--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月29日、木曜日。曇( ̄ヘ ̄;)

夕方から雨との予報でしたが、日付が変わる頃から雨に変わって、(´▽`) ホッとしながら帰宅した30です。
でも明日は1日雨なんですよねぇε= (´∞` ) ハァー
何処にも寄らずに真直ぐ帰るか・・・・・・

さて、昨日買った「前下がりショートボブ」と土曜日回収して来た・・・・・・・
MSD&MDD用の「スクール・ガール・パンクセット」のお披露目です(*'ー'*)ふふっ♪
・・・・しかし、最近の30って、後でじわじわと「欲しいかも」熱が出てきて困ってしまいます( ̄~ ̄;) ウーン
んで、今回もモデルさんは
着せてみた♪
まなかたんで~す♪
ちょっとラフにしてみたり
ま「今までとは違う感じの、お洋服なのぉ~♪」
そうだねぇ~♪
今年はこの手のドレスを揃えてみようかと思ってるんだよねぇ~
ヨロシク(^○^)/
ま「よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m」
うむ、了解したd( ̄◇ ̄)b
ところで、ちっと後ろを向いてくれんかね♪
はいっ♪
ま「は~い♪」
「前下がりショートボブ」ウィッグの後ろはスッキリと纏まって良い感じです♪
両脇はがっちがち
ま「ドレスとウィッグ、アリガトです♪」

と、急に欲しくなった「スクール・ガールパンクセット」ドレスと「前下がりショートボブ」ウィッグのお披露目となりました(結構いい加減ですが(;^_^A アセアセ・・・
ドレスは店頭在庫が無くて、展示見本を頂いてきた。という代物(最近多いんだよねぇ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもまぁ、買えて良かったっス♪


2009.01.29 Thu l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

いいウィッグですね~☆
こんばんわ~。

ウィッグとドレスがマッチしていて、素敵です♪
おとなしい感じの、まなかたんも可愛いなぁ~。

5月から発売するとか聞いていたので
購買意欲を無くしていたのですけど、
”前下がりショートボブ”、
やっぱり欲しくなりました☆
2009.01.29 Thu l Nakazin. URL l 編集
Re: いいウィッグですね~☆
Nakazinさん
こんばんは~♪

> ウィッグとドレスがマッチしていて、素敵です♪
ありがとうゴザイマス(*'ー'*)

> おとなしい感じの、まなかたんも可愛いなぁ~。
ですねぇ~

> 5月から発売するとか聞いていたので
> 購買意欲を無くしていたのですけど、
> ”前下がりショートボブ”、
> やっぱり欲しくなりました☆
w( ̄▽ ̄)w オオー!
買ったらお披露目ヨロシクね♪
2009.01.30 Fri l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1016-e9f480f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
