上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月2日、月曜日。晴(´-`)

昨日の強風とは一転、今日は風も無く、比較的暖かく感じる1日でした♪
いつもこうだと良いですよねぇ~(´-`)

さて、せきはたんを突然お迎えして17日(数えちゃった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
ようやく中身の確認をしてみたのですが「勾玉ピアス」とか言う付属品があったんですね・・・
全然気付かなかったっス(;^_^A アセアセ・・・
DD始めてから、こう言ったピアスとかイヤリングとか、初めての付属アクセサリーなので、ちょっと興味を持ったもんだから・・・・・・・
付けて見た♪
オシャレかな(*'ー'*)ふふっ♪
せ「あれ?如何したのぉ~???」
あ・・・・いや、貴方の耳に付いてる・・・・・
勾玉ピアス
せ「勾玉ピアス、オシャレでしょ(*'ー'*)ふふっ♪」
ん~・・・そうですねぇ(´-`)

原作を知らないので、如何いった意味があるのか良く判りませんが、良いアクセントになって付けてよかったと思います♪
・・・・・・・・・・・・・が!
これ大変だよ
これ、加工が大変だよヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
だって勾玉は「ゲート」(ッて言うのかな?)・・・・・要はランナーから切り取っただけで、余計な品がつきっぱでさぁε= (´∞` ) ハァー
これがまた、勾玉が小さいからカッターとかで雑に扱うと、どっかに飛んじゃうし(飛ばして結構探した(;´д`)トホホ)何とか見つけて、ヤスリで地道に削り撮らなきゃいけなかったし。
実際、耳につけようとすると、耳についてる凹だけじゃ付かないから、ピンバイスですこし穴を深くしなきゃいけないし・・・・・・
不慣れな人には「無理っぽ」な事ですよ( ̄~ ̄;) ウーン
もう少し、何とかならないでしょうかねぇ・・・・・・・・
スポンサーサイト

2009.02.02 Mon l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あらま、普通のピアスでも小さめなのに1/3ですものね。
話には聞いてましたが、耳のほうをやっぱり加工しないとなのですね。
これは結構加工を躊躇して付けてないっていう人いそう・・・。

リングとかネックレスとかのアクセサリ類で某が力を入れてくれてもいいかも。
方向性としては面白いかなって気がしますね。
2009.02.03 Tue l Seahorse. URL l 編集
Re: No title
Seahorseさん
こんばんは~♪

> あらま、普通のピアスでも小さめなのに1/3ですものね。
> 話には聞いてましたが、耳のほうをやっぱり加工しないとなのですね。
ヘッドの成型上、耳が分厚んですよねぇ~
それに付属のリングでは小さいんですよ。
だから、どうしてもヘッド側を加工する必要が出て来るんですねぇ~

> これは結構加工を躊躇して付けてないっていう人いそう・・・。
自分みたいにカスタムしちゃってる人は良いかもしれませんが、しない人や加工が不慣れな人は辛いっすよ。

> リングとかネックレスとかのアクセサリ類で某が力を入れてくれてもいいかも。
> 方向性としては面白いかなって気がしますね。
そうですよね。
現状じゃ、アクセサリー探すのが大変だから・・・・・・
2009.02.03 Tue l 30 -さんまる-. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1020-226c2bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。