フフ♪
青龍刀は?とか思ったんですが、あれはもうキャンディたんの品ですから・・・・・ヽ(´~`; ォィォィ
そゆ事で
童友社よりも長いね
十兵衛師匠のトコでレビューしてた通り結構長いのね、この刀・・・・・・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
切る!
似合うっス・・・・・・・色々な意味で怖い女性だ(笑

2009.01.27 Tue l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1014-d40c0c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
