--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月18日、水曜日。晴(´-`)

昨日までの精神的疲労が何とか取れたので、今日は会社帰りにアキバの某へ寄ってみました。
土曜日の「ドレス発表会のアイテムなんて残ってないだろうなぁ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ」と思っていたのですが、結構残ってましたね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
数作りすぎたのか、人気が無かったのか・・・・・・・
それでも、何時でも買える様になったのは良いことですよ(´-`)
あっ、もちろん少しだけ買わせていただきました。
何買ったかは、近日中に♪

さて、いい加減にしないといけない・・・・・・

ギャザOFF会です(爆
絡みの女王がやると
絡みの女王さまとHaz-Mat改めDark-Matさんの力作・・・・・

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌らしい

この2人について行ける人なんて誰もいないぜ!
ってな感じで暴走してました・・・・・・
因みに襲われてるお嬢様はなもさん家のルルたん・・・・お初だと言うのに何て事を(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかし、その隣では
心が洗われる
未来姉妹が、清楚な空間を作り出してました。
・・・・・・だけどさぁ・・・・・この2人の持ち主がDark-Matさんだなんて、信じられないよぉ~o><)o
お姉ちゃん・・・・・
・・・・・・この2人・・・・・完璧すぎる(゜・゜* ホレボレ
そしてまた
AKAさん家の姉妹
AKAさん家の姉妹さん♪
こちらも良い空間を作ってました(*'ー'*)

今回のOFF会は、表と裏の空間が如実に現れ面白いOFF会となりました♪
今後、チームダークが何処まで行くか楽しみです(自分は付いてけない(;´д`)

おまけ・・・・
幸せそうに・・・・・
写真整理してたら姉さんの後ろで、最高の笑顔をしている嬢が写ってるのがありました。
これを見たらもう・・・・・止められないっス(笑

スポンサーサイト

2009.02.18 Wed l ドルフィードリーム l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

光と影?
30さん、こんばんそっ!
カラオケ&鍋オフ会お疲れさまでした!
Neat-Matで御座います。

>未来姉妹が、清楚な空間を作り出してました。
でしょ☆~本当に仲が良いのですよ~
清楚な未来×未来の為にも、
もうダークサイドには落ちないぞぉ~~♪
・・・・・・・・・フフフッ”・・・・・・
          ・・・・・・・・・・・♪

あっ!Neatとは清潔or清楚と訳します。
正に、私にピッタリですよね~

でわでは。
・・・・・・・・・・・・・・D-M・・・
2009.02.18 Wed l Haz-Mat. URL l 編集
お邪魔しました(^^)
今日もPCで仕事しながらブログ見たりしてます(^^)。
娘が一緒だとゆっくり見られないです(T_T)
また、夜中にゆっくり見させていただきます。
ブログ応援させていただきます(^_^)/!
それでは失礼します。
2009.02.18 Wed l ★KEEP BLUE★. URL l 編集
No title
こんばんわ~
>この2人について行ける人なんて誰もいないぜ!
うちらも結構逝っちゃってると思ってましたが…この2人に比べると
全然一般人だったんですねーw

>AKAさん家の姉妹さん♪
Haz-Matさんの巫女姉妹と共に癒されましたね~

>最高の笑顔をしている嬢が写ってるのがありました。
PS3に入れて是非撮影旅行でTVに映し出して下さいませw
2009.02.19 Thu l ほそ. URL l 編集
No title
30さま

嫌らしいって…兄さん!
泣いちゃうぞっ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
スミマセン、しばらくたまにぃは封印します。
きっと、あのズラがいけないにちがいない…。
もちょっとギムナジウムなたまねぇにするよっ!

えー、モザイクかかってますが…
本人もどんな顔だったか、ものすご~く気になります(^^ゞ
今度、ぜひ拝見させてください。

しかし…手たたいて喜んどるな…私orz
そしたら、たぶん本気で反省すると思います(._.)
2009.02.19 Thu l 和音まりも. URL l 編集
Re: 光と影?
> 30さん、こんばんそっ!
> カラオケ&鍋オフ会お疲れさまでした!
> Neat-Matで御座います。
>
>> 未来姉妹が、清楚な空間を作り出してました。
> でしょ☆~本当に仲が良いのですよ~
くっそぉ~!!!!
羨ましぃぞぉ~”(*>ω<)o"

> 清楚な未来×未来の為にも、
> もうダークサイドには落ちないぞぉ~~♪
ホントカナー?(¬з¬)

