--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月6日、金曜日。晴((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

今日の帰りは宇都宮線のダイヤが乱れてて、その煽りを食らって買えるのが遅くなりました・・・・・
おまけにメインPCの調子も良くないし(;´д`)トホホ
PCの方は原因が判ってるので、これから何とかしますが、電車はねぇε= (´∞` ) ハァー
今週2回・・・・・だったかなぁ~・・・・
何とかして欲しいっスε= (´∞` ) ハァー

さて・・・・・・
ご・ぶ・さ・た
み「ご・ぶ・さ・た・・・・・ ( ̄∩ ̄#)
あ・・・・ね・・・・・姉さん、何か怒って無いデスか・・・(゜_゜i)タラー・・・
み「いえ、別に・・・・何故私が怒らなきゃいけないんですか?」
え・・・・・と・・・・・それは・・・・・・
み「何か、怒られるような事でもしてたのですか?」
うっ。。。( ̄x ̄;)
み「・・・・・・・・・(^_^)」
ゴメン!
忘れてた訳じゃないから・・・・・ねっ♪
み「ふ~ん、忘れてたんだぁ~(`-´メ) 」
(゜口゜;)うっ・・・・・
み「そんな事ないですよねぇ~・・・・べ~つに、幼たまちゃんが来たり、せきはが来たりで、私の事を忘れてたって事じゃないですよねぇ~・・・・」
ヽ(TдT)ノアーウ…
ごめんよぉ~・・・・・・
姉さんはドルパ21の新作を最初に着て貰うつもりで出番控えてただけだよぉ~
み「新作?・・・・・・でも、それって4月まで出番ナシって事じゃ・・・」
ウゥッ!! Σ(・"・;) ズボシ…じゃ・・・・じゃぁ、その前にI・Doll用のセーターのモデルに(; ̄ー ̄川 アセアセ
み「(ノ_-;)ハア…調子が良いんだから・・・・・」
ご・・・・・ごめん
み「仕方ないなぁ~・・・・それじゃ、着てあげるε= (´∞` ) ハァー」
これね
み「これがそれですか・・・・」
そっ♪
これはワンピではなくて、普通のセータータイプになってるんスヨ♪
み「模様もありますね」
お針子様も色々とやってるみたいです♪
後ろも付いてるんですね♪
み「後ろにまで続いてるんですねぇ~」
前後ろ、間違えないようにしないと・・・・・
み「そんな事しませんよ(´m`)クスクス」
あっ、笑ってくれた(´▽`) ホッ
ホンキで怒ったりしませんよ
み「もう、ホンキで怒るはず無いじゃないですか(´-`) 」
よっ、良かったよぉ~O(≧▽≦)O
み「もう・・・・おバカさん(*'ー'*)ふふっ♪」

つーことで新作3品目となります♪
DDdyボディでは、柄が伸びちゃうのでL胸までがベストになります(着れますが・・・・・)
スポンサーサイト

2009.02.06 Fri l 他のイベント l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1024-0f93b307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
