--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月5日、木曜日。曇(だったのかなぁ~・・・・・良く判んないや(・_・?))

例によって仕事がハードで、(;´д`)トホホな状況になってますε= (´∞` ) ハァー
でも何故か売り上げが少ないのが不思議ですorz

さて、当屋のカウンタ数が最近多目なので、ちょっと調べてみました♪
・・・・・・・・検索キーワードとか(*'ー'*)
で、多かったのが「関羽」たんでした。
・・・・・・・どうもスミマセ~ンm(_ _)m
当屋のせきはは
こんなんです
当初の面影はありませ~ん(;^_^A アセアセ・・・

ところで、今日もセーターの紹介をするつもりだったのですが、スミマセン・・・・ちょっと準備が間に合ってませんm(_ _)m
それで申し訳ないので・・・・

下着が無いから
ボディタイツなせきはたんなどを♪
当屋にはDDdy用の下着を持ってないんですよぉ~・・・・
だから、タイツで補ってるんスヨ(*'ー'*)
尻はデカイ
パッツン、パッツンですが、入りました♪
結構色っぽいっスよ(おバカ
で♪
相変わらず胸元は凄い
相変わらず胸元は凄いっス♪

明日はセーターの紹介に戻りますねぇ~(=⌒ー⌒=)ノ
・・・・・多分ヽ(´~`; ォィォィ
スポンサーサイト

2009.02.05 Thu l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

けんさく先生!
わ~い、せきはたん色っぽいですぅ~
もっともっとぉ~
このボディタイツうちにあるのより生地が薄いみたいだけど改良されたのかなぁ

検索っておもしろいですよね、うちはこの一週間の検索ワードでドルフィードリームセイバーオルタが第4位に・・・・
オルタさんはうちには居ないのにぃ~
2009.02.05 Thu l にゃんこのおひげ. URL l 編集
Re: けんさく先生!
にゃんこのおひげさん
こんばんは~♪

> わ~い、せきはたん色っぽいですぅ~
褐色に白ですから余計に目立ちますよねぇ(^▽^;)

> もっともっとぉ~
あ・・・・・その・・・・・・あんま追求すると、報復が怖いっス(;´Д`)ウウッ…

> このボディタイツうちにあるのより生地が薄いみたいだけど改良されたのかなぁ
いえ、ただ単に尻がデカ過ぎるので、生地が伸びてるだけだと( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> 検索っておもしろいですよね、うちはこの一週間の検索ワードでドルフィードリームセイバーオルタが第4位に・・・・
> オルタさんはうちには居ないのにぃ~
不思議ですよねぇ~
でも、だからこそ面白い♪
と言うことですね(*'ー'*)ふふっ♪
2009.02.06 Fri l 30 -さんまる-. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1023-df59a77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
