--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月1日、日曜日。晴 風神の術!(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

朝から風が強かった1日でした・・・・・天気は良かったんですがねε= (´∞` ) ハァー
昨日書いた通り、今日は秋葉原へお出かけしようと思ってたのですが、電車のダイヤが乱れそうだったので(事実乱れてたしぃ~ンモォー!! o(*≧д≦)o″)))近場の大宮祖父地図でお茶を濁す事にしました。
んで、何故祖父地図へ行く事になったのかというと・・・・・
バッテリーがダメに・・・・・・
通勤に使っているeモバが「メールに確認は出来るけどメールを打ってると直ぐにバッテリー切れになる」という、もう寿命だねこりゃ(;´д`)トホホ・・・・状態になったので、状況打破を考えるべく店頭へいった訳なんすよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
店員さん(祖父地図さんでは無く、eモバさんの♪)と「あ~だ、こ~だ」論議する事1時間・・・・・・・
結局「一旦解約して新たに契約する」という方向で結論がつき、折角だからPCセットで2年契約で購入しましょう♪という事になりました。
それで買ったPCは
Eee PC 101
Eee PC 101~♪
VAIO Type Pはやっぱ、高過ぎだよ(;´д`)トホホ
今後のパケット代とかを考えると、PC本体を現金購入出来る範囲に抑えないといけないっス・・・・・
因みにこれSSD16Gタイプでお値段eモバ割引がついて、1万5千円弱!!!
・・・・・・中古だからねぇ(´-`)
あっ、指定のeモバを買っていれば1万円以下だったんですが、通信速度7.2Mにこだわった結果なんすよ(爆
で、USBtタイプのにしたのは、通勤の時は持ってるVAIOを使えば問題無いし旅行の時はこいつを使えば無問題( ̄▽ ̄)b グッ!
やっぱ、更新や写真の確認には大き目の画面じゃないと♪
パケット代は月に2000円位上っちゃうけど、携帯の依存度が低いから大した事無いしねぇ~
今年からの旅行はこいつが活躍しちゃうよん(*'ー'*)ふふっ♪

スポンサーサイト
2009.02.01 Sun l PCネタ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
昨日は凄い風でしたね。
type-P逝ってくれたかと期待したのに~(爆)
しかしセットで買うと安いですね。
これなら3台目4台目で買うのもアリか…w
2009.02.02 Mon l ほそ. URL l 編集
Re: No title
ほそさん
こんばんは~♪

> 昨日は凄い風でしたね。
たしかに( ̄ヘ ̄;)ウーン
実際、自転車で駅まで行ったのですが、風で押し戻されましたよ(゜ロ゜;)エェッ!?

> type-P逝ってくれたかと期待したのに~(爆)
さすがに、高かった(;´д`)トホホ

> しかしセットで買うと安いですね。
> これなら3台目4台目で買うのもアリか…w
しかし、パケット代が結構しますよぉ~・・・・・・
その辺、よく調べてから購入をお勧めします。
その辺の詳しい話は、お会いする時にでも・・・・・♪
2009.02.02 Mon l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1019-681cf1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
