--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月28日、水曜日。曇一時雨( ̄д ̄) エー

今日の昼間、真面目に仕事をしていたら(笑)某からTELが入りました・・・・・・・何時も真面目に仕事してるんだからね(○`ε´○)
何だろう・・・・・と思って、取ってみたら「ご注文のウィッグが入荷しましたので、お知らせの電話です。2月14日までお取り置きしますので、それまでにご来店下さい。」との事でした。
最初、週末の金曜日に寄れば良いかと思ったのですが、週末は雨との事だったので(つーか、明日の夜も雨ぽい)今日の帰り寄ってみました。
・・・・・・・・・今日もちょっとだけ降ったみたいヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
つー事で
前下がりショートボブ
頼んでいたチョコパープル色と店頭にあったペールアイボリー色の2つを買ってきました。
ウィッグのタイプは「前下がりショートボブ」です。
今年の5月以降のお渡し。とあったウィッグですね(笑
着用は、チョコパープルは本命のまなかたんにするとして、ペールアイボリーは、キャンディたんにしてみようかなぁ~(*'ー'*)
今、まなかたんが付けているクールシャギーショートはみらいたんに付け替えてみよう♪
その辺の事は明日以降という事で( ̄▽ ̄)b
スポンサーサイト
2009.01.28 Wed l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちわ~
前下がりショートボブもう発売されましたか!
5月って言ってたのは一体…w
店頭在庫ありそうですか?
2009.01.29 Thu l ほそ. URL l 編集
Re: No title
ほそさん
こんばんは~♪


> 前下がりショートボブもう発売されましたか!
はい、物凄く早いですよねぇ~

> 5月って言ってたのは一体…w
さっすが、某ですよ(*'ー'*)ふふっ♪
計画というのが・・・・ねぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

> 店頭在庫ありそうですか?
昨日、連絡があった夜に寄ったのですが、既に殆どありませんでしたヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
入手出来なかったときは「ペールアイボリー」で良ければ・・・・・・・・・
では~
2009.01.29 Thu l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1015-8420d9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
