--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月20日、金曜日。雪→雨→曇Σ(- -ノ)ノ エェ!?

今日の朝、起きて雨戸を開けたら外の景色は・・・・・・・白かった(笑
それでも、家出るときは結構融けてましたが、雪を見るとテンション高くなるのは何故なんでしょうねぇ(´-`)

さて、水曜日に買った品ってのは・・・・・
コンサートドレスセット&MDD対応のシューズ♪
MSD用のコンサートドレスセット&MSD、MDD用のシューズ2足になります。
これって・・・・
大きいリボンがついてる
昨年11月末に買ったドレスの色違いバージョンになるんですよね(*'ー'*)ふふっ♪
キャンディたんが着てるのに、未来たんが着てないのは可哀相かなぁ~と思って買っちゃいました。
最初「同じのなぁ~(-_-;ウーン」と思ったんですが、そんな事は思っちゃいけないんですね(´-`)
スポンサーサイト
2009.02.20 Fri l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

コンサート♪
こんばんわ~
やはりコンサートドレスセットでしたかw
何故か残ってますね~

まりもさんや私も持ってるので撮影会ではMDDコンサート開催でしょうか?w
うちはリコーダーですが…(^^;
2009.02.21 Sat l ほそ. URL l 編集
Re: コンサート♪
ほそさん
こんちは~♪

> やはりコンサートドレスセットでしたかw
これは当然ですよねぇ(´-`)

> 何故か残ってますね~
やっぱ、ドルパ19の色違いだからでしょうかねぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

> まりもさんや私も持ってるので撮影会ではMDDコンサート開催でしょうか?w
> うちはリコーダーですが…(^^;
面白いかもしれませんねぇ(*'ー'*)
でしたら、うちのバイオリンを複数持ってきますねぇ~♪
2009.02.21 Sat l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1038-84aa9a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
