--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月31日、土曜日。雨→曇ε= (´∞` ) ハァー

1月最後の日は雨でした・・・・・しかも結構激しく降ったり(;´д`)トホホ
ホントは出かけるつもりでいたのですが、この雨で断念・・・・・家でゴロゴロとしてました(笑
お出かけは明日にするつもりです。
まぁ、秋葉原へ出て色々と見て回るだけなんですが(;^_^A アセアセ・・・

さて、お出かけと言えば・・・・・・
えっ・・・・・わっ私????
幼た「えっ♪私ですか?一緒にお出かけですか?」
・・・・あ・・・いや、そう言った意味じゃないんだけど・・・・・
幼た「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?酷いよぉ~」
だから~・・・・お出掛けって言ったのはねぇ~
これ♪
これ♪
「オシャレしておでかけセット」をキミに着てもらおうと思ったんだけど・・・・・・イヤ?
幼た「・・・・・・( ̄◇ ̄;)エッ」
・・・・・着たく無いの(・・、)
幼た「き・・・・着たいデス!」
では、どうぞ♪
幼た「(= ̄▽ ̄=)V やった~・・・・着てくるねぇ~」
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・
まだ?
お待たせしました♪
幼た「如何ですか?」
・・・・・・・・・・お・・・・・
幼た「お?」
・・・・・・・お嬢さまだぁ(。・・。)ポッ
やっ・・・・照れちゃう
幼た「お・・・・お嬢さまだなんて・・・・・・照れちゃいます(;^_^A アセアセ・・・」
う・・・・後ろ向いてくんね?(*´ェ`*)
こうですね♪
幼た「こうですね♪」
やっぱ、M胸専用と言うだけあって、ブラウスに余裕が無いねぇ~
ホントにまんまキミ専用って事だね♪
幼た「嬉しいですぅ~♪」
ね♪貧乳にな・・・・・
違うもん
幼た「たまみ、貧乳じゃないよ・・・・・姉さま達や、せきはが大きすぎるだけだもん(≧ヘ≦ )プイッ!!」
だ・・・・・だな・・・(゜_゜i)タラー・・・
(マジで怒ってるかも・・・・・)
如何したのぉ~
幼ま「今日はヤケに素直ですねぇ~・・・・・如何したのかしら~」
いや、いつも素直ですよぉ~
幼た「こっちにいらっしゃ~い♪」
あ・・・・いや・・・・・・待って~
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・


幼た「お仕置き終了っと♪」



たまちゃん・・・・・・どっちも強すぎ・・・・・・・モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

2009.01.31 Sat l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1018-ea41259e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
