--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月12日、木曜日。晴→曇(*'ー'*)

今日は昨日と違って暖かい1日でしたねぇ(´-`)
今週末までこの気温が続くみたいなんで、一息つけそうです。
ただ、花粉がたくさん飛ぶだろうから、それを考えると憂鬱っすよぉ(w_-; ウゥ・・

さて、ドールショウ&I・Dollのイベントも終わり(´▽`) ホッと一息ついたので、ほそさんに譲って頂いたDDdy用のゴスロリセットを、ちゃんとお披露目してみようかと思ったり(^ー^* )
取合えず、足から(笑
ブルメタのブーツが良いですねぇ(´-`)
寄せ胸は着せ易い
せきはたんの胸と違い、寄せ胸は着せ易かったですよぉ~♪

つー事で、きょうはここまでヽ(´~`; ォィォィ
・・・・・・だって、疲れが残っててさぁ~・・・・・・・

スポンサーサイト
2009.02.12 Thu l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あみゅ~、足と胸だけっていったい・・・
やっぱりお顔も見たいなぁ
2009.02.12 Thu l にゃんこのおひげ. URL l 編集
No title
こんばんわ~

ちょwこれだけ期待させておいて…
生殺し状態じゃないですか!(爆)

私が譲って貰った制服は土曜日に持っていこうかなw
2009.02.13 Fri l ほそ. URL l 編集
Re: No title
にゃんこのおひげさん
こんばんは~♪

> あみゅ~、足と胸だけっていったい・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いきなり見せちゃ、興ざめでしょ(おバカ

> やっぱりお顔も見たいなぁ
後ほど~♪
・・・・・・・・多分ヽ(´~`; ォィォィ
2009.02.13 Fri l 30. URL l 編集
Re: No title
ほそさん
こんばんは(*'ー'*)

> ちょwこれだけ期待させておいて…
> 生殺し状態じゃないですか!(爆)
そ・れ・が、目的なのよん(おバカ┐(´д`)┌

> 私が譲って貰った制服は土曜日に持っていこうかなw
それでは、関葉ウィッグも必要ですね( ̄▽ ̄)
2009.02.13 Fri l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1030-8763ac18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