> ・・・・・・・・・フフフッ”・・・・・・
>           ・・・・・・・・・・・♪
あ・・・・・・やっぱ無理っぽですね(;´д`)トホホ

> あっ!Neatとは清潔or清楚と訳します。
> 正に、私にピッタリですよね~
・・・・・・・・ホジホジ(σ⊿ ̄)・・・・・・・なんだっけ?(゜~゜)ヾ
あ・・・・・清楚・・・・・・ンな訳(爆
そう言えるように頑張ってくださ~い(´-`)

> ・・・・・・・・・・・・・・D-M・・・
やっぱ・・・・
2009.02.19 Thu l 30. URL l 編集
Re: お邪魔しました(^^)
KEEP BLUEさん
こんばんは

ゆっくり見る事は出来たのでしょうか?
稚拙な当ブログでも楽しんで頂けたら幸いです(。-_-。 )ノハイ

2009.02.19 Thu l 30. URL l 編集
Re: No title
ほそさん
こんばんは~(*'ー'*)ふふっ

> うちらも結構逝っちゃってると思ってましたが…この2人に比べると
> 全然一般人だったんですねーw
そうですよぉ~
もうまったく可愛いもんだったんですよぉ~(爆

>> AKAさん家の姉妹さん♪
> Haz-Matさんの巫女姉妹と共に癒されましたね~
ですねぇ~・・・・・(*´ェ`*)

> PS3に入れて是非撮影旅行でTVに映し出して下さいませw
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ちょっと考えちゃいますねぇ~
2009.02.19 Thu l 30. URL l 編集
Re: No title
まりもさん
こんばんグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

> 嫌らしいって…兄さん!
> 泣いちゃうぞっ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
だって、純真なσ("ε";) ボクには強烈だったんだもんヽ(´~`; ォィォィ

> スミマセン、しばらくたまにぃは封印します。
いえいえ、封印などせず邁進して下さいませ♪(*'ー'*)

> きっと、あのズラがいけないにちがいない…。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?・・・・ホントにズラだけのせいなのかなぁ~( ̄~ ̄;) ウーン

> もちょっとギムナジウムなたまねぇにするよっ!
でも直ぐ元に・・・・・(爆

> えー、モザイクかかってますが…
> 本人もどんな顔だったか、ものすご~く気になります(^^ゞ
> 今度、ぜひ拝見させてください。
(゚Д゚)ノ ァィ了解です♪

> しかし…手たたいて喜んどるな…私orz
> そしたら、たぶん本気で反省すると思います(._.)
え~ ( ̄ο ̄)
2009.02.19 Thu l 30. URL l 編集
おそコメすいません・・
今更コメですいません、風邪でダウン気味でした m(_ _)m
(決してダークな影響じゃないですよw)

えーうちのルルはハズカシメ担当でございますのでドンドン赤裸々な
ことをお申し付け下さい(うわっ、いやらしいww

しかし、凄まじい吸引力のダークな空間に毅然と耐えるw30さんが
またステキでした^^

またどうぞよろしくお願いしまっす!


そうでした!実はお願いがあって・・・

当方の拙いブログに30さんのブログをリンクさせていただいても
よろしいでしょうか・・

よろしくお願いしまーす!!
2009.02.21 Sat l なも. URL l 編集
Re: おそコメすいません・・
なもさん
こんにちは~♪

> 今更コメですいません、風邪でダウン気味でした m(_ _)m
> (決してダークな影響じゃないですよw)
え?ダークな気に当てられて、風邪引いちゃったんじゃないんですかぁ~(;^_^A アセアセ・・・

> えーうちのルルはハズカシメ担当でございますのでドンドン赤裸々な
> ことをお申し付け下さい(うわっ、いやらしいww
そ・・・・・そう言う担当があるなんてウラヤマしo(^-^)o
うちでそう言う担当をお願いしたら、間違い無くシバカれますよぉ~(;´д`)トホホ

> しかし、凄まじい吸引力のダークな空間に毅然と耐えるw30さんが
> またステキでした^^
そ・・・・・そですか(;^_^A アセアセ・・・
いやホントマジで大変でしたよぉ~・・・・・

> またどうぞよろしくお願いしまっす!
こちらこそ、お願いします!

> そうでした!実はお願いがあって・・・
> 当方の拙いブログに30さんのブログをリンクさせていただいても
> よろしいでしょうか・・

> よろしくお願いしまーす!!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ、無問題で~す♪
こちらもリンクさせて頂きま~す(*'ー'*)
2009.02.21 Sat l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1036-d04fba9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
