--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月10日、火曜日。曇時々晴( ̄ー ̄?).....??アレ??

仕事が滅茶苦茶タイトで土曜日のギャザが如何なるか良く判らない状況になった今日ですが・・・・・・・・
取合えず明日は休めます(笑

さて、明日のI・Dollの準備ですが・・・・・・
現在、修羅場の真っ只中です(爆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日、寝れるのかなぁ・・・(゜_゜i)タラー・・・
つー事で、明日持込の最後の品
ニットワンピ
ニットワンピースになります。
色はピンクと青の2色を持ち込みます♪
在庫品として持っていたのですが、試しにDDdyボディに着せて見たところ無事に入ったので明日の持込になりました(笑
それでこのボディ、DDdyは胸と腰が大きいからか今回のワンピにピッタシで体のラインが出まくりとなってました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こちらは4,000円となっています♪

さて明日のモデルですが、DDdyのせきはたんとDDdyのたまちゃんの2人となりました。
皆様とお会いできる事を楽しみに、今夜は準備に費やしま~す(笑
スポンサーサイト
2009.02.10 Tue l 他のイベント l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1028-da08b708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
