--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月8日、日曜日。晴 (/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

先週に引き続き、強風の日曜日・・・・・(;´д`)トホホ
何処にも出かけられず、終日在宅で作業をしておりました。

先週AKAさんと「ホワイトボディや褐色ボディはオプションハンドが無くて寂しいですねぇ~」などと話してました・・・・・・
だから今日は・・・・・

無いのなら・・・・・・

塗ってしまえ!

ホトトギス

との勢いで、Mrカラーを調合して
塗った
褐色を作ってみました♪
微妙に(; ̄ー ̄川 アセアセ
肉眼では差ほど色違いは感じられなかったのですが、写真だとやっぱり微妙に違うのがわかりますねぇ~・・・・(;^_^A アセアセ・・・
ここまで似せる事が出来たのも30的には奇跡に等しいのでこれ以上の深追いはせずに「ロットの違いによる微妙な差」という風に逃げる事にしました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
月末までに今ある分を全部塗って、さらにノーマル色用に必要な分だけ買い出す事にしょう♪

あとは、ホワイトボディかぁ~・・・・・
あの透明感をどうやって出すか・・・・・・・無理かなぁ( ̄~ ̄;) ウーン

スポンサーサイト
2009.02.08 Sun l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
文字どおりそういう手で来ましたかw

ドルパ21で販売ですか?w
2009.02.09 Mon l ほそ. URL l 編集
Re: No title
ほそさん
こんばんは~♪

> 文字どおりそういう手で来ましたかw
いや、だって・・・そういう事が出来る環境だから(; ̄ー ̄川 アセアセ
やらなきゃ・・・・ねぇ(*'ー'*)

> ドルパ21で販売ですか?w
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
どうしよう・・・・・・
2009.02.09 Mon l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1026-37bbdcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
