--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月14日、土曜日。晴(;´д`)ゞ アチィー!!

・・・・・・・・まだ2月だってのに、今日の暑さは何よ(○`ε´○)プンプン!!
花粉も飛んで、散々な1日でしたよぉ~

さて今日は某の「DDギャザ」&「2月ドレスフェア」の初日でした。
30は何時もの通り、銀座店へ・・・・・・・では無く・・・・・・
こちらのお店でキュアキュアしてました(爆
一昨日の木曜日、知人から「マクロスのグッズが売ってるんだけど、一人じゃ入れないから付き合ってくれ~(○ `人´ ○) タノンマスー!」と言われ、当初は「今月は忙しいから、来月ねぇ~(´-`) 」と軽く返していたのですが2/22までの期間限定と知り比較的早い日の今日、行く事としたのです。
たまには援護射撃要員もお休みしてもいいよね(´-`)

つー事で
クッキーと
お土産としてクッキー2缶と
湯のみ
湯のみを2種類買ってきました♪
ランカ&シェリルの方は
ランカ~
シェリルの横にランカがいます・・・・・・って、箱絵で判りますか(; ̄ー ̄川 アセアセ

そうそう、グッズを買うだけじゃなく、ちゃんと
パインケーキ
パインケーキ&アイスコーヒーを頂いてきました♪
・・・・・・普通に美味しかったです。
いえ、ランカが初めて食べたパインケーキみたいに美味しく○○ったら如何しよう・・・とか思っちゃったりしたんすよ(爆
そこまで凝った作りだったら、それはそれで美味しいかも・・・・とか(おバカ

ところで、勢いで買って来た湯のみ・・・・・・・・使う機会があるのだろうか・・・・うーん(〃 ̄ω ̄〃ゞ
スポンサーサイト
2009.02.14 Sat l ヲタク l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1032-7c601d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
