--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月4日、水曜日。曇時々晴(´-`)

皆さん、こんばんは~♪
当屋の娘達が「爆乳化」して来ているのを脅威に感じでいてる今日この頃の30です(おバカ
来週2月11日(水)建国記念日(祝日・大安)に開催される『I・Doll25』ですが、今回もまたSELEN'Sさんのご好意で少数ですが、当屋の品を置かせてもらう事になりました♪
場所は

都立産業貿易センター・浜松町館 4Fあ-18

になります。
皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

それで、当屋が持ちこまさせてもらう品ですが♪
ボディコンワンピセーター白
前回のドールショウでは、幼たまが着ていたセーターワンピです。
M胸、L胸でも( ̄▽ ̄)b グッ!なのですが、DDDが1番合う感じがするワンピースになってました♪
ホック留めです
ホック留めとなってますので、頭と腕を外さずに着用する事が出来ます・・・・・そしてミニです(爆
そして
色違い♪
せきはが着ているセーターの色違いバージョンとなります。
しかしDDDは衣装を着せてナンボのボディですねぇ~
体のラインが綺麗だわ(*'ー'*)ふふっ♪
良いですねぇ
腕の部分は長目に編んでますので、折り返しや指先を少しだけ見せる。とか色々と遊べます♪

今回持ち込むセーターですが、明日以降紹介する分も含め、1着5,000円とさせて頂きます。
通常価格より1,000円程ですが値引きする事にしました・・・・・・今シーズン最後の出品になると思うし(;^_^A アセアセ・・・
明日も持ち込みセーターを紹介させてもらいますねぇ(´-`)

2009.02.04 Wed l 他のイベント l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1022-1c7290fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
