--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月11日、水曜日。祝日♪んでもって、曇→小雨((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

今日はI・Doll25開催日でした~♪
今回も上須戸屋はSELEN'Sさんのご好意に甘えさせていただき、品を置かせていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m
それで
巨乳コンビが大活躍
たまちゃんとせきはたんはこんな感じで頑張ってもらいました♪
おかげ様で持ち込んだ品の殆どが旅立つ事が出来ました(*'ー'*)
皆様ありがとうございましたm(_ _)m
たまちゃんが格上だった
・・・・・・・・たまちゃんの方がお姉さんだったって感じですか(´-`)
次回参加イベントは「ドールズパーティ21」になると思います。
その際もよろしくお願いしま~す♪

店長さんもお疲れ様でしたm(_ _)m
SELEN'S店長、瀬恋さんもお疲れ様でした♪
スポンサーサイト
2009.02.11 Wed l 他のイベント l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様~
30さん、アイドールお疲れ様でした。

セーターもかなり売れたようでおめでとうございます。
DDDyボディに着せるとボディラインがピッチリ出て大迫力ですねw

ドルパ21での販売服も楽しみにしています♪<気が早い?w
2009.02.12 Thu l ほそ. URL l 編集
おつかれさまでした!
30さん、おつかれさまでした!
爆乳ツーショット堪能させていただきました(爆)
セキハたんのオープンマウスも綺麗で、見とれてましたよ~♪

そして、ツーショットスタンドは良いですね♪
オルタさんも来るし、次の機会にはそろえたいなと思いました(^^)
今回も!?懐具合は寒いものでしたので・・・(涙)

2009.02.12 Thu l ぢょをぢぃ. URL l 編集
Re: お疲れ様~
ほそさん
こんばんは~♪

I・Dollお疲れ様でした~(´-`)

> セーターもかなり売れたようでおめでとうございます。
ありがたい事です(^人^)

> DDDyボディに着せるとボディラインがピッチリ出て大迫力ですねw
ムチムチで物凄いっすよね( ̄TT ̄)

> ドルパ21での販売服も楽しみにしています♪<気が早い?w
ドルパ21ではDDdy対応の服は出さないつもりなんですよぉ~(;´▽`A``
L胸でも四苦八苦してるお針子様を見ると、あのボディを見せることが出来なくて・・・・・
取りあえずL胸対応で我慢してください~ヽ(TдT)ノ
2009.02.12 Thu l 30 -さんまる-. URL l 編集
Re: おつかれさまでした!
ぢょをぢぃさん
こんばんは~

昨日はお疲れ様でした♪
上の階で楽しまれてたみたいで、羨ましいですぅ・・・(;´Д`)ウウッ…

> 爆乳ツーショット堪能させていただきました(爆)
爆乳が2つ・・・・・・すんごい存在感ですよね(笑
堪能して頂いて幸いですぅ~(>▽<;; アセアセ

> セキハたんのオープンマウスも綺麗で、見とれてましたよ~♪
いやぁ~アリガト!(´▽`)(^▽^)ゴザイマース♪
頑張ってカスタムした甲斐がありますよぉ~

> そして、ツーショットスタンドは良いですね♪
ラビュラビュな二人を再現するのには必須なアイテムですよ(*'ー'*)

> オルタさんも来るし、次の機会にはそろえたいなと思いました(^^)
是非♪

> 今回も!?懐具合は寒いものでしたので・・・(涙)
え~ ( ̄ο ̄)
ホントカナー?(¬з¬)・・・・・・(笑
2009.02.12 Thu l 30 -さんまる-. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1029-e6cff451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
