--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月15日、日曜日。晴・・・花粉症 カユイカユイ (p_-) ダラダラ( ̄ii ̄)ヘックション!(;>ω<)/。・゜゜・

昨日ほどでは無かったですが今日も暖かかった日曜日。
当然花粉も飛んでるだろうと、外出を控え家で色々とやってました(*'ー'*)ふふっ♪
何やってたのかは、後日ご報告するとして・・・・・・・ヽ(´~`; ォィォィ
今日は、昨日のギャザOFF会の事でもボチボチとやってこうかと♪

んで
回を重ねる事に、カオスと化してる会ですが(ホメ言葉)
今回、連れて行ったのは当屋の看板娘「みずほ」姉さん♪
当然DDdy寄せ胸に換装しての登場でした・・・・・・が
いきなり胸タッチ
いきなり「胸タッチ」の洗礼を受ける事になってしまいました(;´д`)トホホ
実は姉さん、前に参加していた、たまちゃんから
徐々にこうなる
徐々に「胸タッチされるから気を付けてねぇ~」と言われてたので、動じる事無く
速攻ビンタ
速攻ビンタでお返ししてました(笑
って、まりもさん家のたま姉、男装かよ!

やる気満々だな!何を(・_・?)

姉さん「これは危険」判断したのか
身柄を確保したのですが・・・・・
取合えず身柄確保したのですが・・・・・・・・

速攻で逃げられました_| ̄|○

み「一瞬の隙に逃げられちゃいました・・・・素早かったなぁ~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・」

と、今回のOFF会・・・・・・先行き不安な幕開けだったのですが、今後どうなるのか・・・・・・・

取合えず続くヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
スポンサーサイト

2009.02.15 Sun l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
30さま
お疲れ様でした(*^_^*)

>速攻で逃げられました_| ̄|○
あははは~、だって手錠のままじゃ楽しめないじゃ~ん!
いや、でもそのあとみずほ姉さんの青竜刀の犠牲になりかけましたから…私(^^ゞ

30さんもね、早くチーム・ダークに入会してくださいね(*^_^*)いつでもお待ちしてますから!

来週週末は体調整えてくださいね~。
お大事に~(*^_^*)


2009.02.16 Mon l 和音まりも. URL l 編集
No title
30さん、土曜日はお疲れさまでした~♪

みずほさんの谷間凄かったですw
…ってたまねぇさんがビンタされてるし!手錠で繋がれてるし!w

かなりフリーダムな空間でしたねぇ…(^^;
2009.02.16 Mon l ほそ. URL l 編集
Re: No title
まりもさん
こんばんは~&お疲れ様でした~♪

> あははは~、だって手錠のままじゃ楽しめないじゃ~ん!
存分に楽しんだようで・・・・・・ ┐(´ー`)┌
被害者いぱーいって感じですよ(爆

> いや、でもそのあとみずほ姉さんの青竜刀の犠牲になりかけましたから…私(^^ゞ
このままだと、次回もターゲットになっちゃいますよ(○`ε´○)
自重しないと・・・・・

> 30さんもね、早くチーム・ダークに入会してくださいね(*^_^*)いつでもお待ちしてますから!
いや、σ("ε";) ボクちん心がピュアだから入れないモン・・・・・って、書いてて嫌になった(爆

> 来週週末は体調整えてくださいね~。
> お大事に~(*^_^*)
花粉は嫌じゃ~!! o(*≧д≦)o″))
2009.02.16 Mon l 30. URL l 編集
Re: No title
ほそさん
こんばんは~♪

>土曜日はお疲れさまでした~♪
ほそさんこそ、幹事ご苦労様でしたm(_ _)m

> みずほさんの谷間凄かったですw
いやぁ~、ほそさん家のだって、ホントは凄いんじゃないですかぁ~(*'ー'*)

> …ってたまねぇさんがビンタされてるし!手錠で繋がれてるし!w
意外と気が強いから・・・・・うちの姉さんは♪

> かなりフリーダムな空間でしたねぇ…(^^;
ですよねぇ~
・・・・・・・皆、壊れてたし(爆
2009.02.16 Mon l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1033-c4f99041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
