--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月3日、火曜日。晴→曇・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ

今日は節分です♪
豆をまいて鬼を払い福を招き入れる祭事ですね♪
最近は「恵方巻き」とか言う太巻き寿司を、縁起の良い方向を向いて、無言のまま食べ続けると福(?)が来るとか言う、寿○業界の陰謀(笑)が出てきますが、節分なんですよね(*'ー'*)ふふっ♪
30は、最近の慣わしにそって「恵方巻き」を食べました。
今年も良いことがあると良いなぁ~(´-`)

さて・・・・・・・・
ん・・・・このスカートは・・・・・
せきはたんが着てる制服です♪
あれ?肌の色がノーマル????
でも胸は・・・・
でも胸は大きくね( ̄ー ̄?).....??アレ??
せきはたんは褐色だし・・・・・・・・・・
ん~・・・・( ̄ェ ̄;) エッと・・・・・・貴方は誰よ(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
たまちゃんで~す♪
た「たまきで~す♪」
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
貴方、何時のまにそんなに胸がでかく・・・・・・
た「やだなぁ~(´m`)・・・・30さんが大きくしたんじゃない(´m`)クスクス」
こっ・・・・・こらこら、誤解を招く発言はしないでよぉ(T.T )( T.T)おろおろ
た「ホントは、AKAさんから譲ってもらったんだよね♪」
(。-_-。 )ノハイ、そうですぅ~♪
この間のミニオフで「もう、ノーマル色のボディはエスカを迎えるしかないねぇ~」と話していたら「如何ですかぁ~♪」となって「是非!」という結果になったんですよぉ~♪
ボディだけでエスカはちょっとキツかったので・・・・・・・・・
た「でも迎えるんですよねぇ~♪」
(◎_◎;) ドキッ!!
た「私より、小さいみずほ姉さんなんて考えられないしぃ~♪」
(゜口゜;)うっ・・・・・
た「ねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪」
・・・・・ま・・・・・まだ、期間があるから考えさせて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
た「( ̄д ̄) エー」
と・・・・・ところで、折角お胸が特大な娘が2人になったんだからさぁ
た「せきは~♪」
巨乳2人(*'ー'*)ふふっ♪
せ「たま姉、一緒だね♪」
た「(^ー^* )フフ♪」
巨乳コンビ誕生
2人そろうと

大迫力!

色々な意味で凄いや( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2009.02.03 Tue l ドルフィードリーム l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

30さんならいつかやると思ってましたw
こんばんわ~
…ってダイナマイトなたまねぇたまんね━━━━っ!!(爆)

これは蒙たんボディでしょうかw
ていうか制服までゲットしてるとは行動早っ!w

>大迫力!
確かに…圧倒されますね。(^^;
2人ともダイナマイトだと太ももの太さwとか目立ちませんね~
うちもやりたいなぁ(ぉ
2009.02.04 Wed l ほそ. URL l 編集
爆発
すごいです~
超ボリュウム、しかも制服

たまきさんがダイナマイトということはたまみさんはL胸に戻してもらえるのかな?
2009.02.04 Wed l にゃんこのおひげ. URL l 編集
No title
なんと!ダイナマイトたまねぇ~\(^^@)/
すげー!すげー!
大迫力の赤鬼さんと青鬼さんでです♪
(眼の色がね(^^ゞ)

う~ん、こういう女子高生、いるよな~。
2009.02.04 Wed l 和音まりも. URL l 編集
Re: 30さんならいつかやると思ってましたw
ほそさん
こんばんは~♪


> …ってダイナマイトなたまねぇたまんね━━━━っ!!(爆)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ホントたまんねぇっス(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

> これは蒙たんボディでしょうかw
正解です!5ポイント贈呈♪

> ていうか制服までゲットしてるとは行動早っ!w
お願いしてから速攻でweb注文ъ( ゜ー^)イェー♪
でもアキバで普通に売ってて愕然orz

> >大迫力!
> 確かに…圧倒されますね。(^^;
> 2人ともダイナマイトだと太ももの太さwとか目立ちませんね~
ず~と見てると、これがデフォだと想い始めたり(;^_^A アセアセ・・・

> うちもやりたいなぁ(ぉ
ですから、セスカレイヤーを・・・・・
2009.02.04 Wed l 30. URL l 編集
Re: 爆発
にゃんこのおひげさん
こんばんは~♪

> すごいです~
> 超ボリュウム、しかも制服
ねぇ~・・・・・だって制服しか無いから(;^_^A アセアセ・・・

> たまきさんがダイナマイトということはたまみさんはL胸に戻してもらえるのかな?
あ・・・いや、彼女はこのまま貧乳の(◎_◎;) ドキッ!!
2009.02.04 Wed l 30. URL l 編集
Re: No title
まりもさん
こんばんは~♪

> なんと!ダイナマイトたまねぇ~\(^^@)/
全国のたまねぇファンが待ち望んでいたボディですよぉ~(おバカ

> すげー!すげー!
> 大迫力の赤鬼さんと青鬼さんでです♪
> (眼の色がね(^^ゞ)
眼の色だけが鬼さんだと良いのですが・・・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

> う~ん、こういう女子高生、いるよな~。
たしかに・・・・・・
2009.02.04 Wed l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1021-8cb0ee90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
