--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月16日、月曜日。晴・・・・(;´д`)ゞ アチィー!!→((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

朝の通勤時の暖かさから一転、帰りは寒さの中でのご帰還となりました(;´д`)トホホ
今日の帰りも人身事故でダイヤが乱れてたり、土曜日の帰りは自動車が踏み切りで脱輪して40分以上も電車が止まってたりとか、散々な電車乗り状態ですよε= (´∞` ) ハァー
さらには、今日と明日の2日間、社外研修で頭をフル回転状態・・・・・しかも明日は研修終了時にテストが有り・・・・・と、最低な週初めとなっとります。
・・・・・・・・・もう嫌( p_q)エ-ン

でも、こんな時はリフレッシュをする為に・・・・・
ギャザOFF会の続きをやっちゃうのだ(*'ー'*)ふふっ♪
でも、テスト勉強もあるから短めだ(w_-; ウゥ・・

さて、何時も以上にハイテンションな状態で始まったOFF会♪
丸見えだよ
Seahorseさん家のセイバーたん、後ろが無防備で(;^_^A アセアセ・・・
思わず「見えてますよぉ~」と声を掛けたら

見せてるんです♪

とのお返事(ノ_-;)ハア…
帰宅後、セイバーたんに「怒突かれ」てなきゃいいのですが・・・・・・・
生きてるか~い?(笑

一方、宴会部長のほそさん家の娘さんは
偽者シリーズ
・・・・・・・・・・
偽関羽たん
お譲りした「関羽ウィッグ」&「関羽用セーラー服」を着用し、偽関羽たんを演出してました♪
・・・・・・・しかし、相変わらず弱そうだなぁ~(爆
オデコがカワユイ
でも、途中からウィッグ変更してもっと可愛くなってました(*'ー'*)
ローアングル
にしても今回「パンチラ」が多かった気が(; ̄ー ̄川 アセアセ
ほそさん・・・・・・・ダークにならないでね・・・・・

という事で、明日に続きます。
さ、お勉強しなきゃorz
スポンサーサイト

2009.02.16 Mon l ドルフィードリーム l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れさまです。
ダイヤの乱れは本当天災と一緒で不可抗力なぶん、どうしようもないですよね…。
本当にお疲れさまでした。
お茶ドウゾー(=・ω・)ノ旦~

先日のOFF会ではお世話になりました!
せっかくのみずほさんだったのに
間近で見せてもらうの忘れてて残念!
今度の旅行では是非まじまじと見つめさせてくださいv

> ほそさん・・・・・・・ダークにならないでね・・・・・

そんなローアングルから撮ってる30さんも危ないですよー(笑)。
でもぴ~ち☆パイは魅力的ですよね。
ちっぱいスキーな私でもぐらぐらしちゃいます(笑)。

ではでは。
寒いので体調崩さないよう気をつけてくださいね。
2009.02.16 Mon l aka. URL l 編集
こんばんわ~
今回は、みずほさんの胸の谷間に目が釘付けになりました!
えぇ、もちろんポーズが変わるたびに写真撮らせていただきましたとも・・・
最初だけは、食事とセイバーさんの準備で撮り逃しましたが・・・

また、よろしくお願いします!
2009.02.17 Tue l ぢょをぢぃ. URL l 編集
No title
撮影会お疲れ様でしたー。
お仕事等でだいぶお疲れのようでしたが、最後まで大丈夫だったようですね。
あのチームダークのテンションのおかげ・・・なのかしら(笑)

期待したとおりの写真を撮っていただけてなによりですっ。
帰宅した後は色々とお仕置きされましたがなんとか生きてますー。

次は月末の撮影旅行になるのかな。またよろしくお願いします。
2009.02.17 Tue l Seahorse. URL l 編集
No title
うちの委員ちょさん弱いっすよ~w
関羽ウイッグはことりしゃんの方が似合うかもですね~

>にしても今回「パンチラ」が多かった気が(; ̄ー ̄川 アセアセ
全てはSeahorseさんのセイバーさんのせいかとw

>ほそさん・・・・・・・ダークにならないでね・・・・・
メンバー一普通なので大丈夫です!(爆)
2009.02.17 Tue l ほそ. URL l 編集
Re: お疲れさまです。
AKAさん
こんばんは~(*'ー'*)

