--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月30日、金曜日。雨( ̄。 ̄;) ちぇっ

予約していた某のウィッグが全て入手する事が出来ました♪
後は、その時に気分で徐々に追加してくことにして・・・・・・(笑
色々と遊んで見ることにしました( ̄ε ̄〃)b

前下がりショートボブ・ウィッグをまなかに着けた事で、クールシャギーショート・ウィッグが空き状態になったので、未来に着けてみる事にしました。
ついで、せきはたんに着けてた同ウイッグのペールアイボリーをキャンディに付ける事にしましたよん(*'ー'*)ふふっ♪

お揃い~
お揃いウィッグのお2人で~す♪
まずは未来たん
チョコパープルが似合うね
未「如何ですかぁ~♪」
んでキャンディたん
あけおめ~
キ「大分遅いけど、あけおめだね♪」
・・・・・・・・うっ。。。( ̄x ̄;)いぢめだ・・・・・・
ダメよキャンディちゃん
未「だめよ、キャンディちゃん♪おぢさま、いぢめちゃ♪」
キ「( ̄д ̄) エー」
未「だ~め♪」
はーい
キ「仕方無いなぁ~・・・・・おぢちゃん、未来ちゃんと一緒にもっと出してくれなきゃ、ダメだからね(≧ヘ≦ )プイッ!!」
ヾ(_ _。)ハンセイ…します・・・・・
未「ホントですか?」
(。-_-。 )ノハイ

と、一部で「オデコちゃん」が流行ってるので、真似てみました(笑
この2人の可愛いさは別格ですねぇ(´-`)
スポンサーサイト

2009.01.30 Fri l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんわ~
未来たんには濃いめのウィッグが、キャンディたんには明るめのウィッグが
似合ってますね。^^
クールシャギーショートは結構使えますね。

そういえば金曜にアキバに前下がりショートボブはあったけど明るめの
色しか残ってませんでした。ペールアイボリー?だけ買いましたがw

>未「だめよ、キャンディちゃん♪おぢさま、いぢめちゃ♪」
ちょw2人近づきすぎ!w

>この2人の可愛いさは別格ですねぇ(´-`)
やはり2人揃うとイイなぁw
2009.01.31 Sat l ほそ. URL l 編集
おでこちゃん!!
30さん、おはようございまーす

未来たんとキャンたんがおそろウィッグでおでこさんに!!
くー!!辛抱たりませんっステキ画像に保存させていただきますっ m(_ _)m
今度ぜひおでこ職人に更なるおでこさんにさせて下さい(脳内暴走中ww

4枚目の接近度合いドッキドキです、もうお鼻が触れそうですよ~*^^*
はふ~カワユイ写真ありがとうございますー

しかしお二人とも上から下までコーデが完璧ですね!
どちらの服もカワユイです。
どちらかと言えば・・「どっちもです」というくらい。

私からもリクです!もっとお二人見たいでーす^^
2009.02.01 Sun l なも. URL l 編集
Re: No title
ほそさん
こんばんは~♪

> 未来たんには濃いめのウィッグが、キャンディたんには明るめのウィッグが
> 似合ってますね。^^
デフォが黒髪に金髪ですからねぇ(´-`)
逆にしてみよかとも思ったんですが、やっぱ心の抵抗がありましたよぉ(笑

> クールシャギーショートは結構使えますね。
予約する時は「如何かなぁ~」と思ったんですが、結果良しになって良かったです(´▽`) ホッ

> そういえば金曜にアキバに前下がりショートボブはあったけど明るめの
> 色しか残ってませんでした。ペールアイボリー?だけ買いましたがw
やっぱ、新色は人気大ですねぇ~
だからあれほど「予約しておいた方が・・・・」ってさぁ・・・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

> >未「だめよ、キャンディちゃん♪おぢさま、いぢめちゃ♪」
> ちょw2人近づきすぎ!w
仲良しさんですから(;^_^A アセアセ・・・

> >この2人の可愛いさは別格ですねぇ(´-`)
> やはり2人揃うとイイなぁw
だからあれほど「webに残ってるうちに迎えとけ・・・・と」さぁ・・・もう(爆
2009.02.01 Sun l 30. URL l 編集
Re: おでこちゃん!!
なもさん
こんばんは~♪

> 未来たんとキャンたんがおそろウィッグでおでこさんに!!
> くー!!辛抱たりませんっステキ画像に保存させていただきますっ m(_ _)m
> 今度ぜひおでこ職人に更なるおでこさんにさせて下さい(脳内暴走中ww
いえいえ、おでこ師匠のなもさんに比べたらまだまだですぅ(;^_^A アセアセ・・・

> 4枚目の接近度合いドッキドキです、もうお鼻が触れそうですよ~*^^*
> はふ~カワユイ写真ありがとうございますー
元が可愛いですから、撮るのが楽です(*'ー'*)ふふっ♪

> しかしお二人とも上から下までコーデが完璧ですね!
> どちらの服もカワユイです。
> どちらかと言えば・・「どっちもです」というくらい。
以前から着せてみたかったんですよねぇ~
MDDの新作ドレスがまなかに渡ったので、茶系のドレスがようやくお2人に渡ったと・・・・
似合ってて良かったです♪

> 私からもリクです!もっとお二人見たいでーす^^
頑張りま~す
2009.02.01 Sun l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1017-2a7b93f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
