--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月17日、火曜日。晴・・・花粉症 カユイカユイ (p_-) ダラダラ( ̄ii ̄)ヘックション!(;>ω<)/。・゜゜・

昨日と今日の2日間続いた社外研修も何とか終わり・・・・・・修了テストも何とか合格したよん♪q(^-^q)(p^-^)p
(´▽`) ホッとしてる30ですが・・・・・・・何時もと違う早い時間での帰宅は嬉しい反面、予想外にもメチャ混みで、(;´д`)トホホな感じになっとります(爆

今日は大分疲れてるので、早目に就寝する事としますε= (´∞` ) ハァー
んでも、その前に・・・・
今日もちょっとだけOFF会の写真を更新(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
セイバーズ♪
ぢょをぢぃさん家のセイバーたんと、Seahorseさん家のセイバーたん♪
通称「セイバーズ」たん達です(安直だな┐( ̄ヘ ̄)┌
胸が大きい
Seahorseさん家のセイバーたん・・・・何か胸デカクね?
しかも柔らかいし・・・・・・( ̄TT ̄)
やさぐれてる
ぢょをぢぃさん家のセイバーたんはHaz-Matさんが「やさぐれ」仕様になってたし・・・・・
・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?
後ろで、ほそさん家の委員ちょさん・・・・・パンチラじゃなくてパンモロになってるし(ノ_-;)ハア…(笑
各所で好き勝手状態ですな( ̄‥ ̄)=3 フン
しかし、セイバーは凛々しいと言うか、何か良い雰囲気をかもし出しだしますねぇ♪
一応褒めて油断させといて・・・・・
ガンつけられる
お着替え中を激写して睨まれる30でした・・・・・
お願い許してぇ~ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ

もうちっと続く・・・・・

2009.02.17 Tue l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1035-9226b135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