> ダイヤの乱れは本当天災と一緒で不可抗力なぶん、どうしようもないですよね…。
ホントっすよ・・・・・
ただこう連発されると、嫌になっちゃいます(ノ_-;)ハア…

> お茶ドウゾー(=・ω・)ノ旦~
アリガト~\(*T▽T*)/ワーイ♪

> 先日のOFF会ではお世話になりました!
いえいえ、こちらこそ楽しい一時、ありがとうございましたm(_ _)m

> せっかくのみずほさんだったのに
> 間近で見せてもらうの忘れてて残念!
> 今度の旅行では是非まじまじと見つめさせてくださいv
Ξ(*゜▽゜)ノ ウイッス!!
了解であります!

> > ほそさん・・・・・・・ダークにならないでね・・・・・
>
> そんなローアングルから撮ってる30さんも危ないですよー(笑)。
(゜ロ゜;)エェッ!?・・・・・そ・・・・そんな・・・・・
チーム・ダークの暗黒面に当てられたせいなんでしょうか(; ̄ー ̄川 アセアセ

> でもぴ~ち☆パイは魅力的ですよね。
> ちっぱいスキーな私でもぐらぐらしちゃいます(笑)。
では、是非換装を♪
>
> ではでは。
> 寒いので体調崩さないよう気をつけてくださいね。
は~い、来週末までは気をつけます(。-_-。 )ノ
2009.02.17 Tue l 30. URL l 編集
Re: こんばんわ~
ぢょをぢぃさん
こんばんは~♪

> 今回は、みずほさんの胸の谷間に目が釘付けになりました!
本家と同じように、じょじょに増量されてます(笑

> えぇ、もちろんポーズが変わるたびに写真撮らせていただきましたとも・・・
全然気付かなかったっスよぉ~w( ̄△ ̄;)w

> 最初だけは、食事とセイバーさんの準備で撮り逃しましたが・・・
セイバーたん、素敵ですからねぇ~

> また、よろしくお願いします!
こちらこそ~
2009.02.17 Tue l 30. URL l 編集
Re: No title
Seahorseさん
こんばんは~♪

> 撮影会お疲れ様でしたー。
お疲れ様でした~(´-`)

> お仕事等でだいぶお疲れのようでしたが、最後まで大丈夫だったようですね。
ペース配分を考えて行動したので、何とか最後まで持ちましたよぉε- ( ̄、 ̄A) フゥー

> あのチームダークのテンションのおかげ・・・なのかしら(笑)
いや、あれのお陰で物凄く疲れました(爆

> 期待したとおりの写真を撮っていただけてなによりですっ。
うわっ!策にハマッちまったって事っスか( ̄- ̄メ)

> 帰宅した後は色々とお仕置きされましたがなんとか生きてますー。
程ほどにしないと、再起不能になっちゃいますよ(笑

> 次は月末の撮影旅行になるのかな。またよろしくお願いします。
そうですねぇ~(´-`)
その時はよろしくお願いしま~す♪
2009.02.17 Tue l 30. URL l 編集
Re: No title
ほそさん
こんばんは~(*'ー'*)

> うちの委員ちょさん弱いっすよ~w
や・・・・やっぱり(; ̄ー ̄川 アセアセ

> 関羽ウイッグはことりしゃんの方が似合うかもですね~
あ~・・・すっげ~見てみた~い♪
今度、よろしくお願いしますねぇ~

>>にしても今回「パンチラ」が多かった気が(; ̄ー ̄川 アセアセ
> 全てはSeahorseさんのセイバーさんのせいかとw
出だしがアレでしたからねぇ~(爆

> >ほそさん・・・・・・・ダークにならないでね・・・・・
> メンバー一普通なので大丈夫です!(爆)
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
でも、チーム・ダークの所業を見ると、本当の事のように見えるから不思議っス(; ̄ー ̄川 アセアセ
2009.02.17 Tue l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1034-d23479dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
